キーワード ! が含まれる動画 : 8466313 件中 2113 - 2144 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
福山雅治のCDに合わせて歌ってみた(遠い旅)
今回もiPhoneを使ってCDに合わせて歌ってみましたちなみに先ではカラオケで録音しなおす予定なのでヨロシク!
【歌ってみた】1925【ことり】
携帯からこんにちわ。はじめまして、ことりと申します。しどろもどろしながら初めてUPしました。高音出ません、頑張る! 本家様→sm8430328
千年の独奏歌歌ってみた【エース】
こんにちはエースです。今回は高音のときにどうしても音質が悪くなってしまうので、声が小さいです。・・・あと相変わらず低クオリティです。それでもいいよ!って人はどうか温かい目で見てあげてください^^
【歌ってみた】パンダヒーロー【タイツオンさんVer】
こんにちはベジです今回もタイツォン様の歌ったものを歌いました!!タイツォンさんVer【sm13736496】本家様【sm13386216】
みくみくにしてあげる♪歌ってみました!初投稿ですw
初投稿でいろいろ失敗しましたがそれでも良かったら聞いてみてくださいwアドバイスとか頂けたら嬉しいですw音量小さいかもしれないので、そこはセルフでお願いします。カラオケ音源はこちらにお借りしました→sm1304665良かったら私のマイリストですw→mylist/27729056新曲w千本桜(黒うさP)歌わせていただきました!→nm15702497
(test)本当にテストの為だけに「10%」を歌ってみた
PC,マイク、ソフトその他云々でド下手くそですが歌ってみました!お耳障りになると思いますのでブラウザバックを推奨します!!本家の方はとてもいい歌ですので一度聴いてみてください!
the sketchbook 道 歌ってみた!
どーも初です。フルでうたえなかったのは歌詞おぼえてませんでしたすいません!あと最初のほう音量あんまりでてなくてすいません!
【バンジョーとカズーイの大冒険】ブクゲコぬま耳コピ
ここは色々とめんどうだったなぁ・・・耳コピもめんどうだったなぁ・・・あら一緒!ww
Boys Noize - I Go Raven (Sauna And Drinks!)(Original Mix)
Erole Attakk - EPより。うるさかったらすいませんが、各自で調節お願いします。
ハレ晴れユカイ verゆきしの
今回は“ふざける”と言うテーマのもと頑張りました(`・ω・)キリ
ふざけすぎて音痴度に『みがき』がかかっております。音外しすぎ。ぇそこでふざけなくても・・・
と言うところが多々ありますが気にしないでください!
お借りしたニコカラ:sm3908744
聖戦 ~パルキア連合軍 出撃~
ど う し て こ う な っ た ! としか言いようのない出来ですorz 「こんなの恥ずかしくて聞かせられない」と思いつつも投稿です。
【4倍速】とある東方ボーカルアレンジ②
ちょっとシリーズ化してみたいなぁとか思ってるんだけど、意見とか聞かせてもらいたいなw クイズ形式でやってみたいよね! 前→【nm15615526】次→【nm15664679】
2011年9/12-9/18 ニコニコ市場 週間売上ランキング
ニコニコ市場がお届けする、公式週間売上ランキングです。単価×個数でランキング順位が決まります。 【内容】期間中の全カテゴリを対象に、20位までご紹介。一番高かった商品をピックアップする『高額商品コーナー』、ランクイン商品を予想する『次回予告』など!※ランキングの対象商品は Amazon.co.jp、Yahoo!ショッピングのものです。Yahoo!ショッピングのデータにはキャンセル分が含まれる場合があります。 【タグ】ランキング動画の一覧は、タグ「ニコニコ市場売上ランキング」をクリック! ニコニコ市場はこちら→http://ichiba.nicovideo.jp/ nm15584482←前回
中途半端な奴が天ノ弱歌ってみた
始めまして由花子と言います^^
今更ながら聞いて歌いたい衝動が抑えられなくなってしまったので歌ってしまいました!
…機械音痴過ぎてやろうと思ってからもう既に2年程経ってしまったorzやっとのことでこのレベル☆でも負けない!
本家様:sm14583646
【ゆるゆり】\アッハリ~ン/Ⅲ【ゆっくり\アッカリ~ン/してみた】
ちょっとがんばった!もうちょっとがんばる。\アッカリ~ン/ #0:51←待ちきれない方用
皆さんもう少しだけお付き合い願います。 前作→nm15653803 前々作→nm15622914
GBオリジナル曲その119[急げ!!-Harry up!!-]
ロルミです。ゲームボーイオリジナル曲その119。急げ!!-Harry up!!-という曲を作りました。使用音源:LSDJ(GB音源) GBオリジナル曲のまとめはこちらmylist/7096511 ロイヤルハーツの曲です。次回は新シリーズで戦闘曲かな? 頑張ろう、日本。120[nm15786346]
トゥインクル 歌ってみた
どうもーセレナーです。
トィンクルを1番だけ歌いました!!
vocal : セレナー(mylist/42571637)
mix : ハツヒさん(mylist/23888470)
【APH】.ナ.タ.嬢.で.1.9.才.【乙女向け】
こ.の.世.の.も.の.と.は.無.関.係.動.画.。.画.像.は.本.家.様.か.ら.。
星.座.は.?.と.訊.か.れ.る.と.乙.女.か.天.秤.で.迷.う.う.p.主.で.す.。.ヒ.ン.ト.:.下.の.リ.ン.ク.か.ら.生.年.月.日.見.て.み.る.。.お.蔭.様.で.曲.名.に.な.れ.ま.し.た.。.お.め.で.と.う.な.ん.て.言.わ.れ.た.ら.キ.゙.ッ.フ.゚.リ.ャ.ア.ア.ア.ア.ア.と.叫.ん.で.し.ま.い.ま.す.か.ら.言.わ.な.く.て.お.k.。.ク.ロ.ユ.リ.の.花.言.葉.は.恋.と.呪.い.。.解.り.づ.ら.い.で.す.が.夏.休.み.の.自.由.研.究.エ.ン.ド.で.す.。
【.追.記.】.キ.゙.ッ.フ.゚.リ.ャ.ア.ア.ア.ア.ア.!
リ.ク.&.動.画.作.成.状.況.は.こ.ち.ら.か.ら.user/3808942
前.作.→.ス.ー.さ.ん.と.ノ.ル.君.で.愛.情.狂.現.nm15606862
新.作.→.ア.ル.と.マ.シ.ュ.ー.で.愛.情.狂.現.nm15770372
【ニコラップ】To Friend【T‐Rex】
前回のが二作目で、事実今回のが一作目です。
知り合いの結婚式で歌った曲を再編集しました・・・
トラックをお借りしたところが分からなくなってしまい明記できませんでした・・・すいません
追記:track by ききょう⇒sm15197614
ご指摘ありがとうございました。
式で歌って笑われたけど後悔はしてないぜ!!
ちっぱい教の赤ちゃんボイス&告白ボイス(6秒&1秒)
動画作成本人許可済み
なので音質に少しだけこだわってみた
ZIP?許可下りればいつでもw
素材は残してある!
以下動画内容説明
co35888のゲーム実況ニコ生主のちっぱい教祖:玲華さんの9/23の配信した時の
ニコ生より同士の方よりZIPでくれと言われたからやってみた!ただこれだけ
3時間分?30分版なら考えとく(キリッ
ここだけの話見ていた時よりも音質は向上させてます(*゚ー゚*)(どやー
ただしやっつけ仕事である(・∀・)(いいじゃんいいじゃんかじゃんか
Regret_nothing_~Tighten_Up~歌ってみた【ロロ】
どうも底辺の更に下のマントルで溶けているロロです。
今回は仮面ライダーオーズの挿入歌のRegret_nothing_~Tighten_Up~を歌いましたー。
よろしくどうぞ。
【歌ってみた】 紅い月 【夢々色】
2回目です。こんにちは今回は、なんか変になりました。藤宮ゆきverです。うっちーsも好きですよ!
#短め#Study16&20シリーズ{ピアノ}
新しそうなアイデアを入れて20分以内で作曲するStudyシリーズです! 20分超えたらボツにしてます(笑 Study16 は調性を超えて音を使いアクセントをしつこく使うアイデア Study20 は定番のコード進行的な物をベースに7拍子でというアイデア 駄作すぎる笑
【ゆるゆり】\アッハリ~ン/Ⅰ【\アッカリ~ン/してみた:修正版】
いろいろ修正しました。二箇所ぐらい追加でいじってます!\アッカリ~ン/ #0:51←待ちきれない方用
お借りしたBGM→sm15105884
修正前→nm15622914
追加点↓
「三人の目の色、七森中→せ森中」
ゆっりゆっらっらっらっらっらっらっらっらっらっらっらっらっらっらっ
http://twitter.com/#!/ejo090/status/117644964762103809 これtweetしてから思いついただけです。それだけです。もしかしたらn番煎じかもね…。
2011年9/19-9/25 ニコニコ市場 週間売上ランキング
ニコニコ市場がお届けする、公式週間売上ランキングです。単価×個数でランキング順位が決まります。 【内容】期間中の全カテゴリを対象に、20位までご紹介。一番高かった商品をピックアップする『高額商品コーナー』、ランクイン商品を予想する『次回予告』など!※ランキングの対象商品は Amazon.co.jp、Yahoo!ショッピングのものです。Yahoo!ショッピングのデータにはキャンセル分が含まれる場合があります。 【タグ】ランキング動画の一覧は、タグ「ニコニコ市場売上ランキング」をクリック! ニコニコ市場はこちら→http://ichiba.nicovideo.jp/ nm15659039←前回
ドへたなうp主がパフィー歌ってみた。。。
急に懐かしい歌を歌いたくなったのですが。。。。下手なのでご指導をお願いします。。。練習だからご指導してやろう!!と言う寛大な方以外は、聞かないほうが。。。。。。何とでも書き込んでやってくだいなw
コメントの練習をするだけの動画(白)
・コメントの出る位置を把握したい!
・職人見たくコメントしたいが練習場所がない!
and so on.
そんな人たちのための動画です!
コメントしまくれ!!
