キーワード ! が含まれる動画 : 8468864 件中 3841 - 3872 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ぬ!?の三人 - nu-2ch_monamix
2001年に制作されたnu-2ch_monamix.mp3
検索しても8件しかHITしないレア2ch関連曲(13/08/25検索)
当時はWinMXやNapseterで流通していた。
歌詞や音声から2001年頃の2ちゃんねるの空気感が見て取れる。
【うたプリ】「CRYSTAL TIME」を歌ってみた【あいむ】
どうも!歌ってみた2曲目をupしてみました。今回は一ノ瀬トキヤの「CRYSTAL TIME」を歌ってみました!この曲もすごく好きです!アニメヤバかったです!ですが、私が歌ったら別の意味でヤバくなりますた・・・(前回同様に低クオリティー・・・ごめんなさい)でも、たくさんの人に聴いてもらえたら嬉しいです!(今後の勉強にもなるし!)ということで、またできたら3曲目歌ってupします(//д//)
ハッチ・ポッテ・ステーション邪気眼かるた前半通し Take1
暇を持て余したハチポテ達の遊び☆ 前半が終了したので、折り返し記念として、「あ~の」まで通しちゃいました!!とりあえずTake1をお楽しみくださいw
かくれんぼ【うたってみた】
夏はポケモン!!←えw
・・・というわけで、Whiteberryの『かくれんぼ』をうたってみました。
2001年の短編映画の主題歌でしたね( ゚∀゚)
小さい頃観にいった(気がします)w
中傷はやめてください(´・ω・`)
きいて下さった方、ありがとうございました!(-人ー)
テトさんとゆかりさんに校歌歌ってもらった
全校生徒で歌えるのは何割でしょうか?
合唱部のテープがあるからって口パクで歌ってはいませんか?
私はこの曲には何かとお世話になっているので
歌えますよ!(歌詞見ながらなら)
【自作曲】DASH!!【打ち込み】
初めて曲を作ってみました。(耳コピは何回かやってます)
音楽経験のみを頼りに作ったので、拙い点がありますことをご了承ください。(特にドラムはかなり適当です。)
ご意見・ご感想頂けたら幸いです。今後の参考にしたいと思います。
glow歌ってみました
初めまして。とろ(Slow)と申します。
深夜テンションで初投稿いってみよう(`・ω・´)
keeno(キーノ)様のglow(sm11209477)を歌わせていただきました。
このような素晴らしい曲を教えてくれた友人に感謝です(*´ω`*)
動画閲覧、コメントありがとうございます。
10/8追記ノイズですか・・なるほど。改善に努めます!貴重なご意見ありがとうございます
→刹那プラス(sm21997191)うpしました
吉原ラメント【罪音@ざいとセリフ以外歌ってみた】
お久しぶりです罪音@ざいとです! 今回は、吉原ラメントを歌わせて頂きました!セリフ以外を歌わせていただいたので、あとでセリフありもうpさせていただきます! よかったらコメント頂けたらともうします。 こんな奴でもMIX師様募集しております! やってくれる優しいMIX師様がおりましたらツイッターのほうまで宜しくお願いします!! 歌×MIX:罪音@ざいと ツイッター:zaito_0710
【IA カバー】 千本桜
どうも(*・ω・)投稿2回目です。1回目で歌って貰ったIAに手を加えもう少し頑張って歌ってもらいました!ほんの少しはマシになったかな?…って事でまた温かい目で見守ってやって下さい。(*-ω-)
【健音テイ】天ノ弱【カバーしました】☆修正版
どうも、夏休みも終わった klu(くう) です。
結構前にうpした天ノ弱の最後の方のズレを修正いたしました!
調声は、そのままです。。。
歌詞とかいれたかったのに、どうしてもフリーズしてしまい挫折orz
学校も始まってしまったので、
次いつ うpできるかは不明なのです………。ごめんなさいm(__)m
【腐向けAPH】フ/ラ/ア/サ/で/い/い/ん/で/す/か/?
ド.ー.ヴ.ァ.ー.ち.ゃ.ん.が.幸.せ.で.あり.ま.す.よ.う!A.P.H.ル.ー.ル.でお.願.い.しま.す。
エクスデスエンカウントボイス+a
一応素材用音量は小さいかもしれませんボイス集の存在そのものがが無に飲み込まれはせん!
今更女声練習(7日目)
おっさんが今更女声に目覚めました。脳内彼女(7日目) いろんな練習方法を見て育成中。とりあえず歌ってみました!下手でごめんなさい。きもくてごめんなさい。生まれてきて・・・
【初音ミク】 放て!!ハドーケン! 【ミクオリジナル曲】
訳がわからないですね。大変です。大昔、TVでやってためだかちゃんがホスト役の『学校の怪談』妖怪テケテケ回のイメージでする。
BLACK STAR 幸広-YUKIHIRO-/You'll Say "Now!" 気ままにエフェクトかけてみた
BLACK STAR 幸広-YUKIHIRO-って、いったい何者なんですか?
曲名の日本語訳が「あなたは『今だ!』と言うだろう」ということで。
あっ...(察し)
許せない気持ちになってくださいw
user/7425707
765プロの事務員がAnswer×Answer Live! 【vol.82】
2013/8/27 夜のプレイ 9/9がアバター(音無小鳥)の誕生日設定なので誕生日時報を行う予定です。 SSリーグの19:00~15分間隔で4回の予定 詳細はTwitter(kotori765p)で告知します。
【歌ってみた】薄桜鬼OP「十六夜涙」@美桜
歌ってみたは初投稿です。劇場版薄桜鬼を観て、大興奮した勢いで大好きな吉岡亜衣加さんの「十六夜涙」を歌ってみました。精進します・・・!
【フィギュア劇場】情熱讃歌~第10話~
mixiで公開しているフィギュア劇場の第10話です。今回はパッショーネのメンバーがそれぞれバイトに精を出します。魚屋のミスタにご注目!
レイズナーOPうたってみた。「メロスのように-LONELY WAY-」
ヒトカラで歌ってみた。まさにLONELY WAY!「昭和の魂を持った平成男児の投稿動画第一弾!」
【健音テイ】恋愛勇者【カバーしました】
ようやく期末試験も終わった、klu(くう)です。
テイちゃんの連続音を入手したので早速UTAわせてみましたっ!声可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))
せっかくなので、エフェクトの練習もしましたε=┌(;・∀・)┘!!
うーん 音がうもれた…(´・ω・`)
でもやっぱ、テイちゃんの連続音はゆったりした曲調が合ってるような…。
『キリトリセン』歌ってみた ver.せつな
はじめましてせつなです!前から好きだった40mPさんのキリトリセンを歌わせてもらいました。原曲 40mP様:sm13715524イラスト メルツ様: http://piapro.jp/mitotototovocal せつな twitter @setsunaniconico
【歌ってみた】 ルビーの指環 【RayN】
はいはいこんばんは! 初心者歌い手RayN(レイン)と申します。 いい曲ですね、うん。 寺尾聰さんの渋いかっこよさには 敵いませんが、RayNなりに歌詞を噛み締めて、うたったつもりです。 よかったら聞いていってね。 コメまってます。
早川あおいが輝ける星を歌ってみた!
おっさんのボクが、忍ペンまん丸のOP曲で小松未歩さんが歌う「輝ける星」を歌いました。
少し古い歌となりますが、本当に神曲です。
【智花誕生日記念ニコ割】 ロウきゅーぶ! ないしょのシャッターチャンス
ロウきゅーぶ! ないしょのシャッターチャンス PSVita宣伝 発売予定
再々ゲーム化おめでとう。。。いや、ありがとうございます!!!
智花誕生日おめでとう!! 2013/09/09
智花誕生日記念動画:sm21786921
ソードアートオンラインop曲 「crossing field」 歌ってみた
ソードアートオンライン大好きです☆なので、歌ってみましたー!
【ニコ割】もっかんメモリアル2【ロウきゅーぶ!メモリアル6】差替版
動画内で使用 → sm18832984 元々のニコ割を「もっかんメモリアルS」使用するため、今後はこちらを使用(予定)
【フィギュア劇場】情熱讃歌~第12話~
mixiで公開しているフィギュア劇場の動画版です。今回はいよいよ柱の男たちで構成される群馬バンドの「The Pillar」のライブです!!
