キーワード ! が含まれる動画 : 8468864 件中 3809 - 3840 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【おは羊蹄山!】北乃カムイ応援♪【声で応援】
本格的北海道育成アイドル、北乃カムイちゃん。Twitterのフォロワー数とfacebookのいいね!を合計30,000集めないと、デビュー出来ないとのこと!是非応援したいっということで、ボイスでお手伝いさせていただきますっ。よろしくお願い致します。北乃カムイちゃん公式サイト http://kitano-kamui.com/花音♪ツイッター https://twitter.com/hanaoto_canon
ハッチ・ポッテ・ステーション 邪気眼かるた“た”の巻 2/2
お待たせしました!暇を持て余したハチポテ達のお遊戯☆ 前半戦の終りが見えてきました!夜のテンションで盛り上がるハチポテ達をとくとご覧あれ!
Over
2作品目です!画像はピアプロさんからお借りしましたーgario様http://piapro.jp/t/tnJd星乃あんな様http://piapro.jp/t/Y1w7AQi様http://piapro.jp/t/0dkGDTM:f-cycloneGuitar&Bass:f-cyclone作詞作曲:f-cyclone前作:朝に潜るhttp://www.nicovideo.jp/watch/nm21365302
『佐倉 ヨウヘイ』 心拍数♯0822 【歌ってみた】
ここにいられることに感謝しよう
ただ生きていることにありがとう…
今回は、蝶々P様の、「心拍数♯0822 」を歌わせていただきました。
今日はちょっとした人の誕生日でして、
七夕企画第二弾としてUPさせていただきました!!
MIX師、絵師様大大大募集です!!!
これからも佐倉ヨウヘイをよろしくお願いします!!
アンハッピーリフレイン 歌ってみた【ぴえろ】
はじめましてぴえろです。初投稿です!歌もMIXも初めてで知識もまったくないので聞き苦しい動画になっていると思いますが
ANAGO3ニコ割
ごじゆうにおつかいください
【使い方】自分の投稿動画の動画説明文上にある「動画情報・コメントの編集」をクリック
「投稿者コメント(ニコスクリプト)の編集」をクリックし「エディタ表示」と書かれたボタンをクリック
「0.01::@CM nm21533259」←コレをコピーして貼り付けて「リストに反映して終了」ボタンを押す
「編集を終了」を押す これであなたはひろのり気分!!
【歌ってみた】夜咄ディセイブ【らいち&こいる byKB】
歌ってみた第二段!今度は夜咄ディセイブです。またしてもかみ合わない声ですがご了承くださいm(。。)m ←wwこいる「今度は声マネできないかなぁ」らいち「(困)」
【歌ってみた】 花のあとさき *梨紗*
薄桜鬼 黎明録 のED maoさんの 「花のあとさき」(作詞:森由里子 作曲:霜月はるか) を歌わせていただきました! 前売り券もげっとして薄桜鬼映画化を糧に生きている今日この頃です(?´д`)
【人力ボカロ】柳さんにひとり部屋のバラッドを歌ってもらった
はじめまして!
柳さんにTOKOTOKO(西沢さんP)さんのひとり部屋のバラッド歌ってもらいました。
一番だけだったり、けろけろしてしまったりと、未完成感はんぱないですが...
少しでも柳さんぽく聞こえていたら嬉しいです。
柳さんほんと大好きです。
【歌ってみた】acid black cherry doomsday clock【カラオケ】
リズムあってないところ多々ありますが聞いてみてください。途中枯れてるし・・・まだまだな部分がたくさんあると感じてるので「ここもっと直せよ!」というところがあったら言ってくださいね。お願いします。
エンターテインメント・マーチ 桜丘高校
川北 秀樹 作曲 いい演奏でした!来年も頑張ってください!
自由曲 nm21569082
フェスティバル・ヴァリエーションズ 桜丘高校
C.T.スミス 作曲 いい演奏でした!東海大会も頑張ってください!
課題曲 nm21569025
「オツキミリサイタル」を歌ってみた 【らむねびん。】
第3作目!! 今回は「オツキミリサイタル」を歌わせていただきました。多少の機械音は気にしないでいただけると幸いです。
らふぃおら 【歌ってみた】
大好きなゴールデンボンバーさんのらふぃおらを歌ってみました(´▽`)ノ
初心者で技術がないため、カラオケ音源で聞きにくい所が多々あると思います。すみません…!
メンバー全員の笑顔に、いつも幸せをもらってます(^-^)
翔さんの作る歌にいつも元気をもらってます(^-^)
Blooming Line を歌ってみた。
りょーこ、にぅアルバム発売おめでとう(((o(*゜▽゜*)o)))
8月14日発売の新谷良子にぅアルバム
「Blooming Line」より
タイトル曲
「Blooming Line」を歌ってみました(*´ω`*)
発売日の夜中にPV1回だけ見て寝ようと思ったのに、
気が付いたら30回以上再生してました。
それくらいいい曲です。
そんな「Blooming Line」は
全12曲(うち8曲新曲)+タイトル曲のフルPVがついて
税込価格3,300円です!!
11月のツアーCD購入先行のシリアルもついてきます!
ぜひ購入してご本人の歌声で聞いてください!
声真似上手さを期待する方はバックブラウザで_(:3」∠)_
ハッチ・ポッテ・ステーション邪気眼かるた”な”の巻
暇を持て余したハチポテ達の遊び!おまたせしました。まさかの一本に収まりました!短いですが、どうぞお楽しみください。
ハッチ・ポッテ・ステーション邪気眼かるた”な”の巻 おまけ編
暇を持て余したハチポテ達の遊び!おまけが出来ちゃいました!少しずつ上達するポテトたちをどうぞお楽しみください
【歌ってみた】 Zoetrope *梨紗*
AMNESIAのOP「Zoetrope」(作詞:やなぎなぎ 作曲:齋藤真也)を歌わせていただきました! 主人公ちゃんの服とか髪型が可愛くて好きです(´д`#)
歌ってみました。ブラック★ロックシューター
ゆりこと申します!ブラック★ロックシューター歌ってみました。
MIXが...orzよければ聴いてやって下さい。
本家様(sm3645817)
カラオケをお借りしました(sm3648447)
チョコレート・トレイン歌ってみました→(sm21686138)宜しければどうぞ!
カラオケwithつかさ
みなさん、こんにちは。
お盆の14日、
親友のつかさとカラオケに行ったときのものです。
すとー! 次→nm21629987
【歌ってみた】 優しさの理由 *梨紗*
「氷菓」の一期OP「優しさの理由」(作詞:こだまさおり 作曲:宮崎誠 歌:choucho)を歌わせて頂きました! えるちゃんもほーたろーもさとしもまやかも4人とも大好きです(´д`#) 2組ともそれぞれ幸せになってほしいと切に思っておるのですが、でもやっぱりえるちゃんが可愛すぎて娘か嫁にしたいです(>_
【歌ってみた】変わらないもの-guitar arrange ver.- @*Alice*
へっぽこ六弦使いさんの動画を音源にして歌ってみました!
うまくないですが聞いてやってください( ´▽`)
よかったらアドバイスなど頂けたら嬉しいです!(〃ω〃)
へっぽこ六弦使い様「sm18403273」 「mylist/2563834」
【歌ってみた】 夏色えがおで1,2,Jump!
҉テ ͮ͐ͦͬ͜͜͏̘҉ ͮ͐ͦͬ͜͜͏̘ス ͮ͐ͦͬ͜͜͏̘҉ト҉7 ͮ͐ͦͬ͜͜͏̘
ͮ͐ͦͬ͜͜͏̘ダ ͮ͐ͦͬ͜͜͏̘メだ҉こり ͮ͐ͦͬ͜͜͏̘ゃ
