キーワード ! が含まれる動画 : 8466313 件中 2209 - 2240 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
クソゲー実況プレイ(心音コトハ)
どうも、心音コトハです。これで3回目の投稿です!出だしが少し早く入ってしまいましたが、最後まで聴いてくれるとうれしいです!!そして、アドバイス・コメントまってます!本家様:sm9494968
みんな、ヨワれ! -「UTAUシンデレラガール」2周年記念祭-
あれから、2年たったんですね。というわけで、これで行こうと思います。
【サヨナラノツバサ】ホシキラ 歌ってみた【発売おめでとう!】
BD+DVD発売にテンション上がって思わず大好きな「ホシキラ」を歌ってみてしまいました(`・ω・´)いろいろと残念な仕上がりですが、よかったら聞いてやってください´▽`
【一人むなしく】ROULETTE【歌ってみた】
どもー!
今回はうたのプリンスさまのキャラソンROULETTEを完璧自己満で歌ってしまったよ!
しかも相変わらずのぼっち・低クオリティ☆
歌い分けできたかなー?と、ちょっと頑張ったつもりでしたが見事に変わっていないww
とにかく愛はこもってるんです。「愛故Diving」ってやつだね!!
…すいません、いろいろ反省します。
とにかく聞いてください←
うp主曲一覧→mylist/25716920
【(魔・(ェ)・女)】千本桜【歌ってみた】
うぃっちゃん★
どうも(魔・(ェ)・女)ですノシ
今回はオマーン湖とぺろぺろ以外の曲を全て消してからの1作目となります。
実は歌うのを辞めて踊ってみたで頑張ろうとしていたのですが黒うさPの千本桜という素敵な楽曲なので『歌いたい!いや歌うしキャッホーイ!』ってな感じで歌わせていただきました。
素敵な本家様⇒sm15630734
東方 少女幻想入り物語
はじめましてレッスンと申します。初投稿です。よろしくお願いします。残念作画です!!!残念作画なんです!!※大事なことなので2回言いました。
『グッバイ・ラストブルー』 -3で歌ってみた。basan
こんにちは basanです。 piichica(確定P)様の グッバイ・ラストブルー 歌わせて頂きました。 素敵な動画もお借りいたしました。ありがとうございました。 かっこいい!!本家様(sm15838614)
【戦国大戦】これぞ零距離戦法。第一話「ワシが穴山勘吉」【実況】
目指せ!穴山使用率100位以内!これは弱い・・・おつやの代わりに跡部を入れてたら負けまくりました。吉乃は穴山さんの為だけに居ればいいんだ!穴山+勘助+吉乃=勘吉。ってかもともと似てるよね。サムネは山勘娘と穴山勘吉です。次sm15970837
2011年10/17-10/23 ニコニコ市場 週間売上ランキング
ニコニコ市場がお届けする、公式週間売上ランキングです。単価×個数でランキング順位が決まります。 【内容】期間中の全カテゴリを対象に、20位までご紹介。一番高かった商品をピックアップする『高額商品コーナー』、ランクイン商品を予想する『次回予告』など!※ランキングの対象商品は Amazon.co.jp、Yahoo!ショッピングのものです。Yahoo!ショッピングのデータにはキャンセル分が含まれる場合があります。 【タグ】ランキング動画の一覧は、タグ「ニコニコ市場売上ランキング」をクリック! ニコニコ市場はこちら→http://ichiba.nicovideo.jp/ nm15910057←前回
アニメアンケートです! 初投稿!
いろいろgdgdではありますが 見ていただけるとうれしいです!よかったらコメントしてもらえるとうれしいです!今後はゲーム実況や歌ってみたをあげていく予定です!
テンキャラ1st原案落選作品 その2
テンキャラ投稿動画の第二弾だったもの。タイトルは「狐狗狸ウタタネちゃん」。内容を把握しやすいようにキャラクターイメージ画を描いてみた結構な原案。飽きず楽しく観て頂けるようにちょっと動かしてもみたんだけどね。主に形をもたない「言葉」をモチーフにキャラクター化と設定もなるべく簡略化させたのだけれどやっぱり内容的に難しかったかなぁ 動画原案は終始暗黙状態だったのは残念だったけど2ndに進出した作品は世界観創り、マーケティング戦略には納得の4作品でしたね! その1はこちら→nm15981048
【Ievan】兵庫県民が市・区名を全部使って作ってみた【Polkka】
もう何番煎じだか分からないほどに薄まっているみたいですが、「兵庫はおっくせんまん!」に触発されて作ってしまいました。動画を作ること自体が初めてで、動画を投稿されている皆様の技量と労力を改めて思い知らされました。 動画を作るのが、こんなに手間暇かかる作業だったなんて知らなかった。ニコニコムービーメーカーの使い方やらなにやら、Google先生にも本当にお世話になりました。兵庫県の市・区名を1回ずつ全部使って1コーラス作りたかった。郡の関係者の方々には本当に申し訳ないことをしたと思っている。「北区」「西区」「中央区」についても、誠に遺憾に思う。ただ、自分にとって「北」「西」「中央」というのは方角であって地名というには少し憚りがあった。
ウヒヒ!脱穀しそこねた!歌詞
【 sm15990427 動画本編リンク】 こちらは「【東方MMD】ウヒヒ!脱穀しそこねた!【秋姉妹モデル使ってみた】」動画のユーザーニコ割部分です。リンク先の動画をご覧下さいませm(--)m
【Michael Jackson】 Smooth Criminal 【歌ってみた】
動画作成初心者ですが前にカラオケで録音したものをテスtうp。音質悪いですごめんなさい!
【ロック!?】世界史の歌
世界の歴史を歌ったオリジナル曲です。バンド名の割りにはあまり叫んでいない叫び部ですが、この曲では叫んでいます。
ロウきゅーぶ! PSP ニコ割 発売当日_短い版
ロウきゅーぶ! PSP 発売当日 短い版 ニコ割 動画内で使用 → mylist/28115355
中学英語の教科書・英語で学年トップをねらえ! 31C
中学校の英語教科書レベルの音声を繰り返し聞くことで、基礎・基本の定着が図れます。 英語への再チャレンジの入門編としても最適です。
【初音ミク】dayo【カバー?】
どうも、すぅです。
久々のカバー(?)です。
知ってる方が居るか居ないかは知りませんが、
Oi!punkは自分のルーツでもありますので、
楽しく作りました。
宜しくです。
過去の動画はこちら。
mylist/24129432
最近は頻繁にtwitter
http://twitter.com/toypunk1975
フォローミーです。
ロウきゅーぶ! PSP宣伝 発売中
ロウきゅーぶ! PSP宣伝 好評発売中 ニコ割 動画内で使用 → mylist/28115355
双忍でmagnet唄ってみたらん (合作用)
sm7340523様の素敵な替え歌にふらふら引き寄せられてしまいました。唄ってみたコラボのお誘いを受け、初投稿です!い・・いいのかこれで?私ちゃんと歌えたのか・・・?などなど心配は多々ありですが、投稿してしまったのだよこれでいいんだ!と、言う事で、上げましたよ!次はよろしく!って、あーーーー!!なんだこれ曲終わってるのに静止画続いてる!テキスト変な所に入ってる!?・・・なんだこれ難しい(泣)つ、次こそは!!*合作用にに付き雷蔵パートのみです。
だってだってだって(歌ってみた)はやとし
今回初めて動画投稿してみました!はやとし と申します。1番までです!初投稿でいろいろヤバいですが、聞いて頂けると嬉しいです!
【くじCP】くじ神さまと見せかけた宣伝動画【実にすみません】
思いつての一日クオリティ!まさかの天罰覿面!?
宣伝のはずのこっちが視聴数上回ってしまいました;
文化祭に行った帰りに熱気に当てられたか思い立ってやってしまいました。
イラスト作製時間自体は五時間。動画作成に大半使い、実質一日弱。
くじ神さまをしながら、他の動画の宣伝を差し挟んでおります。
と、いうか宣伝の為に作った動画です。天罰下ったかもしれないです……。
真面目にくじカプもしました。が、人数少なかったかも……。
宣伝動画:【手描き】美しきもの【替え歌】(sm15969882)
【桝月】カルマ歌ってみた (ピアノアレンジ)
カルマはもともと好きだったのですが、ピアノアレンジを聴いてさらに好きになり・・・歌わねば!!と思い立ってからわりと時間が立ってしまいました。相変わらずの低音質歌唱力のなさが目立ちますがよろしければ聴いてください!sm6864161様のアレンジが素敵だったので参考にさせて頂きました。本家様sm2719333
