キーワード ! が含まれる動画 : 8466313 件中 2305 - 2336 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【初めての】深海少女うたってみた【投稿・うたってみた】
こんにちは!初めて歌ってみました。そして、中途半端に歌ってみたのは一番のみです。二番以降はカラオケ音声のみです。すみません。機械音痴にはここまでしかできません・・・。本家様sm11956364
GGBネットラジオ$1 part1
やっと正式版が登場!
動画版でもgdgdとやっていきます!!
・・・秋ネタなのに半分冬だけど気にしなーい。
part2 nm16273841
GGBネットラジオ$1 part2
さぁpart2いってみよー!
part2になってもgdgdは変わらず!
そしてpart3ではあの人が・・・・
part1 nm16273491
part3 nm16273918
GGBネットラジオ$1 part3
初の正式版もこれで最後!
さぁさぁ盛り上がって行きましょう!
今回は新企画「ゲストクイズ」であの人登場!
part2 nm16273841
$2 part1 nm16393722
【スノっさんが】チチをもげ!
いつもお世話になっている女性リスナーに向けて・・・
欲望を込めてスノっさんが歌いました
聞いてください
コミュニティ【co614835】
中学英語の教科書・英語で学年トップをねらえ! 31D
中学校の英語教科書レベルの音声を繰り返し聞くことで、基礎・基本の定着が図れます。 英語への再チャレンジの入門編としても最適です。
え?あぁ、そう。を歌ってみたじぇ! @葵久樹&シルフィ
私達の初動画?で御座います・・・(背景が動かない☆ なんと言うか・・・クオリティがお粗末すぎます何だコレカラオケでしかも携帯で録音したので音も悪いし・・・orz サビで低くなるのが葵久樹、高いままがシルフィで御座います。とりあえず、聞いてくださり有難う御座いました!!私達の経営するシズイザ同人誌&DR夢小説等等、hpは http://id55.fm-p.jp/430/hisakiandsrf/ で御座います。どうぞいらっしゃって下さい!!(大体は私ことシルフィが突っ走ってますすいませんどうぞ殴ってくだs←いや、嘘です。すみませんでした。
【@転生】リリリリ★バーニングナイトを歌ってみた
父親「うるさいぞ・・・何歌ってるんだ?」
@転生「歌ってるんだから黙ってよ!」
@転生コミュ→co248999
本家様→sm11884641
よろしくですです(^^A)
最近うpしたの→http://www.nicovideo.jp/watch/1322585770
2011年11/21-11/27 ニコニコ市場 週間売上ランキング
ニコニコ市場がお届けする、公式週間売上ランキングです。
単価×個数でランキング順位が決まります。
<内容>
期間中の全カテゴリを対象に、20位までご紹介。
一番高かった商品をピックアップする「高額商品コーナー」、
ランクイン商品を予想する「次回予告」など!
動画の一覧はタグ【ニコニコ市場売上ランキング】をクリック♪
※ランキングの対象商品はAmazon.co.jp、Yahoo!ショッピングのものです。
Yahoo!ショッピングのデータにはキャンセル分が含まれる場合があります。
ニコニコ市場はこちら→http://ichiba.nicovideo.jp/
nm16228733←前回
まっつん。「マトリョシカ」歌ってみた
マトリョシカ 本家様sm11809611ガチでの意味を間違って捉えた気がしたので即、マトリョシカ録りました今回は前の合唱と比べるとかなり静かになった感じですマトリョシカはおそらく自分の中で一番自信を持って歌えます、なので要所要所にうざい部分があるかもしれません、ごめんなさい本音を言えばもっと上手に歌いたいのですが、母親、もとい魔王が帰ってきたため一番マシだったものを上げましたどうぞ聞いてみてください!
まっつん。「いろは唄」歌ってみた
いろは唄 本家様sm6115924はいこんばんは、まっつん。です。頑張って気持ちを込めて歌ってみました。テレビCMで初めて聴いて、これはなんだ!って感動したのを思い出します。和風は結構好きなので、当時は初めて聴いた時からサビが頭から離れなかったです。
千本桜歌ってみたじぇ!@シルフィ
千本桜を歌いましたorzカラオケでの録音なので音が汚いです・・・低クオリティ、お許しくださいませ。。絵を本家様からお借りいたしました。ご視聴サンクスです。。
765プロの事務員がAnswer×Answer Live! 【vol.44】
2011/11/28 夜のプレイ Sに落ちた場合、迷惑にならないよう早くSSに上がるのは当然としても、プロ未満の方相手に無双するのもアレだし悩む所。
ふわふわ時間 歌ってみた
ミント と しきの です\(*・ω・*)人(*´ω`*)/ 『ふわふわ時間』カラオケで歌って録音してきました♪ もしよかったら、最後まで聞いてください!!
COOLISH WALK カラオケっぽくしてみた
たまにノイズが入ったりしてますが、気にしないでください(m´・ω・`)m
【歌ってみた】白い雪のプリンセスは【Makitto】
三作目!!! 歌ってみたんだけど前回同様しっくりこないですが 試しに聞いてみてください 原曲様sm9797269
【便乗の便乗】パパパPのワンフレーズシアター
下手な動画を上げないと約束したって?あれは嘘だ
と、いうわけで売られたケンカは買います。
声真似生主とかやってるみなさんはごめんなさい。
あ!トークロイドシアターよろしくお願いしますね!!
mylist/26937949
ケンカ売られたところ→sm16308696
支配人パパパPマイリス→mylist/19827020
【歌ってみた】バビロン【りおん】
どうもこんばんは!りおんです!今回はトーマさんのバビロンを歌わせていただきました!!音割れしてます;;ごめんなさい・・・・良かったら最後まで聞いていただけるとうれしいです^^
自分革命(色んな意味で)
某100円店のイヤホンマイクでチャレンジwwwww俺がやるもんじゃないよね!!←下手杉ワロタwwwwwwwwあ、どーでもいいかもしれないけど俺左ね←
