キーワード ! が含まれる動画 : 8466313 件中 2145 - 2176 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
UTAUシンデレラガール2周年記念 告知ニコ割
12/9は、UTAUシンデレラガールの始まりの日。
あれから、すべてが、始まったのね。
とりあえず、1か月前までの暫定的な広告のつもりで作りました。
時間をかけて、もうちょっとマシにしたいなあ、と思っています。
ああっ! コミュニティ名が間違ってる! す、すみませんoyz
と、とりあえず、コミュ限定(のつもり)で公開しています。
ニコニコムービーメーカーを使用しました。
音が無いのは、ニコ割仕様(のつもり)です。
【腐向け】蒼紅で鏡音八八花合戦 手書き 未完成
衝動で作りました完成はしてませんでもいつかは完成させたい。いやさせます!完璧妄想でできてます。めっちゃ絵が下手です!!これ大事!コメとかいただけると嬉です
謙信ちゃんvs謙信ちゃん 2 正五の戦い
僕が一番上手く謙信ちゃんに乗れるんだッ!(´・ω・`)
車懸かりの陣は前衛にいるとフルタイムで味方を9割五分削り、後衛にいると7Cでそのダメージ分くらい回復します。
キャラ愛があるから使ってるんだろうなーと思います。相手の方も。
※前回は温かいコメントを多数ありがとうございます。
【手書き】つぼみとえりかの夏休み【ハートキャッチプリキュア】
動画初投稿です。ちょっと反省してます。また描くかもしれませんが、温かい目で見守ってくださいw
【UTAU】暇つぶしで音源作ってみた4
こんにちはお久しぶりです。またやらかしてます。全然成長してません。はい。どうしても気になった音を録り直したくらいです。今回も落書き注意です。//ustファイル(べたうち):sm5896158様 オケ:sm5633845様 からお借りしています。//需要なさそうですが古い音源:http://www1.axfc.net/uploader/O/so/182295 パス:kiko //前の:nm14747680 次の:nm17316297 (完成!)
【週一作曲部】weakpoint (demo)【tigerlily】
週一回作曲してアップするプロジェクト「週一作曲部!」の音源です。
趣旨についてはこちらをご覧ください。
http://bitplane.dns1.us/musicaweek/
STRの新譜用の新曲音源です。
も少し手直しする予定でっす。
上手くなりたくてメランコリック歌ってみた
初めまして。学校の先輩のように歌が上手くなりたい!でも先輩卒業してしまった!よしネットに相談だ!という勢いで歌ってしまいました。分割して歌うのも曲のミックスダウン?も何もかも全部始めてなので色々申し訳ございません。キモ声で申し訳ございません。歌い方のアドバイス、「ここはこういう風にした方がいいよ」とか言ってくださると本当に助かります。よろしくお願いします。所々音外れてますね…もう本当にすみませんorz
素人がANTI THE∞HOLiC歌うとこうなります【エース】
こんにちはエースです。今回は活舌の練習にこの歌を歌いました。・・・早口が大の苦手な私が歌うとこんなに残念になります・・・orzあと、かなりずれてます。色々と・・・それでも見てやるぜ!ってかたはどうぞ^^
【歌ってみた】Fire◎Flower 【とりのこ用紙】
こんにちはーとりのこ用紙です!Fire◎Flower (+3)歌ってみました。1番だけです。音質悪いし、一発撮りです。(パソコン不調のため) 素晴らしい本家様:sm4153727 ■他の動画nm12413734■(1925)nm12413930■(嗚呼、素晴らしきニャン生)nm15470797
薄桜鬼雪華録 OP「夢ノ浮船」 歌ってみた ※一発撮り注意!!
薄桜鬼雪華録OP 「夢ノ浮船」 歌ってみました。前回と同じでIpod録音のため、gdgdです。
歴史に残そう メランコリック 【これはひどい】
編集なんてエコーかけるしかできへんわ!!!
ほんとすいません、歌いなおすのもめんどくさかっry
音程とピッチはどうにもなりません
声量は夜中に歌ったせいです
飽くまで自分の悪いところをはっきりさせるために残した動画なので批判はしないでね★
プップギャーッ!!m9゚。(^Д^゚≡。゚^Д^)m9゚。プップギャ-ッ!!
声優目指してるTK似?の友人「TK2」にサンプル台詞をアフレコさせてみた
彼からのメッセージ>東北のどこかの専門学校にかよっているTK似?の友人「TK2」です。このサイトのサンプルボイスをアフレコしてみましたwwURL> http://gallebasra.sakura.ne.jp/voice_00_01.html声的にけっこうこもっていますorzまだプロではないので温かい目で見てください・・・でもおれはけっこううまいと思うけどなぁ~他に声優目指してる人や声優に興味がある人はぜひ聞いてみてね
NO,Thank You! を歌ってみた by,むっちょ
初めての歌ってみた投稿です!今回は、放課後ティータイムのNO,Thank You!を歌ってみました!ほぼ一発取りだったので、歌詞間違えてる&ずれてますが、ぜひ聞いてアドバイスをコメントにいただけたらと思います!
ひだまりスケッチ 夢デリバリー 男の娘が歌ってみた
男の娘に歌ってもらいました!音質は悪いです。声が大きいのでエコーがちょっと耳にさわるかもしれません。あとのいらない音は気にしないでください。
凛として咲く花の如く 歌ってみた 真穂 ※やっぱり一発撮り注意!
凛として咲く花の如く、歌ってみました。 音源は、たまたまようつべで発見した、演奏してみたの動画を使わしていただきました。やはり一発撮りなので、汚い、変。などございますが、目をつぶっていただけたら幸いです。
アニマルクロウの子犬&子猫紹介!
タイトル通り 今回初めてNMMでつくりましたこの動画見てくるとなんか思い出がよみがえってきた・・・※さっきうpしたやつ投稿するときに失敗したのでまた新しく同じものをうpしていただきました
ニーちゃんのぬいぐるみを作ってみたwww
初投稿です!ニーちゃんなら作れるんじゃね?とふと思い立ち、テスト勉強そっちのけで作ってみましたwww
歌わせていただきました!千本桜piano ballade ver.
初投稿です!!千本桜のピアノアレンジを歌わせていただきました^^お借りしたoff.Vo様 (sm15778122)失礼な点などございましたら教えていただきたいです><
本気戦隊ガチレンジャーを歌ってみた by,むっちょ
また懲りずに一発取りで歌ってみた投稿です! 今回は、TVアニメ『みつどもえ』「本気戦隊ガチレンジャー」主題歌本気戦隊ガチレンジャーを歌ってみました!また一発取りだったので、歌詞間違えてる&ずれてますが、ぜひ聞いてアドバイスをコメントにいただけたらと思います!
【12インチで聴こう!!】 BBQ BAND / RICOCHET (Ben Liebrand mix)
1985年 彼らの4枚目にしてラスト・アルバムとなった名盤GENIEから・・BBQ BAND は アメリカ人でありながら制作はイタリア人の ジャック・フレッド・ペトラス が関わっており、 デビュー作品から都会的でおしゃれでカッコイイサウンドを送り出してきました。 アルバムは何回かCD化されましたが、すぐに廃盤となりコレクター泣かせでもあります。見つけたら即手に入れないと次はもうないかも知れませんよ、 ここでは87年に英国でスマッシュ・ヒットした RICOCHET を ベン・リーブランド・ミックスでどうぞ!(/ ̄^ ̄)/◎
ハロ/ハワユ歌ってみた【888】
本家様から静止画いただきました。気持ち悪い声ですんません←私ができる精一杯のかわいい声なんですwww1番だけなのでちょっとでも聞いてくださるとうれしいです////雑音がああああ!!!!画質も悪いですねごめんなさい!!\素敵本家様→http://www.nicovideo.jp/watch/sm11448603
【歌ってみました】スイートマジック【とらた】
素敵な本家様 ろん×Junky 【sm14044008】へたくそながら初投稿します;;温かく見守ってやってくださいませ!
「BLEACH」glow「歌ってみた」(再UP)
以前『glow』を歌ってみてあげたんですが音が小さいと指摘を頂なおかつ自分自身歌詞を間違えるというミスをしてしまっていたので再度歌ってみました。
温室は相変わらずなのでそこは突っ込みなしでお願いします。
で、今回テーマを決めて歌ってみました。
映画のルキアと一護の気持ちを思いながら歌ってみたのですwww
しかし・・・失敗した・・・感情が乗ってるように聞えない・・・
これはまた再度挑戦か!!!
一護パートは音源ですv
音源→http://www.nicovideo.jp/watch/sm6777878(こちらの一護パートを使わせていただきました)
キャンバス 【歌ってみた】
【歌ってみた】10回目!今回はREBORNのEDのキャンバスを歌ってみました。やっぱ男性アーティスト歌いやすいです。でもアレルギーのせいで鼻づまりがひどい・・・のどの調子も悪いし・・・。たまに変な声になりながら歌いきりました。次までには治したいです。
【バンブラDX】メダロット2 序盤メドレー【作ってみた】
メダロット2より、
主人公の家~バトル前のBGM~ロボトルファイト!~勝利!のBGMをバンブラで打ち込みました。
例によって耳コピですので、多少の誤差はご容赦ください。あと若干アレンジ加えてます。
ポケモンのBGMも打ち込んでみました。
よかったら聴いてください。⇒nm15814653
【ストップモーション】ごろねこ【アニメーション】
初めて動画作りましたというかいきぬきっていうか・・・ちょっとした出来心?お手製のあみぐるみねこさんをごろごろしてるだけです。コマが大きくて雑だけど、これからちょっとずつ枚数増やしていくつもりです。目指せ3分以上!曲は適当ですw
聖女ドラゴンヴァルキリー@お試し一話
ブログで連載中小説の転載です。
文章のみの動画ですが、それでも良い方はどうぞ
一話をそのままやる予定が予想以上に手間だったのに触りだけでくじけましたorz
興味を持った方はブログまでよろしくお願いします→http://ameblo.jp/balu-r/entry-11019009457.html
完成版できました!nm15892207
