キーワード ! が含まれる動画 : 8467912 件中 3457 - 3488 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ましろ】陰陽座の夢虫歌ってみた
陰陽座バラード挑戦、第一弾・夢虫です!しっとりとした良い曲ですね(*^_^*)大学のサークル発表で歌ったこともある、ましろにとって思い出深い曲であります…。カラオケBOXでのICレコーダー録音のため音が微妙ですが聴いてやってください♪
中原中也〉冬の夜〈高田渡
中原中也さんの「冬の夜」という詩を高田渡さんの「頭を抱える宇宙人」の節を真似て歌ってみました。
お聞き苦しいところもあると思いますが雰囲気だけでも感じてください!
【椿】リスキーゲーム【歌ってみた】
今回はリスキーゲームを歌わせていただきました!ミックス模索中なので前回同様クオリティーは低いですが、何卒・・・イラストはめまいさんのものを使用させていただきました!コメントの仕方がわからなかったのですいません・・・本家様!sm13236011
オールジャンル同人誌即売会 HatuKoi~はつこい~ in 岐阜3
2013年3月10日に岐阜商工会議所にて開催される、オールジャンル同人誌即売会 HatuKoi~はつこい~ in 岐阜3 告知用ムービーです。岐阜1で参加されたサークルさんが描かれたサークルノートをスライドショーとして鑑賞できるように作られています。興味のある方は、ぜひおいで下さい。
描いていただいたサークルさんにはこの場を借りてお礼を申し上げます、ありがとうございました!
詳しいことが知りたい方は「http://s--o.jp/hatukoi/」をご覧下さい。
-- 使用曲:stlp2(フリーBGM・音楽素材MusMus様 http://musmus.main.jp/) --
少し修正して以下に移動しました。
http://www.nicovideo.jp/watch/nm20133244
【歌ってみた】 小夜子 【雨月楓】再うp
こんにちは^^久々に歌ってみました!!最近ゲームばかりでしたから・・・頑張らないとですね^^;本家様:sm15251289今回のはもう消しません!
【トークロイド】KAITOさんハピバ♪【KAITO誕生祭2013】
どうもMiriAです!全国のKAITO誕生日おめでとぉーー!!!そしてV3発売おめでとおーー!!!一緒に祝えて幸せだぁ♪途中ちょっと絵が雑になったりしますがご了承ください。KAITOさんこれからもよろしくねぇ♪
初めての恋が終わる時_歌ってみた_Mode
普通に連続投稿です、まあ普通にバレンタインなんで失恋ソング2連続です。
しかしニコカラ見て歌ってたらなぜかみんな動画内で告白してたのでびっくりしました。
僕も何か書き込めば良かったかな・・・、「ミクちゃん大好きです!」とか・・・。
使わせていただいたニコカラ(名無し様)=sm5544524
今年は友人の少女が家まで来て渡してくれました、チョコを。(ドヤァ
それでは、バレンタインにふさわしくない失恋ソングをお聴きください。
本家様=sm5524166
【ましろ】トリコのサブリナ歌ってみた
家入レオちゃんのサブリナに挑戦してみました!初めて歌ったのですが難しいですね…。カラオケBOXでの録音のため音悪いですが聴いてやってください(*^_^*)
エターナルさん短編2 E「LBX、続けてます。」
前に作った短編のコメントに”また、LBXファイトの話を作ってもらいたいです!”というコメントがありましたので、ご希望にこたえました。 気が付きゃLBXが20体以上・・・きっとまだまだ増えるでしょう・・・ 短編→nm19430130 マイリスト→mylist/27279930 尊敬する先輩方の動画→mylist/25716996
【歌ってみた】Heart Groove RAPバージョン
尊敬するニコラッパーRilldyさんとイケメンニコラッパー雨天決行さんバージョンのHeart Grooveを歌ってみました。カラオケで歌ってみました!!一人で歌うのはとてもきついので二人で歌いたい!!■原曲:「HeartGroove」(sm12255342)└Music:すけっちP様(mylist/15210965)■Rap:雨天決行様(mylist/6413673)■Rap&歌:Rilldy様(mylist/25350637)
歌ってみた「ノーザンクロス」 【by blossom】
マスロスFのノーザンクロスを歌ってみました!!ところどころ、声がぶれてる所もありますが、聞いていってください☆コメ・感想など、気軽にどうぞ!!今後の参考にさせてもらいます(^△^)/
23時40分 feat. Base Ball Bear 歌ってみた
ヒャダインの「23時40分 feat. Base Ball Bear」を歌ってみました。
出来るだけ批判はなしにしてください。 お願いします。
歌ってみた関連のマイリストはこちら!→mylist/35438707
【初音ミク】 Lovely Revolution 【オリジナル】
5作品目の投稿です。
今までの曲を聞いてくださった皆様、また、この曲を聴いてくださる皆様、
本当にありがとうございます。
これからも精進して曲を作っていきたいと思います!
今回、絵は【WEX 様(http://piapro.jp/t/W2Ci)】のものを使用させていただきました。
気に入ってもらえると嬉しいです。
作詞・作曲:hey86
【小6が】rainstops,good-bye歌ってみた ぽむ
はじめまして(`・ω・´)!12歳小6のぽむです。今回は、におPさんのrainstops,good-bye歌わせていただきました。ところどころ歌詞がすっぽーん抜けてたりぶちぶちいったちしとりますがお許し下さい。み、みっくすの問題です(`・ω・´)!...はい、MIX私ですが何か( ゚Д゚)カラオケ→sm3075492いろいろとよくわかってないのでどうなるのかわかりませんがよろしくお願いします。
【歌ってみた】サリシノハラ【揚げだし豆腐】
初めまして、揚げ出し豆腐と申します
初投稿なのでうまくできていないかもしれませんが、よろしくお願いします。
イラストはピアプロからお借りしました。
なつみ様:http://piapro.jp/t/qlTL
素敵な本家様:sm19042393
嵩野が動画にしてくれた!!:sm20114882
MIX:嵩野
Vocal:揚げだし豆腐
からくりピエロ歌ってみた(ひー子)
はじめまして!!ひー子と申します!!からくりピエロを歌わせていただきました!!私の得意音域が高音ということで、キーをあげてます。これは記念すべき処女作なのですが、初めて動画を作ったということでカオスです・・・画像動かせない・・・音質くそワロスという、かなりひどい出来になってしまったけど、よかったら聞いてほしいです!!
[toutin]マトリョシカ歌ってみた
はじめまして、歌い手になりたいtoutinと申します。初めての歌ってみた!投稿しますtoutinについてtwitter URL:https://twitter.com/toutin114私(ダイナ)は動画作り 投稿を代行しました ダイナツイッター https://twitter.com/daina0303
【歌ってみた】未来地図【ねーやん&ぺー氏】
ST☆RISHの未来地図を2人で6人歌ってみた(´∀`○)ノ自分たちなりにがんばりました!ねーやん→Sクラス(トキヤ・レン・翔)ぺー氏→Aクラス(音也・真斗・那月)
キャシー中島/涙のドレス
ギターがかっこいい。カッティングと歪みが最高!! 1973年3月 作詞 さいとう大三 作曲・編曲 馬飼野俊一
【歌ってみた】カタルリズム【ねーやん】
ねーやんです(´∀`○)ノ今回は大好きな黒バスの大好きなEDカタルリズム歌ってみました!たっつんも大好きです///←もっとかっこよく歌えるようになりたいんです。もしよければ、「ここをこうしたほうがいい」などという指摘をしていただけるとうれしいですm(_ _)mお願いします!!
『FIFA2002・FIFAワールドカップ』を友人二人とプレイ!!
友人・・・出だしヒデをバカにしすぎww(><)
投稿動画⇒mylist/35655933 一日一動マイリス⇒mylist/35699808
part2⇒nm20124148
webラジオアニメ日記 咲 3-3
おひさしぶりです。今回のwebラジオアニメ日記は、咲です。どうぞお楽しみください!そして、気軽にコメントよろしくお願いします!!!!!咲 3-1 http://www.nicovideo.jp/watch/nm20125772咲 3-2 http://www.nicovideo.jp/watch/nm20125490
刹那に散ろうともを歌ってみた♪(あっすぃー)
初めまして!
あっすぃーと申します。
前作に引き続き、
第2段は「刹那に散ろうとも」を歌ってみました。
お耳汚しですが、よろしければどうぞ♪
ご本家様 → sm4528208
使わせていただいたニコカラ → sm9664457
オールジャンル同人誌即売会 HatuKoi~はつこい~ in 岐阜3
2013年3月10日に岐阜商工会議所にて開催される、オールジャンル同人誌即売会 HatuKoi~はつこい~ in 岐阜3 告知用ムービーです。
以前に参加されたサークルさんが描かれたサークルノートをスライドショーとして鑑賞できるように作られています。
描いていただいたサークルさんにはこの場を借りてお礼を申し上げます、ありがとうございました!
興味のある方は、ぜひおいで下さい。
詳しいことが知りたい方は以下のURLからホームページをご参照下さい。
http://s--o.jp/hatukoi/
オールジャンル同人誌即売会 HatuKoi~はつこい~ in 岐阜3
2013年3月10日に岐阜商工会議所にて開催される、オールジャンル同人誌即売会 HatuKoi~はつこい~ in 岐阜3 告知用ムービーです。
以前の[in 岐阜]で参加されたサークルさんが描かれたサークルノートをスライドショーとして鑑賞できるように作られています。
描いていただいたサークルさんにはこの場を借りてお礼を申し上げます、ありがとうございました!
興味のある方は、ぜひおいで下さい。
詳しいことが知りたい方は以下のURLからホームページをご参照下さい。
http://s--o.jp/hatukoi/
Kis-My-Ft2の祈りをアカペラで歌ってみた♪(あっすぃー)
初めまして!
あっすぃーと申します。
第3段は、
(ニコカラがなかったので)
Kis-My-Ft2の「祈り」を独唱しました。
お耳汚しですが、よろしければどうぞ♪
コミュニティ(co2287646)
オールジャンル同人誌即売会 HatuKoi~はつこい~ in 豊田3
2013年4月21日に豊田産業文化センターにて開催される、オールジャンル同人誌即売会 HatuKoi~はつこい~ in 豊田3 告知用ムービーです。
以前に参加されたサークルさんが描かれたサークルノートをスライドショーとして鑑賞できるように作られています。
描いていただいたサークルさんにはこの場を借りてお礼を申し上げます、ありがとうございました!興味のある方は、ぜひおいで下さい。
詳しいことが知りたい方は以下のURLからホームページをご参照下さい。
http://s--o.jp/hatukoi/
ハイテンションでヒャダインのじょーじょーゆーじょーを歌ってみた
ハイテンションでヒャダインのじょーじょーゆーじょーを歌ってみました。
去年歌ったものです→nm18322870
少しましになったかな...
歌ってみた関連のマイリストはこちら!→mylist/35438707
