キーワード ! が含まれる動画 : 8467912 件中 3649 - 3680 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【We love hide】 『ROCKET DIVE』 歌ってみた。
歌ってみました。
ヨロシクお願いします。
We love hide !!
動画作成初心者がボカロガッキョクメドレーを作ってみた。 その2
こんにちは!!2回目の投稿です。まだまだクオリテぃーは低いですが、楽しんでいってください。
初音ミク オリジナル ホームぐらうんど
故郷を想いバンドサウンドでつくってみました♪調整下手ですが聴いてください!画像は拾い物です、申し訳ありません!!
ひとりごちのニコ割
女の子がマイリス登録へ薦めたり、自分のマイリストの宣伝をしてくれます!!
使用するときはこの動画を親にしてくださいね。
ひとりごちの歌ってみた:mylist/36729565
モラえどん:予告編
モラえどん・・・モラえどん
奈津ナツ太・・・ナツ
アイジャン・・・ドアのぶ
山川ツネ夫・・・あーや
亀井静香・・・ダオ
槍杉くん・・・たくみ
菅直子・・・まりけり
鳩山由紀子・・・あい
???・・・ぽんぬ
脚本・・・ひろっち
音響・・・ポッター
音楽・・・ビアンコ
企画・・・だいち
メリケン!サックリトーク!HP: http://merikensakkuri.seesaa.net/
メリケン!サックリドラマ!HP: http://merikendrama.seesaa.net/
ツイッター: https://twitter.com/merikensakkuri
初音ミク オリジナル WAY上へ
知人と合作で作りました♪急ピッチで仕上げたので調整悪いですが聴いてください!いつもながら、画像拾いものでスミマセン↓
シャバドゥビにのせて[ウィザード編](素材音集付き)
シャバシャバシャハシャバシャバドゥビタッチヘーンシーン!! (基本ごり押しだよ!) 01:15から素材音集です。使いたい人はどうぞ。
【歌ってみた】glow【てんぼす】
私の中の君を奪ってしまう・・・・
歌ってみた第20弾!
自分的に切なく歌ってみました
素晴らしい本家様(sm11209477)
QMAプレイ静画
プレイ動画が作れないのをゆっくりさんが助けてくれました
というかこれでいいのかしら・・・
伝われ僕の試行錯誤・・・あれ(ーー;)
ニコニコムービーメーカーで画像を適当にいれたので
相当荒い映像になってしまいました・・・
ゆっくりはニコニ・コモンズからお借りしました
姉妹作nm20789198
ジャμ’s・Jrとμ’sでSTARTDASH!!
初めて作成してみました。よくわからないまま適当に作ったような出来具合なので不快に思う方がいらっしゃるかと・・・。とは言ってもただ二つの素材を合わせただけです。それでこの完成度なんだからもっと上手く作れる方がいらっしゃると思います。
[口笛で]UTA☆PRI SHUFFLE UNIT MEDLEY[吹いてみた]
うたプリでは初めましてですこうしょというものです!
sm19858236様のメドレーを聞いてかなり久々に一発どりでメドレーを口笛で吹いてみました。かなり久々の動画投稿なので色々不具合があると思います。
音質などは次回までに改善したいです。※録っている最中にマイクがお亡くなりになられたのでまた改善してアップしなおすかもしれません。
オク下で「金色夜叉」歌ったら低すぎて俺は死んだ【アナルと恥部】
この間トイレに入って用を足している最中、急にウォシュレットが作動し、肛門を打たれました。
どうも。アナルと恥部です。
まさに排泄の最中ですよ!
まさに!ウンポーコが!コンニチハした!瞬間ですよ!!!
うんこひっこむっつーの!!!!!
まあ曲とは何の関係もない話なんですけどね。
本家 ナナホシ管弦楽団(不純異性交遊P)様 nm15441804
(旧バージョン nm13164147)
アナルと恥部 @anal_to_chibu
アナリストはこちら mylist/32672001
紅蓮の弓矢 nm20662054 前☜( ◠‿◠ )☞次 FREEDMAN nm21643411
【IA】幽霊少年の追想【オリジナル】
やっとできた!初心者感むき出しですが、聞いてやってくださいw使用ソフトはdomino、歌はIAちゃんです。ニコニコムービーメーカーさまさま!twitterID @amada11900何かありましたらこちらまで。
【すーさん】AYABIE/メリーゴーランド【歌ってみた】
もうげーんかーい!!!!
のとこでもう限界です。
簡単なMIXすーさん
歌った人すーさん
【舞桜】人生リセットボタン 歌ってみた
どうもー。舞桜です(*´д`*)
5月ですねw
早いものです。
今回は人生リセットボタン歌ってみました!
舞砂からのリクエストですね、はい。
MIX難しい(´・ш・)
歌・MIX→舞桜
本家様→sm16110005
コミュ→co1659004
『マジLOVE2000%』 全部歌ってみた
パラリンと申します前回のカノンに続き、アニメ・うた☆プリマジLOVE2000%より、メインテーマの『マジLOVE2000%』を歌わせて頂きました!今回、パートごとに歌ったいくつかの音声(全部自分の声)を重ねて、デュエットっぽくしてみました。よろしければ聞いてみてくださいっ!
おのれディケイドォォォォォォォォ!!
勢いで作った、だが私は謝らない 追記:説明文どおり、勢いで作っただけの動画なので、特に目的はありません。誰得かは分かりません。
【うたってみたを】サイバーサンダーサイダー【混ぜてみた】
じゃあにぃ氏とhizza氏のサイバーサンダーサイダーを
マッシュアップ(ただ混ぜただけ)してみました。
当方合成初挑戦なのでいいとこ取りでつなげるスキルなんぞ
持ちあわせておりませんのでなんかやたらうるさいけど
(゚ε゚)キニシナイ!!
※ちなみにニコニコムービーメーカーで作りました。(´・ω・`)
偉大なる本家様→sm15440067
じゃあにぃ氏のサイダー→sm15553115
hizza氏のサイダー→sm16377625
スティールクロニクルプレイ静画
またゆっくりさんが助けてくれました(ーー;)
使用機体は
高機動
武器は軽ショットガンとスタンロッド
です
ご視聴ありがとうございます!!
ゆっくりはニコニ・コモンズからお借りしました
姉妹作nm20715661
スーパーヒーロー作戦ZECT連合第13部隊第3話STAGE1
サブタイトルは「Wなスケット/希望と光と皇帝」です。やっと出来た第3話ですが、前編です。後半はもっと遅くなるかもしれませんがよろしくお願いします。見どころは、ウィザード登場!二人で一人の探偵さんも出ます!
さとうささらの聞いてサンデー #1
CeVIO Creative Studio FREE「さとうささら」ちゃんで遊んでみました!うp主はこういったものは初心者なんですが、だれでも簡単に出来るソフトだと思いました。CeVIOhttp://cevio.jp/使用音源19's Sound Factoryコンセプトアルバム「First Sound Story」収録バージョンのカラオケ
キラメキラリ 歌ってみた ( ・`д・´)
初めまして。ティラミス子と申します。
大好きなアイドルマスターの、やよいちゃんのキラメキラリを歌わせていただきました。
うっうー!もっと精進します!
大人になれない私が「小さきもの」歌ってみた
ごきげんよう、二十歳になっても脳内14歳ストップの葎花です.歌ってみた第二弾ですてて~ん♪林明日香さんの「小さきもの」ハイパー神曲ですよね~!ポケモンAG大好きでした.ていうか大好きです愛してます、マサト愛してます.っていったらこないだ友達に「うわ~お前ショタコンじゃね?」とか言われました、いや断じてそういうんじゃないっす.こう見えて初恋の人はサトシですから...ってサトシも10歳じゃねぇか!って違うんです.やつは私が5歳の時から10歳なんです.ほんとなら25歳なんです年上なんです.とにかく何が言いたいかというと、ポケモンは神!!!!
ニコ割用
ごめんなさい、ニコ割テストのためのニコ割的な何かです_ノ乙(、ン、)_
あれ…
地味に再生数伸びてる上にコメントとマイリスまで…!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
【kzなりに】 淑女の身支度 歌ってみた 【崩ノ葉】
投稿第7段。よく紳士と言われる私ですが、淑女とはまだ言われたことはありません。ま、まだ身支度中だもの、しょうがないわ!!素敵な本家さま→sm18973064 素敵なイラスト→まち、様のものをお借りしました。
【kzなりに】 淑女の身支度 歌ってみた 【崩ノ葉】 ※台詞有り
投稿第7段のその2。よく紳士と言われる私ですが、淑女とはまだ言われたことはありません。ま、まだ身支度中だもの、しょうがないわ!!(注意!!)こちらは、静止画での投稿のために台詞を加えたバージョンのものになります!そういうのが苦手な方・嫌いな方は、聞かずに戻ることをオススメします。素敵な本家さま→sm18973064 素敵なイラスト→まち、様のものをお借りしました。
さいきょうの英会話アプリ【誰かつくって】
なんと早速作ってもらっています!「さいきょうの英会話アプリ(仮)」でplayストアで検索してみてください!
さいきょうの英単語アプリ(nm14904650)の続編、英会話アプリだよ。音声認識ってどこまで発達しているんだろう?
ご意見ご批判リクエストお待ちしています。
勉強一般・数学つまみぐい:mylist/21668855
物理つまみぐい:mylist/25132201
化学つまみぐい:mylist/25132204
little match girl
スマートフォンを使い練習をしています。今はnews23を見ています。桑田真澄さんが東大の野球部のコーチになり特集をしています。公式戦51連敗と聞いたときは、こんなに負けていたら自信なくらるよ(ー_ー)!!。でも頑張れ。応援しています。私も頑張って練習しなければ。
