キーワード ! が含まれる動画 : 8467912 件中 3617 - 3648 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【S・A~スペシャル・エー】スペシャル☆ギュッとgood luck!
微妙な声真似で歌ってみました。S・A~スペシャル・エーの3人娘です。音声悪いです。
「テトさんと」デフォルトモード・テト~テトカズ番外~「デフォ子」
お久しぶりです、カズーニです 毎度のことながら今回もメチャクチャです サムネは今回も自作ですが、やっぱり下手くそすぎますね… さて、今回の動画(?)では、俺の声はありません(文字はありますが)テトさんとデフォ子の声のみです 最後に一言、このページを開いてくださり、ありがとうございます!! 全ての元凶→nm17617299 ツイッター垢→https://twitter.com/kazu_2030
【歌ってみた】 seacret base ~君がくれたもの~-Acoustic Ver.- 【たま】
マイク買ったのでテストうpです^^あの花(ノд`)めんまー!
お借りしました→sm18598757
リンネを歌ってみた ver.唯乃
君はもう大人になってしまった。
まだまだ子どもだけどハチさんのリンネを歌ってみました!
素敵な本家様:sm11468381
twitter:@tapioka_1837
【うたってみた】ノーザンクロス【lennymash】
はじめまして(^O^)/暇つぶしにきいてもらえたら嬉しいです!じぶんのすきな歌をジャンル問わずうpしていきます♪
【うたってみた】FINAL DISTANCE【lennymash】
はじめまして(^O^)/暇つぶしにきいてもらえたら嬉しいです!今回は宇多田氏!
桃太郎電鉄100年目
友人二人と二ヶ月かけて桃鉄北海道大移動を100年プレイしました。
その記念すべき100年目を超低画質ノーカットでお届け。(音声で楽しんでね^^)
・禁止カード⇒便利系消滅カード・カスタマイズカード
・ジュラル社長⇒赤列車・総資産約1兆(3位)・独占物件約5ヶ所・首都鉄道所有
・キャロン社長⇒青列車総資産約2兆(2位)・独占物件約50ヶ所・物件数がダントツ
・☆君社長⇒黄色列車総資産約2兆5000億(1位)・独占物件0ヶ所・鉄道多し。みらい超特急収益2%!
他動画⇒mylist/35655933 桃鉄マイリス⇒mylist/36688891 part2⇒nm20582702
これも見たら少しは楽しめるかも!?⇒nm20428476
SoundBlaster-Zx マイク録音その3
SoundBlaster-Zxに付属してくるACM(ボリュームコントローラー兼マイク)での録音です
CrystalVoice機能を使いマイク音量100%マイクブースト10dbでの録音です。
ノイズが…消えた…!?
SoundBlaster-Zx マイク録音その4
SoundBlaster-Zxに付属してくるACM(ボリュームコントローラー兼マイク)での録音です
CrystalVoice機能を使いマイク音量100%マイクブースト20dbでの録音です。
音量も十分、ノイズも皆無!こいつぁスゲーやε=\_〇ノヒャッホーイ!!
「ノーナイデンパ」を歌わせていただきました 点鼻薬
初投稿から今日で約一週間、何人かの方が再生をしてくださりとても嬉しかったです!再生数0なんてことも・・・と思っていたので・・・(/_;)2作目も見てくださっているかはわかりませんが、本当に嬉しかったのでこの場をかりて ありがとうございました!!少しでも楽しんでいただけますよう、イラスト含め精一杯かつ楽しく制作してます。MIXなどまだわからないことだらけなので、よろしければアドバイスお願いします! 素敵な本家様:sm12396792
桃太郎電鉄100年目 最終回
みんな二ヶ月間お疲れ様ね(๑≧౪≦)そして、この動画を見てくれた方、ほんとありがとうございます!(いたら)
この後うp主(ジュラル)はカードを仕様した事を後悔するのであった・・・
他動画⇒mylist/35655933 桃鉄マイリス⇒mylist/36688891 part3⇒nm20585316
バーチャルデュエットwith初音ミク「風のつばさ」
エレアコ2本でやってるイメージ。短時間でサクっと作ろうとしたらまあこんなもんっしょ! ギターもヘタ(I/Fのディレイに悩まされた…)ならヴォーカルもヘタ(俺の最高音域より2音も高いので出ないですよ許して…)。ミクさんはlightです。
初心者が聴くべきボカロ曲でしりとりしてみた~Part 1~
こんにちばんわ、うめちです!!今回は、私がよく授業中に脳内でしている「ボカロしりとり」です!!↑勉強しろwwボカロ好きのアナタ!!全部知っていて、当然ですよね??ボカロ初心者のアナタ!!これを見て、アナタもボカロ廃を目指しましょう!!
【再あっぷ(・∀・)】紅蓮の弓矢を歌ってみた【こたちこ】
音質がどうにもアレすぎてあれっだったので再び・・・変わったかな?(・3・)それにしても進撃の巨人OPが中毒過ぎて抜けられなくてだな・・・閣下早く早くこの笑う巨豚にフルを・・・\死せる餓狼の自由を!!!/ あと11巻待ちきれなくて辛い 美しき残酷な世界も歌ってみましたコチラ→ sm20655711
チョコレートトレイン・・・・・・歌ってみた
人路二役でやってみました
初めて可愛く歌えなかったんですが・・・・・・。
原曲 nm3883201 PENGUINS PROJECT様
よかったら聞いてみてくださいw
DTM初心者ががんばってつくった!
DTM始めて間もない感じです。。。よければアドバイスいただけたら・・・!これから頑張っていきたいと思います
【うたってみた】wildflower【lennymash】
はじめまして(^O^)/暇つぶしにきいてもらえたら嬉しいです!今回はsuperfly!
【うたってみた】おんなになあれ【lennymash】
はじめまして(^O^)/暇つぶしにきいてもらえたら嬉しいです!今回は水樹奈々さまー!
【うたってみた】Movin' on without you【lennymash】
はじめまして(^O^)/暇つぶしにきいてもらえたら嬉しいです!今回は宇多田氏!
【うたってみた】射手座☆午後九時 Don't be late【lennymash】
はじめまして(^O^)/暇つぶしにきいてもらえたら嬉しいです!今回はシェリル!
【うたってみた】first love【lennymash】
はじめまして(^O^)/暇つぶしにきいてもらえたら嬉しいです!今回は宇多田氏!
なでなで本能のおもむくままに歌ってみた・・・・・・。
久々に、変態の本能のままに叫んでみましたw
なぜ揉みたいかって?
そこに胸があるからです!!!!!
いや、なんかすいません。
原曲 sm12169079
【うたってみた】Automatic【lennymash】
私は90年代POPSがだいすきなんだー!とゆわけで宇多田氏です。
【うたってみた】eternally【lennymash】
私は90年代POPSがだいすきなんだー!とゆわけで宇多田氏です。今回はこの曲^^
【うたってみた】ダイアモンドクレバス【lennymash】
数年前に録ったやつで音質はよさげですがいろいろ練習不足な部分があります。いつもあげてるのよりかは音は!きれいです・・・笑
【うたってみた】射手座☆午後九時Don't be late【lennymash】
数年前に録ったやつで音質はよさげですがいろいろ練習不足な部分があります。いつもあげてるのよりかは音は!きれいです・・・笑 これとあとクレバスがありますm(_ _)m
女ですが、ユナイト「Meaning」歌ってみました
カラオケです。大好きなユナイトを歌ってみました。 コメントいただけたら参考にしたいです!
動画作成初心者がボカロ楽曲メドレーを作ってみた。
はじめまして!道が作成初心者です。まだムービーメーカーの扱いに慣れていないため、画像表示の長さなどがおかしいですが、気にせず見ていただけると助かります。イラスト天才サイト様http://seiga.nicovideo.jp/http://www.pixiv.net/tags.php?tag=%E3%82%B9%E3%82%A4%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%95%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%88%E3%82%A2%E3%83%91%E3%83%BC%E3%83%88http://prcm.jp/list/%E3%82%B9%E3%82%A4%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%95%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%88%E3%82%A2%E3%83%91%E3%83%BC%E3%83%88
お手柔らかに…『voice』歌ってみた
初めて歌ってみたをアップします!初めてで何かと至らないところもありますが、皆さんお手柔らかにお願いします。
【未熟者は】夢咲祭にギリギリ間に合わなかった【学ばない】
素敵な原曲様【sm14703600】にも出会え、準備もしてきたのに間に合わないのは、自分のせいです。お耳直し必須な所詮自己満作品ですが、どうぞ宜しくお願い致します。引き続き生暖かく接して戴けましたら幸いです。 Special Thanks→My Honey,My Family etc...and You!…
