キーワード ! が含まれる動画 : 8467912 件中 3329 - 3360 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
東方男前企画新テーマソング『拳ヲ極メシ少女(益荒男)』
どうもーみちゅきです。東方男前合同誌第五弾を記念して新しいテーマソングを作ってみました。アレンジをしてくれた神斬ゼロ式さん&東方男前合同誌に参加してくださった皆様方に感謝ッッッ!!●詳細ページはhttp://busitama.gouketu.com/godo5/c83_hige.htmlでっす。
はじめまして
初投稿です!アドバイスありがとうございます!はじめまして。齊藤さやと言います。以前からトークロイドなどを作ってみたくて、ついに自己紹介をつくりました。完成度は低いかもしれませんが、今後もよろしくお願いします!
【IA】Merry Christmas【オリジナル曲】
イラストはPIAPROにて
黒太さんの作品「わたしの歌を」を、お借りしました
素敵なイラスト、ありがとうございました
(イラスト)http://piapro.jp/t/ihx6
クリスマス企画と致しまして、いつもお世話になっていますひろうさ♪さんの作品で
クリスマス・ソング「粉雪舞う季節に」の、その後の二人を描きました
「粉雪舞う季節に」nm19607503
悲しみを乗り越え、イヴの雪に誓い合った二人
いつまでも、あの日を忘れない様に毎年の約束
そんな二人で居続けよう これから何年先もずっと・・・
幸せのプレゼントは きっと想い合う二人が紡ぎ出す物
全ての恋人達へ Merry Christmas!
ループ 歌ってみた(練習) 【綾乃椿姫】
「ツバサ」のEDです! 坂本真綾さん大好き? 神曲なんでまた歌い直してアップすると思います。
イルミナイト万博 太陽の塔「ビームペインティング」 2012/12/21
当日は、あいにくの雨でした。なかなか・・・迫力のあるビームペインティングで、よかったです。低画質、低音質ですが・・・動画をアップしてみました。2012/12/25迄、開催中ですので、よかったら、本物を見に行くと良いですよ!
【歌ってみた】Dearを頑張って歌ってみた!!【空】
今回は初音ミクのDearを歌わせていただきました!!
キーは原曲キーではなくー2キーで歌っております(^_-)-☆
お聞き苦しいとは思いますがどうぞ聞いてやってくださいヽ(;▽;)ノ
MIXと編集は自分でやりました♪
そのため、音などがずれているかもしれませんのでその場合はご了承ください><
それと、批判コメントはしないでください(;_;)
音が小さい場合はパソコンのディスプレイ又はスピーカーで音量を調節してお聞きください♪
素晴らしいご本家様→sm2651288
マイリスト→mylist/35028943
コミュニティ→co1816085
【歌ってみた】東京テディベアを歌ってみた。
こんにちは、ガイトといいます。何番煎じかわからにけどヒトカラにて東京テディベアを歌ってみました。鏡音リン(左?)ってこんなかわいいのかとびっくりしています。でも正直こんなかわいい人が歌う歌とはとても思えないのが正直な感想です。(自分の声はさらにその期待を裏切る声なのですけれど)それなりに歌いこんでいますが、原曲を聞きはあまいので、適当感あふれる歌い方で申し訳ないm(__)m 最後までスタミナ続かないよ、この曲!!。バック音源:joysoundサムネイル:以下のサイトから引用http://www.sweettales.com/sweettales/gallery/v_06b.html
凛子と出掛けてみた
はじめまして。今年頭に凛子嬢をお迎えしたので、可能な限り連れまわして見ました。本来は凛彼の友人向けだったのですが、なんとなく1年の総括の意味合いでまとめてみました。BGMはfalcom 「ZWEI!!SAV クロップ洞窟」です。
ユーキちゃんとフリートーク 4日目 ~オーナーズリーグ12弾①~
メリークリスマス!!24日の朝に思いついて夜に作り出し、性の6時間を越境して完成させてみた。が、ちょっとグダグダしてたりも・・・・・・。クリスマスだからね、仕方ないね。 今回のST選手は純正使用が多い気がする。 ゆっくり女声は(阪神ファンの)ユーキ・早めの女声は渚・男声ボイスはキリです。 前回nm19258859 次回nm19723826
小桃音まいの☆きゃらめるまきRADIO12/12/22【クリスマスプレゼント】
まいにゃ!!こと小桃音まいが、
お送りする毎週土曜日21時からの
ぷ・ろ・ぐ・ら・む♪
まった?りと、ゆった?りと、
まきまきしながらお過ごしください(' o ’)y!!!
小桃音まいオフィシャルブログ
http://ameblo.jp/kotonemai
【UTAU10人で】Rudolph【合唱】
こんにちは、ALiCE×HoLICです。今回はクリスマスということでRudolphの楽譜が家にあったので手持ちのUTAUに合唱をしてもらいました!使用した音源は動画の最後に表記しています。そして、動画内で使用した画像は写真素材 足成様(http://www.ashinari.com/)よりお借りしました。
モザイクロール 歌ってみた(昼)
弦次です!
アニソン歌いたいです!!
今回の動画の制作時に、ニコニコ静画がメンテだったため、グーグル先生のお力をお借りしました。
作品のURLは張っておきます
http://yuyuhara06.blog.fc2.com/blog-entry-10.html
【絵師7人で】鏡音2012誕生祭【描いてみた】
リンちゃんレン君おめでとう!!!□使用動画さま・絵師→mylist/35151423
リボゲッター1リニューアル版でガンメンつくってみた
DSのグレンラガンやったあとリニューアルゲッターで遊んでたら胸の緑が目のにしか見えなくなったのでみんなもそうなってしまえばいいんだというメガンテ的な意を込めてこの動画を作成しました。「この動画のせいでゲッター1の胸の緑が目にしか見えなくなった!どうしてくれる!」という方はこの動画にコメントでご報告頂ければ幸いです。
【UTAU】Append音源デモ【渉音ノア・霧音シン・架音クウ・架音コウ】
■どうも、ぴ→すです 今回は自作音源4人のAppend音源を録音したのでデモ動画を作ってみました□お借りしたものは動画に記載しています 素敵すぎるイラストはピアプロの叉兎璃さんに描いていただきました、いつも本当にありがとうございます!■前回の【KAIKO】ローリンガール【カバー】→nm19460495 うpしたもの(マイリスト)→mylist/22158888※デモで使用している音源は全て未完成の仮音源です、発音がおかしい部分が多数ありますご了承ください※音源は配布予定はありますが、詳しい配布日は未定です、音源について詳しいことは配布動画にて補足を書く予定です、『こんなの作ってるんだー』的な感じでとらえていただけると幸いです、通常音源の声についてはいままでうpした動画を参考にしてください
クラビノーバでボカロ曲を弾いてみた【超低クオリティ】
初投稿です!如月アテンションとカゲロウデイズです 暇人だったときにオケうちこんで放置しといたやつがでてきたのでメロディひいて投稿しました中途半端です曲の途中で伴奏が消えたり とんだりそもそもイントロだけだったりします※ベースがききとりづらいのでヘッドフォン・イヤフォン推奨です心優しい方は・・・どうぞ・・・
私立恵比寿中学 【歌ってみた】 仮契約のシンデレラ
年末のイキオイとテンションだけで歌ってみました楽しかった!真山ちゃんのところが特にw最後まで聞いてくれた方、ありがとうございます!
ハッチ・ポッテ・ステーション 邪気眼かるた ”か”の巻 1/2
暇を持て余したハチポテ達による邪気眼かるた♪ 今回はか行!!無駄話をし過ぎて、編集がつぎはぎになっていますがご了承ください。
怪盗・窪園チヨコは絶対ミスらないを歌ってみた。えごえごえ
みなさん初めまして!えごえごえと申します。記念すべき一作目は大好きなこの曲と決めておりました。歌ってみた制作になれたらまたリベンジしたいです。ぱぱぱぱ!とりあえず肺活量が来い^^ちなみに1.3倍速ver【nm19704423】 こっちのほうが気に入ってたり・・・。御本家様 nm14606908 画像はピアプロよりトナリさんのイラストをお借りしました。
ショットガン・ラヴァーズ 歌ってみた(夜)
弦次です
もうすぐサムネ絵が貰えそうで嬉しいです!
今回は久々の夜収録だったのですが、のどの痛みに切れてはっちゃけて歌ってますw
煩いのが苦手な方は注意!!!
小桃音まいの☆きゃらめるまきRADIO12/12/29【師走】
まいにゃ!!こと小桃音まいが、
お送りする毎週土曜日21時からの
ぷ・ろ・ぐ・ら・む♪
まった?りと、ゆった?りと、
まきまきしながらお過ごしください(' o ’)y!!!
小桃音まいオフィシャルブログ
http://ameblo.jp/kotonemai
女ですが、ナイトメア/Can you do it? カラオケで歌ってみました
ナイトメア大好きです。女ですがよく歌います。コメントいただけたら参考にしたいです。よろしくお願いします!
女ですが、シド/嘘 カラオケで歌ってみました
カラオケなので、ちょこちょこ外してます。女ですがV系よく歌うので、コメントいただけたら参考にしたいです。よろしくお願いします!
【歌ってみた】ブラック★ロックシューター
どうもー!Ryo2です。上手くなる為に…!との思いで、歌い続けていますww 決して上手くは無いけれど、いつかは『特別上手くないが、俺は好きだぜ、Ryo2』と言って貰える様な中の中くらいな歌い手になりたいです ・コメント大歓迎!ここ良いね!ここ微妙!など、リアクションがあると励みになります…!★音割れ気味かもですorz お借りしました>>sm3648447 本家様>>sm3645817 ★コメント手厳しい。その内上手くなるかも知れないからまだやめないです(・ω・)
カエルの為に鐘!暴力!SEX!用のニコ割.swf
MNDR「一万クリくれたらしゃぶってあげるよ?」
sm19710776用のニコ割です。 mylist/33495742
【懲りずに】独りんぼエンヴィ―【歌ってみた】bySCI
懲りずに歌いました!指摘とかあればよかったら言ってください!mylist/#/34938500
I Smooth 7_Ghetto Life
I Smooth 7のGhetto Lifeです! 元ネタ→nm8146935
【UTAUカバー】初音ミクの分裂→破壊【自作音源総出撃】
■どうも、今年最後の投稿ですぴ→すです 今回は以前からやりたかった自作音源総出撃で初音ミクの分裂→破壊をカバーしてみました□素晴らしき本家さま→sm10924943 カラオケ音源→sm10931749 ustはUtauReniさまのをお借りしました 素敵すぎるイラストはピアプロの叉兎璃さんに描いていただきました、いつも本当にありがとうございます!■前回の【UTAU】Append音源デモ【渉音ノア・霧音シン・架音クウ・架音コウ】→nm19694554 うpしたもの(マイリスト)→mylist/22158888※前回デモとして使用した未完成の音源((仮)と書いてある音源)を一部使っているため、発音等聴きづらい点がいくつかあります
【ニコ割】新年の挨拶【ロウきゅーぶ!】
明けましておめでとうございます!! 正月中動画内で使用 → mylist/28115355
追記(20130106):1月9日に葵が誕生日なので、「あおいっちメモリアル」を作成していましたが、選曲に対し、素材不足の為、2期放送終了まで本シリーズの動画作成を中断します。
【トークロイド】あけおめ♪【KAITO・ミク・いろは】
明けましておめでとうございます!MiriAです。記念すべき10作品目になりました♪体験版いろはさんが正月までまだ居る!ってことで参加してもらいました。相変わらずBGMや効果音がないですが今年も1年どうぞよろしくお願いします!ついったー @orekko_jyoshi
