キーワード ! が含まれる動画 : 8466921 件中 3041 - 3072 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
スフィア「HIGH POWERED」【DTMカバー曲】Ver2
侵略!? イカ娘オープニングテーマ
使用楽器:VOCALOID 結月ゆかり、galaco、YAMAHA MO8
いやぁ二人が一緒に歌っているように聞こえないんですよ
微妙に発音タイミングをずらしてそんな感じにしてみましたが・・・
なんかボーカルがよけいにヘボくなったけど調整したら良くなるのかも知れない
単独ではあまり調整しなくても聞ける結月ゆかりはやっぱりすごいんじゃないかと改めて思います
と言うわけでGALAKARIをよろしく
次回の投稿:nm18792720「世界点」
前回の投稿:nm18488263「ふわふわ時間」
青空ボイレコで一発撮り
とりあえず私は元気です。ってことで。なんの編集もしてません。緊張して声が震えてますが(゜ε゜)キニシナイ!!なんとなくUPしたくなったので。
巨乳兵士シャーリー
皆さん初めまして先月26になったばかりの社会人です。昨日好きな絵師が着てるとの情報でコミケへ行ってきました。今回は2回目の参加ですwww最近まで違法化で騒いでましたが、始まる前に私も何か出来ることをと思い仕事疲れのせいもあってかついこんな下らない替え歌にwwwスト魔女はシャーリーが一番ですよね、お姉さん系は好きです元の曲ですがこの歌手の人有名ですよね、最近東映動画で始まったので見てます!!マイクの都合で音が聞こえづらくて済みません一応声優目指してます、声がダミ声になったりあまり出ませんがwww過去に祖母から女みたいと言われたことも
サヨナラのツバサ
初投稿です・・・・・・・とりあえずためしにってことでwマクロスF&銀魂好きですっ!!!!!!!!!!!
Raining
作曲:ねむれす さん
絵 :ねむれす さん
暇だから作曲したので投稿しようぜ!っていうことになって投稿してみました。
【歌ってみた】クローバークラブ【なかよし兄妹】
はじめまして!初投稿のなかよし兄弟シン&レンです。まだまだ腕も機材も未熟な二人ですが、ぜひ見て行ってほしいです♪あれ、兄ちゃん歌ってなくね?←本家サマ→【sm1937053】
ETERNAL BLAZE 水樹奈々 中学生が歌ってみた
時間がなかったからと撮りなおしができなくて。残念ながら音程とリズムがずれてるwwそれを、わかって聞いて欲しいw音程が違うところは指摘頼みます!!リズムはわかってるからいいですw
【初めての】ROSE-HIP-BULLET【歌ってみた】@ピエロ
皆様、おはこんばんちわ!ピエロです。今回は記念すべき一作目ということで・・・GRANRODEOさんのROSE-HIP-BULLETを歌わせていただきました!!初投稿なので動画うまくできてないかも・・・音程外しまくり&リズム感0と拙い歌声ですが・・・聞いていただければ幸いです。音源お借りしました! :sm12589573 MIX:自分 エンコ;自分
【人力ボカロ】眉毛に野球応援のアレを歌わせてみた
ドカンと一発! …タイトル知らんです。ハイ。 一応個人用なので。あと、未完成です。clap付けれないんだorz 我が家のい/ぎ/ろ/い/どさんに歌っていただきました。 「み」が悪すぎる…人力は非常に難しいです。
【男だけど頑張って】メルト歌ってみました!!
どうも(^▽^)/今回はニコニコ初投票です!メルトの高いとこ奇声あげてるだけかもしれません^^;よかったら聞いてみてくださいい^^素敵な本家様:【sm1715919】動画をお借りしました 。
千本桜 歌ってみた【雲母】
初音ミクさんの『千本桜』歌ってみました。 まあ、初投稿なので暖かく見守ってもらうと嬉しいです! 最初に謝っときます。ごめんなさい。深夜のノリで…作ってしまっただけです。しかも声が…そんなので良かったら見てくださいご本家様→http://www.nicovideo.jp/watch/sm15630734
欲音ルコ♂・オリジナル曲(たぶん?)【フラッシュバック!】
あらら、マジで投稿するとは思わなかったわ・・・実はミックスダウンがむずかったもんで、少しどこかを加工しただけなんです・・・!それでも良い方は見てチョーよ・・・?ホントおどけたようなオリ曲ですみませんっ!!!
夢地図 歌ってみた 【麻琴】
はじめまして。麻琴(まこと)といいます。前から好きだった、40㍍P様の『夢地図』を歌わせていただきました!原曲 40㍍P様 【sm14308995】 音源をお借りしました。この場を借りて、お礼申し上げます。歌 麻琴 user/23355117 http://ameblo.jp/amatm/初投稿ということもあり、いろいろとツッコミどころ満載ですが、温かく見守っていただけると嬉しいですww
(歌ってみた) 愛言葉 はやとし
はやとし と申します。愛言葉を歌ってみました。ハモリ音程合ってるかわからないけど歌ってみました!こえ部:はやとしtwitter:hayatoshiii(フリリン)もよろしくお願いします!
恋愛フィロソフィア 歌ってみた*マカロン*
歌ってみた2作品目です(*|ω|*)いまだにPVがつけれないとうwww今回は左右で、違う声で歌ってみました!!なので、右だけで聞いたり、左だけで聞いたり、両耳で聞いたりと、いろんなパターンで楽しめます!(イヤホンなどを使ってる方は)本家様:sm17945847画像提供:みかんうーる様
小桃音まいの☆きゃらめるまきRADIO☆2012/8/18【2ヶ月ぶりの新潟遠征】
サッカー中継のため放送時間が短いです
まいにゃ!!こと小桃音まいが、
お送りする毎週土曜日21時からの
ぷ・ろ・ぐ・ら・む♪
まった?りと、ゆった?りと、
まきまきしながらお過ごしください(' o ’)y!!!
小桃音まいオフィシャルブログ
http://ameblo.jp/kotonemai
一人カラオケで歌ってきた
銀魂大好き(*゚▽゚*)そんな大好きな銀魂の曲の中で一番好きな曲です(*´∀`*)超難しいだろうと予想してたけど・・・・・キーが高い!!ブレスする暇を与えてくれない!!マジ難しい曲ですね((((;゚Д゚))))気付いたらコメントちらほら・・・ありがとうございますm(_ _)m最近歌ってませんが、そのうちまたチラホラうPします(^ω^)ノシ
765プロの事務員がAnswer×Answer Live! 【vol.64】
2012/8/20 昼のプレイ *夏コミで自分が居ない間に「動画見てます」と仰る方にスペースに来て頂いたそうで、対応した者が名前を聞き忘れたのでどなたなのか分かりませんが、遅ればせながら御礼申し上げます。
【戦国大戦】戦神老虎【正二位C】
ついに正二位まで来ましたよ。ちょっと前までは考えられない位です。ゆとり査定万歳!
バージョンアップ以後、いろんなデッキを試していたらとんでもなく負け越してしまって・・・。ある日の戦績が1勝11敗。その翌日が2勝10敗・・・。
さて、動画の内容ですが、相変わらずの低位クオリティーでグダグダです。すみません。みなさんからアドバイスなんか頂けるとうれしいです。よろしくお願いします。
【こちら家宝】天羽々斬〈武/統/攻〉
【相手家宝】稲葉瓢箪〈武/速〉
以前の動画のコメントに「もう絶望先生は使わないの?」というのがあったのでデッキを考え中です。ただ以前の絶望陸奥が使い勝手が良すぎてなかなかいいデッキが思いつきません。誰かいいデッキを教えてください。
GBオリジナル曲その198[東洋のキャピタル]
ロルミです。ゲームボーイオリジナル曲その198。東洋のキャピタルという曲を作りました。使用音源:LSDJ(GB音源) GBオリジナル曲のまとめはこちらmylist/7096511 頑張ろう、日本。今回はイベントです。まだまだ続くぜ!!199[nm18679607]
【歌ってみた】access『grand muse』(カラオケ)
AXS大好きが歌ってみた『grand muse』
星座や流星、星空が綺麗なこの季節、色んな想いをのせ、この曲を選んでみました。
accessの曲の中でも、あまり披露されていないバラード(実際はとても素敵な曲です♪)
カラオケ&雑音交じりで音質も悪いですが…access好きさが少しでも伝われば幸いです。
2012年、お二人の20周年YEAR!盛り上がっていきましょう!!
AXS20周年YEARに歌ってみた(勝手に歌祝い)
Bright Sight【nm16524633】・夢を見たいから【nm16816421】・STAY MY LOVE【nm17051137】・CATCH THE RAINBOW【nm17226604】・Higher Than Dark Sky【nm17681419】・瞳ノ翼【nm17742586】・TRY AGAIN【nm18012760】・SOUL DYNAMITE【nm18284620】・DECADE&XXX SS ver.2002【nm18437108】・ShareTheLove【nm18549634】
山梨県のカウボーイのジングル。4つ
ジングル選手権には投稿しなかったジングルを、とりあえず4つほど放出したいと思います。次の機会にどれか 出したいと思うので、いい と思うのを教えてください!
テスト投稿!
兄上と昭ちゃんっぽく歌ってみたものをテストがてらにあげてみました!色々聞き苦しいところも多々ありますがテストということでお許しください( ^^) 兄上「にくまああああん!!!!」
【勝手ながら】ルービックキューブ【歌ってみた】
今回はotetsuさんのルービックキューブを歌ってみました。
意外と難しいですね、この曲。
てなわけで、駄声で下手ですが、よろしければ聴いていって下さいませ。
【Special Thanks!!】・素晴らしき本家様→sm16334416
・Music・lyrics
otetsu様→mylist/6985466
・Vocal
Ilusión@うー☆→co1619421
ありがとうございました。
歌手音ピコに【ガーネット・クレイドル】を歌ってもらった
時間と気合いがからまわって力尽きました。広い心で聴いて下さい!
