キーワード ! が含まれる動画 : 8466921 件中 2977 - 3008 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ヤンデレの妹に愛されうるさい福島正則
正則は自分の部屋で義経の篭手を探しているが見つけられない。そこにヤンデレの妹が現れ…
アラサー女の本気ダイエット⑤
お久しぶりです。アラサーです。事情により更新が遅くなってしまいました。。前回の動画、再生ありがとうございました!今回はおまけ復活です!!mylist/32670705 【追記】動画内の開始体重→現体重の表記が間違ってました!正しくは「-2.7kg」です!!【7/27追記】ちょっとバタバタしてるので次回の更新は30日になります!
【俺妹2期ED応募曲】 照れかくしパンチ 【GUMI】
せっかくですので応募してみました!!よろしくわっしょい!!(mylist/31804366)
東方画像集「霊烏路空」
お空のターンキターーーーーーーー!!!!!! おくうはかっこいい、そして強い・・・。でも地霊殿Nomalはクリアしたお
【歌ってみた】DARK HALF~TOUCH YOUR DARKNESS~(Iceman)
リクエストをいただいたので早速歌ってきました。リクエストありがとうございます!accessのBetを歌った時同様にボーカルとバックトラックを別々に録り、ペタッと貼り付けてサクッと終了・・・と思いきや、演奏とボーカルが恐ろしくズレまくりました。アルバム版聴きながらボーカルを録音して、演奏はシングル版の音源だからズレたのかな・・・。「いつもこんな事やってる大ちゃんって凄い!」と思いながら、ズレては修正し、ズレては修正しを繰り返してました。途中で、「プロの歌手はそもそもこんなにズレない」と気づき、黒田やHIROの凄さを改めて実感しました。そして、歌うだけでも大変なのに、演奏部分も1から作るとなると相当大変だろうなあと思いました。プロのミュージシャンって凄いなあ。
けーねと鬼ごっこ
行き当たりばったりってこわいわぁ。
ぐだぐだな気もしますけど、少しでも楽しんでいただけましたらご飯3合食えます。
色ぬんのむずいぃ。
さっそく、 you見チャイナyo!
前→sm17707495
次→nm18644158
小桃音まいの☆きゃらめるまきRADIO☆2012/7/21【捕獲失敗しました】
タイマーセット忘れて
捕獲に失敗しました
まことに申し訳ありまませんでしたm(__)m
まいにゃ!!こと小桃音まいが、
お送りする毎週土曜日21時からの
ぷ・ろ・ぐ・ら・む♪
まった?りと、ゆった?りと、
まきまきしながらお過ごしください(' o ’)y!!!
小桃音まいオフィシャルブログ
http://ameblo.jp/kotonemai
おばあちゃんになるときは【結月ゆかり・俺妹2期ED応募曲】
■あきてる、marokiです。『俺の妹がこんなに可愛いわけがない。』ED曲に応募します。■想定キャラクター:田村麻奈実、曲名:おばあちゃんになるときは■作詞:あきてる(mylist/7545031)、作曲:maroki(mylist/8255032)、イラスト:あなんななみ(mylist/24759516)、仮ボーカル:結月ゆかり■詞の全文:http://akiteru198466.blog.fc2.com/blog-entry-834.html■意気込み:地味子の穏やかな雰囲気を大事にした歌詞が書きたくて。(あきてる)かわいいなあ畜生、俺の嫁に来いよ!と思いながら書きました。(maroki)
ツボフェルといっしょ
先輩からもらったカレーにはナスとカボチャがたくさん入っていました 曲をお借りしました→sm17209907 ツボフェルLV.50 24時間の耐久パーティーなポケモン 猫ほどじゃないけど ※BW2ネタバレ注意!
2012年7/16-7/22 ニコニコ市場 週間売上ランキング
ニコニコ市場(http://ichiba.nicovideo.jp/)がお届けする公式週間売上ランキングです。
期間中の全カテゴリを対象に単価×個数で20位までご紹介。一番高かった商品をピックアップする「今週の高額商品」、ランクイン商品を予想する「次回予告」など!
動画の一覧はタグ【ニコニコ市場売上ランキング】をクリック♪
nm18372867←前回
※集計対象はAmazon.co.jp、Yahoo!ショッピング(キャンセル分が含まれる場合あり)です。本動画内の商品をクリックしての購入はポイントプレゼントキャンペーンの対象外です。詳しくはポイントプレゼント規約をご覧下さい。
【水歌ナツ】鎖の少女【UTAUカバー】
はじめまして!今回初めて投稿します。初めてのUTAU作品…!!大好きなナツさんにUTAわせることができて幸せです。多少のズレには目をつぶってください;;(←多少じゃない) ◆「街ゆく人の影~」からズレがひどいです…次回こそは完璧な状態で!!! ◆素敵な本家様→sm8619805 ◆イラストの背景素材はヒバナ様(http://hibana.rgr.jp/)からお借りしました!
情熱大陸にチャレンジ!!
こんにちは、ponyです。17作目は梅雨明けにふさわしい(?)アツイ曲を録りました。今回は諸般の事情によりNMMで作成しています。今まで同様YAMAHAのDXGを使用し、音色はNo.032(ミュゼット)+No.001(グランドピアノ)のdualで弾いています。多くの写真をニコニコモンズより使わせて頂きました、Mikeさん、ありがとうございます。 過去作品16 雨雫(ピアノ・オリジナル)→sm18326039
[はるかる]全てにおいて初心者がからくりピエロを歌ってみた。
どうも、はじめまして。
ニコニコ歴は長いけど、見る専門だった者です。
今回初めて歌ってみた投稿。予定では3日限定うPです。
MIXもエンコも全部自分でやってみたので、上手く出来てるか不安。
とりあえず、色々と模索しながら、手始めにからくりピエロを歌ってやらかしてみました。
内蔵マイクのため、音も悪けりゃ、音痴だというのもバレバレ。(^q^)
ちなみに、この動画はうp主の音痴も直していこうというのが主な 目 的 である。
音痴も直し、MIX&エンコも上手くできりゃ、無敵じゃねぇのぉぉぉぉおおお!!!ってことで、無からのチャレンジ。
こうした方がいいんじゃないか?というのがありましたらご指導お願いします。
お借りした音源:sm15035178原曲:sm15022913
【シャドゥ】天ノ弱 試しに歌ってみた
どうも、シャドゥです!今回は、声部に投稿するために天ノ弱を歌ってみました!音質が悪くなってしまいました(涙)下手なのは十分承知です。なので、アドバイス、よかったらお願いします。
【切り取れない】キリトリセン歌ってみた【なお】
音程がまいご(´・ω・`)ぐみちゃん可愛いなああ
・素敵本家さま!→sm13715524
・お借りした素敵ニコカラさま!→sm13729141
快楽葬儀、満たされないディナーをうたったった【おなす】
こんばんは!!おなすです。歌ってみた第2段は僕の大好きなotetsu様の“快楽葬儀、満たされないディナー”を歌わせて頂きました(ノ∀`)相変わらず進歩がないですが精進していきますのでみなさんお聴きくださいwwwwotetsu様オリジナルhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm17298221
【星くず☆うぃっちメルル】『星くず音頭』を歌ってみた【キャラソン】
■加奈子だよ☆夏だから『星くず音頭』を歌ってみちゃった♪■作詞:あきてる(mylist/7545031)、作曲:maroki(mylist/8255032)、イラスト:あなんななみ(mylist/24759516)■詞の全文:http://akiteru198466.blog.fc2.com/blog-entry-841.html■『星くず音頭』の制作者さんからコメもらったよ!載せるね☆ 「~音頭」という曲に関わるのが夢でした。加奈子様、marokiさんありがとう。(あきてる)あきてるさんと加奈子様のために頑張りました。うまく喋らせることができなくてごめんね。(maroki)
この中に1人、妹がいる! Midnight GirlsSummit☆を歌ってみた〈(`・ω・`)〉Ψ
ウマ子も女子高生で妹じゃけんのぉ。Choose me ダーリン nm18883229 Heavenly Lover nm19128748 irony nm12618795 最近の100曲 mylist/19032200 もしくは【タグ】の〈(`・ω・`)〉Ψ http://www.nicovideo.jp/tag/%E3%80%88%28%EF%BD%80%EF%BD%A5%CF%89%EF%BD%A5%EF%BD%80%29%E3%80%89%CE%A8 ←1500曲以上ありますんで絞込みで曲名や歌手名を足していろいろ探してみてください。99%くらいアニソンですが。
beautiful miralda
ミラルダさんが日本語を話したらきっとこんな感じ(((゜A゜)))Part14で登場するよ!
シリョクケンサ歌ってみた【なお】
エフェクトかけるの難しすぎわろた(´・ω・`)
しかしエフェクトうんぬんの前に歌声が…がんばろうorz
すてき本家さま!→sm15230821
お借りしたすてきニコカラさま!→sm15243142
【UTAUカバー】炉心融解【何音イロ・何音シキ・重音テト】
初投稿です。動画適当ですみません… 何音イロ・シキはちょっと何言ってるのか聞き取りづらいかも?(=滑舌が悪い?) 重音テトはサビの「み」をちょっと強調しすぎ(汗 (三人とも緊張しているということで大目に見て下さい) 原曲様→sm8089993 UST→sm5896158様のUSTを借りさせていただきました!
【シラスウナギ不漁】土曜丑の日・うなぎパイの歌【ロンドン五輪記念】
以前からあたためていたネタではあるのですが、ロンドン五輪と土曜丑の日が重なるとの事で、「このタイミングしかない!」と突貫工事で仕上げましたよ。聞きづらい?一週間ででっち上げたんだ贅沢ry
こちら、幸福安心委員会です。歌ってみた【りゅおん】
とりあえず、フリーダムに歌った結果がこれです(´・ω・`)
静かな部分もろ音はずれてます(´;ω;`)
でも、楽しんで歌うことができました(`・ω・´)
楽しんだもん勝ちです!
途中滑舌が・・というところもありますがぜひ最後まで聴いてください。
コメントなど残してくれたら喜びます!歌ったもの→mylist/33060211 素敵な本家様→sm18100389
*女です* NoGoD「アトリア」歌ってみた
初投稿です。大好きなNoGoDを歌ってみました。フリーソフトで作ったのでお聴き苦しいところがあると思いますが、コメントいただけたら嬉しいです。団長リスペクトです!!
Lady GagaのBorn This Wayをカラオケで歌ってみた
現在練習中!!二番以降が曖昧…ぜんぜんまだまだなので、改善点などご指摘いただけるとうれしいです。
