キーワード ! が含まれる動画 : 8467912 件中 3777 - 3808 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
急げ!乙女
サッカー無知なのに万博に行って応援(ガンバが快勝で嬉しかった)
↓
歌い手さんが自己紹介をした瞬間にこの曲を歌い笑いそうになる
↓
帰って曲を調べてみるとなぜかあったことに驚きを隠せない(その時は急げ!踊れと勘違い)
↓
iTuneで調べたらあるじゃねぇか!
↓
それ以来、はまりっぱなし
【APH】.ギ.ル.ベ.ル.ト.で.星.色.夜.空.【乙女向け】
リ.ク.エ.ス.ト.を.貰.い.ま.し.た.の.で.恐.縮.で.す.が.う.p.さ.せ.て.い.た.だ.き.ま.す.。.こ.の.世.の.も.の.と.は.無.関.係.動.画.。.画.像.は.本.家.様.か.ら.。
東.方.ア.レ.ン.ジ.ボ.ー.カ.ル.曲.リ.ク.で.尚.且.つ.七.夕.な.の.で.こ.の.曲.で.うp.。.星.色.夜.空.で.す.が.百.合.で.は.あ.り.ま.せ.ん.。.ギ.ル.貴.方.が.う.p.主.の.ジ.ャ.ス.テ.ィ.ス.!.w.注.意.書.き.B.G.M.は.原.曲.の.恋.色.マ.ス.タ.ー.ス.パ.ー.ク.。
リ.ク.&.動.画.作.成.状.況.は.こ.ち.ら.か.ら.user/3808942
前.作.→.ア.ル.フ.レ.ッ.ド.で.サ.ン.キ.ュ.ー.!.!.nm21269496
新.作.→.ナ.タ.嬢.で.モ.ウ.モ.ク.ポ.エ.ム.nm23879931.ア.ー.サ.ー.で.モ.ウ.モ.ク.ポ.エ.ム.nm23879978
【歌ってみた】SWORD SUMMIT(戦国BASARA声真似入り)【シノ】
どうも、シノです!
今回は久しぶりに声真似を入れて「SWORD SUMMIT」を歌ってみました!
声真似は久しぶりなので低クオですが、よかったら聞いてやってください!
相変わらず、音量小さいですwwww
声真似主としての投稿なので、今回のメインは歌ではなく短い声真似のほうですwwwwなので歌詞間違ってるかもです(;´Д`)
お借りした動画 sm12566097
声真似したキャラ 長曾我部元親、豊臣秀吉、片倉小十郎
声真似は最後に入ってます!
よかったらコメしてって下さい!
初ギター弾いたオリジナル曲
やっとギター使って曲っぽいものが出来たんで記念upです しかし色々まだまだな所があるので頑張りまーーす!
ザクの探索日誌 部y(ry…じゃなかった、未知の次元の探索編
一年戦争後、中の人と合体してしまった、無傷で鹵獲されてしまったザクⅡが連邦のしわ寄せで冒険する物語。紙芝居仕様低クオなのはお許しください!本当に
【手書きテニス】財前誕を祝ってみたかった【色々破滅】
初投稿です。初動画制作です。とりあえず、ひとりでんんーっ、絶頂!ってなって作りました。後悔はしていないが謝罪の気持ちでいっぱいです。ほとんどマウスさんなのでお見苦しいとおもいます。投稿し終わったら謙也さんのスピード違反に轢かれてくる\(^ω^)/
[歌ってみた]夜咄ディセイブ[りゅー]
りゅーと申します!初投稿です。夜咄ディセイブ、歌わせていただきました!原曲様→sm20116702
【怪人ネコジタさん】イサナさんを作ってみた
ニコニコ漫画の「怪人ネコジタさん」(①:comic/3343;②:comic/6489)に登場するイサナさんを作りました!座布団ではないですが...。詳しくは大百科を!...って大百科がない!どなたかお願いします;;121話のオマケみて作りてぇってなり衝動的にやりました。軽く後悔。より多くの方にネコジタさんを知っていただければ幸いです。。。参考資料:ネコジタさん達(im3082540)お借りしたBGM:音楽の卵(http://ontama-m.com/index.html)
【夢みることり】歌ってみたー!
すごく好きなんだけど難しすぎてずっと歌えなかったです。練習したので、もう一回うp!
ご本家〔はややP/夢みることりsm2234368〕
【今更】スタフォ【スマブラX】
フォックススマブラ3ds/wiiU参戦おめでとー!■今まで撮った遊撃隊スナップ集■おまけは予告風?(気力があればやりまっせー。多分)。微妙に腐ってるのでご注意を(・ω・´)
[テスト]DEEN・WANDS歌ってみた@bluesea28
みなさんはじめまして!bluesea28といいます!先輩からICレコーダーを頂いたのでせっかくなので歌ってみました(//∇//)カラオケのテーブルにレコーダーを置いて録っただけなんで音質も悪いですし元からヘボい声がさらにヘボくなっておりますのでご了承ください(ToT)(しかもこのときベロベロに酔ってますww)※あくまでこの動画はテストです※直接マイクから声を録ったりして音質を改善しながらWANDSを中心に歌っていけたらと思っています(*゚▽゚*)名前は違いますがツイッターやってます! →https://twitter.com/edocchi228一応ボーカル経験ありです。お聞き苦しいでしょうがよろしくお願いいたしますm(_ _)m!!!
【手描きMAD】マギで希望峰【未完】
調子に乗って2作目です。雑でド下手な紙芝居MADですが生暖かい目でみていただけると幸いです。 ◆前回の黒子MAD、閲覧や温かいコメントありがとうございました!
【未確認生物が歌ってみた】 POP MASTER 【U.M.A.】
はじめまして!
U.M.A.という者です。
歌ってみたの動画をあげていこうと思いますので
よろしくお願いします!!
今回は水樹奈々さんの「POP MASTER」を歌わせていただきました。
水樹奈々さんの曲はどれも難しいので、苦労しました。。。
カラオケはsm14468575からお借りしました。
ありがとうございます!!
カラオケでNo pain, No game歌ってきました
カラオケでナノさんの曲を歌ってきました!! 自分の英語の部分とか聞くに絶えず後半とかばててますけど良かったら聞いてください!
[地声]来週27回目のバースデイを向かえる男がコネクトを[歌ってみた]
男ですがコネクトが好きなので歌いました。ドワンゴスクールの体験に行った時に、この曲をゆいにゃんの前で歌ってきたこともありますwww画像ですが、薄い本でネタにされた三十路のマミさんもいいですね。それと劇場版の新作はいつ公開に!!
【声を】すごい告白された夢を見た。【当ててみた】
ネタで描いたマンガを動画にしてみました。自分でアテてみましたが、ものすごいクソみたくなってしまいました。誰かこの動画を使って声をアテてください!この動画からニコニコにたくさんの「声アテ師」が生まれることを夢見ています。どうかよろしくお願いします!(切実)総長女性バージョンも作ろうと思ってますー。
ぬわーから皆様へ
感謝の気持ちです!
たくさんの人が見てくれるように頑張りたいです!!( *´艸`)
コミュニティー http://com.nicovideo.jp/community/co1931664
【歌ってみた】マジックハンド
ライブPさんの超名曲マジックハンドを歌ってみました!!この曲はとてもいい曲です!!」皆さんもぜひ歌ってみてlください
God knows... を熱く!歌ってみた@ゴッホ(なお吉)
はい、ゴッホです今回は、涼宮ハルヒの結合のCDに収録されてる『God knows...』を歌わせていただきます!ぜひ、コメントお願いします!キーは-4で歌いました!
乱舞のメロディ歌ってみた【28音】
どうも28音です。にゃおんと呼んで下さい夏休みなので調子に乗って歌ってみました!下手ですがそこは大きな心でスルーしてくださいね(笑)お借りした音源⇒http://www.youtube.com/watch?v=9uMlQovSU50
【うたの☆プリンスさまっ♪】Beautiful Love【歌ってみた】
どもども~(!8!)アリリスです♪♪Beautiful Love、可愛い曲ですよね~結構前に一発撮りしたBeautiful Loveを少し音良くしたんで聴いてくらさい!声ずれちゃったりしたり、今聴いてみるとちょっと原曲と違うとこもあったので本当はこの曲はボツだったのですが、最近録音しにいけなくてネタ切れなのでこのを動画上げることにしました(';')ちなみに、先輩組で一番好きなキャラは藍ちゃんです(*^。^*)よかったら他の曲も歌ったんで聴いてね☆マイリスト→mylist/37203700 追記:コメありがとうございます!そうですね、この曲は初めて録音した曲なのでいろいろわからなくて(~_~;)上手くできるように努力します!
SAYONARA-NOSTALGIA 弾いて、歌わせた
サビ前までですが!憧れていたバンドサウンドにかなり近づけてきてて僕は嬉しいのです!!
AKB48グループメンバーとジャニーズのメンバーの年齢まとめ1.5
AKB48グループメンバーとジャニーズのメンバーの年齢がすぐわかる!ジャニーズjrはまだ把握できていないので少ししか出てきません(汗)2000年から1997年生まれのメンバーの紹介ですほぼ48グループです修正しました!!
ハッチ・ポッテ・ステーション 邪気眼かるた”さ”の巻 1/2
お久しぶりです。暇を持て余したハチポテたちの遊び!やっとさ行まで進みました!ぜひ見てやってください
