キーワード ! が含まれる動画 : 8467912 件中 3553 - 3584 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
無音ラジオ 2
どうも、MiriAです。ラジオ第2回放送です!このラジオはリンちゃんとレンくんの自由気ままなお喋りのみでお送りしてます。やっぱり、無音ってタイトルは変なんですかね?(´・ω・`)さて、2人はどうするんでしょう? ツイッター:orekko_jyoshi
小桃音まいの☆きゃらめるまきRADIO13/3/16【ツアー3日目終了】
まいにゃ!!こと小桃音まいが、
お送りする毎週土曜日21時からの
ぷ・ろ・ぐ・ら・む♪
まった?りと、ゆった?りと、
まきまきしながらお過ごしください(' o ’)y!!!
小桃音まいオフィシャルブログ
http://ameblo.jp/kotonemai
ポルノグラフィティ カゲボウシ カバー 1番のみ
ポルノグラフィティのカゲボウシの弾き語りをやってみました。ギターがかなりひどいですが、聴いてくださると嬉しいです。1番のみです。twitterもやってます!!`@thumpyu
【下手くそだけど】 Dizzy/lynch. (guitar cover) 【弾きたかったんだよ】
かなり下手くそですけど、遊び感覚で弾いてみました。超テキトーです。死ぬほどテキトーです。聴くなァァァーーッ!!!(/ω\*)
【みーこv・*】白い雪のプリンセスは【歌ってみた】
初心者ながら歌わせていただきました!
音痴ですみません・゚・(ノД`;)・゚・
歌、mixなどなど含めて、もっと上手くなっていけたらいいなーと思っています。
尚、アドバイス以外の批判や罵倒はやめてください。
歌/mix/エンコ:みーこv・*
【オリジナル曲】 12. Indomitable Spirit
rtgyoです!12曲目です!よろしくです!春休みは勉強してます。そいやテンポ速い曲ってこれまでなかったような。。。笑01.-05. … mylist/27901394 , 06.-07. … mylist/32480167 08.-10. … mylist/35534517 11. Diving … nm19868722 12. Indomitable Spirit … 03:30 13. Peace and Sacrifice … nm23118769
神のみぞごとく!Advanceを歌ってみた〈(`・ω・`)〉Ψ
リンゴリボン nm20194733 最近の100曲 mylist/19032200 もしくは【タグ】の〈(`・ω・`)〉Ψ http://www.nicovideo.jp/tag/%E3%80%88%28%EF%BD%80%EF%BD%A5%CF%89%EF%BD%A5%EF%BD%80%29%E3%80%89%CE%A8 ←1700曲以上ありますんで絞込みで曲名や歌手名を足していろいろ探してみてください。99%くらいアニソンですが。
【歌ってみた】メランコリック【はる】
初めまして「はる」と申します!
今回初めての歌ってみた投稿ですヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
mixとか何それ美味しいの?
状態で作成したので、聞き苦しいかもしれませんorz
誰か出来る人居ないかなー|д゚)
指摘とかあったら教えてください!
褒めてもらえたら次のうpの励みになります!
素敵な本家様→sm10444862
無音ラジオ 改め 米らじお 3【急に名前変えてゴメンよ】
どうも、正しいタグのつけ方を知らなかったMiriAです(汗)初回のコメに、ラジオの名前を考えてくれた方がいたみたいでありがとうございました!実は、2日前に第2回をうPしてるんですけど、タグ登録してなかったから、トークロイドにありませんでしたね…ほんとすいません(´・ω・`)頑張って覚えます。今回は、レンくんがリンちゃんに振り回されます。 ツイッター:orekko_jyoshi
「歌ってみた」独りんぼエンヴィー『*魅憂*』
今回は独りんぼエンヴィーを歌わせていただきました。
初棒読みちゃんです。←うまく使いこなせませんでしたorz
素敵な本家様→【sm19466301】
最後まで聞いてくれた方
本当にありがとうございます
最後の画像ですが、
いちごくだいふ。じゃないですよ(;´д`)
配置をミスっただけなんですww
それでわノシ
*追記*
九月半ばより、名前変えました!
これで安定させようと思ってます(*´ω`*)
*歌ってみた* おちゃめ機能 【りえ】
はじめまして、初投稿です!
動画とも言えない動画を作ることで精一杯で、
初めてなくせに一発で録音しました(´・ω・`)
聴いてくださると嬉しいです!
【kzなりに】 トリノコシティ 歌ってみた 【崩ノ葉】
投稿第6弾。大好きなこの歌を、どうしても歌いたくて・・・!スタッカートを、ちってーんを楽しく歌わせていただきました^^そんな私は、時代に取り残されています(^o^)ノこのちってーんはどのちってーん?素敵な本家様→sm11559163素敵なイラスト→トドロキ様、ななふみ様、苺みるくプリン様、IAR:ライ様 お借りしました。
【ery】NO FEAR/あいすること【歌っちゃった】
ご無沙汰いたしております。eryです。またしても坂本真綾さんの曲を歌わせていただきました。この曲はほんとにあったかくて、とっても大好きな曲です。よければ聴いたってください!
【一分間の】うちのてとちゃんに口癖を言って貰った。【深●イ話?】
『大事な事なので二回言いました』
らしいです。
『ふっ』、と『ふん』、どちらが好みですか?
近所のパン屋ですませちゃダメだね!
うちのてとちゃんは、だいぶ前に家にやってきたUTAU音源!
てとちゃんと仲良くなる企画、第二弾です!
一分は無理が有ったね!
イイハナシカナー?
※あんまし期待しないでね
※てとちゃんに言って欲しいセリフが
あったら、是非コメでリクしてね!
一分間のてとちゃんマイリス→mylist/36420307
【トークロイド】今後のラジオについて
わぁぁ!大変なことしちゃったよ(><)ごめんなさい!もうダメダメだぁ!作るからには迷惑かけないようにしようって決めたのに!勘違いとか気づかないと怖いです。この先もっと慎重になってやっていかないとですね(´・ω・`)不器用は不器用なりに頑張ってみます。もういっそ不器用Pとか名乗ろうかしら…でも、もう居たらダメだしなぁ…
*歌ってみた* カラフル×メロディ 【りえ】
(NO.2)ミクとリンちゃんの踊りが可愛いカラフル×メロディ歌わせていただきました!
DIVA2で虜になりましたww
まだまだ未熟で勉強中ですが、ぜひ聴いてください!
素敵な本家様→http://www.nicovideo.jp/watch/1278053154
【しおこんブ】ダイエット開始しますpart2
みなさん、こんにちは。前回からあまり時間は経っていませんが、とりあえず、食生活の報告と、全身っぽい画像を用意してきました。とりあえず、報告です。次回から、大幅チェンジ目指します!前回→【nm20395450】
【るり】ハッピーシンセサイザ 歌ってみた【2年ぶりw】
カラオケで歌ってみたやつです!!コメントよろしくお願いします♪m(。・ω・。)m
ポルノグラフィティ 愛が呼ぶほうへ 歌ってみた
ポルノグラフィティ 愛が呼ぶほうへ 歌ってみました。音悪いですが、よかったら聴いてください(^-^)twitterもやってます!!@thumpyu
スーパーヒーロー作戦ZECT連合第13部隊 第1話「絶望の始まり」NEW版
第1話完成しました。見どころZECT連合出動!まさかゼロが・・・。僕も出てます!訂正版です。
脳漿炸裂ガール 歌ったみた
やっと・・・
やっときちんとした録音ソフトでできたっ!!!
やっぱエコー有った方がイイね!(噛み噛みだけど)
ちゃんとしたソフトはいいもんだね(MIxわけわかめだったけど)
・・・うん、まあいつもよりましだとは思うよ
あ、リズムが壊滅気味なのは許してください
原曲様!【sm19133907】
【るり】you 歌ったw【ひぐらし】
you歌ってみました!! こえ部にもあげたやつですw 聴いてもらえるとうれしいです^^コメントよろしくお願いします
ハッチ・ポッテ・ステーション 邪気眼かるた”か”の巻 2/2
暇を持て余したハチポテたちの遊び♪長らくお待たせしました。まだまだやりますよぉ!後半をどうぞ!
【初投稿】白い雪のプリンセスは【手書きPV(?)】
初投稿です! ずっとだいすきなうた、歌ってみました(^0_0^) 歌、絵、動画→すぴぴす(@spps_t)よかったらフォローお願いします。 カラオケなので音質悪いです(..)そうです。ヒトカラです。色々とひどいですがよろしくお願いします!(笑)感想下さるとうれしいです(^○^)
SEVENTH HEAVEN / Perfume 歌ってみた @ 杏ちゃ
歌 っ て み た初 投 稿 に な り ま す 。
カ ラ オ ケ 録 音 、 テ ク ノ ボ イ ス の マ イ ク エ フ ェ ク ト を か け て い ま す 。
お 聞 き 苦 し い か と は 思 い ま す が 、 ご 視 聴 く だ さ い !
― や わ ら か い 言 葉 じ ゃ な く て も キ ミ に 届 く ?
スーパーヒーロー作戦ZECT連合第13部隊第2話「ロスト・ヒーローズ第1章」
第2話の1章です。ゼロオーディーンの正体がついに分かります!フォーゼ、オーズも登場!
SHOOT!を歌ってみた!![えみちー]
どうも!えみちーです!!大好きなロウきゅーぶのSHOOTを楽しんで歌ってみました!!さっきの改訂版です!!音質わるいし、へたくそですが聞いてくださると嬉しいです!また空白あります・・・・すいません・・・コメントくださるとうれしいです!!
