キーワード ! が含まれる動画 : 8467912 件中 3745 - 3776 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【雨涙43】悪ノ召使【歌ってしまいました】
どうも。悪ノP さまの「悪ノ召使」を歌わさせていただきました!この歌は、ボカロを大好きになった思い出の曲なので歌っていて楽しかったです。
ロウきゅーぶ! ひみつのおとしもの PSP宣伝 発売当日用【ニコ割】
PSP ロウきゅーぶ! ひみつのおとしもの 本日発売!! 動画内で使用:mylist/28115355
【VOCALOID】 どりーむす☆/ミク&グミ 【オリジナル曲】 Off Vocal
nm21151357のカラオケですん!!
ロウきゅーぶ! ひみつのおとしもの PSP宣伝 発売中【ニコ割】
PSP ロウきゅーぶ! ひみつのおとしもの 発売中!! 動画内で使用:mylist/28115355
ちなみにPSNのDL版で、いち早く評価を付けたのは自分でした(前作も)
【雨涙43】敗北の少年【歌ってしまいました】
こんにちは。今回はkemu さまの「敗北の少年」を歌わさせていただきました!今日も泥を這いつくばって生きていきます
IDを弾いた
ギターを貰ってから2月半くらい経ちました!少しずつ音作りとかさまになって・・きて・・・ないかな~~と思います!もっと頑張ります
Winter Blossom 歌ってみた【kitの場合】
初めまして!新人のkitと申します。恐れ多くも藍ちゃんの神曲を歌わせていただきました。まだまだ未熟なので気分を害されるかも知れませぬ故、下手でもしょうがねーから聴いてやんよwwwと思ってくださる方がいましたら聴いてやってください
SuGのAlterna.を歌ってみた♪(あっすぃー)
みなさんこんばんは!
あっすぃーと申します。
ひさしぶりの第5段は、
マイクをスマートフォンに変えて、
「Alterna.」を歌ってみました。
お耳汚しですが、よろしければどうぞ♪
サムネイルを書いてくれたあっきー → co1352862
【痛多多多娘が】紅蓮の弓矢を本家と一緒に【歌ってみた】
進撃の巨人ハマり出したので歌ってみました!!!!!動画本家⇒http://www.youtube.com/watch?v=EbbjfJNC2wE
【くろず】人造エネミー【歌ってみた】
RKRK団クオリティ第二弾! もしかしたらすぐに消すかもしれません。。。 素敵なご本家様⇒sm13628080
「Calc.」 を受験生が歌ってみた 【るぅね】
初投稿です!調子に乗ってうたってみました
素敵な本家様→sm12050471
【VOCALOID】せいしをかけろ【YUU】
nm21204963(KYO版)のVSQをリサイクル。
ってことでこちらでもやるぜ!。
KYO版→nm21204963、WIL版→nm21235395
笑顔に会いたい ママレード・ボーイ
初投稿!最近ママレード・ボーイの続編ママレード・ボーイLittleが新連載しているとのことなので歌ってみました^q^
ルカパートだけ magnet を歌ってみた(あっすぃー)
啄木鳥さんとコラボさせていただいた
「magnet」のルカパートを歌ってみました。
どっちも練習しておけばいろんな人とコラボできるから…きっと!
LukapartVocal&mix
あっすぃー(mylist/36117804)
thePictureArtist
里愛さん、素敵な絵を有難うございます♪
何回も聴いてしまう本家様(sm6909505)
ミクパート(nm21266934)
俺×俺(nm21267414)
啄木鳥×あっすぃー(nm21260761)
「りばいばる!」まるこめさんで歌ってみたw
普通この動画は遊びですwww地声からかなりはなれてるから歌いにくかったwww
ミクパートだけ magnet を歌ってみた(あっすぃー)
啄木鳥さんとコラボさせていただいた
「magnet」のミクパートを歌ってみました。
どっちも練習しておけばいろんな人とコラボできるから…きっと!
MikupartVocal&mix
あっすぃー(mylist/36117804)
thePictureArtist
里愛さん、素敵な絵を有難うございます♪
何回も聴いてしまう本家様(sm6909505)
ルカパート(nm21261175)
俺×俺(nm21267414)
啄木鳥×あっすぃー(nm21260761)
【歌ってみた】 My little little girl
ご視聴ありがとうございます。
続いてリクエストのありました、一ノ瀬トキヤのアイドルソング『My little little girl』です。
Aメロ低い!Bメロの一部も低い!でもええ曲。
えっと、次は藍ちゃんです。
その他歌ったやつ↓↓
未来地図 ⇒ nm21147158
Still Still Still ⇒ nm21257217
nm2
【ゾイド】HMMコマンドウルフ作ってみた【素組み】
はじめまして、動画初投稿です。
キット自体は特に手を加えずただ組んだだけです。
塗装したり光らせたりする技術も道具もありませんのであしからず。
ゾイド30周年おめでとうありがとう!
使用キット:壽屋 HMMコマンドウルフ
【APH】.ア.ル.フ.レ.ッ.ド.で.サ.ン.キ.ュ.ー.!.!.【乙女向け】
こ.の.世.の.も.の.と.は.無.関.係.動.画.。.画.像.は.本.家.様.か.ら.。
動.画.内.で.キ.ャ.ラ.の.誕.生.日.を.祝.っ.た.の.は.こ.れ.が.初.め.て.で.す.ね.。.注.意.書.き.B.G.M.は.米.国.歌.。.本.編.の.音.源.は.ブ.リ.コ.ン.よ.り.も.り.り.ん.&.こ.に.た.ん.カ.バ.ー.。.つ.ま.り.半.分.だ.け.声.ネ.タ.。
リ.ク.&.動.画.作.成.状.況.は.こ.ち.ら.か.ら.user/3808942
前.作.→.皆.で.ラ.ブ.レ.タ.ー.・.フ.ロ.ム.・.何.か.?.nm20967582
新.作.→.ギ.ル.ベ.ル.ト.で.星.色.夜.空.nm21293389
【歌ってみた】夢地図
40mpの夢地図を歌ってみました!!この曲はボカロを好きになったきっかけにもなったとても好きな曲です!!カラオケで歌いました!!
【歌ってみた】Weis kreuz
Weis kreuzのベルベットアンダーワールドを歌ってみました!よく考えると結構前の曲ですね!
愛言葉 うたってみた 【きまぐれ猫♪】
どうも!きまぐれ猫♪ッス!最近ようやくマイクとインタフェースを買いまして…というわけでうpらせていただきました!!音質などまだまだ改善点は多くありますが、温かいお耳で聴いていただければ幸いです。ちなみに愛言葉は僕のお気に入りです♪イイ曲っすよねーーっっおしゃべりが過ぎましたwさーせんwこれからもいろいろうpってく予定なのでよろしければその時もよろろっす!!
10年後のタイムカプセルを歌ってみた。
新谷良子ちゃんが歌手デビューして10年目の節目の年(((o(*゜▽゜*)o)))
そして今年はやっと!やっと!ツアー開催されることになりました!
りょーこおめでとう!!待ってたよ!!!!(((o(*゜▽゜*)o)))
そして8月14日にはにぅアルバム『Blooming Line』 発売!
どんな曲になるのか楽しみです(*´ω`*)
というわけで
10年なので10年後のタイムカプセルを歌ってみました(*・ω・)
この曲振りコピが入ってるので興味を持った方はDVDを買ってみましょう!!←
【たまゆら2期 ED】「ありがとう」一人二役で演奏してみた。
こんにちは。今回は中島愛さんが歌う、たまゆら2期のED「ありがとう」を演奏してみました。弟が部屋にいる状況でのレコーディングだったために色々と音がしますwちなみに、たまゆらは全く知りません。ただ、曲が良かったので!一応サムネは今回書いた楽譜にしました。まだまだリズムが甘いですね(汗)最後まで聞いてくだされば嬉しいです。
【歌ってみた】アポロ【HIDE】
※代理投稿初投稿です!カラオケで歌ってみました!歌はあまり自信がないので誹謗中傷はやめてください><
