キーワード ! が含まれる動画 : 8467912 件中 3233 - 3264 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【男が一人で】『ハッピーシンセサイザ』歌ってみた【幽たん】
リクエストがあったので投稿しました! 苦手なのでうまく歌えているかわかりませんが、最後までお聴きください!!
【祝】一人と一匹がレトロゲー実況に挑戦したようです【第一回!】
はじめまして一匹の方です 今回はエイリアンシンドロームというファミコンソフトに挑戦します 長い時間実況に憧れていた友人と共にこの度実況動画を上げさせてもらう事となりました 意気揚々と動画を撮ってみたはいいものの、初挑戦ぷらす動画づくり初心者、そのうえトークが苦手(私だけ)という三重苦な動画になってしまいました 非常に残念クオリティではありますが、せっかく作ったので少しでもだれかの目に触れたらいーなーとかおもってます
歩くドラえもん!? 【~男女ヴァージョン~】
その名のとおり男女の曲にあわせてドラエモンが。。歩くんです(`・ω・´)ww
「HEART OF SWORD ~夜明け前~」歌ってみた@秋音礼央
2作品目ですこれは、自信が少しありますw聞いてくださる皆様のコメを待ってます!mylist/34329921
【公之助】恐怖ガーデン【act2】
どーも、どーもヾ(*´∀`*)ノ゙
長い間、ほとんどテキトーに放置されていた公之助がバージョンupして帰ってきたよ!
今回は、デモだけ・・・。ということで(;´∀`)
お借りした、素敵な本家様⇒sm3880823
追記
配布しちゃいました☆ 配布⇒http://bowlroll.net/up/dl9985
M3-2012秋 FF9 非公式ファミコン音源アレンジCDデモ
※音声が右chしか出ていなかったのでアップロードしなおしました nm19211405 ※M3-2012秋第二展示場 2階 "え 16a"にて頒布予定の「FF9 非公式FC音源アレンジ」CD全18曲(うち2曲ボーナストラック)より7曲のデモを1分ずつのクロスフェードで入れてます。 5月のコミティアにて頒布した、自作ロックマン的BGMも(http://www.nicovideo.jp/watch/sm17811920 ) 同時頒布予定です! 【宣伝】第5回MML mini Hack-a-thon 11/17(土)開催決定!MML、チップチューンに興味がある方は要チェック!( http://connpass.com/series/161/ )
-「UTAUシンデレラガール」3周年記念祭-
3周年記念祭用ニコ割り 第1案 ということで、ご意見、ご感想、お待ちしています。
小桃音まいの☆きゃらめるまきRADIO12/10/27【もし改名するとしたら】
まいにゃ!!こと小桃音まいが、
お送りする毎週土曜日21時からの
ぷ・ろ・ぐ・ら・む♪
まった?りと、ゆった?りと、
まきまきしながらお過ごしください(' o ’)y!!!
小桃音まいオフィシャルブログ
http://ameblo.jp/kotonemai
『君の音が』Snafu『気ままに歌ってみた』
(* ゚̄ ̄)/・(*^・ェ・)ノ コンチャ♪ Snafuです!!
『今この場所が僕のすべてだから』この言葉がすごく心にきました!泣きそうになりがらも すごくいままでつらかったこと悲しかったことがんばったことをのせました!!!!今できることを精一杯やってれば!それでいいとおもう!
『素敵すぎる本家様』・・『http://www.nicovideo.jp/watch/sm18078228』
(´;ω;`)
インビジブルを一人で歌ってみた
インビジブルを歌ってみました!
お聞き苦しいかもしれませんが、下手なりに歌ってみました (高音がキツイ...)
下手の横好きというやつです..... orz
素晴らしい御本家様: sm16474954
kemu様の作品: mylist/28584850
「マトリョシカ」を歌ってみた 【らむねびん。】
第2作目!! 今回は「マトリョシカ」を歌わせてもらいました。 テンポ不安定で、申し訳ないです
『ロゼッタ』歌ってみた【幽たん】
どうも、幽たんです。たぶん、およそ、リクエストがあった気がしたので投稿しました!!一応まじめに歌ったんで、最後まで聴いてください
女ですがvistlip「STRAWBERRY BUTTERFLY」 歌ってみました
カラオケで録音したので音質良くないですが、コメントいただけるとうれしいです!vistlip練習してますが、音程とかブレスする場所とか、難しいですっ
いま妹 Secret Season~桜色の恋人~を歌ってみた〈(`・ω・`)〉Ψ
最近の100曲 mylist/19032200 もしくは【タグ】の〈(`・ω・`)〉Ψ http://www.nicovideo.jp/tag/%E3%80%88%28%EF%BD%80%EF%BD%A5%CF%89%EF%BD%A5%EF%BD%80%29%E3%80%89%CE%A8 ←1600曲以上ありますんで絞込みで曲名や歌手名を足していろいろ探してみてください。99%くらいアニソンですが。
【やっつけ重音テト】関東G1ファンファーレを歌わせてみた【競馬】
天皇賞(秋)が外れたので腹いせに(?)歌わせてみた。テトおもしろそうだったから使ってみたかったし!
765プロの事務員がAnswer×Answer Live! 【vol.73】
2012/10/29 夜のプレイ アニゲー大会はサブカも含めてそこそこ楽しませて頂きましたが、出題されたアイマス問題がゼロ、30問近く出題されたHUNTER×HUNTER問題の正解率がゼロという驚きの結果に。
【APH】.ル.ー.君.で.K.e.y.【乙女向け】
こ.の.世.の.も.の.と.は.無.関.係.動.画.。.画.像.は.本.家.様.か.ら.。
諸.君.う.p.主.は.ド.ラ.キ.ュ.ラ.が.好.き.だ.。.よ.ろ.し.い.な.ら.ば.串.刺.し.だ.!.伯.爵.が.お.相.手.な.の.で.元.ネ.タ.は.改.変.し.て.ま.す.。.英.語.は.ぐ.ぐ.る.先.生.頼.り.。.注.意.書.き.B.G.M.は.仮.面.ラ.イ.ダ.ー.キ.バ.O.P.本.編.は.心.霊.探.偵.八.雲.O.P.の.3.→.2.→.1.を.繋.ぎ.合.わ.せ.。
要.望.が.あ.れ.ば.同.ヒ.ロ.イ.ン.で.婚.約.者.の.ア.ー.サ.ー.で.恋.人.を.討.ち.堕.と.し.た.日.(.死.ネ.タ.).を.う.p.し.ま,す.。
リ.ク.&.動.画.作.成.状.況.は.こ.ち.ら.か.ら.user/3808942
前.作.→.皆.で.ウ.イ.ス.キ.ー.nm18696230
同.時.う.p.→.西.nm19242979.土.nm19242999.列.nm19243012.英.nm19243057
新.作.→.北.伊.nm19477573.南.伊.nm19477587
巡り逢えた奇跡[納豆菌] [歌ってみました]
どうも納豆菌でございます。今回、2回目の投稿ということでアンティック‐珈琲店‐の曲を歌わさせていただきました!この曲を聞くと坊君のlastライブを思い出しますね!いやー泣けますね! ね!ではでは、聞いてもらえるとありがたいです。妄想日記→nm19226896
小桃音まいの☆きゃらめるまきRADIO12/11/3【ラーメンショーで雨女発揮】
まいにゃ!!こと小桃音まいが、
お送りする毎週土曜日21時からの
ぷ・ろ・ぐ・ら・む♪
まった?りと、ゆった?りと、
まきまきしながらお過ごしください(' o ’)y!!!
小桃音まいオフィシャルブログ
http://ameblo.jp/kotonemai
「からくりピエロ」を下手くそなりに歌ってみた【棗】
初めまして!! 棗と申します。下手くそなりに40mPさんの「からくりピエロ」を歌わせていただきました。素敵な本家さま→sm15022913画像→綺麗なおっさんさまのを使わせていただきました。Twitter→http://twitter.com/n_ai_t_natsume
[歌下手な私が]緊張しながらも歌ってみた[1925]
黒歴史化確定だが大丈夫だ、問題ないいつかは緊張せずに上手く歌ってみたいものです(音痴脱出?目指せ100再生!100再生が奇跡的にも迎えたら他にも色々歌っていきたいと思っていますまる生暖かい目でみてくだしあ
【歌ってみた】美しきもの
今回は機械の音ずれの修正に力を尽くしました...!
なのに...あれ...音がずれてるぞ...
ハッ、これは……
リズム感の問題だ!!!!!!
あばばばば大変失礼致しました。
i-styleProjectメルリ中の人応募【みな】
はじめましてみなといいます
思いのほか期限延長されてたので、応募してみました!
宜しくお願いします!
メリルのイメージが勝気だけとどこがちょこっとさみしがり要素感じて
歌うとき少し哀愁感じる感じにしたくって「機械仕掛の詩」うたってみました
アカペラって恥ずかしい。。。
※パソコンの起動音がノイズに乗ってて聞き苦しいかもしれません、技術なくてすいません
Happy pocky new year!(ver2.8.5)
ちょーっと色気がないなーと思い、作業部屋(普通のワンルーム)の風景をちょっと混ぜてみましたがどうでしょう?
