キーワード ! が含まれる動画 : 8467912 件中 3393 - 3424 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
エアガイツ クエストモード
今さらなんていうなよ。懐かしのエアガイツクエストモードのハードモードをあげていきやす!疑問等があったら解説とかも書いていこうかなと思います。初投稿なんで物足りなさを感じるかもしれないですが、生温かい目で見守ってください
【sailing day◆86.28点】を歌ってみた@週末ゲイリー【BUMP OF CHICKEN】
懐かしい曲を歌ってみました(笑)
ノドティンポの飛ばし屋こと…
週末ゲイリーです!(笑)
【使用機材】iphone4S(ボイスメモ機能)
マスタリングも何もしてないそのまま動画です!
LIVE DAMでの採点結果は【86.28点】でした♪
バンプの曲はそんなに高くないので歌いやすいですね♪
ニコ生コミュ【ゲーム実況&雑談中心】
⇒co1898730
マイリス【歌ってみた中心】
⇒mylist/35397275
ブログ ⇒http://ameblo.jp/weekend-gary/
ツイッター
⇒https://twitter.com/weekend_gary
【自作曲】電波がGO!!
恋を忘れた電波ちゃんが恋に落ちた、のテーマ。その恋は結局実りませんでしたが、人を好きになる喜びを思い出した電波ちゃん、今日も元気に出動です。みたいなイメージです。
【歌ってみた】愛しきHero!【ドリームクラブ】
愛しきHero!を歌わせていただきました!低音質です。もっと上手になりたい!お歌修行中です…
W:wonder tale ・・・を病み上がりで歌ってみたかった。
こんばんは。
カラオケ音源・・・ができないのでうっすら?大分?ゆかりんが後ろで歌ってくれています。
歌詞はこれでほんとにあっているのでしょうか・・・
謎はもうすぐ解き明かされる・・・!!!
2月6日発売ですね(*´ω`*)
CDちゃんと予約してきたよ!!!発売日が待ち遠しい!!
特典どこのも可愛かったからどこで買うか悩んじゃいますね
そして真涼ちゃんかわいい!!!!
俺修羅もみよう!!
病み上がりなの高音がでにくくところどころおとはずしてます・・・
声マネうまさを期待する方は回れ右で。
【オリジナル曲】 11. Diving
あけましておめでとうございました!rtgyoです!11曲目です!よろしくです!正月はずっと勉強してました。何か8~10曲目がバトル曲っぽくなってるなぁ~と思ったので,暇があればそっち系意識してアレンジ版としてupしてみたいです!笑01.-05. … mylist/27901394 , 06.-07. … mylist/32480167 08.-10. … mylist/35534517 11. Diving … 03:33 12. Indomitable Spirit … nm20404203 13. Peace and Sacrifice … nm23118769
なんかパクっていないことを祈る。ボカロ試作2 オケのみ
ボカロ曲を書こうと思って、オケを作成中なのですが、なんか、パクっている気がしなくもなくズタズタの状態でUpしました。なにか、あ!ってのがあったら教えてください。。。
アマチュア止まりのシンガーソングライター初投稿、HIPHOP初挑戦 いやんなって遊んでみました。
HipHopの依頼というか、ライブ曲の製作軽く頼まれて、初挑戦で作ってみたものの。乙なことに。そんな自分が嫌になって、おもいきって歌詞いれて遊んでみました。(もちろん、これを手渡すわけじゃないっす・・・w)みなさん、コメントとか怖いですが、よろしくお願いいたします!
中二病でも恋がしたい! ひるねぶDiaryを歌ってみた〈(`・ω・`)〉Ψ
君へ nm19680623 NSIDE IDENTITY(ZAQ) nm19227654 Sparkling Daydream nm19203155 INSIDE IDENTITY(BRd') nm19439126 覚醒ラグナロク-暗黒黙示録- nm19811851 最近の100曲 mylist/19032200 もしくは【タグ】の〈(`・ω・`)〉Ψ http://www.nicovideo.jp/tag/%E3%80%88%28%EF%BD%80%EF%BD%A5%CF%89%EF%BD%A5%EF%BD%80%29%E3%80%89%CE%A8 ←1700曲以上ありますんで絞込みで曲名や歌手名を足していろいろ探してみてください。99%くらいアニソンですが。
【公歌】夢みることり【公之助】
ドモヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノドモ
え~、今回は公之助とg+なんぼやったかな・・・。g+の公歌(コウタ)くんと夢みることりをUTAっていただきました!
本家⇒sm2234368
黄色い熊描いてみたよ
熊だよ ベアだよ なんか描いてて 何でこんなん描いてるのか馬鹿馬鹿しくなった・・・でも2枚目はガチ!! 曲はテキトウに作ったやつだ なんかのパクリなんじゃないかと思うまあ両方食べることしかしないクマに変わりはないんだ。特に黄色いのは大嫌いだ。リ「黄色い彼は実にソウルフルだよ!!」 ↓り「あのハチミツはゲ○だよ。ソウルメイトが聞いてあきれる」
【頑張って低い声をだしてみた】 誰でもいいから付き合いたい
ふわぁっふぅ!v(>v< こんにちわーv 甘いモん=略して あもン ですv今回は 【誰でもいいから付き合い】を歌わせていただきましたvv面白くなってるといいなとおもいます!!聞いてくれた皆様ありがとうございますⅴ大好きb ふわぁっふぅ!
【美桜】バーニング・ラブ歌ってみた【直撮り】
SRWオリジナルボーカルコレクションver.です。またi phone直撮りなので音質悪いですが、よかったら聞いてみてください!なんか前回の動画のタグに「もっと評価されるべき」など付けて頂いて本当に嬉しい限りです!
【歌ってみた】access『Wild Butterfly』(カラオケ)
AXS大好きが歌ってみた『Wild Butterfly』(今回、録音後、初めて音声を加工してみました)
新たに羽ばたいて…という思いも込めて… オリジナルだけでなく、Re-Syncも豊富な曲♪
access好きさが少しでも伝われば幸いです
2013年、お二人の21年目も盛り上がっていきましょう!!
AXS20周年YEARに歌ってみた(勝手に歌祝い)
Bright Sight/nm16524633・夢を見たいから/nm16816421・STAY MY LOVE/nm17051137・CATCH THE RAINBOW/nm17226604・Higher Than Dark Sky/nm17681419・瞳ノ翼/nm17742586・TRY AGAIN/nm18012760・SOUL DYNAMITE/nm18284620・DECADE&XXX SS ver.2002/nm18437108・ShareTheLove/nm18549634・grand muse/nm18680921・Shadow over the world/nm18817810・DISTANCE/nm19242257・Virgin Emotion/nm19437816・HungMeForTheDistance/nm19514188・I SING EVERY SHINE FOR YOU/nm19672367
悠穹が歌ってみた!(時を刻む唄)
いちよ頑張って作りましたが一時的にのせるだけなので!歌はうまくないので上手い人を探しているのならばUターン!
ボンバーマン'94を対戦プレイ 2
友人とボンバーマンをプレイしてみました!
・工事ボン:自分
・黒ボン:友人
※最初の声が自分です。
投稿動画⇒mylist/35655933
ボンバーマン⇒mylist/35652988
1⇒nm197640313⇒nm19936988
【Aべ!】私ライス定食たべてみたを歌ってみた
タイトルの通りです。とある英語の授業中に、英語の歌詞で、友達が、「ifだな」といいました。僕はifに聞こえなかったため、「いや、絶対違うしw」といいました。すると友達は言いました。「じゃあ、もしifだったら、ライス定食歌えよ!ぜってえだからな」すると、答えのプリントには「if」の文字が。結局、歌うはめになり、現在に至ります。
アクセル・ワールドOP 「chase the world」をピッチ変更してみた
今回はアクセル・ワールドのOPをピッチ変更してみました。ア二メ声?っぽくなったと思うので(自分では)ぜひ聴いてください!
ドラ777が歌ってみた galileo galilei[ 青い栞 ]
ガリレオガリレイブーム来てます!空白を埋める言葉は、いや、まだ言わないでおこうuser/11000178
ドラ777が歌ってみた BUMP OF CHICKEN[ embrace ]
ユグドラシル好きだった!久しぶりに歌って、BUMPがフューチャーされる理由を再確認した!user/11000178
這いよれ!ニャル子さんOP 「太陽曰く燃えよカオス」を原曲、ピッチ変更音でデュエットさせてみた
今回は這いよれ!ニャル子さんのOPの原曲とピッチ変更音でデュエットさせてみました!なかなか面白いと思うので、ぜひお聴きください!
小桃音まいの☆きゃらめるまきRADIO13/1/26【1st-チョコっと収録曲初On Air】
まいにゃ!!こと小桃音まいが、
お送りする毎週土曜日21時からの
ぷ・ろ・ぐ・ら・む♪
まった?りと、ゆった?りと、
まきまきしながらお過ごしください(' o ’)y!!!
小桃音まいオフィシャルブログ
http://ameblo.jp/kotonemai
ドラ777が歌ってみた サカナクション[ 白波トップウォーター ]
GO TO THE FUTUREで一番いいね!この曲から、夜の東側へのコンビパンチは最強!user/11000178
ドラ777が歌ってみた 藍坊主[ ガーゼ ]
こいつだけ、すごく色身を帯びていて、アルバムでも好きだった!なぜ、ガーゼと言うんだろう?user/11000178
ドラ777が歌ってみた plenty[ あいという ]
アルバム「plenty」のリード曲!サビのふたまわしめの語尾の音が下がりも上がりもしないのが、気持ちいい!user/11000178
ボンバーマン'94を対戦プレイ 最終回
ボンバーマンを友人3人とプレイしました!
みんなでワイワイやると楽しいですね☆
ボンバーマンは今回で最後です。(続いてたの!?)。
投稿動画⇒mylist/35655933
ボンバーマン⇒mylist/35652988
2⇒nm19897628
遠藤正明 - 戦士よ、起ち上がれ! を歌ってみた
遠藤正明の「戦士よ、起ち上がれ!」 を歌ってみました。 カラオケ音源です。 遠藤さんレベルの筋肉が欲しい~ ! 一応歌ったやつを貼っときます。mylist/35654663
マリオゴルフ64を友人がプレイ
マリオゴルフ64を友人がプレイしたみたいです!ワケあってup主は参加していません(>_
投稿動画⇒mylist/35655933
