キーワード ! が含まれる動画 : 8466313 件中 2273 - 2304 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
モザイクロール 歌ってみた【アリス】
はじめまして!アリスと言います。今回初投稿させていただきます^^右も左もわからない機械音痴な私ですが、ちょっと前に録ったモザイクロールをあげることにしました><絵は友人に描いていただきました♪ 追記:音割れ注意です(>_
パンダヒーロー 歌ってみた
はじめまして!! ♂どん♀です 今回は初めての歌ってみた投稿だたので録音時からドッキンドッキンでした(#^.^#) 初めてあのもあり自由に歌わせてもらいました テカテカ(^^♪ これからも投稿していきたいと思いますのでよろです(*´∀`*)
ゲイで腐男子で女声が「懺悔室」を歌ってみた!
二回目は「懺悔室」を歌ってみました。
前回と同じく温かい目で見てくださると嬉しいです。
コメントお待ちしております~(。・ω・)ノ
今回は「腐男子・イヤホン推奨」です。
GGBネットラジオ£1 part1
今回のGGBネットラジオは番外編!
ノーカットで30分喋ったのを10分程度に分けて投稿しています。
なぜか番外編なのに正式の$1より早いのは気にしない・・・。
part2 nm16161486
青き伯爵の城 歌ってみた うー汰
注:歌ってるのは男です、それが嫌なら回れ右。
以前歌った同曲が散々だったのでその時言われた
・女みたいな歌い方キモイ!!!!!!
・リズム死んでる\(^o^)/
みたいなのを改善してまたうpです。改悪になってないよね?おそらく。
前に歌った同曲→nm15430612
【Don't say "lazy"】歌ってみた。
けいおん!最初のEDから【Don't say "lazy"】です聴いてください。
magnet 一人で虚しく歌ってみた
下手ですがmagnetを歌ってみました この前の歌を聴いてくだっさった方 ありがとうございます!!歌の入りが遅かったり、早かったり異常なのですが 見逃してやってください お願いします 前回の歌【nm16586368】
Final Fantasy 5 街のテーマ - Tenderness In The Air
FF5の街のテーマを打ち込みました!凄く好きです!音色は似せられてないですが頑張りましたw
8-1233x音愛マユでズバリ!当てましょうのテーマ(第2期?)
いっつみい(ただし合成音)。おんりい・いっつみい→nm16248524
【歌ってみた】いろは唄【九條みんく】
初めまして。初めてアップさせていただきます 、九條みんく と申します(*´∀`*) 今回は大好きな此方の曲を歌わせていただきました^^声量も音程もまだまだですが...今後努力していきたいと思います!!大きな目でみてやってくださいませm(_ _)m趣味の一環としてアップさせていただきます><。原曲→sm6115924様、詞・曲:銀サク様、イラスト:蒼崎ちせ様
【MIDI】 Searching for Friends 【TEST】
MIDI 初挑戦の処女作。
色んな TEST を兼ねた作品なので、聞いて ションボリ な事も。。。
そこは初心者と言う訳で許してちょんまげ!!
使用機材: Studio ftn Score Editor 6.17 (FREE)
ニコニコムービーメーカー
修正版(nm16204201)
やる気が足りない自称歌い手が、ハレ晴レを歌って自滅した
はい!やる気を形にするのが苦手な私の動画ですwハレ晴レを歌いました
【(魔・(ェ)・女)】秘密警察【歌ってみた】
うぃっちゃん★
どうも(魔・(ェ)・女)女ですノシ
歌い手も(魔・(ェ)・女)にする事に腹を決めました、急に動画消したラすいませン
前回の動画に御指摘頂きありがとうございました
(魔・(ェ)・女)『アニメ声…アニメ声…よし、秘密警察歌おう!!』ってなり、ぶりるPの秘密警察を歌わせて頂きました。
朝から晩までお前を見てやんよ<●><●>
素敵な本家様⇒sm12695779
前作【(魔・(ェ)・女)】千本桜【歌ってみた】⇒nm15943341
初めて『ハッピーシンセサイザ』歌ってみた
初めましてあたぽです。初めての動画うpです。なんやかんやでこの動画が完成するまで4時間かかっちゃいました☆あh音外しまくりで不愉快に感じるかもしれませんがこの動画を再生しちゃっていいんですね?後音ズレしててごめんなさい(´・ω・`)機会音痴だから編集とか難しいんスよ!ぐはああああああぶさっっでゅくし。
1925を歌わせていただきました。【T.T】
どうも、音痴マン・改の【T.T】(トト)です。編集はどうも苦手で無理なようです。これからどんどん練習して編集をマスターしていきたいと思っています。受験ヽ(o`v´o)ノガンバローですね。私は受験生なので勉強しないと・・・息抜きに歌いますか・・・・4時間後・・・「あぁ!やばいこんな時間だどうしよう・・・・まぁいいや!どうにでもなっちまえ!」ということで前回投稿した歌ってみた動画では、かなり罵倒されましたwww今度も罵倒されたらや・・・やヴぁい・・・・というような意気込みです。よろしくお願いします(/ ̄^ ̄)/ ̄ \(。_ 。\)
【カバー】ネトゲ廃人シュプレヒコール【文車ふみ】
文車ふみ誕生日記念動画。原曲様はこちら(sm12441199)。ustファイルはこちら様(nm12683635)からお借りしました。ありがとうございます。イラストは友人のpicoさん作。感謝! フォントはこちら様(http://www.dwuk.jp/font/font-db.html)からお借りしました。とても素敵なフォントです。ありがとうございました。 ■過去作品一覧 http://nazr.in/MqF
電波な仲間+1でお絵かきの森実況
どもども!魚肉電波協会のしづきです^^ 今回は魚肉電波協会のみんな(一人欠席)と+1人でお絵かきの森をスカイプしながらプレイしてみました
停電少女と羽蟲のオーケストラ【蛍月夜】歌ってみました
音痴で下手なのですが、この曲が大好きなので、歌わせていただきました。いろいろ間違ってたらすみません!私の歌を聴いて少しでも「この曲いいな」って思っていただけたら嬉しいです。もし「いいな」って思っていただけたなら、本家の竹内順子さんが歌う「蛍月夜」を手に取って聴いてみてください。とても素敵な曲ですよ。
【DTM初心者が曲を作ってみる】DIST!
どうも御無沙汰しております。
5作品目となる今回はNU STYLE GABBAというジャンルに手を出してみました。
久しぶりに“自分の好きな”曲が作れたので、そういう点では完成度とは関係なく満足の行くものになりました。
誰かBMS化してくれないかなー(チラッチラッ
実はすでに6作品目は完成しているのですが、何度聞いても手抜き感が否めないので現在修正中です。
グレイセス
グレイセスと浜崎あゆみこらぼったうまくないけど見てください3回目とうこう!ソフィいの気持ちを表した小説も書いたのでみてください動画と似てます?http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=638719
【ノリノリで】オルフェ【歌ってみた】
おはやっほー☆ライラです!!前回もおんなじのを投稿したんですが、画像に問題があることを指摘していただき、改善してうpし直しました!皆さんご指摘ありがとうございました!!
【UTAUカバー】なんて淫らなシーケンサーだ【詩楼ニコ】
◆歌唱:詩楼ニコさん(音源配布所sm13227905)◆素敵に淫らな本家様:sm11970243(オケ、vsqもお借りしました)◆イラスト:18さん(感謝!)◆一部歌詞を改変しています◆詩楼さんにこの曲を歌わせ始めた頃、彼女はピカピカの新人さんでした。仕事が遅くてごめんねニコさん。いいニコの日おめでとう!
