キーワード ! が含まれる動画 : 8467912 件中 3297 - 3328 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ド素人がVOCALOID初音ミクに蛍の光(フル)を歌わせてみた
どうも皆さん!お久しぶりです(・∀・)慎紅狼(しんくろう)ですwいや~どうしてもマイクを買えなくて~(お金をゲーセンにつぎ込んでしまうから)で、友人に初音ミクさんをもらったので早速投稿してみました~初めてなのでお聞き苦しいと思いますがお聞きください蛍の光feat初音ミク あ、ボカロに詳しい方は良ければやり方など教えてきただけると光栄です
今更カンタレラを歌ってみた(チェリやま)
今更ですが歌ってみました一応初投稿なのでご容赦下さい後微妙な声してますがこれでも男です!本家様sm2393562
【歌ってみた】access『COSMIC RUNAWAY』(カラオケ)
AXS大好きが歌ってみた『COSMIC RUNAWAY』
accessのB.D月…AXS結成のきっかけとなった楽曲の1つを選んでみました。
正式にはPred.AXSですが、ライブでも歌われ、アレンジ版もカッコイイ曲です。
カラオケ&雑音交じりで音質も悪いですが…access好きさが少しでも伝われば幸いです。
2012年、お二人の20周年YEAR!盛り上がっていきましょう!!
AXS20周年YEARに歌ってみた(勝手に歌祝い)
Bright Sight/nm16524633・夢を見たいから/nm16816421・STAY MY LOVE/nm17051137・CATCH THE RAINBOW/nm17226604・Higher Than Dark Sky/nm17681419・瞳ノ翼/nm17742586・TRY AGAIN/nm18012760・SOUL DYNAMITE/nm18284620・DECADE&XXX SS ver.2002/nm18437108・ShareTheLove/nm18549634・grand muse/nm18680921・Shadow over the world/nm18817810・DISTANCE/nm19242257・Virgin Emotion/nm19437816
【サンホラ】遺言 朝から歌ってみたー
リンホラコンサートの熱が冷め止まないし、カラオケ不足のため歌ってみましたー!陛下お疲れ様でした!次の地平線も期待していますが、どうかお体ご自愛ください
黄.瀬.涼.太.の.消.失.
初投稿です。n番煎じだと分かっていますが、どうしても収まりがつかなくなったのでうpしました。黄瀬くんが大好きなのに、どうしても黄瀬くんがつらい展開に持って行ってしまう・・・・この愛情は歪んでいるのでしょうか・・・?***原曲さまは、タイトルからお分かりだと思いますが、「初.音.ミ.ク.の.消.失」をお借りしました。***一応not腐のつもりで作ったのですが、うp主の思考回路的にもしかしたら青黄要素が入ってるかもしれませんすみません!ということで、微腐・・・くらいです。ご注意お願いします!!***初動画制作のため、一枚絵オンリー・ところどころずれてるなどの問題点はあると思いますが、楽しんでいってください。
【ワンコ飯が】片想いを【歌ってみたよ】
お久しぶりです。ワンコ飯です。
片想いを歌ってみました!
編集は前よりもうまくいったと思います!
めっちゃいい曲です。
聴いていってもらえるとうれしいです(´∀`)
※追記 12/3
恐ろしく恥ずかしいミスを見つけたので修正しました。
コメントをくれた方、本当に申し訳ないです!
見に来て下さってありがとうございました!
【からくりピエロ】を歌ってみた 【ポワティエ】
初投稿失礼します!wポワティエと申します☆大好きな歌なので頑張って歌わせていただきました。だがしかしBut、なんか田舎くさくなってしまいました。泣ブログもやってます→【http://my.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=dropsdropsdrops&guid=ON】
小桃音まいの☆きゃらめるまきRADIO12/12/1【ひさびさの福岡遠征】
まいにゃ!!こと小桃音まいが、
お送りする毎週土曜日21時からの
ぷ・ろ・ぐ・ら・む♪
まった?りと、ゆった?りと、
まきまきしながらお過ごしください(' o ’)y!!!
小桃音まいオフィシャルブログ
http://ameblo.jp/kotonemai
【直球】未来地図歌ってみた【変化球】
未来地図をうpする時がやってきました。この曲いいですよね!ハモリが素敵です。(私たちの歌は別としてw)Aクラス→直球、Sクラス→変化球です。
【歌ってみた】access『Hung Me For The Distance』(カラオケ)
AXS大好きが歌ってみた『HungMeForTheDistance~絆された愛の果てに~』
AXSの中でもロングな曲で、トータル7分越え
demoもアルバム収録版もカッコよく、ライブではバラードアレンジされることも…
カラオケ&雑音交じりで音質も悪いですが…access好きさが少しでも伝われば幸いです。
2012年、お二人の20周年YEAR!盛り上がっていきましょう!!
AXS20周年YEARに歌ってみた(勝手に歌祝い)
Bright Sight/nm16524633・夢を見たいから/nm16816421・STAY MY LOVE/nm17051137・CATCH THE RAINBOW/nm17226604・Higher Than Dark Sky/nm17681419・瞳ノ翼/nm17742586・TRY AGAIN/nm18012760・SOUL DYNAMITE/nm18284620・DECADE&XXX SS ver.2002/nm18437108・ShareTheLove/nm18549634・grand muse/nm18680921・Shadow over the world/nm18817810・DISTANCE/nm19242257・Virgin Emotion/nm19437816
【歌ってみた】マジンガーZを頑張って歌ってみた!!【空】
初めまして!空と申します!
今回歌ってみたを初投稿させていただきました(*≧∀≦*)
緊張というのもあり声が震えているかもしれませんが許してください(T_T)
MIX&編集は自分でやりました♪
批判コメントはしないでください(;_;)
最後の方で声が裏返ってしまいました。ごめんなさい><
音小さくてすいません><
ディスプレイ又はスピーカーで音量を調節してお聞きください(;_;)
マイリスト→mylist/35028943
コミュニティ→co1816085
【シザーハンズ】歌ってみた【ポワティエ】
2回目投稿です!1回目のからくりピエロの再生回数が増えないのにもかかわらず、懲りずに投稿する自分の心臓をほめてやりたい。(笑)今回は、低めに歌ってみました!まだ音は外れてるし、ビブラートも微妙だし、、、ご意見を宜しくお願いします!
普通に合わして叩いてみた
前回の動画を見ていただいた方、ありがとうございます。今回は、The OffspringのPretty flyをたたきます。こめんとろしくおねがいします。Facebookやってます。K-Record! Recording by Koudai technics
【ニコ割り】「今年もヨワれ!第3回シンデレラ祭り」【第二弾】
うわ、始まったよ。間に合わなかった・・・orz
3周年記念祭用ニコ割り 第2案 ということで、ご意見、ご感想、お待ちしています。
ニコ割りの登録は、投稿者コメントの編集で、表示したい時間に、次の1行をコメント欄に入力してください。
@CM nm19537594 再生 co1115485 1
Bon Boyage!/Zunba Kobayashi
知られざるテクノ。Zunba Kobayashi「TECHNO the FUTURE」(1999年)よりブラジリアン・テクノ風の曲。
今年もヨワれ!第3回シンデレラ祭りと聞いてやっつけ
【大事なお願い】みんなも計画的に動画作ろうね。にぃにとの約束だよ。
予定動画が長期凍結してこの有様だよ。
製作時間1時間でこの有様だよ。
花篭さまさまだよ(これ重要)
【歌ってみた】君の知らない優しさの理由【ヘタ歌な人】
|ω・`)ノ ヤァ!ヘタ歌な人です(* ゚̄ ̄)/・
今回は初めて聞いてチキン肌が止まらなかった
君の知らない物語(化物語)×優しさの理由(氷菓)sm17872285
この二曲のマッシュアップを歌わせていただきました
率直な感想としては・・・
とても難しかったです・・・
が! 歌いたい欲望に抗えず下手ながら歌ってみたじぇb
聞いていただけると嬉しいです^^
オケはキーを高くしてあります。
重音テッドが"montage"で歌う大江戸線駅名
全線開通12周年! 大江戸線といえばこの曲.まにあわせのためあとで正式版をアップします.1:31までが本題です.
【歌ってみた】ハッピー・ハロウィン MARIA【イヴ】
前回ベアトリーチェのチェインを歌ったので、今回は真里亞です。
歌ってる途中で声がころころ変わってる気がする…
ベアトリーチェは'い’るんだよ!
前回 ベアトリーチェ「チェイン」→nm19440881
「Memory Heart Message」のピッチを下げてみた
第二弾です^^ 今回はSAOのキャラソンのピッチを変更してみました! 何かしらおかしいけど...まあ、いいでしょうあと一つ サチのファンの方(*_ _)人ゴメンナサイ!!!
【歌ってみた】心拍数を頑張って歌ってみた!!【空】
今回は初音ミクの心拍数を歌わせていただきました!!
お聞き苦しいとは思いますがどうぞ聞いてやってくださいヽ(;▽;)ノ
MIX&編集は自分でやりました♪
そのため、音などがずれているかもしれませんのでその場合はご了承ください><
それと、批判コメントはしないでください(;_;)
音が小さい場合はパソコンのディスプレイ又はスピーカーで音量を調節してお聞きください♪
素晴らしいご本家様→sm11834233
マイリスト→mylist/35028943
コミュニティ→co1816085
小桃音まいの☆きゃらめるまきRADIO12/12/15【赤坂BLITZワンマン】
まいにゃ!!こと小桃音まいが、
お送りする毎週土曜日21時からの
ぷ・ろ・ぐ・ら・む♪
まった?りと、ゆった?りと、
まきまきしながらお過ごしください(' o ’)y!!!
小桃音まいオフィシャルブログ
http://ameblo.jp/kotonemai
自作曲…というよりもラフです。
先程、ニコニコムービーメーカーをダウンロードしたので、以前、録音しておいた、適当に打ち込んだフレーズを繰り返して、適当にEWIでソロを入れただけのラフを、初UPのTESTとして上げます。いつの日かまともな曲をUPしたいです!
パンダヒーロー歌ってみた(昼)
どうも!,
今回も調子に乗って歌ってますよwww,
お借りした画像のURLはこちら!
im929283
im2341458
im1429996
原作様>sm13386216
太陽曰く燃えよカオスを三部合唱してみてもいまいちカオスにならない
「太陽曰く燃えよカオス」を三部合唱してみました! ソプラノ、アルト、()の人。 なんというか…微妙です…
【ねこりぼん】幽音絶花、繚乱ノ彩 歌ってみた 初~♪
ICレコーダーを購入し、カラオケで録音させてもらいました・・・。なぜか右からしか音が聴こえない。録り直しだ~(´・ω・`)録音して聴くと自信なくなる!だけどまた歌いに行こ~っとw茶太さんnayutaさんみたいに歌えるようになりたいな~。かわいいよおおお
歌わせていただきました。ありがとうございます。
タイトル:幽音絶花、繚乱ノ彩 原曲:今昔幻想郷~Flower Land (東方花映塚) <風見幽香>サークル:EastNewSound アルバム:Felsic Mirage アレンジ:黒鳥 ボーカル:茶太 nayuta
