キーワード ! が含まれる動画 : 8467912 件中 3105 - 3136 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【着メロ】 Kick Out 仮面 [Bメロ→サビ→間奏/ループ]
J研 → http://j-ken.com/category/all/data/822411/
寂しくも一人で骸骨楽団とリリアを歌ってみた〝轟〟
どうも轟です!最近いろいろ忙しく全然アップできなかったんですが、一人の時間ができたので歌ってみましたっ 歌は骸骨楽団とリリアです! まあいつも通り呆れるような歌声なので冷ややかな目でスルーしていただけるとありがたいです;; アドバイスなどを頂けるととても嬉しいので、もしよければ...w それではお聞きくださいっ
初めて【歌ってみた】吉原ラメント【ミモザ】
初めまして!ミモザと申します。ニコニコ動画、初投稿でございます!亜沙様の「吉原ラメント」を歌わせていただきました。ご本家様【sm18395392】絵師様http://piapro.jp/t/m0lP音の早取り遅取りや、まるっきり初心者なmixなどなど、聞き苦しいかもしれませんが、よかったら聴いてやって下さい(^^)
オペアンプで音質が変わるか? JRC5532D
同一条件で、オペアンプを交換して差が出るか比較してみました。ネットとかだとすごい差だ! とか一見大げさにもとれる話もあり、試してみました。
PC(ONKYO SE-200PCI LTD RCA出力)→マルツMHPA-FET→KENWOOD MGR-A7(ライン入力)
こちらはヘッドフォンアンプキットの標準装備のJRC-5532Dです。※画像がMUSESなのは仕様です。音源はJRC5532Dです。
空気録音マイリス:http://www.nicovideo.jp/mylist/33348637
シェネル 「ビリーヴ」 歌ってみた
絶賛就活中、かんたりんと申します♪応募締切3日前にコンテストの存在を知って、ギリギリですがシェネルさん以前から結構好きだなーと思っていたので投稿してみました(^^)音小さいので上げて聴いてください♪
動画撮れないので画像だけですみません(´`)
カラオケの音質も携帯で流したのを録音したので悪いです;;
マイクはスカイプマイクを使ってます(^^)
お聞き苦しいところも多々あると思いますが、よろしくお願いします!
シェネル「ビリーヴ」歌ってみたコンテスト・応募作品 http://emij.jp/chenelle/
【歌ってみた】access『Shadow over the world』(カラオケ)
AXS大好きが歌ってみた『Shadow over the world』
2012年夏のMEGA clusterツアーでも披露された、哀愁漂うバラード。
この世界で起こる様々な出来事… 色んなことを思わされ、考えさせられる曲です。
カラオケ&雑音交じりで音質も悪いですが…access好きさが少しでも伝われば幸いです。
2012年、お二人の20周年YEAR!盛り上がっていきましょう!!
AXS20周年YEARに歌ってみた(勝手に歌祝い)
・Bright Sight【nm16524633】・夢を見たいから【nm16816421】・STAY MY LOVE【nm17051137】
・CATCH THE RAINBOW【nm17226604】・Higher Than Dark Sky【nm17681419】・瞳ノ翼【nm17742586】
・TRY AGAIN【nm18012760】・SOUL DYNAMITE【nm18284620】・DECADE&XXX SS ver.2002【nm18437108】
・ShareTheLove【nm18549634】・grand muse【nm18680921】
【いじめ】O2 feat.重音テト【かっこ悪い】
最近問題になってるでしょ、尖閣諸島。
じゃなかったいじめ問題。
8作目です。8といえばメモリアルナンバーですね。知らないけど。
地獄からの使者、かりんこです。
あの芸能人がいじめについていいこと言ってるっぽいけど、
あれって「きゃー!○○さんいい事いってる!ステキー☆」って言われないだけでしょ?
これだから芸能人は…あ!水嶋ヒロだ!サインください!
今回は激しめ。です。
毎度おなじみピアプロさん→http://piapro.jp/t/JA2O
音質はピアプロのがいいです。多分。
あと今回ピアプロみすって聞いてる音源とダウンロードした音源がちがいます。あしからず。
前作→「seaside nocturnal」nm18704265
ついったー→https://twitter.com/shanana_store
【トークロイド】やっぱりね・・・【KAITO】
5回目の投稿となりました!どうもミリアです。自分の事を「俺」って言う女子をどう思いますか?wwやっぱ、女子なら「私」って言うべき?今更直せそうにない俺はどうするべき??
インモラリスト 堀江由衣 中学生が歌ってみたw
カラオケでとったから、音質悪い、歌下手、途中なんか「ピッ」とか聞こえる。それでも良かったら聞いてください!!
【ニコ割】もっかん誕生日【ロウきゅーぶ!】【9月9日】
智花誕生日おめでとう^^ 当日動画内で使用 → mylist/28115355
ロウきゅーぶ! ひみつのおとしもの PSP宣伝 発売予定
ロウきゅーぶ! ひみつのおとしもの PSP宣伝 発売予定 再ゲーム化おめでとう。。。いや、ありがとうございます!
ニコ割使用先:sm18832984
Heavenly Lover 『この中に1人妹がいる ED』 歌ってみた ★aya★
初投稿です! 中学三年生の女子が歌ってみました^^マイクはどっかから無料でもらったものなのでかなり音質悪いですqqqそしてかなり音痴ですが・・・まぁそのうち消しますwww誰か聴いてくださーい!
Heavenly Lover 『この中に1人妹がいる ED』 歌ってみた ★aya★
初投稿です! 中学三年生の女子が歌ってみました^^マイクはどっかから無料でもらったものなのでかなり音質悪いですqqqそしてかなり音痴ですが・・・まぁそのうち消しますwww誰か聴いてくださーい!
リン&レンと「リモコン」を歌ってみた(*??ω??)ノ【夢叶】
初めて投稿させていただきました!初めてなので音楽と声がずれているところもあると思いますが、そこは気にしないで聞いてみてください(´。?ω?。`)
【JAM_Project_Discover_you_in_niconico】メロディーパターン1
メタルなら俺にまかせろー!!⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡ズサーッ!!!!_■_いつもはボカロ使った曲を上げてます_■_ここぞとばかりにメタル愛をぶちまけてみた_■_楽しんでもらえたなら幸い_■_締切りまでにはもう一曲の方もあげます!_■_(>mylist/22275845)_■_Twitter>http://twitter.com/#!/hyotang666
765プロの事務員がAnswer×Answer Live! 【vol.68】
2012/9/9 誕生日時報の3回目 ガールズトークしたい。
ネット住民の【名言、迷言】集めてみた。
面白いものから、少ししんみりするものまで色々集めてみました。注意!ところどころ、下ネタも含まれます。短い動画なので暇つぶしにどうぞw
いーあるふぁんくらぶ【歌ってみた】
相変わらず、動画をつけるやり方がわからなくて、ペイントツールで作った静止画の、ブラッドです(´・ω・`) みきとPの『いーあるふぁんくらぶ』を歌わせていただきました 中国語の発音、難しいネ(´・ω・`) リズム感を誰かください…! お聞き苦しいところがあるとは思いますが、広い心でお聞きくださいませ 本家様→sm18623327
【歌ってみた】六兆年と一夜物語‐piano.ver‐【Juri★】
録音方法が悪かったため音質がかなり悪いです(´;ω;`)イヤホンで聞くのはあまりオススメしません(/ _ ; )Juri★の初歌ってみたですw下手くそで音痴ですが一生懸命歌いました。聞いてやってください!本家様: sm17520775(kemu様)ピアノアレンジ: sm17577293(うぃんぐ様)
【歌ってみた】スキキライ@*Alice*
スキキライ歌ってみたよぉ!レンとのコラボ(∩´∀`)∩けど、全然うまくないです・・・・・・レンに申し訳ない(;_;)とりま、gdgdですがよろしくです(∩´∀`@)⊃
【歌ってみた】鬼束ちひろ 流星群
初です。いろいろと初です(´・ω・`)これひとつ作るのに何度もつまずいたああああ。。。とりあえず苦し紛れの部分しかないですが(´;ω;`)あたたかーく聞いてあげてください。なんてここでは通用しないんでしょうね!!(`・ω・´)
ハリケーンミキサー を歌ってみた。
boon boonちょっとまって!MIXとやらにちょっと挑戦してみだして2回目の投稿です。・・・ちょっとずつ音質上がってたらいいな(´・ω・`)りょーこのお渡し会が決まったということで歌ってみました。よろしくお願いします。
【トークロイド】増やすのか?
どもです。これ以上直せる自信がないから諦めましたww相変わらず静止画1枚のみです。またどっかで探さな手持ちのイラスト使い果たした・・・。前にも載せたけどユーザー名間違ってたので直しました。Twitter https://twitter.com/miria_mirito これで見れるはず!
【歌ってみた】Bad Apple!!【Juri★】
今回は東方のBad Apple!!を歌わせていただきました。本家様:sm8628149 sm8639453
【UTAUカバー】カゲロウデイズ【霧音シン】
■どうも、ぴ→すです 今回はカゲロウデイズをカバーしてみました□素晴らしき本家さま→sm15751190 カラオケ音源→sm15854399 ustはShinySerebiiさまのをお借りしました 素敵すぎるイラストはピアプロの叉兎璃さんに描いていただきました、いつもありがとうございます!■前回の【UTAUカバー】時忘人【霧音シン】→nm18442946 うpしたもの(マイリスト)→mylist/22158888
小桃音まいの☆きゃらめるまきRADIO12/9/15【Pua(高橋菜摘)ゲスト出演】
まいにゃ!!こと小桃音まいが、
お送りする毎週土曜日21時からの
ぷ・ろ・ぐ・ら・む♪
まった?りと、ゆった?りと、
まきまきしながらお過ごしください(' o ’)y!!!
小桃音まいオフィシャルブログ
http://ameblo.jp/kotonemai
