キーワード ! が含まれる動画 : 8467912 件中 3169 - 3200 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【自作BGM的な】あやしいわくわく【黒白】
こう……ラッキースケベ的な そんなことよりニャル子さん第二期おめでとうございます、ニコニコで発表したってことは絶対ニコニコで配信してくれますよね! 今回はひだまりもジョジョも配信なくて残念ですが、信じてますよ! 前作nm18990460
ユノハノモリ 歌ってみた 【灼蘭】
エコーをかける技術が私にはありませんでしたので、二回歌って併せるというアナログクオリティーです(苦笑)声真似はしておりません!雰囲気は合わせました(^^)とりあえず少しでも残念な歌から気を紛らわすために、可愛いユノハちゃんの画像をいくつかの載っけましたので、画像鑑賞をお楽しみ下さい!!(笑)それかユノハちゃんへの愛を叫ぶ場にしちゃって下さい(^^)笑おこがましいですが、イヤホンで聞いていただくと少しはマシかもです!!
【色気は】え?ああ、そう。歌ってみた/アンラッキー【ブッ飛んだ】
お久しぶりです!今回は友達のリクエストで歌わせていただきました。ありがとう!まだまだたくさんあるのでどんどん歌っていきたいと思いますw 蝶々P様の色っぽい原曲様→sm10122021 前作(カゲロウデイズ)→sm18510954 歌ったもの→mylist/30831655 ついでにこっちも(UTAUカバー)→mylist/30847230 ブログ→http://d.hatena.ne.jp/yuuka-ryouta/ ツイッター→@suranounau
二息歩行 夜市[-Yaichi]
はじめまして、夜市の動画をぅPする龍貴です。友達の夜市が二息歩行歌ってみましたイケボと有名な← 夜市なんでこれからもよろしくお願いします!
「魂のルフラン」歌ってみました!!
初めまして。かんちゃん。です。 初めての投稿になります!ご視聴よろしくお願いします
千本桜を歌ってみました!!
どうも!かんちゃん。です。 今回は聞いた瞬間ビビビビビと来てしまった「千本桜」を歌ってみました。 男デゥエットです よろしくお願いします!m(_ _)m \\本家様(sm15630734) off vocal音源ありがとうございました。
【S2000】口笛で『インビジブル』を演奏してみた【口笛】
S2000です!
今回はリクエストのあったインビジブルを演奏してみました(^_^)/
kemuさんとじんさんの曲が今のマイブームですね(*^_^*)
他のリクエスト曲も随時あげていくのでしばしお待ちを、、、
また、リクエストはいつでも受け付けているので気軽にお願いしますm(__)m
本家様→sm16474954
竹取オーバーナイトセンセーションnm18997420←前作 次回作→みんなみくみくにしてあげる♪nm19074860
演奏したもの→mylist/32549687
765プロの事務員がAnswer×Answer Live! 【vol.71】
2012/10/4 夜のプレイ ライテ時報は負けフラグ ・・というジンクスの打破ならず。
【トークロイド】やってみたいなぁ【KAITO・ミク】
どもです。8回目の投稿となりました。ミリア改め俺っこな女子です。性格そのまま名前にしました(笑)誰も使ってないような名前無いかな?と考えた結果、「自分の性格でいいや」・・・でこうなった(笑)※イラストですが、ピアプロではなく壁紙サイトを使ってるので誰の作品か分かりません!このイラストを描いた方お借りします。ありがとうございました。 ツイッター https://twitter.com/orekko_jyoshi10月7日追記:不愉快にさせてしまう事を書いてすいませんでした。本人深く反省しているので、正しい道へ進むためのアドバイス等頂けると幸いです。本当にすいませんでしたm(_ _)m
謝肉宴 まとめ2
皆さんから感想をいただきましたので遅くなりましたがニコ割にしてみました!今日からアニメ放送開始!楽しみですね!
[チルドレンレコード」歌ってみた!
どうも かんちゃん。です。今回は「チルドレンレコード」に挑戦してみました!・・・・・・・・・だったのですがどうやら僕には全くと言っていいほど力不足でした。まだまだ練習が必要だと痛感しました。アドバイスなどがあれば教えてくださいm(_ _)m「少年少女前を向けええええええ!」 よくわかりました!!偉大なる本家様→{sm18406343}かんちゃん。→{29752912}
「夢喰い白黒バク」歌ってみた☆(遊人と京10)
はじめまして(=・ω・)ノ遊人と京10と申します!!以前から大好きだったNemさんの「夢喰い白黒バク」を歌わせていただきました!!◆かっこいい原曲様:Nem様【sm14926860】音源を借りた方(名前がわかりませんでした...)【sm14927977】音源をお借りしました!この場を借りてお礼申し上げます_ _
【たるるーと】千本桜・Just Be Friends【紅芋】
た「どーもぉぉぉぉぉぉ!たるるーとと申します!」紅「どうも。紅(くれない)に染まった芋です!」た「さて今宵も狂いたおそうか☆」紅「ウザッ!!!!」た「まーね。今回はてゆーか初投稿なんだけども。ウザキャラ全開だけれどもカラオケで歌ったわけだよね?紅たん☆」紅「せやね。歌ってみたはいいけど狂ったね?たるるん☆」た「叩くだけ叩いてくれたっていいんだぜ?それが私の糧となる・・・・・」紅「とりあえず歌ってみるだけ歌ってみるか?・・・・・・コワイお」た紅「私達の歌を聞けぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇっぇ!!!!ゲフッゲフ・・・・」
【たるるーと】春が来る前に
た「歌ってみたお☆←」紅「心に染みますな・・・・・・・」た「私の歌を聞けぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇっぇ!!!!ゲフッゲフ」
【紅芋】明日のショー
紅「芋が頑張れるのはこの歌のおかげだわぁ!うんうん・・(シミジミ」た「・・・・・・・本格的にキモッ!!!!!」紅「たるるんもそう思うよね☆よね?」た「・・・・・・・・そんなことないんだからねッ!!!!←ウザ」紅「さっそくあたいの歌を聞けぇぇぇぇぇぇぇぇぇっぇ!!!!!!ゲフッゲフ」
【愛舞】 君の知らない物語/Supercell 【歌ってみた】
初めて投稿します><オケの音源、お借りしました!ありがとうございます。http://www.nicovideo.jp/watch/sm11612412
【紅芋】もうバンドマンに恋なんてしない
紅「カラオケですが歌ってみました/////後半途中で切れるけど・・・・・」た「低クオリティだしな☆」紅「そんなん百も承知だっつの!!!!!!!ボンバーさん!!すんません!!!!」
情報局TAIKOTIME #12
だいぶ更新してませんでしたね!すみません!
#12
「そうだったのか!ミュージック・リボルバー(裏)」
大人気楽曲を徹底解説!人気コーナー第三弾!
シアンとマゼンタが徹底解説してくれます!
今日の楽曲「テルミン狂想曲第42楽章「悲愴」」
ジャンルは「テルミン」
意外とリズム難曲であり結構遅いです
BACK→sm18219661 NEW→?????
コミュ→co1332387
原作:バンダイナムコゲームズ・太鼓開発チーム
監修:HALLPBESTUDIO
【鈍歌フィヨードッ】男の娘メモラブル【付いてるカバー】
男の娘メモラブル。
我が家の三人目は、フィヨさん(*´∀`)
ハァン///可愛いわ、フィヨさん///
ハモリで、ピネが頑張ってくれています!
歌詞が聞こえてきたら、フィヨ耳だねッ☆
お借りしたust:sm13731621
『千本桜』歌ってみた【幽たん】
三曲目です!!今回は『千本桜』です。前作品とは違ったイメージの作品ではありますが、最後まで聴いてください!!
『SPICE!』歌ってみた【幽たん】
2作品目です!! 前作『ACUTE』と同じような感じですが、最後までお聴きください!!
怨音リナ様でマトリョシカ替え歌
初投稿です小学6年生の2人ががんばって動画をつくりました!なんか変と思うとこもあると思いますが・・・ほほえましい目で見てやってください♪
『↑人生ゲーム↓』歌ってみた【幽たん】
四作品目です!! 今回は少し苦手な曲に挑戦してみました!温かい目でお聴きください!!
【ニコ割】すばるん誕生日【ロウきゅーぶ!】【10月11日】
昴誕生日おめでとう^^ 当日動画内で使用 → mylist/28115355
