キーワード ! が含まれる動画 : 8466921 件中 2945 - 2976 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
妬めない七夕
大丈夫、旧暦なら七夕に間に合ってる! 今回のBGM:上海アリス幻樂団より「渡る者の途絶えた橋」、「緑眼のジェラシー」、「今昔幻想郷 ~ Flower Land」
2012年7/2-7/8 ニコニコ市場 週間売上ランキング
ニコニコ市場(http://ichiba.nicovideo.jp/)がお届けする公式週間売上ランキングです。
期間中の全カテゴリを対象に単価×個数で20位までご紹介。一番高かった商品をピックアップする「今週の高額商品」、ランクイン商品を予想する「次回予告」など!
動画の一覧はタグ【ニコニコ市場売上ランキング】をクリック♪
nm18246773←前回
※集計対象はAmazon.co.jp、Yahoo!ショッピング(キャンセル分が含まれる場合あり)です。本動画内の商品をクリックしての購入はポイントプレゼントキャンペーンの対象外です。詳しくはポイントプレゼント規約をご覧下さい。
和菓子なわたし【結月ゆかり・俺妹2期ED応募曲】
■あきてる、marokiです。『俺の妹がこんなに可愛いわけがない。』ED曲に応募します。■想定キャラクター:田村麻奈実、曲名:和菓子なわたし■作詞:あきてる(mylist/7545031)、作曲:maroki(mylist/8255032)、イラスト:あなんななみ(mylist/24759516)■詞の全文:http://akiteru198466.blog.fc2.com/blog-entry-805.html■意気込み:地味子のこの歌詞が最初にできました。なぜなら地味子ルート推しだからです!(あきてる)、地味子のこの曲が最初にできました。なぜなら地味子ルート推しだからです!(maroki)
【ユボーンエ】 アイモ~鳥のひと~ カラオケで歌ってみた
お久しぶりです!!久々にupしてみました!!アドバイスいただけたら嬉しいです(・ω・*)
【課題曲】 いちばん大事なもの 【初音ミク】
ボカロ講座の課題曲1番にメロディと歌詞をつけました。短いです。「仕事と私どっちが大事なの!」的な、問い詰められる雰囲気になってしまいました
【歌ってみた】Bet~追憶のRoulette~【祝access20周年】
祝access20周年&本日新曲発売!という事で歌ってみました。他のファンの方と比べると、絵も歌も愛情不足な感じですが、自分なりに出来る事をやってみました。今回初めて歌と演奏別々に用意して作成しましたが、音のバランスやリズム感をとるのが難しいですね。HIROには遠く及ばない歌声ですが、聴いていただけると嬉しいです。
ヒャダインのじょーじょーゆーじょー 歌ってみた
ヒャダインのじょーじょーゆーじょーを歌ってみました。
相変わらず下手ですが聞いてくださったら幸いです。
ヒャダル子パートは声のピッチをいじって変えています。
追記:音が小さいのはこれ以上音を上げると音割れしてしまうからです。
追記2:歌いなおしてみました!→nm20139394
【紅虎】トドク、未来【グωコ】 を歌ってみた
皆様、こんにちは、こんばんは、おはようございます。
今回で7回目の歌ってみた動画ですが…
今回歌ってみた曲は 傘音様の 『トドク、未来』 という曲を歌ってみました。
はじめて聞いた時のあの衝動は忘れはしません。
絶対歌いたいと思っていた曲ですので、こうやって歌えたことに感謝します!
どうでもいい説明文:私(←)
お借りした本家様曲:【sm17161733】
オフボ【http://piapro.jp/kasane_kasane】
イラスト:午後ティー様
MIX:コウヤドウフ様【mylist/23912128】
絵師様、MIX師様本当にありがとうございます!c⌒っ*グдコ)っ
弾き語れ、ギターおっさん!第3回 コードギアス反逆のルルーシュ
今回は今までよりも最近の曲に挑戦です。
使用機材
ギター モーリス TR601
録音機器 BOSS BR-80
ナレーション VOICEROID+ 民安ともえ
過去の動画 第1回 nm18289700,第2回 nm18316818
【歌ってみた】ロタティオン(Lotus-2)【平沢進】
こばやしsです。前回の百均のマイクではなく、しっかりしたもので、平沢師匠のロタティオンを歌わせてもらいました! 上キーのほうが若干コンディションが悪かったことは、大目に見ていただきたいです(;´∀`) あと、サビ直前のみエコーかけてみましたw 睡蓮の手持ち写真が少なすぎるのも許したってください(人∀・)(海地獄行った当時は、まだロタティオン知らなかったという) しかし難しいですね、この曲はw::追記::音が小さめでしたので、音量上げてお楽しみください。あと、なんか動画の後ろが意味もなく延びてしまいましたorz どうもすいません(´;ω;`))
サンホラ 雷神域の英雄を歌ってみた
サンカラ行けなくて辛くて、そのストレスを解消するために歌っているようなもんなんで、耳障りかもしれませんが・・・一生懸命唄ってますんでお許しを!
だって兄貴だろ!【結月ゆかり・俺妹2期ED応募曲】
■はじめにお詫びしておきます、所持ボーカロイドの関係で、男声の曲ですが結月ゆかりでお送りします。若干音域高めなのは男性ボーカルに合わせました。■あきてる、marokiです。『俺の妹がこんなに可愛いわけがない。』ED曲に応募します。■想定キャラクター:高坂京介、曲名:だって兄貴だろ!■作詞:あきてる(mylist/7545031)、作曲:maroki(mylist/8255032)、イラスト:あなんななみ(mylist/24759516)、仮ボーカル:結月ゆかり■詞の全文:http://akiteru198466.blog.fc2.com/blog-entry-809.html■意気込み:2期開始時点での桐乃に対する京介の思いを想像してみました。(あきてる)実際に妹を持っている自分としてはありえねーと思いながらも、男前な感じな曲を書きました。(maroki)
弾き語れ、ギターおっさん!第4回 ファイナルファンタジーX
今回はファイナルファンタジーXのテーマソング、素敵だねを歌ってみました。
大好きな歌なので、挑戦してみました。
この歌はCMで水中の映像が出てた為か、夏のイメージがあります。ちなみにFFは4,5,6、7,9,10が好きです。(11と14はネットゲームなのでやってませんが)
桐乃用の曲「FULL SPEEDER」
桐乃はいつでも全力投球!という性格を表現しました。それに桐乃の走っている姿を思い描き、疾走感を出しました。
作曲してみた。
ピアノ曲。イメージは、何かの序曲。3連符と転調と半音階が好きなのが大いにあらわれてますな。たまにノイズがあったりですがご勘弁を。PS:皆様、ご意見ありがとうございます!自分で作り込んでて、はじめは違和感あった部分も何度もプレイバックしてるうちに麻痺してきて、違和感を感じなくなってることがあります。良かったら、初めて聞いた感覚で○:○○の部分が特に和音が不自然!みたいなご指摘あれば、参考にさせていただきます!精進したいので、なにとぞ。音が悪いのだけはご容赦くだされ。
FULL SPEEDER
桐乃はいつでも全力投球!という性格を表現しました。それに桐乃の走っている姿を思い描き、疾走感を出しました。
小桃音まいの☆きゃらめるまきRADIO☆2012/7/14【祝オリコン19位】
まいにゃ!!こと小桃音まいが、
お送りする毎週土曜日21時からの
ぷ・ろ・ぐ・ら・む♪
まった?りと、ゆった?りと、
まきまきしながらお過ごしください(' o ’)y!!!
小桃音まいオフィシャルブログ
http://ameblo.jp/kotonemai
天ノ弱【もちゃっと歌ってみた】
もちゃっと歌ってみました。天ノ弱です。なぜか知らないけど「あまのじゃく」ってうつと「海女の弱」ってでる。海女さん弱かったらやっていけないとおもうんだけどなぁ…← ということで(?)聞いてやってみてください。「リズム狂ってる」?いやいやフツーでしょ← 本家様に最大のGJを→ sm14583646 画像はPIAPROより 鳥越タクミ様 使わせていただきました。感想・アドバイス等いただければ幸いです!
【うたってみた】METRO BAROQUE/水樹奈々
1番までしか覚えられていないのに歌ってみました!すみません。
カラオケで録音したものなので音環境があまりよろしくありません。それでもよろしければ聴いてやってくださいまし。
トマトジュースの歌
2012年7月15日ねこみみタイム配布版(トマトジュースの歌ver1.9) 冬も終わりのアツい夜。 白ネコさんはライブ後の一杯が大層おいしかったようで、 「カレーやパフェの歌があるならトマトジュースの歌も作ってくださいよ」 と 黒ネコに述べたもうた。 で、はりきって作ってみたよトマトジュースの歌! でも楽器はよくわかんないから、へんてこな感じになってるかもね。 ご自由に編曲しちゃってください☆ 画像の切り替えがテンポにあわないのは、画質を上げたら画像表示が追いつかなくなるような低スペックPCで作成したためです。悪しからず。
愛ト茄子ト平和ナ果実をザクザク歌ってみた【しめじられっこ】
しめじです・・・、ごめんなさい。本家様→sm9705925 完全に某歌い手さんを意識してしまっています、苦手な方はご注意ください。音量もご注意ください!初めてイコライザーとかいじったのでボンッ、ボンフッ、とうるさいです、もっとうまくなるよう精進します。しめじ集mylist/32941718
<あまえび> モザイクロール <歌ってみた>
こんにちは!初投稿ですw モザイクロール 歌ってみました!歌ったのは大分前なんですけどねwおまけに途中抜けてましたすいません;あとテキスト最後についてるよおおお!!!しょっぱなからやらかしたー\(^o^)/ケロケロってすごいですね・・・アドバイスお待ちしております!!!!
2012年7/9-7/15 ニコニコ市場 週間売上ランキング
ニコニコ市場(http://ichiba.nicovideo.jp/)がお届けする公式週間売上ランキングです。
期間中の全カテゴリを対象に単価×個数で20位までご紹介。一番高かった商品をピックアップする「今週の高額商品」、ランクイン商品を予想する「次回予告」など!
動画の一覧はタグ【ニコニコ市場売上ランキング】をクリック♪
nm18306956←前回
※集計対象はAmazon.co.jp、Yahoo!ショッピング(キャンセル分が含まれる場合あり)です。本動画内の商品をクリックしての購入はポイントプレゼントキャンペーンの対象外です。詳しくはポイントプレゼント規約をご覧下さい。
弾き語れ、ギターおっさん!第5回ドラゴンボールZ
今回はドラゴンボールZのOPに挑戦です。使用機材ギター モーリス TR601録音機器 BOSS BR-80ナレーション VOICEROID+ 民安ともえ 前回の動画第1回 nm18289700,第2回 nm18316818 第3回 nm18332687 第4回 nm18341327
765プロの事務員がAnswer×Answer Live! 【vol.62】
2012/7/17 午後のプレイ 夏の原稿入稿したのでがっつり押そうとしたけど買い物やら食事に時間使いすぎてこの1クレしかプレイできませんでした。
うそつき 歌ってみた 紗奈
はい。初投稿です。機械音痴な私がここまで出来たのは奇跡に近いです(笑)初めてですので「ここはもうちょっとこうしたほうがいい」などとアドバイスいただけると嬉しいです!
