キーワード ! が含まれる動画 : 8467912 件中 3201 - 3232 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【歌ってみた】 「深海少女」 (^▽^)b
初投稿です! イラスト、「きつねうどん」さん 歌など、「自分」 本家様 sm11956364
USG 23:25 歌ってみた
初投稿です!へたくそながらも頑張りましたヽ(;▽;)ノ良かったら感想orアドバイス宜しくお願いします!さくれ。
小桃音まいの☆きゃらめるまきRADIO12/10/13【新潟遠征】
まいにゃ!!こと小桃音まいが、
お送りする毎週土曜日21時からの
ぷ・ろ・ぐ・ら・む♪
まった?りと、ゆった?りと、
まきまきしながらお過ごしください(' o ’)y!!!
小桃音まいオフィシャルブログ
http://ameblo.jp/kotonemai
【MIDI曲】逆行する世界【怪しい変拍子RPG系?】
16分の17拍子がしょっちゅう出てくる怪しげな曲です!
う~ん、これをマイナーチェンジ?したバージョンがあるのですが、
後で他の曲とまとめてアップしようかななんて思ってます。
ストレス解消に曲作ったのですが、
そういう時こそ曲作るのが楽しいです♪
【歌ってみたかっただけなんだ】インタビュア【水風船】
初投稿です。生まれて初めての歌ってみたを一発録りしました。えぇ、死にに来ました。水風船は男です。頭脳は小学生ですが肉体は小学生ではありません。キーを+1で歌ってみようとして全くの素人知識でMIXまでしたら爆発しました。音声をめちゃくちゃにいじくりまくったら死にました。素人が頑張ると世界が崩壊するって、勉強しました。さて、一生勉強してこよう。
一人でハモってみた。【星野源・くだらないの中に】
先立ちまして、以前投稿したハモり動画に、初、宣伝をしていただきました。感激です。本当にありがとうございます。よーしこれからも陰ながら精進するぞ!さて久々一人アカペラ。癒し系の歌い方ができず、つい熱血になってしまうのをどうにかしたい今日この頃。アレンジはがんばりました。なんか後半壮大な感じ。ぜひ結婚式とかで歌いたいものです。一部音飛御免。ヘッドフォンでお聴きいただければ幸いです。
ハッチ・ポッテ・ステーション 邪気眼かるた”あ”の巻
ハチポテ3人組があの邪気眼かるたに挑戦!試行錯誤するポテトたちをどうぞお楽しみください
『マトリョシカ』歌ってみた【幽たん】
どうも、幽たんです。音域がせまいので、今回はいつもと違う声を出してみました!!最後まで聴いていただけるとありがたいです!!
『カゲロウデイズ』歌ってみた【幽たん】
どうも、幽たんです。今回は適当感満載だと思います!WW でもちゃんと歌ったんで、聴いてください!!
USG きみのもとへ 歌ってみた
BGMごめんなさいorz下手くそながらも頑張って歌いましたヽ(;▽;)ノ良かったら感想orアドバイス宜しくお願いします!さくれ。
【手描き】CCさくら「プラチナ」パロ【銀/魂】
アニ魂復活おめでとう!!記念(遅刻)で作りました。銀/魂キャラでプラチナのパロディです。配役は適当。トレスなので苦手な方は注意してください。紙芝居なのでぬるぬる動かないのはもちろん、切り替わりもカクカクしてます。それから特にサビまではいろいろ酷いですすみません。それでも楽しんでいただければ幸いです。※動くバージョンを作る予定は現在のところありません。
【UTAUカバー】アンハッピーリフレイン【双音レンジ】
レンジ兄にwowaka様の「アンハッピーリフレイン」を歌ってもらいました
本家様→sm14330479
オケお借りしました→http://hinichijourecords.com
ありがとうございます!!
お聴きいただけたら幸いです*^^*
mylist/34080067
この私が千本桜を歌わせていただいた気がした!←
男性の私が奇声で歌ってみたよ!(爆 機械音痴のスキルを発揮した為、片側からの音ははずれです。
ある意味、両方はずれかも(オイ
コミュ→co316829
PLEARN PROMDAN-Koy Yung Mai Por
「LUK THUNG! The Roots Of Thai Funk」by MAFT SAIから
POOM PUWARIN-Tai Por Karm Bar
「LUK THUNG! The Roots Of Thai Funk」by MAFT SAIから
SAKSIAM PETCH-CHOMPU - Jeb Jeb Sab Sab
「LUK THUNG! The Roots Of Thai Funk」by MAFT SAIから
RUNGPETCH LAMSING-Ban Nork Dee Nae
「LUK THUNG! The Roots Of Thai Funk」by MAFT SAIから
THEPPDRN PETCH-UDON - Jon Thae Nor
「LUK THUNG! The Roots Of Thai Funk」by MAFT SAIから
SORNPETCH PINYO-Luek Rao Dume Nom
「LUK THUNG! The Roots Of Thai Funk」by MAFT SAIから
カゲロウデイズ 歌ってみた
お久しぶりです。朝起きたらみんな出かけててぼっちだったので歌いました。やっと2巻読み終わった。コノハかわいすぎ禿げた←そういえば今日はじんさんの誕生日だそうで…オメデトウ(^▽^)ゴザイマースあ、コーラス入れて誤魔化してるわけじゃない…ですよ…多分w動画動きません相変わらず編集法が分からないんですご視聴ありがとうございます!!m(_ _)m
【アライグマラスカル】ロックリバーへ歌ってみた【オープニング】
青森県八戸市シダックス諏訪店様にて。
両隣のお客様には大変ご迷惑をお掛けしました!
iphone4sのビデオ録画機能テストも兼ねて。
ハイリイイハイリイイイ!
小桃音まいの☆きゃらめるまきRADIO12/10/20【FM PORT番組ゲスト出演】
まいにゃ!!こと小桃音まいが、
お送りする毎週土曜日21時からの
ぷ・ろ・ぐ・ら・む♪
まった?りと、ゆった?りと、
まきまきしながらお過ごしください(' o ’)y!!!
小桃音まいオフィシャルブログ
http://ameblo.jp/kotonemai
【ドール】 ビックリマン 騎神アリババができるまで
まずは、騎神アリババといえば足は馬で上半身は人型。作りたかったんだけど「絶対ムリ!」と思っていたのですが…このマイリトルポニーを見つけたときひらめいてしまったのです。騎神アリババできるかもしれない…初めてのカスタムドールへの挑戦です。
765プロの事務員がAnswer×Answer Live! 【vol.72】
2012/10/24 午後のプレイ 最近は頭痛、腰痛、眼精疲労の3重苦で長時間プレイがきつく、ブラボーされても無反応のゲームが多く申し訳ありません。 週末のアニゲー大会も100F超えればいいや・・くらいの軽い気持ちで。
『悪ノ召使』歌ってみた【幽たん】
リクエストがあったんで歌ってみました!好きな曲ですが、苦手な曲でもあります、、 一応ちゃんと歌ったので温かい目でおききください!
千本桜 歌ってみました【おにゃち】
中学生の男子です女みたいな声だけどがんばってみました!録音機器が悪いのはご了承ください。
