キーワード ! が含まれる動画 : 8466313 件中 2241 - 2272 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【UTAUカバー】trick and treat【架音クウ・コウ】
■はっぴーはろーうぃーん!どうも、ぴ→すです 今回はハロウィンということもあり、うちの双子にあの有名曲を歌ってもらいました □素晴らしき本家さま→sm5094908 カラオケ音源→sm5117837 ustはよーよーさまのをお借りしました 素敵すぎるイラストはピアプロの叉兎璃さんに描いていただきました、ありがとうございます!■前回の【UTAUカバー】弱虫モンブラン【渉音ノア】→nm15578142 うpしたもの(マイリスト)→mylist/22158888 □本日、この曲何番煎じか分かりませんが……気にしない気にしなi(ry
765プロの事務員がAnswer×Answer Live! 【vol.41】
2011/10/031 夕方のプレイ 腰痛とか冬コミ落選とかテンションだだ下がりでなんとも。 こっとりしていってね!!! 次回録画→11/02 18:30/19:00 表(漢文テクニカルチャレンジ参加)で。 2回撮って面白い方をうp予定
AquesToneにオリジナル曲を歌わせてみた 【はじめての歌】
正直あんまり聴き取れないかもしれません@@;ちなみにフリーソフトだけで作ってます!nm16063566←少し手直しして再UPしました!
【灰汁江(AquesTone)】お母さん大好き!【オリジナル曲】
家出して怖くなってやっぱりお母さん大好きーーってなる曲ですwフリーソフトで作ってます!
【CM】 高瀬まみ 華吹雪 【HBC】
HBCラジオで流れているCMです。アマゾンから発売中です!と絶賛CM中なのに・・・
【戦国大戦】これぞ零距離戦法。第四話「イカレる猛牛」
ふう。バッファローマン使ってみただけ。次回は零距離猛進だ!! ってかバッファローマン滑舌よくなってね?
【歌ってみた】千本桜
こんちわ!くろまるです!千本桜がJOY配信決定といことで歌ってしまいました( ´ω`) 毎回音質悪くてすみません こんなのでよければ聞いていってください♪ お借りしました!→sm15633620 ほかのうp動画→mylist/27747549
ポップンの歴代フィバ背景を比較(?)してみた
少し前にリクエストをもらっていましたので作ってみました!実際比較できているのかすら不明;そしてオマケがうp主の趣味でござる! それと、今回使ったBGM■smooooth・∀・ ▲powerplant ●SecondHeaven 【追記】オマケが本編w本当だwコメ見て気が付きましたw(遅ぇ) ▲16神については、17のセカ天のほうをキャプチャしたので背景があれです;◇『BAD時の背景もお願いします』とのリクコメももらいましたのでいつか作ってみます! ■た、タグが・・・!タグがついてる!!!(′;ω;`)ブワッ
ミュージカル「モーツァルト!」の“影を逃れて”を歌ってみた
最近、廃番になったCDを借りる機会があって、久々につい・・・一発どりなんで終わりの方力尽きてますが録音環境は相変わらずメッセンジャー用のヘッドセットで最低です(笑)前回のhttp://www.nicovideo.jp/watch/nm4401992
[歌ってみた]イー・アル・カンフーで、ラップ
お初にお目にかかります!・・・お目にはかからないんですがwそんなことは置いといて、ザコが調子に乗ってやってしまいました^^;左が原曲右がうp主です。七割づつ左右に振りました。よかったら聞いていってください!!お借りした音源⇒ヒャダイン様sm1877562
メダロットNF 第二期予告
ついに来る脅異 動き出す謎の組織 試される可能性
メダロットNF 第二期
公開中!➡NFχ:https://www.nicovideo.jp/series/110630
悪ノ召使歌ってみた。 悠*
こんちゃ!悠というもんです。悪の召使歌ってみましたアー!めちゃくちゃになりますた。音痴は音痴なりに頑張ったので聞いてくれるとうれしいです。
[APヘタリア]鬼ごっこ[替え歌/三次創作]
全部見てた鬼がいたの~♪後半を作りたくてどうせならと全部作ってしまった。。。こんなの作ってごめんなさいorz *誹謗・中傷・石はなげないで!*設定ミスで歌詞が薄いです;;*餅はかなりうろ覚えなので、落書き程度に…*紙芝居でふ
ハッピーシンセサイザ歌ってみたw 【るり】
こんにちは^^るりです(。・ω・。)1年ぶりにまた歌いましたww今回は「ハッピーシンセサイザ」を一発録りで歌ってみました。この前のと同様に下手ですが、聞いてもらえたらうれしいです。コメよろしくです!!!
東海道本線 普通(3145F)・名古屋→清洲 サハ311-8 (海カキ G8)
名古屋~枇杷島と枇杷島~清洲の鉄橋を渡る音がたまらん!
東海道本線 普通(3145F)・清洲→尾張一宮 サハ311-8 (海カキ G8)
清洲→稲沢のポイントの通過音もいいですね!
バートのニコニコラジオッ!(MIXI用)①
MIXIのコミュニティ用です コメントは構いませんよぉ~かなり適当にしゃべってますんでお構いなくw
バートのニコニコラジオッ!(MIXI用)③
ボクが適当にしゃべってますw MIXIのコミュ用ですけどま、コメントは自由です
2011年10/24-10/30 ニコニコ市場 週間売上ランキング
ニコニコ市場がお届けする、公式週間売上ランキングです。
単価×個数でランキング順位が決まります。
<内容>
期間中の全カテゴリを対象に、20位までご紹介。
一番高かった商品をピックアップする「高額商品コーナー」、
ランクイン商品を予想する「次回予告」など!
動画の一覧はタグ【ニコニコ市場売上ランキング】をクリック♪
※ランキングの対象商品はAmazon.co.jp、Yahoo!ショッピングのものです。
Yahoo!ショッピングのデータにはキャンセル分が含まれる場合があります。
ニコニコ市場はこちら→http://ichiba.nicovideo.jp/
nm15974351←前回
2011年10/31-11/6 ニコニコ市場 週間売上ランキング
ニコニコ市場がお届けする、公式週間売上ランキングです。
単価×個数でランキング順位が決まります。
<内容>
期間中の全カテゴリを対象に、20位までご紹介。
一番高かった商品をピックアップする「高額商品コーナー」、
ランクイン商品を予想する「次回予告」など!
動画の一覧はタグ【ニコニコ市場売上ランキング】をクリック♪
※ランキングの対象商品はAmazon.co.jp、Yahoo!ショッピングのものです。
Yahoo!ショッピングのデータにはキャンセル分が含まれる場合があります。
ニコニコ市場はこちら→http://ichiba.nicovideo.jp/
nm16131508←前回
[歌ってみた]オモイヲコエル「チルネロ」
マンキン好きな友人にこの曲いいよ~って教えてもらい歌ってみました。
上げた日に聞き上げた日に歌いそして上げるというなんとも挑戦的なことをしてみたのですがまぁ見事にぶちのめされました・・・
葉っぽく歌いたかったけど無理だと判断したので地声ですw
そしてミックスできないのですがハモリを入れてみたらまぁこれまた見事にハモリでかい!
はぁ・・・もっと練習してリベンジします・・・
本家様⇒sm15997352
【小学生の】映画けいおん!「Singing!」長くしてみた【初編集】
初編集!「Singing!」を編集して長くしてみました!終わり方がちょっと・・・になってしまいましたw
早川あおいがDon't Wanna Lieを歌ってみた!
名探偵コナンのOP曲で、B'zさんが歌う「Don't Wanna Lie」を歌いました。音痴野郎が久しぶりに帰ってきました!!お気を付けてください。
『グロリアス・ワールド』 歌ってみた。basan
どうも!basanです。 蝶々P様の グロリアス・ワールド 歌わせていただきました。 恥も外聞も無く思いっきり歌わせていただきました。英語部分は聞き流してくださいませ。 動画もお借りいたしました。ありがとうございます! 素晴らしい本家様(sm15937681)
影山星(ひまつぶし)
きらきら星をなんとなーく歌ってたら、(・・・これ、影山ヒカルで出来んじゃね?)的な。クスッと笑っていただけたら幸いです(^^ 何かしらに使っていただけると もっと嬉しいです!!歌:重音テト 波音リツ
【小学生が】unmei♪wa♪endless♪FULLっぽく【編集】
unmei wa endlessをFULLっぽくしてみました!今回も終わり方が変です・・・前作品 http://www.nicovideo.jp/watch/nm16143995
