キーワード ! が含まれる動画 : 8467912 件中 3521 - 3552 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
レベルアッパー改
うっう~本気で気分悪くなる可能性ありです!! 個人用なので正直お勧めしません。いわゆる自分以外は毒です。
【ついに】牙狼~SAVOIR IN THE DARK~ 一発撮り【やらかした】
あ、ありのままおこったことをいま話すぜ!
『俺は何を思ったのかポンコツ機材&悪環境で録音をしていた】
な、何をry
というわけではじめましてー。
牙狼歌ってみましたよっと。前述の言い訳の通り聞きづらいかも、つーか聞きづらいです。とりあえずワンコーラスだけ。新しい機材&マイクを買ったら出直してきます。
あと音程外してるところがチラホラ・・・チラホラどころじゃねぇ!
※音量小さめ推薦です※
eye 【オリジナル曲】
aqusesuと申します。初めての楽曲投稿です。トランスっぽいです。聴いてもらえると嬉しいです!
【初めての歌ってみた】ハロ/ハワユ【壬鉤】
初めまして壬鉤(みかぎ)です。
初投稿です.絵は動きませんm(__)m
すっごいへたなんですが作れたことにテンションたかいです(≧◇≦)
音ちっさいです"(-""-)"音上げてきてください...
すっごい音ちさいです!!
ナノウさんの「ハロ/ハワユ」を歌ってみた。
本家様→(sm11448603)
これが今の僕の限界だ。(2013.3.10)
【日本市町村帖】 平成の大合併編 「ハワイが無くなる!?」
いつのまにか年が明けていましたが、みなさんはお正月、ハワイに行きましたか?行った人もそうじゃない人も、ハワイが無くなるなんて言われたら困っちゃいますよね。え?「日本市町村帖」なのに何でハワイかって?まあ、とある携帯会社のCMを見た人は分かるかもしれませんが。 ちなみに冒頭部分は実際に民放で放映されたニュースを基にしています。
Come 2 Me (Klankarbeit Remake) / Michel De Hey
『Combinations Make Great Creations』(Hey! Records)収録。
小桃音まいの☆きゃらめるまきRADIO13/3/9【君に届け卒業ソング】
まいにゃ!!こと小桃音まいが、
お送りする毎週土曜日21時からの
ぷ・ろ・ぐ・ら・む♪
まった?りと、ゆった?りと、
まきまきしながらお過ごしください(' o ’)y!!!
小桃音まいオフィシャルブログ
http://ameblo.jp/kotonemai
crossing fieldを歌ってみました!
下手ですが、よろしくお願いします。もっと歌うまくなりたいですな(´ヘ`;)
【今生最後のアカペラロッカー】平坦【偽ックリーズ】
どうも!初めまして!
自称・今生最後のアカペラロッカー集団・偽ックリーズです!
今回は私達のデビューシングル「平坦」を遂にニコ動にアップすることに決めました!
ぶっちゃけた話、奨励金でガッポリしたいんです。
さあ、どんどん二次創作して下さい!
作詞作曲:偽ックリーズ
ボーカル:偽子
ギター:偽太
ベース:偽郎
ドラム:偽代
制作:S○ftalk
ウパーとうp主のテスト動画
普通の(?)テスト動画です初投稿、初編集もあって44秒という短さ画像の汚さ、半端無いないですそれでもいいって方はゆっくりしていってね!・・・って最初にやりたかった(´・ω・`)次は不定期です。ゆっくり待ってて下さい・・・。
モノクロ∞ブルースカイ【歌ってみた】
またもやっちゃいました!依李亜です!
前回に引き続き自分でいろいろやってみました。
拙いですが頑張りました
具体的なアドバイスなどなど、残してもらえるとありがたいです(^^♪〈br〉
のぼる↑P様のきれいな原曲 sm10150980
使用させていただいた音源 sm12537714
参考にさせてもらった動画たち mylist/26499083
ROCKET DIVEを歌ってみた♪(あっすぃー)
初めまして!
あっすぃーと申します。
誕生日を記念して第4段は、
「ROCKET DIVE」を歌ってみました。
お耳汚しですが、よろしければどうぞ♪
使わせていただいたニコカラ → sm18171762
サムネイルを書いて下さったmachiさん → co1596624
765プロの事務員がAnswer×Answer Live! 【vol.77】
2013/3/11 夜のプレイ 野球チャレンジは野球のルールを完全に把握していない上に現在読んでいる野球漫画がグラゼニ(年俸マンガ)と球場ラヴァーズ(観戦マンガ)で、完全無理ゲーなのでほとんど裏です。
エンヴィキャットウォーク歌ってみた〈三奏紅ミスク&蔵楠クラクス〉
エンヴィキャットウォーク歌ってみました!初コンビです(/wへ*)
【歌ってみた】access『ANOTHER DAY』(カラオケ)
AXS大好きが歌ってみた『ANOTHER DAY』 舞浜にてストリングス披露された曲
AXS20周年、勝手に歌祝いでAXSの曲を歌ってきました
20曲、約1年3ヵ月…また歌うこともあるかもしれませんが、今回が一つの区切りです
聴いて下さった方々、ありがとうございました!
AXS20周年YEARに歌ってみた(勝手に歌祝い)
Bright Sight/nm16524633・夢を見たいから/nm16816421・STAY MY LOVE/nm17051137
CATCH THE RAINBOW/nm17226604・Higher Than Dark Sky/nm17681419・瞳ノ翼/nm17742586
TRY AGAIN/nm18012760・SOUL DYNAMITE/nm18284620・DECADE&XXX SS ver.2002/nm18437108
ShareTheLove/nm18549634・grand muse/nm18680921・Shadow over the world/nm18817810
DISTANCE/nm19242257・Virgin Emotion/nm19437816・HungMeForTheDistance/nm19514188
I SING EVERY SHINE FOR YOU/nm19672367・Wild Butterfly/nm19894181・TOY BOX IN THE MORNING/nm20180702
[toutin]女々しくて 歌ってみた
ダイナです toutinがニコニコ アカウント持っていなかったので代わりに投稿させてもらいました。↓toutin コメント歌い手toutinです!ゴールデンボンバー様に音源お借りましたダイナツイッター https://twitter.com/daina0303toutin ツイッター https://twitter.com/toutin0114
【歌ってみた】グリグリメガネと月光蟲【暇人】
大人に、ならないんだナァ…
どうも大人になれない暇人です。
前々から歌おうと思っていたこの曲。
本家様(削除済):sm10580774
お借りしたニコカラ:sm10730161
「げっこうちゅう」ってずっと呼んできたんだけど
「ちゅう」で「蟲」が変換できなかったから
もしかしたら「げっこうむし」!?と思って調べたら、
「げっこうちゅう」であってました。(←歌詞に入ってるの忘れてた。)
石畳の緋き悪魔/Sound Horizon【歌ってみた】
男性パートはノアで~すw女性パートはアイリスでぇすwコラボってみましたん!
聖魔導物語 Shiny Blueを歌ってみた〈(`・ω・`)〉Ψ
最近の100曲 mylist/19032200 もしくは【タグ】の〈(`・ω・`)〉Ψ http://www.nicovideo.jp/tag/%E3%80%88%28%EF%BD%80%EF%BD%A5%CF%89%EF%BD%A5%EF%BD%80%29%E3%80%89%CE%A8 ←1700曲以上ありますんで絞込みで曲名や歌手名を足していろいろ探してみてください。99%くらいアニソンですが。
漁師エルキスがしづねと行くストラトスの旅
どうも、エルキスです
ガンストをやり始めて、2週間と初録画を記念して動画作ってみました!
まだまだ初心者なんで下手くそです・・・
漁師は相方のひろさんに付けてもらったあだ名です
理由は動画を見てねっ!
あと、自分達のグループ「エリュシオン」に入りたかったらツイッターからお話ください!
@K_riviel_F
追伸:コメ100いったら次作るから覚悟してね
もう1個追記:アドバイスくれた皆様ありがとう!もっと強くなれるように参考にさせてもらいます!
【RPG通常戦闘曲系BGM】約束を背負って【MIDI】
ファンタジーモノっぽい曲を作りたかったので挑戦してみました。
スーファミっぽい感じを出したかったのでメロディは若干ベタにしてみました!
幻想的な雰囲気が出てればいいなと思います。
10分間量産詰め込み、あの頃は萌えたなぁREIMIX
やっほう
あの頃はなぜか萌えたんだよなぁ的な
アニソンばかり集めました
まぁかなり個人的な曲ばかりですけど
基本、女性声優が多数で歌ってる曲です
あと この曲入ってねーじゃん!?みたいな曲があったらコメントプリーズ ノシ
他のremix↓
nm20278255
nm20005264
福島県立安積高校校歌をがくっぽいどに歌ってもらった。
安校生~ちゅう~もく~!!ようやく完成しました。安校生もそうでない人も聞いてみて下さい。
