キーワード ! が含まれる動画 : 8467912 件中 3425 - 3456 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
765プロの事務員がAnswer×Answer Live! 【vol.76】
2013/1/28 夜のプレイ 松の内も過ぎて仕舞いましたが今年もよろしくお願いします。 あと今更ですがモバマス始めました。
TMRのBASARAの曲歌ってみた[SWORDSUMMIT]
半ズボンで寒々、絶対領域披露しながら録音しました。出だしが一瞬早いのはご愛嬌でおねがいします!
逃避【オリジナル曲】
USBめもりです。うたってみました。色んな曲をオーダーメイドで作りたいです。歌詞書いたから曲つけろ!悩みがあるから歌にしろ!ちょっとこの曲歌ってみろ!などなどお待ちしてます。mail2_econ-niconico[at]yahoo.co.jp
コカコーラタイム 歌ってみた
深夜に聞くと吸い込まれる気分になります 大好きです MIXの仕方はまだ勉強中で、録音環境も良くない上に美声も歌唱力も持ち合わせてないですが、雰囲気だせるように頑張ったのでよければきいてください!お願いしあす! 本家様:sm18192300
【ユボーンエ】西野カナさん「たとえ どんなに」カラオケで歌ってみた
こんにちは!ユボーンエです!!前回もアドバイス頂けてホントに嬉しかったです(・ω・*)今回、西野カナさんを歌わせていただきました!「たとえ どんなに」はMVが切なげで大好きです!あとサビの歌詞がお気に入りです!またよろしければアドバイス・コメントくださいm(_)m
【マッシュアップ風】ごはんはおかず×ドラえもんのうた【ドラえもん×けいおん!】
ごはんはおかずにドラえもんのうたのボーカル、ドラえもんのセリフを乗っけてマッシュアップ風にしてみました。
新メンバー募集のお知らせ(国際野球支援団体ベースボールブリッジ)
どうもお久しぶりです、SYSTEM-Rです。以前「ヨーロッパ野球入門シリーズ」を全17回にわたってアップロードしてきましたが、単に国際野球を語るだけでは飽き足らず、実際に自らその発展に携わっていこうということで、「国際野球支援団体ベースボールブリッジ」を昨年9月に立ち上げました。今回の動画は、チームの新メンバー募集と、2月17日に初めて開催するトークイベントの告知を目的とするものです。イベント当日は俺もステージに上がります!!皆さん是非遊びに来てくださいね。使用したBGM:Wiz und Mack/Baseball Anthem ヨーロッパを中心とする国際野球情報はこちら→「欧州野球狂の詩」http://www.ameblo.jp/systemr1851 ベースボールブリッジの公式ウェブサイト→http://www.baseball-bridge.org/ 国際野球支援@wiki→http://www50.atwiki.jp/iranianbaseball/
途中で親帰ってきたけ[カンタレラ]歌ってみた
途中まで良かった・・・!!良かったんだ・・・!!ガチャン(^-^;)なんてことにならなければ・・・。いいんだ・・・。聴いてやってくれ!
メルト男性Ver.歌ってみたのですよい
なんというか、さくっと歌ってさくっと投稿です
あぁ、テイクオリチィはデフォです
…上手くなりてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!
【もとの】☆Lovely Super Idol☆【歌ってみました】
シリカちゃんの☆Lovely Super Idol☆うたってみました!!!!!!!!
[暇すぎて] 愛してる [うたったった]
本当に素敵すぎな本家様 sm19963970
あまりにも暇すぎたのでてきとーに漁って、心打たれたものを歌ってみました。
動画編集とか今までしたことないので、静止画でっす。
暇つぶしになればと思い取り組んだものなので、出来上がりはとってもひどいです(笑)
なんでか、最後のほう真っ黒になっちゃって(´・ω・`)アンレマァー?
開いていただけただけでも、めっちゃうれしいです!ありがとうっ!
NMM作成てすと
NMMことニコニコムービーメーカーを使った動画の作成てすと。
今作っているお遊び電子工作の作成風景なんかを、
ここで公開していけたらなと思ってます。
動画編集おもすれー!
■ニコニコムービーメーカー(NMM)
http://www5.ssw.co.jp/nmm/
■NMM使い方かいせつ
nm12323970
【合唱曲】 心の瞳 【編曲/初音ミク】
初投稿です。
ただいまVOCALOID勉強中です。シンセ等は特訓中のためギター、ベース、ドラムの編成にしてます。(下手くそですがorz)
まだまだ未熟者ですのでご指摘・アドバイス等いだたけると有難いです!
[ブルーバード]歌ってみた[アルト・ゴスティカ(短歌)]
さて、今回短距離走がんばりました!よければ聴いてみて下さいでござりまする。
[METRO BAROQUE]短距離ながら歌ってみた
水樹奈々さんの曲の中で1番好きな曲です。キーはなんと4つおとしました!女なのにどんだけ・・・。
【APヘタリア】はたふってぱれーどを英娘で歌ってみた
台詞難しくて呂律が回ってませんお許しください…!このジャンルでは初投稿です!私の中のイメージで娘風に替え歌してます。オケお借りしました【sm12066012】
【ミク・リン・レン・ルカ】 Heaven is a Place on Earth 【VOCALOIDカバー】
ナギ「なあ、ハヤテ」
ハヤテ「はい、なんでしょうか?」
ナ「ちょっとこれ着てみてくれないか?」
ハ「・・・・・・」
リン「ねえ、ミク姉、私の服は?」
ミク「知らないよー?」
というわけで、ハヤテはリンの服を着るハメに・・・。
ちなみに、途中の感想の部分が短いですが、気にしないでください。
そこだけ楽譜がなかったのです;;
VY2V3に【みらいいろ】を歌ってもらった
■注意⇒手書き動画です。ノートに書いたものをそのまま使用しています。テキトーな上にかなりの大雑把クオリティ。無理な方はここで回れ右。愛だけは詰まってます!■歌がメインです。動画はムービーメーカーの性能上これ以上動かせませんでした。■感想などを頂けると泣いて喜びます。どうぞよろしくお願いします!
一日一動 ~九日目~
一度動画データが読み込み不可になってしまい、投稿日時が遅れた事をお詫び申し上げます。お詫びのしるしとして、本日は動画をこの動画に加え2本うpしたいと思います!
一日一動⇒mylist/35699808
八日目⇒nm20003409十日目⇒nm20014308
番外編⇒nm20020610
「繰り返し一粒」捨てられたから歌ってみました。
はじめまして。ゆり(元:さな)と申します。初投稿させていただきます。(投稿しちゃっていいのでしょうか…><)いろいろ分からなさすぎて静止画です。ごめんなさい。ハモれないからニコカラ使わせて頂きました。下手で、お聞き苦しい声で、申し訳ないのですけれど、気持ちだけはこもってます(´;ω;`)アドバイスなどいただけるととっても嬉しいです!本家様 sm12589203
☆動画初投稿☆
こんにちは!!うめちと申します!!動画初投稿です!!次はもうちょっといい動画に出来るように頑張ります!!応援よろしくおねがいします!!
【大豆】perfume voice【歌ってみた】
再度うp。一発録音を二本重ねています。エコーとかかけたいけど、やり方分かんないから地声です…!写真はゆんフリー写真素材集様(http://www.yunphoto.net)からお借りしました。
小桃音まいの☆きゃらめるまきRADIO13/2/9【バレンタイン大作戦】
まいにゃ!!こと小桃音まいが、
お送りする毎週土曜日21時からの
ぷ・ろ・ぐ・ら・む♪
まった?りと、ゆった?りと、
まきまきしながらお過ごしください(' o ’)y!!!
小桃音まいオフィシャルブログ
http://ameblo.jp/kotonemai
ユキドケ(UTAUカバー/揺歌サユ)
まだ寒いですね。
おそらくこういう曲の方がC5音源は活きてくるのでは。
サユさん「早く原音設定終わらせて!あとG4音源だけだヨ」
素敵な原曲様:sm16351629
【椿】SPICE!【歌ってしまった!】
皆さん、初めまして!今回、behringerのc1-uが届いたので早速録音させてもらいました! 動画を投稿するのも一苦労orz さらにミックス初心者なので何卒勘弁m(_ _)m カレ~は愛のタ~メリッッック♪ 人類皆保坂だったらいいのに・・・本家様【sm2528674】
【ましろ】陰陽座の醒歌ってみた
醒に挑戦!陰陽座を歌うときは必ず入れる一曲です。相変わらずな音の悪さですが…。アップテンポで歌っていて気持ちのいい曲ですね(*^_^*)
