キーワード ! が含まれる動画 : 8466313 件中 2337 - 2368 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CM】 高瀬まみ 華吹雪 ショートバージョン 【HBC】
HBCラジオで流れているCMです。アマゾンで発売中です!と絶賛CM中なのに・・・(音源は伊集院枠で録りました)
【戦国大戦】前回の反省を生かして【正五位B】
いつもご視聴ありがとうございます。
今回は、前回の動画で頂いたアドバイスに気を付けながらプレイしてみました。具体的には、
①車懸りの陣を撃つときは早めにラインを上げる。
②前陣と後陣でしっかりローテーションをする。
の2点になります。
何分低位の試合ですので、お見苦しいかと思いますが、アドバイスなど、よろしくお願いします。
え?前回より位が下がってるって?
ドンマイ!
仁王雅治のキャラチョコ作ってみた
勢いだけで作っちゃいました。テスト期間中で、睡眠時間を含めて2日間を無駄にしたにもかかわらずものすごく低クオリティな仕上がりになりました。とりあえず、仁王君誕生日おめでとう!
ラジオ福島 立正佼成会提供 お母さん教室 オープニング
ラジオ福島で毎日9:40~9:55に放送している「お母さん教室」のオープニングです。月曜日:今日の言葉 火曜日:話のひろば 水曜日:ラジオ文庫 木曜日:よい香りをあなたへ 金曜日:ラジオドクター健康相談 土曜日:今週の出来事から 日曜日:家の子よその子
【ピチピチ】秦基博の「アイ」を歌ってみた【浪人生】
浪人生が気晴らしに歌ってみました。本当に素敵な曲なので、ぜひ原曲をきいていただきたいです。マイクはDELLのノートについているものをつかっていますので音質は悪いですがあしからず・・・。一生懸命うたいました!拙い歌ですが御容赦ください
ド素人が初音ミクのえ?ああ、そう。を歌ってみた featあまぐり
知ってる人はお久しぶりw知らない人は覚えてね?自称みんなのアイドル あまぐりで~すまた身の程もわきまえず投稿しちゃったので見ていってください!
2011年11/28-12/4 ニコニコ市場 週間売上ランキング
ニコニコ市場がお届けする、公式週間売上ランキングです。
単価×個数でランキング順位が決まります。
<内容>
期間中の全カテゴリを対象に、20位までご紹介。
一番高かった商品をピックアップする「高額商品コーナー」、
ランクイン商品を予想する「次回予告」など!
動画の一覧はタグ【ニコニコ市場売上ランキング】をクリック♪
※ランキングの対象商品はAmazon.co.jp、Yahoo!ショッピングのものです。
Yahoo!ショッピングのデータにはキャンセル分が含まれる場合があります。
ニコニコ市場はこちら→http://ichiba.nicovideo.jp/
nm16290592←前回
[NNI/オリジナル] エレクトロニカっぽいナニカ [インスト]
投稿4作目です。視聴、コメント、アドバイスして下さった方々ありがとうございます!今回は、とりあえず形に出来ましたが不完全燃焼な感じです…特に最後の方がです。
おっさんにしか聞こえないアレを戻してみた。
アレです、アレ。音声しかないですけど。アレを戻してみました。あのドゥン☆の音はしゃっくりっぽいですね。元動画様→http://www.nicovideo.jp/watch/sm6517499こうしてきくと可愛いですね。(w
[ニコ割]エンヴィキャットウォーク
左右の画像はお借りしました。…轆轤(ろくろ)様→im1536548 申し訳ございません。 気分で作っただけなので、煮るなり焼くなり好きにして下さい。まぁ、どう調理しても不味いものは不味いですけど。(左右の画像自体は美味しいんですよ!)
【歌ってみた】はっぴぃにゅうにゃあ【迷い猫オーバーラン!OP】
二回目の投稿です! ■今回は迷い猫オーバーラン!OP、はっぴぃ にゅう にゃあを歌ってみました ■前回同様コーラスなしの一発録りです。編集とかよくわからなくてコーラスは今回も断念…もっと勉強せねば ■実はiPodのボイスメモ機能で録音してます。(前回も)音超悪い ■使用させていただいた音源→sm10703086 ■前作→nm16305202 インモラリスト/ドラゴンクライシスOP
『ライオン』 歌ってみた
しきの と ミント でマクロスFのライオンを歌ってみました♪
よかったら、アドバイス等いただけると嬉しいです!!
【ヘタクソが】天ノ弱【歌ってみた】
安定の一発撮りクオリティ
今回は164様の天ノ弱を歌わせていただきました!
少し音量が小さいかもしれませんorz
素晴らしき本家様(sm14583646)
自コミュ (co1328268)
※荒らさないでください
【亜種】うちの子が歌ってたようなので盗撮してみた【注意】
マスターが単語をテキトーなリズムつけてよく口走るせいかそれがうつった上に悪化したようです。マスターに作曲能力も何もないので声のみ。この後マスターはデータを消去しようとする帯人と追いかけっこをする羽目になっているのだった
【歌ってみた】いつかのメリークリスマス
はじめまして!社会人になって趣味のバスケをできる機会が激減したので、今度は大好きなカラオケに注力してみたいと思い、自分の歌を録音して練習することにしました。ここに投稿したのは、上達するために客観的なご意見・ご感想を頂ければ、と思ってのことです。はじめの一歩は、昔から大好きなB'zの「いつかのメリークリスマス」です。音外しまくってますが、気持ちで歌いました(笑)聴いての通りまだまだ下手くそなので、何かしらアドバイスをいただけたら幸いです。よろしくお願いします!改善?した第2ラウンド→ nm16500888
Polarisをノリノリ!?にしてみた
3作品目です。
もっと上手くなりたいです・・・
隅田川→nm16363883
3作も作ったので一応マイリスも作りました→mylist/30800318
小桃音まいの☆きゃらめるまきRADIO☆2011/12/10【捕獲失敗しました】
放送時間変更に気づかずタイマー録音していたので
捕獲に失敗しました
まことに申し訳ありませんでしたm(__)m
まいにゃ!!こと小桃音まいが、
お送りする毎週土曜日21時からの
ぷ・ろ・ぐ・ら・む♪
まった?りと、ゆった?りと、
まきまきしながらお過ごしください(' o ’)y!!!
小桃音まいオフィシャルブログ
http://ameblo.jp/kotonemai
【デジカメ撮り】EXVS 初心者動画 フルクロス視点
こんばんは。いつもは歌ってみたなど投稿してる者であります。今回はEXVSのほうの動画アップに挑戦してみました。プレイしたのは渋谷の初心者台です。勝率20%程度の軍曹ですが、アドバイスなど頂けたらと思います。BGM大きいので音量注意です!(><)
もしもピアノが弾けたなら… オリジナル編 第18弾
前回うpしたのって、夏だったんですね。すいません、リアルが多忙につきなかなかうpできませんでした。えっと、家庭教師のアルバイト・簿記試験の勉強(3級・2級、両方一発で受かったぉ!^^) で忙しかったのですが、少し落ち着いてきたので、久々にうpします。 また、うpできるように精進しますのでよろしくお願いいたします。 「もしもピアノが弾けたなら…」シリーズ第1弾→nm11922495(11/12/14現在;第44弾までうp) オリジナル編第17弾→nm15038427 オリジナル編第19弾→準備中
アイセンサー 歌ってみた(^p^)
はじめまして、ぷなと申すものです(^p^)色々とひどいかもしれませんがよかったら聞いてください!ほんけさま→sm15785925
和音マコさんにカートニアゴを歌ってもらった
よりぬき銀魂さんのOPだったカートニアゴをマコさんに歌わせてみました!初UTAUです!w昔打ち込んだmidiにエフェクトかけてちょっといい感じにしてみたんですがどうでしょうか・・ところでマコさんが行の発音遅くないですか?@@;メロディ高かったのを修正しました;→nm16439330
和音マコさんにカートニアゴを歌ってもらった【修正版】
メロディが1オクターブ高い事に気付けなかったとは不覚です;指摘して下さった方ありがとうございます!元はこちらです→nm16439148
