キーワード ! が含まれる動画 : 8466313 件中 2081 - 2112 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【うたってみた】カンタレラ 【未来。】
二回目の投稿です・・・歌のレベルはあがりませんがorzこうやって公開することで努力できればと思います意見とかあればどうぞです><。今回も少し音ずれがありますね;コメントいただけて大変よろこんでおりますご視聴ありがとうございます!MIX師様:ゆう原曲:WhiteFlame様 カンタレラ
【はな。*】口移しのチョコレート【歌ってみた】
ゆきりん型ウイルスにずーっと感染中のはな。*です!今回は柏木さんの違った一面が見られる名曲、『口移しのチョコレート』を歌ってみました!相変わらず下手ですが、聴いてください!
【へたくそが】メランコリック【あげてみた】
はい!調子に乗って第二弾ですw相変わらずの音痴っぷり。いや、もう、開き直るしかないと思ってます。はい。前回とは雰囲気変えて、なるべくリンちゃんっぽく歌った結果がこれです(^_^;)こんなもんです。私の精一杯の女の子声なんて・・・。聞いてくださった方、耳汚し失礼しましたそしてありがとうございました(^^♪
VOCALOID3蒼姫ラピス中の人応募
中の人になりたい。応募です。曲は鉄腕アトム!安直すぎる?短すぎる?でもでも長く歌ったら良いってこと無いだろうし、実際の音はしゃべり声からとるんじゃないかな。なーんて考えすぎて、わからなくなる前に投稿だ。
【僕っ子で】VOCALOID3蒼姫ラピス中の人【応募してみた】
こんなに可愛い子が僕っ子だったらええのう・・・(´ω`*)
という妄想が膨らみすぎてギリギリ滑り込み投稿その2です!!!!
曲はテキストの雰囲気をヒントに、重音テトのオリジナル曲「耳のあるロボットの唄」を歌わせていただきました!
大好きな原曲はこちら(^-^)つ nm3611741
ラピスちゃんのビジュアルがまじ好みなので…いち視聴者としても、今後の展開を楽しみにしております!ヾ(*`∀´*)ノ
B&W
http://twitter.com/#!/satarousanhttp://ameblo.jp/s-kentarou/http://www.facebook.com/kentaro.satahttp://www.myspace.com/a-j.s.r.n.b
別にカサブタ小僧じゃないけど「カサブタ」歌ってみたお PUCCA
どうもですノ チーム「マクロロベンゼン」遂に始動しました。 001 753@島津凛 002 たにん@前からあそこは共学だろ! 003 HIROTAKA@PUCCAの三人で成せられる初心者サークルです。 今回はHIROTAKAさんによるTVアニメ金色のガッシュベルOPの「カサブタ」ですよろしくペポ マクロロベンゼン処女作の「厳選」がyoutubeにアップされてるのでそちらもよろしくペポ HIROTAKA歌ってみたシリーズmylist/27368193 メンバーの753さんの歌ってみた第一作nm15539422
Fall For U
http://twitter.com/#!/satarousanhttp://ameblo.jp/s-kentarou/http://www.facebook.com/kentaro.satahttp://www.myspace.com/a-j.s.r.n.b
Fall For U
Twitter: http://twitter.com/#!/satarousanblog: http://ameblo.jp/s-kentarou/Facebook: http://www.facebook.com/kentaro.sataMyspace: http://www.myspace.com/a-j.s.r.n.b
Fall For U
Twitter: http://twitter.com/#!/satarousanblog: http://ameblo.jp/s-kentarou/Facebook: http://www.facebook.com/kentaro.sataMyspace: http://www.myspace.com/a-j.s.r.n.b
L.O.V.E
Twitter: http://twitter.com/#!/satarousanblog: http://ameblo.jp/s-kentarou/Facebook: http://www.facebook.com/kentaro.sataMyspace: http://www.myspace.com/a-j.s.r.n.b
君の知らない物語 【歌ってみた】
高音が出ない・・・!歌い疲れました。やっぱり男性アーティストの曲の方が歌いやすいかなぁ。次はもうちょっと音が低い曲に挑戦してみようと思います。
【アホ画像集】三重県主要地方道全部見せます【ヘキサハンター】
三重県民刮目せよ!! まあ1号線から82号線まで全部写真撮ったよっていう・・・(^^; ◆◆愛知県もあるよ⇒nm9718609 ◆◆岐阜県もあるよ⇒nm10351081 ◆◆BGMはピアプロより(http://piapro.jp/tukiyo) ★★まったく関係ないマイリスト⇒mylist/11253734
IMITATION BLACK 一人孤独に・・・@紅春
「さあ、始めようか」
再び歌ってみましたこの神曲ww
なんど聞いてもいい曲ですよね!
その素晴らしき本家様はこちら→ sm7215575
セリフ有りなので、苦手な方はご遠慮ください><
絵はHirosan様に描いていただいた「男の娘ver紅春」です
イラストへの批判・中傷は絶対にやめてください!
前作とも比べてみてくれ(笑) mylist/27241480
コメントくれると嬉しいです(*´∀`*)
【ニコ割】肥薩おれんじ鉄道-お得なきっぷ
つばめおれんじぐるりんきっぷ使ってね!【この動画の利用について】ニコ割とかにでもご自由にご利用下さい。
New York EVOLVED Type A + チーターマン
制作:30分 CM見て久々にチーターマン聞いて何かに似てると思ったらNew York EVOLVEDだ!→似てなかった
Para One - Midnight Swim(Riton Rerub)
Midnight Swim Remixesより。うるさかったら、各自で調整お願いします。この曲はBugged Out!でSimian Mobile DiscoがMixしています。
【歌ってみた】 ウィーアー! 【ONE PIECE】
言わずと知れたONE PIECE第一期OP、ウィーアー!を歌ってみました。テンションが上がったため、ナレーションも入れてみたw
Joakim/Drumtrax(Album ver.)
アルバム、Monsters & Silly Songsより。うるさかったら、すいませんが各自で調整お願いします。
Hope For The Dying - Vacillation
アルバム「Dissimulation(2011)」より アメリカのメロディックデス/メタルコアバンド「ホープ・フォー・ザ・ダイイング」 ネオクラシカルなメタルコア。クセえし、かっけええ! メタル単品→mylist/16559512
Secret Illusion - Silent Voices
アルバム「Illusion(2011)」より ギリシャのメロディックパワーメタルバンド「シークレット・イリュージョン」 ストラト系美旋律メタル。疾走チェーンは悶絶もの! メタル単品→mylist/16559512
765プロの事務員がAnswer×Answer Live! 【vol.37】
2011/09/09 夜のプレイ 誕生日時報マッチ2戦目 こっとりしていってね!!!
SPICE! 静止画合わせてみた
初投稿ですゆるーく見ていただければ・・・先ほどのやつはすぐに削除してしまいました すみません画像はインターネットで探したモノですお気に入りのやつがあったら探してみてください編集ミスがありすぎたらまた削除します・・・申し訳ありません
765プロの事務員がAnswer×Answer Live! 【vol.38】
2011/09/09 夜のプレイ 誕生日時報マッチ3戦目 こっとりしていってね!!!
【ガンプラ用に】 冷やしミルドハンマー 【作ってみた】
デモンズソウルに登場したミルドハンマーをガンプラサイズでスクラッチしてみました。(色・デザイン・縮尺は適当) ・ 製作過程:0:13~、・完成品&音MAD:1:48~、音量不安定 (T) :誰が作れと言った? (*´ω`*) :阪本!
【歌ってみた】泣き虫アンサンブル【美憂】
さっぱりまったくの初心者です(;ω;)歌ってみた作成中に、パソコンフリーズして音声だけのやつ消えちゃったので、なにもいじってない、かつミスしたままです…!が、せっかくここまでやったし練習かねてupしてみました。しかしノイズの消し方も音量調節の仕方も動画の挙げ方もわかりませんパソコン音痴には無理そうですー(;_;)/~~~すてきすてきな御本家さま→sm11187401歌わせていただきました、ありがとうございます最初で最後かもしれない動画お聞き苦しいでしょうが、聞いてくれた人はとてもとてもやさしいのでしょうありがとうございます、だいすきです!!!
【まど★マギ】コネクトを歌ってみた【3バカ@だブt】
※注:これミスです。アカペラです。
今までで一番ひどい・・・。
ただ邪魔してるだけにしか思えないよ!ほんとすみません。
歌:3人以上
いままでの物→mylist/25404187
#3:58
