キーワード ! が含まれる動画 : 8467912 件中 3489 - 3520 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
2013年2月20日 1+1は2じゃないよ!(梅本まどか+松村香織)
2013年2月20日 1+1は2じゃないよ!(梅本まどか+松村香織)
そんなこと裏のまた裏話でしょ? 歌いなおしてみた
(nm19941621)前回投稿したときにボーカルの変換がうまくいかなかったのでもう一度歌いなおしてみました。
ボーカルを変換するのに使用したソフト:恋声 Ver 2.76
ボーカルと音源の編集:RadioLine Free、Sound Engine Free
歌ってみた関連のマイリストはこちら!→mylist/35438707
魂の歌 2
三人の気持ちを込めた渾身の即興曲です。マイリス⇒mylist/35655933
メンバー↓
Vo.あーちゃん
Gt.スラキチ
Dr.ハリー
メトロノーム.メトロノーム
※ハリーのドラムが心地よい。そして、あーちゃんの歌唱力と歌詞センスに脱帽!!!
キラキラ星
キーボードに収録されているキラキラ星に合わせて、メンバーが即興で魂の演奏!!!マイリス⇒mylist/35655933
メンバー↓
Vo.あーちゃん
Gt.スラキチ
Dr.ハリー
メトロノーム.メトロノーム
※ハリーの合いの手が素晴らしい・・・
キラキラ星Take2
キーボードに収録されているキラキラ星に合わせて、メンバーが即興で魂の演奏!!!マイリス⇒mylist/35655933
メンバー↓
Vo.あーちゃん
Gt.スラキチ
Dr.ハリー
メトロノーム.メトロノーム
キラキラ星Take3
キーボードに収録されているキラキラ星に合わせて、メンバーが即興で魂の演奏!!!マイリス⇒mylist/35655933
メンバー↓
Vo.あーちゃん
Gt.スラキチ
Dr.ハリー
メトロノーム.メトロノーム
途中から、メトロノームの主張が激しくなります。(彼はこの演奏をもって脱退しました)
【Jutenija】を歌わせて頂きました。。 ЯiO(リオ)
皆様お久しぶりです、ЯiO(リオ)です
なんだか投稿するたびに名前が変わっている気がしますw
今回は前から歌いたいと思っていた「Jutenija」を歌わせて頂きました
mix?なにそれおいしいの?状態ですすみません
どこか音割れしていてお聞き苦しいかもしれませんがよければお付き合い願います
たぶんどこかで言葉間違ってます、申し訳ありません(スライディング土下座
しかし、バビロンをあげてから約一年ほど経ちますね
時間の流れって恐ろしいです
あと、あるうp主様を参考にコメントに一つ一つお返事を書いています。ウザイ方はコメ非表示推奨です
※音は全体的に小さいです><
素敵すぎる本家様→nm7051391
追記:タグありがとうございます!!
【歌ってみた】マジLOVE1000%【ねーやん&ぺー氏】
うたプリのマジLOVE1000%歌ってみた!カラオケで毎回歌って盛り上がる曲です(^_^)/笑ってしまってNGをたくさん出したことは内緒←ぺー氏→Aクラス(音也、真斗、那月)ねーやん→Sクラス(トキヤ、レン、翔)
クマとゾウとキリンのはなし
次 この話の続き→nm20175508 絵本ですね第2弾です!第一弾は私のコミュニティの動画のところにあるのでよかったらみるんだよco1202227
クマとキリンとゾウの話2
続編ですね よかったら見てみてください! 1話はこれですぞ奥さんwww → nm20174777
隠れている曲をあてろ!!part1
この動画の中には3つの仮面ライダー系の曲が隠れています。あなたは見事に当てられるでしょうか?答えはpart2で発表します。part2→nm20209198
【歌ってみた】access『TOY BOX IN THE MORNING』(カラオケ)
AXS大好きが歌ってみた『TOY BOX IN THE MORNING』
AXS結成のきっかけとなった楽曲の1つ(Pred.AXS)
滅多に歌われることのないバラードですが素敵な曲です(AXS20年のLiveでは結成時と舞浜で披露された)
access好きさが少しでも伝われば幸いです
2013年、お二人の21年目も盛り上がっていきましょう!!
AXS20周年YEARに歌ってみた(勝手に歌祝い)
Bright Sight/nm16524633・夢を見たいから/nm16816421・STAY MY LOVE/nm17051137
CATCH THE RAINBOW/nm17226604・Higher Than Dark Sky/nm17681419・瞳ノ翼/nm17742586
TRY AGAIN/nm18012760・SOUL DYNAMITE/nm18284620・DECADE&XXX SS ver.2002/nm18437108
ShareTheLove/nm18549634・grand muse/nm18680921・Shadow over the world/nm18817810
DISTANCE/nm19242257・Virgin Emotion/nm19437816・HungMeForTheDistance/nm19514188
I SING EVERY SHINE FOR YOU/nm19672367・Wild Butterfly/nm19894181
劇場版 無尽合体キサラギ 文字予告
前日にふと思いついた無尽合体キサラギ ウソあらすじ。
投稿時、無尽合体キサラギ大百科があることに気がつく。
クオリティーに失禁←イマココ!
千早誕生日おめでとう!
【UTAUカバー】Joker×Game【重音テト】
お久しぶりです。俺得しか作らない白燕です。今回は最近ハマっているJirnoさんのJoler×Gameをテトさんに歌ってもらいました! だいぶブランクがあったのでUTAUそのものの使い方を忘れていましたが、手直し含め頑張りました。相変わらず単語の発音に若干のラグ(0.3秒くらい?)が発生する謎。 ust&素敵な原曲様・・・sm20040158 小悪魔テトさんはPixivからお借りしました。URL・・・http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=12270798 ※テトさんに合わせて少し音程落としてます。
マトリョシカ一番だけ歌ってみた「初心者」
ハチさんのマトリョシカ歌ってみました!本家はこちら【sm11809611】編集の仕方わかんねぇw
女ですが、ナイトメア 「Deus ex machina」歌ってみました
カラオケで録音したものです。聴いてもらえたらうれしいです!YOMIさんみたいに迫力のある歌が歌えるように練習中です。
神のみぞごとく! リンゴリボンを歌ってみた〈(`・ω・`)〉Ψ
最近の100曲 mylist/19032200 Advance nm20405823 もしくは【タグ】の〈(`・ω・`)〉Ψ http://www.nicovideo.jp/tag/%E3%80%88%28%EF%BD%80%EF%BD%A5%CF%89%EF%BD%A5%EF%BD%80%29%E3%80%89%CE%A8 ←1700曲以上ありますんで絞込みで曲名や歌手名を足していろいろ探してみてください。99%くらいアニソンですが。
DJ TECHNORCH/Sol Cosine Job 2 気ままにエフェクトかけてみた
勢いが凄まじい。
ノイズ系のエフェクトを多めに使ったつもりです。
リクエスト、随時受付中です!!
user/7425707
【HANASU】うちの子達にカロルさんを祝ってもらってみた
カロルさん、誕生日おめでとう!!
すいません、NNM分かんなくてコミュ限にできませんでした(´;ω;`)
ニコニコ動画講座 日本史編 なぜの日本史
どーも!お久しぶりです。多分。今回から、ゆっくりさんとはばいばいです(笑)では、紹介編です。どーぞ
【歌ってみた】いーあるふぁんくらぶ【無彩色】
はじめましての方は初めまして。思い当たる節のある方も初めまして(( 無彩色です。いまいちNMMの使い方を理解しきってないです(遠い目 ◆みきとP様のいーあるふぁんくらぶを歌わせていただきました!本家様はこちら【/sm18623327】 ◇静止画です。どこも動いたりしないですよ!なにもないですよ!絵は友人に描いていただきました!謝謝!!!
無花果とムーン 朗読1
こんにちは!三度目ましてのヘルシーです!!
今回は桜庭一樹さんの作品を少しよんでみました!
素敵な絵はばるたんさんから!!http://www.pixiv.net/member.php?id=4930445
読み早いですねううう
-桜ノ雨-頑張って歌ってみた【タギル】
●本家「桜ノ雨」sm2406770
●作詞作曲:halyosy
●英詩協力:iso & his friends
初めまして初投稿になります。
卒業の記念に「桜ノ雨」を歌わせてもらいました。
一人で頑張ってみたもののこの様です。
やっぱり人は助け合っていかなければなりませんね!
いつかmixの方法を誰かに聞こうと思います。
まだまだ色んな人と出会える人生は楽しみですね!!
最後の英語は多少誤魔化してます。すみません。。
【トークロイド】やっと直った【復活】
どうも、MiriAです。前回の動画でコメくれたみなさん本当にありがとうございました!原因は故障でした(--;)新しく買い換えてから僅か3か月で壊れやがったorzようやくリンちゃんたちの声が聞ける!と思ったら、今度はがくぽのエコーをどうやって消すかで頭抱えてますwwwwそういえば最近載せるの忘れてる。ツイッターやってます。気が向いたらどうぞ。@orekko_jyoshi
小桃音まいの☆きゃらめるまきRADIO13/3/2【アルバム発売ツアー】
まいにゃ!!こと小桃音まいが、
お送りする毎週土曜日21時からの
ぷ・ろ・ぐ・ら・む♪
まった?りと、ゆった?りと、
まきまきしながらお過ごしください(' o ’)y!!!
小桃音まいオフィシャルブログ
http://ameblo.jp/kotonemai
Tatsh/HEAVENLY MOON 気ままにエフェクトかけてみた
友人がこの曲が好きだと言っていたのでやってみました。
うp主自身も大好きです。綺麗で素敵な曲だと思います。
リクエスト、お待ちしてまーす! user/7425707
【舞桜】6900000000 歌ってみた
どうも、どうも!
舞桜です(`・ω・´)
いっつも面白い事が浮かびませんw
そんな事じゃなくて・・・。w
今回は6900000000歌ってみました!
どっかに台詞なんか入れようとしたけど断念w
まったり系は今回が初なんじゃないかな?と思います。
聞いたら耳鼻科へ行く事をオススメします☆
歌・MIX→舞桜
本家様→sm13380008
コミュ→co1601006
