キーワード ! が含まれる動画 : 8466313 件中 2049 - 2080 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ちぃず】心拍数#0822【歌ってみた】
初めまして。ちぃずと申します!今回調子に乗り、投稿させていただきました。初めて動画をつくったり、歌ったりしたので、ノイズが入ってたりして色々とひどいですが、大目に見て下さると嬉しいです。また、パソコンについても、詳しくないので、投稿するにあたって、なんかありましたら、教えてくださると嬉しいです。ただの自己満なんで、優しくしてほしかったり…(笑)素敵な本家さま→sm11834233
お米キュッキュ1/松岡修造
注意:この曲は「食パンキュッキュ1/初音ミク」の替え歌です。聴いたことのない方は、まずこちら(sm14402739)を先にご視聴ください。 なんか誰も作ってくれなさそうだったんで、作りました・・・・・・何故か一番乗り・・・まだ、雑な感じですが、よろしければどうぞ。初NMM、初修造MADです。元曲:食パンキュッキュ1/初音ミク (sm14402739)
【歌ってみた】 右肩の蝶 【ゆーちゃん(^ω^)】
初めまして☆初めて投稿しましたゆーちゃん(^ω^)です!! いろいろミスってますが温かい目で見守ってくださいm(_ _)m ご本家様:(sm6928368) 動画作成&音声Mix:kowara(co606351)
【JUMP UP】left - LU【週一作曲部!】
ニコ動に自分で投稿するのはじめてで超緊張する!! 週一作曲部に入れさせてもらったことをこの場を借りて感謝いたします!!http://bitplane.dns1.us/musicaweek/
中学生が【指切り】歌ってみた。みき
前回とんでもないものをうpしてしまいましたが、やはり後悔も反省もありません!
…ただこれだけは言わせて下さい。
もうしわけありませんっしたっっっ_○/|_
っということで、今回3回目の投稿です。
今回は、指切りを歌わせていただきました!
この曲はねーいい曲ですよねーでも、高い!私の場合裏声でもギリっすよ
本家様→【sm10533832】
お借りした音源→【sm10546356】
マイリスト→【mylist/27182676】
次の作品→【nm17452876】
【ちぃず】ロミオとシンデレラ【歌ってみた】
こんにちは!ちぃずです。今回も下手くそながら第二段投稿させていただきました。前回よりもソフトが使えるようになったかもしれません。歌も機械もまだまだなのでアドバイスくださると喜びます。素敵な本家さま→sm6666016お借りしました→sm6679637
765プロの事務員がAnswer×Answer Live! 【vol.34】
2011/8/29 夜のプレイ だいぶ間が空いてしまいましたが次回申し込みも含めコミケ関連の用事も一段落したので再開。 9/9が音無小鳥の誕生日なので誕生日斬り企画を予定してます。 詳細はツイッターで。→kotori765p こっとりしていってね!!! nm14992499←前 追記:冒頭の所で動画が止まってしまうのでお手数ですがシークバー動かして下さい。
【歌ってみた】嗚呼、素晴らしきニャン生【とりのこ用紙】
こんにちはっ(・◇・)ノ{おっすおらとりのこ用紙)パソコンが不調というかなんというか。ステミキつけないと何故か声が上手くとれないので一発撮りです(`・ω・)キリッ←◇にゃんにゃんにゃん☆彡・・・だと・・・?!<◎><◎>カッう、歌わなければ・・・!!!という謎の衝動にかられましたwもう、猫可愛すぎ・・・!ちきしょう!ちなみにうちでも3匹猫飼ってます、可愛すぎだちきしょう!■他の動画nm12413734■(1925)nm12413930■素晴らしい本家様sm14990051■
【初音ミク】さんおめでとう
おめでとうございます (すっと葱束を差し出す)こんな歌でも、歌ってくれる君に感謝!!※この曲とミクの誕生日はあまり関係してますん
【品乳】ヒャダイン「スーパーマリオでウエスタンショー」を歌ってみた【角バター】
品乳「一発撮りの結果がこれだよ!」角バ「もうおっぱい(’A`)」初投稿です。お借りしました sm11614554
歌ってみた もしも PUCCA
はやくも二作目だお!チーム「マクロロベンゼン」遂に始動しました。 001 753@島津凛 002 たにん@前からあそこは共学だろ! 003 HIROTAKA@PUCCAの三人で成せられる初心者サークルです。 今回はHIROTAKAさんによるRADWIMPSの「もしも」ですよろしくペポ マクロロベンゼン処女作の「厳選」がyoutubeにアップされてるのでそちらもよろしくペポ HIROTAKA歌ってみたリスト→mylist/27368193 メンバーの島津凛さんの歌ってみた第一作nm15539422
【倉璃亞】いろは唄を歌ってみた~男性目線ver.~
みなさんいつもアドバイスありがとうございます(T_T)投稿第三回目は普通に歌ってみました。前回に引き続き音質は悪いし下手ですが、また何かコメント貰えると嬉しいです(*^_^*)今回はいつにも増して声が遅れてる(泣)。よろしくお願いします!!
【SQ4チャンネル】オレイモED落選作品救済シリーズ(2) テレビア(ry
オレイモED落選作品救済シリーズ(2) 見事落選!自作曲を…SQD-2010,SQA-2030,SQD-2050,SQR-6650等のSQデコーダー対応。CAZTECHさん、SQ4chいかがですか…?
【うろ覚えで】絵心の無い姉妹がイラスト対決してみた【描いてみた】
妹「時をかけるマ●オ!」姉「なにそれこわい」初投稿です。本人たちはいたって真面目で(ry
(TEST)の為に「キセキノハナ」を歌ってみた
単なるマイク云々のテストのため、後は動画UPを試してみたいだけの動画です。ど下手のためお耳を汚す可能性がかなり高いのでこのままブラウザバック推奨します!原曲様 http://www.nicovideo.jp/watch/sm10214245
うたプリ/Mostフォルティシモ【歌ってみた】
聖川真斗の「Mostフォルティシモ」をピッチ上げで歌いました!宜しくお願いします。
【歌ってみた】マトリョシカ【ゆら】
ぼっちでマトリョシカ歌ってみました。 なんだかんだ一発撮りでssssss 動かないよ!!^p^ ☆マトリョシカ本家様→sm11809611
月の沙漠、ハモニカしてみた。
『月の沙漠』(作曲:佐々木すぐる さん)を、ハーモニカで吹いてみました。 が...、ヘタクソ!! であります(泣)。 お耳汚しで、スミマセン _n(_ _;)n_。
【替え歌BASARA】東西同盟コンビでJu/st/Be/Fr/ie/nd/s歌ってみた【午前】
おはこんばんにちわ!午前です。
今回は自分で替え歌歌詞を考えた上で描いて歌ってみました!
タイトルに「作って描いて」って入れようとしたら文字制限で入らなかった・・・
BASARA3の元親赤ルートと元就の青ルート(だったっけ?)に繋がる歌詞になってます。
所々メロディの怪しい所があったり、動画と歌の歌詞が違ったりします、ご了承下さい。
歌詞は歌ってる方が正しいです。
動画作っちゃった後に歌ったから直すのめんどくさk(ry
ただし、「哀しき宿敵」は「宿敵」と書いて「とも」と読みます。
ここは間違いじゃないよ!
動画は観れませんが、素晴らしい本家様:sm7528841
午前の投稿作品:mylist/16044319
Twitter:https://twitter.com/#!/gozen18
[キラ☆キラ]Let's jump弾いてみた[d2b]
d2bなのにストラトっていうねファッキン
そんなわけで弾いてみたぜクソッタレ
ちなみに俺は千絵姉派
そういやうpした中でtab見てないの初めてだな
【へたくそが】リスキーゲーム【あげてみた】
はい!初投稿です!!依李亜と申します音痴です。音はずします。でも、どうしてもうpしてみたくてやってしまいました。お耳汚し、失礼します(・_・;)もし、少しでも興味持ってもらえたら優しいご指導、よろしくお願いします(>_
第三回 平成仮面ライダーイントロクイズ
平成仮面ライダーのイントロクイズです。最初に言っておく、これはかーなーり難しい!!ただ言いたいだけです。今回は難易度重視ですが、わかる人にはわかっちゃうので今までよりは、高いとだけ言っておきます。ってな感じですが、お楽しみください。前⇒nm15471067 次⇒nm15520799
