キーワード ! が含まれる動画 : 8468864 件中 3713 - 3744 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
練習DJ~音だけ~
今回は友達に誘われてDJしてみました
DJしてる姿はもう少し上達してからにします!
音が本家と少しズレてたりしますが気にしないでw
作成者:tessa f.
本家動画:http://www.youtube.com/watch?v=BGk3DdDRZoI&fmt=18
【素直に歌ってみた/BOB】 ヒーロー supercell +4 男性キー 参考
初めまして、BOBと申します。男でも「ヒーロー」を歌ってみたい!。音質改善版。音程が外れているところ、安定しないところが多々ありますが、男性キーの参考になれば幸いです。★素直に歌ってみたシリーズ★【素直に歌ってみた/BOB】 君の知らない物語 supercell +4 男性キー nm21021449【素直に歌ってみた/BOB】 星に願いを flumpool 原曲キー nm21021737【素直に歌ってみた/BOB】 北川謙二 NMB +5 男性キー 参考 nm21023678
【素直に歌ってみた/BOB】 北川謙二 NMB +5 男性キー 参考
初めまして、BOBと申します。どんなカラオケでも堂々とNMBのPVみたい!ということでキー合わせ。世の中の男性陣の参考になれば幸いです。★素直に歌ってみたシリーズ★【素直に歌ってみた/BOB】 君の知らない物語 supercell +4 男性キー nm21021449【素直に歌ってみた/BOB】 ヒーロー supercell +4 男性キー 参考 nm21021627【素直に歌ってみた/BOB】 星に願いを flumpool 原曲キー nm21021737
HY 366日 歌ってみた
初めての動画?です。カラオケで撮りました。
色々と、、、、な所はありますが聴いてもらえたら嬉しいです!
【フィギュア劇場】コブラのキャバクラつく~る-第2話-
mixiで公開しているフィギュア劇場を紙芝居風の動画にしてみました。今回は第2話です。面白かったら是非ほかの動画もご覧ください。
【重音テト】ヘッドフォンアクター【歌わせてみた】
初めまして、PP[ポリプロピレン]と申します。初投稿でございます。 今回、じん(自然の敵P)様のヘッドフォンアクターをUTAUの重音テトでカバーさせていただきました!まだ慣れていないので聞き苦しい点が多々ありますが、今後の活動のきっかけとして暖かい目で見ていただけたらと思います。よろしくお願いしますm(__)m Twitter→@yesterday_world 本家様→sm16429826 【曲】 じん(自然の敵P)様【絵】 しづ様
【桜みかん】~誰でもいいから付き合いたい男子を詰め込んで歌ってみた~
たくさん詰め込んで歌ってみたよ(●´Д`●)画面の前の皆さん、付き合ってください!!(屮´、ゝ`)屮 カモーン素敵な本家様⇒sm19480546
【ゆきりんご】Independece 【歌ってみた】
好きすぎてやらかしてしまいました。トキヤファンの皆様、ごめんなさい(-_-;)これを歌える人は、神!地声で歌ってみました。
歌ってみた からくりピエロ ギター弾き語り
ボーカロイドのからくりピエロをギターで弾き語りさせていただきました><キーは3つ下げています。よろしくお願いします!!アメブロもやってますhttp://ameblo.jp/buruburi-uta/
【雪奈】ワンダーランド【歌ってみた】
暑い日が続きますね。どうも、雪奈です(*´▽`*)歌ってみた3作目になります^^よかったら聞いてください!
スマブラX スナップ集1・2・3!!【迷作再び】ニコニコ動画歴六周年
part.4再び→nm23776995【『part1:2008年04月28日 23:22 投稿』イレギュラーの存在である、シルバーの写真集を見せてあげよう。シルバーはとんでもないことが・・・まさに悪役ぶりだ。】【『part2:2008年05月05日 08:54 投稿』もっと熱く、ハイクオリティな写真を撮ってみた。イレギュラーの存在である、シルバー・ザ・ヘッジホッグと、アレグレット登場。二人の悪役をお楽しみ!!】【『part3:2008年05月15日 22:42 投稿』シャドウ獲得記念にうp。】【検索用→大乱闘スマッシュブラザーズX、スマブラX、亜空の使者、アレグレット、シルバー・ザ・ヘッジホッグ、トラスティベル ~ショパンの夢~】
ささらさんで「むちぽーきゅ!」
ささらさんが歌えるようになったそうなので、オケなしのやっつけで歌ってもらいました。
無調整(というか調整できない?)でこれだけ自然なのはいいですね
貧乏神が!の蘇民将来を作ってみた。
今回は貧乏神が!に出てくる蘇民将来を作ってみました。地味ですがどうかまったりとしていって下さい。作って欲しい物とかの要望も出来るかぎりやっていきたいと思いますのでよろしくお願いします。
さでぃすてぃっくらぶ歌ってみた873(花見)
さでぃすてぃっくらぶ歌ってしまったぁぁぁぁあ!873です。私みたいな、下手な奴が歌っていいものかと悩みましたが勇気を出したような、出さないような…で歌いました。お借りした音源⇒http://www.youtube.com/watch?v=fiUBq9mWKTA他の歌ってみた⇒http://www.nicovideo.jp/watch/nm21082337?watch_harmful=1もし暇でしたら聴いてください…下手ですけど
glow/nayu
はじめて、勢いだけで歌ってみました。日頃のストレスが歌下手の私にこんなことさせたのですが、反省はしています。一発録りとか、ほんとやめてたほうがよかった。。ちくしょう。もっと歌くなったりしたら、またうpしたいです。頑張りたい。。聴いてくださった方、耳汚しですみません;;でも、本当にありがとうございます!!あ、拙い絵は色鉛筆で描きました;;失礼しましたー!!
【雨涙43】心臓デモクラシー【歌ってしまいました】
こんちは。今回はみきとP さまの心臓デモクラシーを歌わさせていただきました!コーラスききにくいですねw
【雨涙43】ハロ/ハワユ【歌ってしまいました】
こんにちは。ナノウ さまの「ハロ/ハワユ」を歌わさせていただきました!「人間だからそんなこともあるんだよ。」はい!okです。
【歌ってみた】ハロ/ハワユ【kona】
単純に難しかったです……これはちょっと不完全燃焼ですね。
もっとしっかりしたものを近々アップしていきます!
パンダヒーロー歌ってみた873
こんかいも一人寂しくパンダヒーローを歌いました!音源⇒http://www.youtube.com/watch?v=WJgvp-k_kCQ何回頑張っても上手に作れない(泣)
【歌ってみた】Happy Birthday to You (for 巡音ルカ)【小鳥ひよこ科】
illust co*oyuちゃん /原曲【sm6054716】 おめでとー!
こたつで蜜柑朗読1【ご挨拶】
『ものの言い方一つで幸せになる大人の心理術』を勝手に朗読させていただきました!著者;岩井俊憲さん今の自分が嫌を好きになれない、人間関係で悩んでいる、どうしても落ち込んでしまうなどの人に是非聴いていただきたいです。こたつで蜜柑自身、初めての朗読ですが心を込めて読ませていただきます。温かく見守ってください。著者の方や出版社の方とは一切関係ありません。以上のことを踏まえて、聴いてくだいさい。はじめに⇒http://www.nicovideo.jp/watch/nm21144383
こたつで蜜柑朗読1【初めに】
『ものの言い方ひとつで幸せになる大人の心理術』著者;岩井俊憲さんはじめに~BGM→となりのトトロ少しでも聴いて頂けたら嬉しいです!著者の方や出版社の方とは一切関係ありません。
