キーワード ! が含まれる動画 : 8467912 件中 3265 - 3296 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
シリョクケンサを歌ってみた [夜市-Yaichi-]
今回はシリョクケンサを歌わせていただきました!mixはまだまだ勉強中なのでご了承頂きたいです・・・▼原曲様→40㍍P様 sm15230821
おにあい Lifeる is LOVEる!!を歌ってみた〈(`・ω・`)〉Ψ
お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ リリアナシスターズ:木戸衣吹 茅原実里 下田麻美 喜多村英梨 SELF PRODUCER nm19242308 LOブ-ラVE コンプレックス nm19342285 最近の100曲 mylist/19032200 もしくは【タグ】の〈(`・ω・`)〉Ψ http://www.nicovideo.jp/tag/%E3%80%88%28%EF%BD%80%EF%BD%A5%CF%89%EF%BD%A5%EF%BD%80%29%E3%80%89%CE%A8 ←1600曲以上ありますんで絞込みで曲名や歌手名を足していろいろ探してみてください。99%くらいアニソンですが。
小桃音まいの☆きゃらめるまきRADIO12/11/10【胸キュンアイドルソング】
まいにゃ!!こと小桃音まいが、
お送りする毎週土曜日21時からの
ぷ・ろ・ぐ・ら・む♪
まった?りと、ゆった?りと、
まきまきしながらお過ごしください(' o ’)y!!!
小桃音まいオフィシャルブログ
http://ameblo.jp/kotonemai
【パキポキ ポッキー 】幸せそうな顔で歌ってみた【ひろぴん♪】
わぁーい♪ポッキーの日♪なんて可愛い歌なんでしょうww 歌えば、一日幸せ。みんなで歌お♪ パキポキポッキー!! 素敵な原曲様♪→(sm19029297) ひろぴん♪マイリスト→(mylist/32011706) MIX:miya 前曲→(nm19316877)
765プロの事務員がAnswer×Answer Live! 【vol.74】
2012/11/12 夜のプレイ 先月から集中したい時はアクションOFFにしたりしてます。 それとライテ時報の予定は今のところありません 需要ないだろうしライテ中は撮影もしないから尚更ね 外部出力ならともかく正面にカメラ構えて撮影しつつ押すのは早押し系はかなり不利なので・・・。
おにあい LOブ-ラVE コンプレックスを歌ってみた〈(`・ω・`)〉Ψ
お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ SELF PRODUCER nm19242308 Lifeる is LOVEる!! nm19303171 最近の100曲 mylist/19032200 もしくは【タグ】の〈(`・ω・`)〉Ψ http://www.nicovideo.jp/tag/%E3%80%88%28%EF%BD%80%EF%BD%A5%CF%89%EF%BD%A5%EF%BD%80%29%E3%80%89%CE%A8 ←1600曲以上ありますんで絞込みで曲名や歌手名を足していろいろ探してみてください。99%くらいアニソンですが。
【女子就活生が】 ロビンソン/スピッツ 歌ってみた
こんにちは、かんたりんと申します☆
ロビンソン/スピッツを歌ってみました。キーは3つ上げてます(^^)
地味にコーラス部分も歌ってます(笑)
マイクはスカイプマイクを使ってます。
感想、アドバイスなどなんでも、コメントいただけると嬉しいです!
かんたりんで検索してもらうとほかにも何曲か出てきます☆
Radiohead - nude 歌ってみた cover
まあ適当に歌ってみました。radiohead大好きです!宜しくお願いします!
Radiohead - reckoner cover 歌ってみた (というより、thonパートコピーしてみた)
thomパートをコピーしてみました。(ギターも)遊びで録ったので、たまに歌詞間違えたりしてます・・・どうか、お許しください!
とおせんぼ コピー
wowakaさんのとおせんぼコピーしました!手抜きなとこ結構ありますが中々良くコピれたと思います!
【替え歌】“僕はリーダー鬼柳さん!”を歌手音ピコに歌ってもらった
“僕は木冬つかさちゃん!”の替え歌。女声のピコくんが歌ってます。勝手に満足してみましたw初心者の為何か不備があれば教えてやってください!これは何のカテゴリーになるんでしょうか?
いろは唄歌ってみた[あにゅ]
はじめまして!あにゅといいます。歌ってみた初投稿です!!恐れ多きながら銀サク様のいろは唄を歌わせていただきました。音源やイラストをご提供頂いた皆様ありがとうございます!!!初めてのことなので至らない点が多いと思います・・・。コメントなどにアドバイス等書き込んでいただけるとありがたいです!!
ハヤテのごとく! CAN’T TAKE MY EYES OFF YOUを歌ってみた〈(`・ω・`)〉Ψ
あ,モザイクかけるの忘れちゃった〈(`・ω・`)〉Ψ最近の100曲 mylist/19032200 【〈(`・ω・`)〉Ψ+ハヤテのごとく!】 http://www.nicovideo.jp/search/%E3%80%88%28%EF%BD%80%EF%BD%A5%CF%89%EF%BD%A5%EF%BD%80%29%E3%80%89%CE%A8%20%E3%83%8F%E3%83%A4%E3%83%86
【ばなうさ】ハロ/ハワユ【歌ってみた】
こんにちはばなうさです(`・ω・´)今回はハロハワユ歌わせていただきました!!音質、低下してます←マイク壊れちゃったんです(´;ω;`)イヤホンで録音しました、ざわざわごめんなさい(ーー;)本家様sm11448603
サムゲタンで☆ゲッダン☆
正直すまんかった。友達が「寒いから鍋するべ!家に集合な!」と言ってきたので噂のサムゲタンが食えるかと思ったら待っていたのはきりたんぽ鍋でした・・・・ご飯のおかずにきりたんぽ食いました。
【戦場の絆】ドム ジャイアント・バズA ダメージ測定【検証】
どうも、ナギサです。
先日、親戚の家で剪定のために木に登り、降りるのがメンドクなって『I can fly!』したら脇腹打ちました。
良い子は、木登りをしても『I can fly!』しないで下さい。
wikiでは最大威力が65となってましたが、その割には実戦で使うとそれ以上にダメージ与えているように見えたので、実際に検証してみる事にしました。
需要が無い?こまけぇこたぁいいんd
追記:wikiの編集をして下さった方、ありがとうございましたm(_ _)m
【歌ってみた】メカクシコード【晴れの狐】
今回はじん(自然の敵P)さんのメカクシコードです!!
原曲:sm14595248
【MAD】 海外のカスミ
レギュラーを外されてから10年DP以後、登場する事が無くなった初代ヒロインカスミ、カムバック!
【橙那】6900000000【歌ってみました】
初投稿してみました!たれ目といってもね、ズバーンなんてね、言わん、ですよ。うーん…、うん。※橙那と綾鶫鴉ャ巳はちがうひとです(´・ω・`)
小桃音まいの☆きゃらめるまきRADIO12/11/24【た,大変だパート2】
まいにゃ!!こと小桃音まいが、
お送りする毎週土曜日21時からの
ぷ・ろ・ぐ・ら・む♪
まった?りと、ゆった?りと、
まきまきしながらお過ごしください(' o ’)y!!!
小桃音まいオフィシャルブログ
http://ameblo.jp/kotonemai
【GUMI】 starGazer(オケver.) 【オリジナル曲】
オケうpしときます
■作詞・作曲: マッキ-
■イラスト: ニコニコ静画より→im2362059
□twitter始めました!→@Macky325
□ニコ生始めました!→co184108
□連絡先→[email protected] (色々手伝ってくれる人募集中)
◇前作→nm19012573
【歌ってみた】access『Virgin Emotion』(カラオケ)
AXS大好きが歌ってみた『Virgin Emotion』
11月はaccessのB.D!ということで、デビュー曲を選んでみました。
20年前の11月25日にルイードでライブ、26日にVEでデビュー♪
カラオケ&雑音交じりで音質も悪いですが…access好きさが少しでも伝われば幸いです。
2012年、お二人の20周年YEAR!盛り上がっていきましょう!!
AXS20周年YEARに歌ってみた(勝手に歌祝い)
Bright Sight/nm16524633・夢を見たいから/nm16816421・STAY MY LOVE/nm17051137・CATCH THE RAINBOW/nm17226604・Higher Than Dark Sky/nm17681419・瞳ノ翼/nm17742586・TRY AGAIN/nm18012760・SOUL DYNAMITE/nm18284620・DECADE&XXX SS ver.2002/nm18437108・ShareTheLove/nm18549634・grand muse/nm18680921・Shadow over the world/nm18817810・DISTANCE/nm19242257
【歌ってみた】 Party Love~おっきくなりたい~
俺の歌をきけえええええええええええええええええええ!!ロウきゅーぶ2期も決まり、気持ちが高まって歌ってしまったww後悔はしていませんwwマイクも酷いですが声も酷いですww音が小さいですけどスルーしてってね!なんか緑間さんも友情出演してるけど気にしたら負けだ!!
[ふぉふぇりー]淑女ベリィの作り方。[歌ってみた]
はじめまして!ふぉふぇりーです!!えぇ・・・今回は思い切ってニコ動でのうpに初挑戦です!><温かい目で見てやってください・・・記念すべき第1号はマリゲリータP様の「淑女ベリィの作り方。」を歌わせていただきました!本家→sm16852656素敵にMixしてくださった心優しいお方→ころな様素敵なサムネを描いてくださった優しいお方→high-ame様最後になりましたがコメント、アドバイスなどもお待ちしてます!では長々と失礼しましたこんな私に素敵なサムネを描いてくださった優しいお方→high-ame様
ハッチ・ポッテ・ステーション 邪気眼かるた”あ”の巻 2/3
暇を持て余したハチポテ達の邪気眼かるた!あ行NO.2☆考察を重ねた結果…こうなりました。
ハッチ・ポッテ・ステーション 邪気眼かるた“あ”の巻 3/3
邪気眼かるた”あ”の巻!ついに最終章!ハチポテ達もちょっとだけ成長した気がします。
【アカペラで】人生リセットボタンの一番だけ【歌ってみた】Ver、あっとまぁく
初めまして!あっとまぁくです!現役小学生やってます(笑)うたを入れる方法など知らないので、一人さみしくアカペラです(泣)ツイッター…@atto_nikoniko下手ですが、最後まで聞いってってください!
【紅白】ニッポン笑顔百景【おめでとう!】
まず最初にごめんなさい。おとこが歌ってます。ももクロさん紅白出場オメデトウ(^▽^)ゴザイマースももクロ聞いていると、なんだか元気になりますよね!笑顔になればと歌いました。 馬鹿にしてはいません。 笑顔のためです。ごめんなさい。ちなみに、夏菜子推し。
