キーワード ! が含まれる動画 : 8467912 件中 3361 - 3392 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Jast Be Friends-オルゴールver.-歌ってみた【ちゅーlip】
はじめまして。。おはこんばんちー!!ちゅーlipと申します。。今回初めて投稿します!なれない作業多すぎて時間かかった・・・機会音痴おそるべし・・・。MIXって難しすぎるー新年早々お耳汚しになりますが、それでも聞いてやろうという心が広いお方だけ聞いてやってください。。中傷などはおやめください!
【歌ってみた】ハッピーシンセサイザ 夏空(猫) Roki ver.
なつぞらじゃありません。かくうです。えーと2回目の投稿はリア友Rokiとの公開です!最初のほうずれてますw(夏空が)高音→夏空 低音→Rokiになってますどうぞおききください!
忙しい人のための紅
みんな大好き!X-JAPANから『紅』正直、尊敬するアーティストの曲をこんな事に使いたくなかったですw
【UTAUカバー】孤独の果て【デフォ子】 修正版
あけましておめでとうございます!!!
去年投稿したnm19662158の修正版です!!
MIXやり直しました^^
素敵な本家様→sm7882150 光収容様
イラストお借りしました→im987101 れんた様
お聴きいただけたら幸いです*^^*
mylist/35663836
iVL ラピス使ってみた
曲名は「星と..」(仮)1/5までセール中の ios用アプリ iVOCALOID のみを使って作ってみました。伴奏のパターンが何種類か入っていて(ほぼドラム系)気軽にきょくづくりできますね。伴奏のピンピコ音はその中の一つです。パラメーターは、ダイナミクス、ビブラート、ピッチの3種類使えます。Up主はダイナミクスしかいじってません・・・。タッチ操作は意外とやりやすい印象でした。マウスと比べて、パラメーターが楽々思うようにできます。嫌な部分は、17小説までしか作れないという制約、、、最高音がこの曲で使ってるとこまでというところ。今後の機能強化に期待です!
near(ニア)からくりピエロ歌ってみた
初投稿の動画なので正直言って上手くできませんでした。途中少し音がずれておりますが、いかれマイクと格闘しなんとか作りました。アドバイスしてくれた方々ホントにありがとう!
【MIDI曲】逆行世界・深淵【ダーク+RPG+プログレ系】
資格試験1週間前のこと。
試験のプレッシャーで発狂しそうな精神状態だったので気晴らしに曲を作ってみたら
プログレみたいな曲になりました。
イメージはオカルト系かな?怪しい感じです。
当時の精神状態がモロに出てます!どんだけメンタル弱いのさ自分!すいません、音量ちょい小さいです(×ω×)
【SPICE!!】歌ってみた【ちぇまる】
投稿するのはまっちゃいました!!コメントも増えてすごくうれしいです(∵☆こんなやつの歌を聞いてくれてありがとうございます!!もしよかったら最後まできいてやってください^^告白予行練習うたった⇒ nm19761293
小桃音まいの☆きゃらめるまきRADIO13/1/5【お正月】
まいにゃ!!こと小桃音まいが、
お送りする毎週土曜日21時からの
ぷ・ろ・ぐ・ら・む♪
まった?りと、ゆった?りと、
まきまきしながらお過ごしください(' o ’)y!!!
小桃音まいオフィシャルブログ
http://ameblo.jp/kotonemai
ゆっくり『野ばら(しょっぱい伴奏付き)』聞いていってね!!
前回うpした『野ばら(アカペラ)』nm19607909の伴奏付きバージョンです。
右手と左手でなんでト音記号となんか名前思い出せない記号なのか、とか、本当に
音楽に知識の無いうp主なりに楽譜を読んでポチポチ作ってみました。が・・・
歌声と伴奏が不協和音をだいぶ奏でてます。理由は簡単、アカペラ用の楽譜と
伴奏用の楽譜が違うから。両方揃った楽譜を探せなかったからです。←
・・・まぁところどころそれっぽくなったんで、お耳汚しで無ければご静聴くださいませ。
【SAMURAI DRIVE◆90.08点】を歌ってみた@週末ゲイリー【cune】
二回目の投稿ですので不具合はお許しください!
ノドティンコの飛ばし屋こと…
週末ゲイリーです!(笑)
【使用機材】iphone4S(ボイスメモ機能)
マスタリングも何もしてないそのまま動画です!
LIVE DAMでの採点結果は【90.08点】でしたが、
今回の音程も85%で微妙な感じですが(笑)
ニコ生コミュ【ゲーム実況&雑談中心】
⇒co1898730
マイリス【歌ってみた中心】
⇒mylist/35397275
ブログ
⇒http://ameblo.jp/weekend-gary/
ツイッター
⇒https://twitter.com/weekend_gary
【オリジナル】Contact【FLStudio】
Nexus2注文してみました届くの楽しみ!アドバイス等ありましたらコメントお願いしますSoundCloud:https://soundcloud.com/arient
環境レイプ!MTGクリーチャーと化した淫夢君.MTG
似てると思った(小学生並みの感想)環境レイプ!MTGクリ―チャーと化した淫夢君!
緑以外も入れたかったけど、淫夢くんビーストだからね、しかたないね(レ)
こんなに再生数いくと思ってなかったんですがそれは…視聴してくれてアリガトナス!
【ユボーンエ】 カラオケで Lovely Fruit 歌ってみた
水樹奈々さんの「Lovely Fruit」1番だけ歌ってみました!若干うる覚えな所もありますが・・・ぜひ感想・アドバイスを頂けたら嬉しいです(・ω・)
【ユボーンエ】カラオケでCHOIR JAIL歌ってみた
最近久々に録ったのでうpしてみました!鈴木このみさんのCHOIR JAIL歌ってみました!よろしければアドバイスいただければ嬉しいです♪
【ユボーンエ】 水樹奈々さん「Love Brick」カラオケで歌ってみた
こんにちは!ユボーンエです!水樹奈々さんのLove Brick歌ってみました。途中息きれてしまいましたが。。。ぜひぜひアドバイスいただけたら嬉しいです!!
【小説】一般意志2.1(その2)
続きをアップします。東浩紀さんの「一般意志2.0」に触発されてアップしました。文章は15年程まえのものなので、ちょっと古いかも。。。BGMはSenses Circuitさんのものを利用されて頂きました。素敵な楽曲がたくさんあります!(感謝!)
(その1)→sm19271713
(その3)→nm19836895
クワガタにチョップしたらタイムスリップした (Novel Mix) 歌ってみた
クワガタにチョップしたらタイムスリップした (Novel Mix)を歌ってみた
オリジナルのと一部メロディーが違うから歌いづらい。
歌ってみた関連のマイリストはこちら!→mylist/35438707
キミノオト 歌ってみた(?)
下手といわれても、これは趣味だからやめらんない!!
このところどうすれば歌がうまくなるか考え続けている弦次です
だれか方法教えて~~
原作様はいつもコンテンツリーに登録してあります
【小説】一般意志2.1(その3)
「単独生活者」と言う者達が生きる世界。或る日、日本政府にネットワークを殲滅する計画が届けられる。ネットを取り巻く、国家や単独生活者、企業人や主婦(?)などを巻き込みながら、グルグルと回転を始めます。
(その1)→sm19271713
(その2)→nm19810704
東浩紀さんの「一般意志2.0」に触発されてアップしました。文章は15年程まえのものなので、ちょっと古いかも。。。BGMはSenses Circuitさんのものを利用されて頂きました。素敵な楽曲がたくさんあります!(感謝!)
おーぷん☆きゃんばす ~Acoustic & ハニカム version 歌ってみた
ひだまりスケッチxハニカムのOPであるおーぷん☆きゃんばすのアコースティックverである
おーぷん☆きゃんばす ~Acoustic & ハニカム versionを歌ってみました。
歌ってみた関連のマイリストはこちら!→mylist/35438707
【歌ってみた】パンダヒーロー
ハチさんの名曲のパンダーヒーローを泥臭く歌ってみました!カラオケで歌いました!!画像は特になかったのでコアラを代用しました!!
PTAに少し気持ちをこめてくたばれPTA【歌ってみた】
そんなにPTAに恨みはないですがそれっぽく歌ってみました!!歌い手さんバージョンも少しづつまねてみました!!
