キーワード ! が含まれる動画 : 8466313 件中 2369 - 2400 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ブラック★ロックシューター有名な男3人でセッション【合唱シリーズ】
♪おはよ~ございま~す♪さあ、やって参りました。2回目の【合唱シリーズ】をうpする事となる、Apple&Appleと申します。今回も前回の反省!?を生かして作ってみましたwwwそして今回使わせて頂いた動画様↓↓↓ブラック★ロックシューター・本家様→sm3645817halyosy様→sm3660857ゴム様→sm3673601よっぺい様→sm3775430です。注意↓↓↓↓*主は本当に下手糞で、編集からエンコまで、中途半端で、とてもまともでは在りませんwあとメチャクチャgdgdです。あと即出であればすいません(´・ω・`)それを解釈した方からスタートボタンをどうぞ(・◇・)/
2011年12/12-12/18 ニコニコ市場 週間売上ランキング
ニコニコ市場がお届けする、公式週間売上ランキングです。
単価×個数でランキング順位が決まります。
<内容>
期間中の全カテゴリを対象に、20位までご紹介。
一番高かった商品をピックアップする「高額商品コーナー」、
ランクイン商品を予想する「次回予告」など!
動画の一覧はタグ【ニコニコ市場売上ランキング】をクリック♪
※ランキングの対象商品はAmazon.co.jp、Yahoo!ショッピングのものです。
Yahoo!ショッピングのデータにはキャンセル分が含まれる場合があります。
ニコニコ市場はこちら→http://ichiba.nicovideo.jp/
nm16407271←前回
大学受験の数学・確率の集中トレーニング vol.2
数学が苦手になりかけている人のためのスペシャル講座です。「確率」を短期集中してマスターします。中学数学でも習った確率。その頃からどうも苦手だ!という人でも、大丈夫。図や表を駆使した授業を受けるだけでなく、自分で書いた答案を元に講義していくので、今までのもやもやがすっきりと消え去ります。
【fate/Zero】 oath sign歌ってみた 【こけし】
初心者です。歌ってみましたが編集の仕方がよく分からず、お聴き苦しい点ございますがコメントにてアドバイスいただけると嬉しいです!
チャットモンチーの真夜中遊園地を和音マコさんに歌ってもらった
オケも自作です!全て無料のものを使ってます!今更コンプの使い方が分かってきた感じで、やっとクオリティが少し高いものが出来たと思ってますwベースをぶおーんてさせたいです( ̄ω ̄;) 歌詞一箇所間違ってました・・すいません;修正版?をUPしました!→nm16500698
【歌ってみたww】Time&Space【莉玖。】
こんばんいちは・・・
今までの、投稿動画消しました・・・、心機一転ですw
今回は、シグナルPさんの”Time&Space”歌ってみました。
この曲は、ボカロで始めて好きになった曲だと思いますww
歌詞や音程がいまいちなところがありますが、生暖かい目でお願いします!
あと、初めてエコーみたいなのをやってみたんですが・・・失敗したみたいですw
また取り直すのはめんどくさi(ry
ので、このままあげちゃいますw
長くなりましたが よろしくお願いしますw
マイリスト:mylist/28272326
コミュニティ:co1421983
べひもすさんイメージテーマ曲「光と影」
こんにちわ!つぐみんだよ!
今回べひもすさんのイメージテーマ曲を作らせていただきました
よかったらゆっくりきいていってください^^
サムネ 書きました しょぼしょぼです※1分で書きました(;´∀`)
※サムネ表示が40秒あたりからになってました・・・orz
【歌ってみた】旅の途中
こんにちは 今回は旅の途中を歌ってみました。とっても大好きな曲ですが、、ハモリがボロボロです(泣) でも頑張りました!!聞いてください 前回歌ったもの→sm16423407
【女声練習】突撃ラブハート歌ってみた~2~
録り方を前回nm16467158とちょっと変えてみて今度は女声?のみで歌ってみました。
自分じゃよくわからないので、ぽいかぽくないかだけでも教えて頂けると非常に助かりますのでお願いします(´・ω・`)
とりあえずしばらくはもううpしません。音程が来い!
10人で smiling を歌ってみた 【ニコ割】1/3
5000再生突破記念ニコ割
3部で作成されています。
少しでも楽しんでもらえれば~と
主催に無理言ってつけさせてもらいましたーw
本動画sm16285977をよろしくね!
10人で smiling を歌ってみた 【ニコ割】2/3
5000再生突破記念ニコ割
3部で作成されています。
少しでも楽しんでもらえれば~と
主催に無理言ってつけさせてもらいましたーw
本動画sm16285977をよろしくね!
動画組の絵、
フェードアウトにすればよかったな~と思ってます。
ちと失敗w
10人で smiling を歌ってみた 【ニコ割】3/3
5000再生突破記念ニコ割
3部で作成されています。
少しでも楽しんでもらえれば~と
主催に無理言ってつけさせてもらいましたーw
本動画sm16285977をよろしくね!
文章は、俺が勝手に作ったやつだから
なんかおかしいところがあったら私のせいですーヽ(゜▽、゜)ノ
チャットモンチーの真夜中遊園地を和音マコさんに歌ってもらった【パート2】
コンプをもっとかけてみたらよくなったと思います!あとギターもちょっと広がる感じにしてみました。
妄想スケッチ今頃歌ってみた【いちご牛乳】
初めましていちご牛乳と申します('∀`)なんか歌いたかったので歌ってみましたヽ(*´∀`)ノ音痴なのは許してください!!
ブ(ry
貧弱一般会員な私は動画の宣伝をするために宣伝したい動画を使った動画を作成するという手を使っているわけだが今年のクリスマスは「リューサン1stアルバム『OKAN』!」(sm16387622)を宣伝しようと思い立ったが今年は動画を作る暇がなかったので残念が鬼なっていたんだが絵を描く暇がないなら口で歌うべきだなという理由でリューサンほどではないがそこそこ歌がうまい(風呂場話)歌唱力の封印を解くことにしたわけだが録音した自分の声を聞けば悶死するのは確定的に明らかなので内藤のごとく高音質で歌ってみたわけだが思いのほか雑音が酷すぐる不具合と誰これ具合で地獄の宴だった・・・・。
【歌ってみた】access『Bright Sight』(カラオケ)
AXS大好き。初投稿です。季節的にと、この曲を選んでみました。
カラオケな上に、雑音交じりで音質もよくないですが…。
お二人の20周年YEARへ向けて!!!
access好きさが少しでも伝われば…幸いです。
Mr.Childrenの擬態を歌ってみた
ミスチルのアルバム、「SENSE」から「擬態」を歌ってみました。ライブでも盛り上がる名曲ですね!感想、アドバイスのコメなどよかったらお願いします。 コミュ→co442340 ミスチル好きな方は是非^^
765プロの事務員がAnswer×Answer Live! 【vol.46】
2011/12/27 夜のプレイ 本年ラストの動画です。 来年は動画投稿も含め今までのようにプレイできるかどうか分かりませんがマッチした際はよろしくお願いします。 それではよいお年を。
開封後の唄
先ほどアップした、私が深夜のよく分からないハイテンションで描き上げた「開封後の取り扱いの歌」を、私の友人が更なるハイテンションでアレンジ&歌入れをしてくれました!ほんとうに嬉しいです!ではでは、アレンジ&歌入れをしてくれたlit.さんから一言 「正直やりすぎた。」
【エース】magnet歌ってみた【いちごたると】
こんにちはー^^今回はコラボしてみました!えーと、自分が歌下手なんで、相方ばかり褒められそうです・・・orzそそそ、そんなことありません!エースが上手い!駄声ですみません・・・onz
【エース】サンドリヨン歌ってみた【いちごたると】
こんにちはー^^今回もコラボってみました!いえあ!声量・・・大目に見てあげてくださいonz
7月にスロットを始めたばかりの主がレア画像を集めてみた【元祖】
どうも元祖です。タイトル通りそのままですが、大当たりやレアな画像、脳汁ドバドバものを集めてみました。大したことないと思いますが、頑張って作ったので見てください!ラインナップはかなり偏ってますがご了承ください。
雪歩誕生日動画(前編)
動画投稿が遅いだらしないPですまない…どうもブラックホールPです遅い上にまだ前編という大変申し訳ない動画ですが必ず来年中には完成させます後Twitterも始めてみましたのでよかったらそちらも見てみてください参加中のコミニュティの皆さんや視聴者の皆さん来年もよろしくお願いします!
男2人で「ライオン」歌ってみたよ。【ポケおた×モノクロ侍】
まんまです。 1オク下げ、ネタ無し、音質良くない・・・・・・ まぁ、テストも兼ねて。 今年中にうpしたかったシリーズ。 モノクロ侍さんありがとーございました! こちらもどうぞ☆sm16576608
モザイクロール 新年早々歌ってみた
あけましておめでとうございます!無名の乃亞ですw最近マイク(安物)を買いました!w今までは内蔵マイクだったのでマイクを買えて嬉しいです^^今回はモザイクロールを歌ってみました 下手ですがあたたかく見守ってもらえるとうれしいです 歌が下手 声がキモイ もう投稿しないほうがいいよ などなどはっきり言っちゃって結構です
【NEIGE】マトリョシカ【歌ってみた】
初の歌ってみた投稿になります!
でもって動画の作り方が分からなかったので
ひたすら文字で語り続けております(笑)
途中で挫折もしております(´◉ܫ◉`)
どうぞヨロシクお願いしまーす!
本家様⇒ sm11809611
歌:NEIGE⇒ 8016556
MIX:cRown*cLown Creative Works.
