キーワード ! が含まれる動画 : 8467912 件中 3681 - 3712 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【痛多多多娘が】夜咄ディセイブ【歌ってみた】
カノの誕生日なので!!カノおめでとう!少しテンポが速いのは許してください(><)Twitter→@sebia0623 仲良くしてください^^
【超短編サウンドドラマ】頑固親父、捕獲される
父は年頃の娘を持つ52歳。そんな父はある日、娘から会って欲しい人がいると告げられてしまう。約束の日、父がとった行動とは……!?studio GRAY ZONEが送るヤマなし、オチなしの超短編サウンドドラマ。続くか続かないかは……貴方次第です!
【歌ってみた】千本桜【あいまるもっち】
初心者です!!おうちで歌ってみました!!MIXとかのやりかたがよくわからなくて、歌ってそのままになってます(;;)やり方教えていただきたいですー!!ニコ動への投稿のしかたもよくわかりませんこれで合ってるのか・・・(´・ω・`)
フラッグが止まらない動画【テスト】
そんな道理私の無理でこじ開ける!!
何か上から落とすと音ゲーみたいだな・・・
うpした奴mylist/36844066
誰得?! mihimaruGT/気分上々↑↑
L左耳から「気分上々↑↑(Chinese ver)」 R右耳から「気分上々↑↑(Japan ver)」が、同時に聞けます。※miyakeさん(男性ボーカル)の部分は、日本語のままです。
【パラリン】 『Preserved Roses』を両方ぼっちで歌ってみた
どうも、パラリンと申します! 今回はアニメ『革命機ヴァルヴレイヴ』OP、『Preserved Roses』を歌わせていただきました♪ キーは下げて、カラオケで録音したものです。 たまにアニソンのライブに出演させて頂いてます! よろしければ、ツイッターで 「roadstrate」 を検索してやってください♪ また曲前のBGM音源は、『甘茶の音楽工房』様より頂きました。 URL ⇒ http://amachamusic.chagasi.com/
【パラリン】 うた☆プリ 『男気全開Go! Fight!!』 歌ってみた
どうも、パラリンと申します。 今回は、アニメ『うたの☆プリンスさま マジLOVE1000%』 より、来栖翔君のアイドルソング『男気全開Go! Fight!』を歌わせて頂きましたっ!ぜひ、聞いてみてください~! 「おとこぎぜんかーいっっ!!」 ・・・あ、セリフもコーラスも歌ってます。もしよかったら、他の動画にも寄ってみて♪
雷鳴アンプリファ歌ってみました♪(←※女です)
こんにちは、ぺんぎん猿です(^^)♪
素敵な本家様→sm8153259
そして音源お借りしました→sm14453737
ありがとうございました!
文学的なかっこいい言葉が入っていて大好きです!
そしてレンくんがカワイカッコイイですよね(^^)
アジカンに影響を受けたと聞きました、私もアジカンファンです♪
PVの付け方が分からないので、文字とイラストで失礼します!
またまた中原中也さんをモデルにイラストを描かせて頂きました。
イメージと違ったらすみません!!
※音質改善はさせていません!すみません!
前回歌わせて頂きました!
文学少女インセイン→nm20769459
月花ノ姫歌歌ってみました♪(※←女です)
こんにちは、ぺんぎん猿です(^^)♪
残念ながら本家様は消えているんだそうです(TへT)
音源はこちらからお借りしました→sm5131808
ありがとうございました!
前々回コメントを下さった方、ありがとうございます!
※再投稿です。音程が間違っている&歌詞が間違っているというご指摘を受け
歌いなおさせていただきました・・・気づかなくてすみませんでした!
※音質改善はさせていません!すみません!
前回歌わせていただきました!
雷鳴アンプリファ→nm20899500
次に歌わせて頂きました!
プロパガンダ→nm23606075
[歌ってみた] Baby Sweet Berry Love
歌ってみました!めちゃくちゃ下手ですがご覧下さい(´;ω;`)
【手描き】アッキーニャが30秒【愛のみ】
アッキーニャが好きなんです。
かわええ…(*´д`*)
画質も粗いし自己満なのでアレな感じですが、一緒に!ズバ♪ズババドンドンパ♪しませんか|∀`)チラッ
■お借りした音源→sm14203651
心のステルスを解き放てと言われるだけの俺得動画。
解き放ちたいから早くパッチ出してください!!!!そのためにVita買ったんですから!!!!
内田ルートバレ注意。
【歌ってみた】 ねぇ *梨紗*
「緋色の欠片」より「ねぇ」(作詞・作曲:藤田 麻衣子さん!)を歌わせていただきました!
相変わらずの音質の悪さで失礼致します(・v・;;)
うpしたら音量が微妙に小さくなってしまった気がするのはなぜだろう…。(_ _;;)
『花束/backnumber』歌いました。【エツト】
初めまして。エツトと申します。
動画初投稿です。
※カラオケでの空間録音の為、音質が非常に悪いのでご注意ください。
録音機材を揃え次第、ボカロ曲にも挑戦したいと思っております!お楽しみに…。
連絡先→[email protected]
TwitterID→@dai_ett
マトリョシカ/ハチ_feat_初音ミク、GUMI【歌ってみた】
歌い直してみました!何とか安定しつつあるかもです(;´Д`)
【あいほんで】夜咄ディセイブ【歌ってみた】(カラメル)
初投稿です!カラメルです。勝手がわからず作りました・・・。録音機材がなくiPhoneでのちゃれんじです。編集とかどうやるんだ?よくわかんないままの投稿です・・・心優しい方。。おたすけください!!!(=´∀`)
【senn】覚えたてWAVE【うたってみた】
久々にうたってみた!初めて聴いたときにかっこえ!と思って1週間で歌いました。とにかく楽しくてしかたない声も楽しそうでなにより…
(OwO)<ライヴイズショーダイヴ
(OwO)<Life is SHOW TIMEディオンドゥル語゙ャグヲヅケダウェーーーーイ!
はたらく魔王さま! スターチャートを歌ってみた〈(`・ω・`)〉Ψ
ZERO!! nm20749918 月花 nm20947102 最近の100曲 mylist/19032200 もしくは【タグ】の〈(`・ω・`)〉Ψ http://www.nicovideo.jp/tag/%E3%80%88%28%EF%BD%80%EF%BD%A5%CF%89%EF%BD%A5%EF%BD%80%29%E3%80%89%CE%A8 ←1800曲以上ありますんで絞込みで曲名や歌手名を足していろいろ探してみてください。99%くらいアニソンですが。
サリシノハラ 歌ってみた 【Leo吉】
初投稿です!静止画ですみません。イラストお借りしました!素敵な本家様→(sm19042393)みきとP→(mylist/19099704)歌→ぽるら(@porurara_nico)踊ってみたとか歌ってみたとか色々挑戦していきたいと思います!
【ブロリー音MAD】(Kakarot Drives Broly) Crazy
MAD2作目でございます ブリトニースピアーズの(You Drive Me) Crazy×ブロリーというわけだぁ! 最初のデデデデデデがやりたかっただけです… 無編集のところも結構多い… げ、原曲のカッコよさでカバーだぁ! 一作目でもいかがかな? nm20966466
Art of Fighters/Breaking the Ground 気ままにエフェクトかけてみた
超カッコいい曲!!一耳惚れでした。(こんな表現ないと思うけど。)
Art of Fightersのおすすめのアルバムをコメントしてくれるとうれしいです。
user/7425707
【フィギュア劇場】コブラのキャバクラつく~る
mixiのアルバムでやっているフィギュア劇場に曲をつけて紙芝居風にしてみました。
アカペラ miracle rush 歌ってみた!うたってみた。
ちょっと、根本的に アカペラから徐々に慣れていこうと思います!!笑うっひょひょい!6月5日は、ライブ!ライブ!ライブ!うひょひょい。
