キーワード ! が含まれる動画 : 8466313 件中 2017 - 2048 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
アニメ「アイドルマスター」のOPテーマ「READY!!」を少しだけ耳コピしてみた
どうもこんにちは。久しぶりの動画投稿ですwwwサビしかやる気でませんでしたwMIDIって大変ね……。
初投稿!「いろは唄」歌わせてもらいました~
駄声がニコニコに初投稿…声が…酷すぎるwwハズ過ぎるうぅうううう///でも、いろんな人が見てくれるといいな~(棒読み)
【歌ってみた】マトリョシカ【初めまして!】
うおおおお初投稿になります・・・初めまして><初めてでなにやらわからないことばかりですが聞いて頂けたらありがたいですッ・・・いろいろとよくわかってないので「それはダメでしょ」って所があったらオブラートに包んで優しく指摘して頂けるとありがたいですイラストはD否様のイラストを使わせて頂きました
【歌ってみた】純潔パラドックス/水樹奈々
夏恋模様のついでに録音してみました純潔パラドックス。1番だけなのは2番からが余りにも酷かったからで……wwじゃあ1番はマシなのかよときかれたらそんなことはありません!すいません、もっと練習してきます。カラオケのLIVE DAMで録音したものをまんまupしてます。mixとかそんな技術ないですww
ループ&ループ アジカン ASIAN KUNG-FU GENERATION 歌ってみた のら茶
一生懸命、歌いました。よかったら聴いてください。アジカン【ソラニン】nm11772502、マキシマムザホルモン【絶望ビリー】nm10708991 、【ロッキンポ殺し】nm13526428、【ぶっ生き返す!!】nm5978619、【恋のメガラバ】nm6024375 、【F】nm11875770 、【ロックンロール・チェーンソー】nm14131353 、【ブラック¥パワーGメンスパイ】nm15288094 、【アカギ】nm15288175、
「きゅんっ!ヴァンパイアガール」 真&亜美&真美&貴音
動画3つを混ぜただけです。使用音源真ソロ sm14610311/亜美真美デュオ sm14614065/貴音ソロ sm14613892アイマスの存在は知っていた→アニメを見てほろりときた→アイマス紙芝居シリーズを50時間分は見る→気がついたら手元にパーフェクトサン→3キャラクリア→にこにこで何かしようと企み中 ←今ココデスー!新参者ですがよろしくお願いします。
Niko Niko Tracks 58
【Track 130 Submerged - Dead】 作業用にどうぞ。 音量大きめです。注意!
Niko Niko Tracks 61
【Track 135 The Chemical Brothers - Swoon】 【Track 136 Boxcutter - Moon Pupils】 作業用にどうぞ。 音量大きめです。注意!
Niko Niko Tracks 62
【Track 137 Autolux - The Science of Imaginary Solution】 【Track 138 Ford & Lopatin - Emergency Room】 作業用にどうぞ。 音量大きめです。注意!
Niko Niko Tracks 64
【Track 141 Ponytail - Honey Touches】 【Track 142 Xiu Xiu - Apistat Commander】 作業用にどうぞ。 音量大きめです。注意!
【勢いで】骸骨楽団とリリア【歌ってみた】
歌々(かか)です! 2回目の投稿となる今回は、トーマ様の『骸骨楽団とリリア』を歌ってみました。 さらに、今回は私の大好きな絵師さんの協力もいただきました!!感謝感謝(`・ω・´) 最後まで聞いていただけると嬉しいですね。 素敵本家様【sm14780909】 素敵絵師様【http://twitter.com/#!/0rudia0】 歌々【http://twitter.com/#!/eva01yuma】
ぱんでみっく!!を歌ってみた
ぱんでみっく!!歌ってみました。勢いまかせにうp。カラオケ一発録り残念くおりてぃ(´・ω・`)ですが良かったら聞いて下さいませ。
【男が原曲キーで】波乗りかき氷―Not yet【楽しく歌ってみた】
ヒトカラで歌ったのを、iPhoneで録音しました!
中学英語の教科書・英語で学年トップをねらえ! 31D
中学校の英語教科書レベルの音声を繰り返し聞くことで、基礎・基本の定着が図れます。 英語への再チャレンジの入門編としても最適です。
鉄道日和 JNRタイム! 第16話温泉旅行(2日目)
どうも、うp主です。温泉旅行の2日目を挙げました。2泊3日の設定ですから。残すはあと1日ですね。では、楽しんでいってください。マイリストmylist/21198800前nm15368294
下手な奴がマリオカートwii実況やるよ!Part1前半
実況動画は初めてのasakaiです。youtubeでも出しています!!これからも沢山やるのでよろしく!後半も見てください!!
なぜベストを尽くさないのか
どーんとこーーーい!
たまにコメテストに使っているのでなんか変な投コメがあっても気にしないでね(ハート)
『いろは唄』を歌ってみた
こんにちは。最近まで『gdgd』を『good!good!』だと勘違いしていてWikiで調べて正しく意味を理解した『じyあ』です。今回は『いろは唄』を歌ってみました。相変わらず機械音痴なので音質も悪く若干gdgdです。またスピーカーは少し下げて見た方がいいと思います。後、いつも書いていますが中傷的なコメントは書かないでください。お願いしますm(_ _)mお借りした動画 【sm6140916】お借りした原曲様【sm6115924】
L'avide途中部分(音だけです)
中途半端なものばかりでゴメンなさい~!2番の部分も少し考えてみたのでメモがわりに残しておきます。この曲はちゃんと完成させようと思いますので気長に待って頂けると嬉しいですm(_ _)m
レゾンデートル歌ってみた【みつばち。】
初投稿です。機械音痴すぎて情けないですwwwフルは覚えられませんでした←ハ、ハモリ入れないほうがよかったかも、、、((汗汚いのは承知してます!!悪口や荒しはいやですが、アドバイスでの辛口コメントはバチ恋です!ただ下手っていうのは知ってるんでwww対処法をお願いしますっ!ご視聴ありがとうございました/////
GBオリジナル曲その115[Soul Fife!]
ロルミです。ゲームボーイオリジナル曲その115。Soul Fife!という曲を作りました。使用音源:LSDJ(GB音源) GBオリジナル曲のまとめはこちらmylist/7096511 ロイヤルハーツのマッシュのテーマです。次回は戦闘曲かな? 作業用BGMその9は9月6日にうpする予定です。頑張ろう、日本。今回は2曲うpです。116[nm15413291]
【独学だって】メルト~いろんなアレンジ~【出来る?】
■一般学校に通う暇な高校生です。■supercellの楽曲「メルト」をMIDIを利用してパソコンに頑張って演奏してもらいましたw■アレンジの種類とか知らないもんね(=ω=)直感的に「こんな感じの聞いたことある!」って作っただけなので自分で把握してないです。何アレンジかわかったら教えてください。■MIDIによる演奏オンリーです。生はありません。■画像は「chierry」さんに頂きました^^【http://piapro.jp/panda37564】
島田紳助と倉川啓一郎が出会うとこうなった【part1】
ぜひ、全部見てくださいね~♪コメント待ってますよー 【nm15119702】からの発展ストーリーです。紳助さんはいつまでも神でいてくださいっ!
【硯-suzuri-】シリョクケンサ歌ってみた
初めまして。 初 投 稿 です!!40mPさんの新曲「シリョクケンサ」が大好きになり、気付いたらこうなっていた。音程とビブラートの不安定さはご愛嬌でお願いします…【mix】紘瀬さま 依頼受けて下さり、ありがとうございました!【illust】蚊帳さま(user/8137087) 大好きな友人。描き下ろしてくれてありがとううう!【vocal】硯-suzuri-【大好きな本家様】sm15230821 聴いて下さった方に感謝!!精進します…!
