キーワード ! が含まれる動画 : 8467912 件中 3137 - 3168 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
『小夜子』を桜花が歌わせていただきました。
はじめまして、初めての投稿です!桜花といいます。よろしくお願いしますww一発目なんですが、みきとPさまの『小夜子』を歌わせていただきました!初めての投稿で『死にたくて~』っていうのもどうかと思ったけど、この曲大好きなんやもん。作成時間約5時間。めちゃくちゃ雑ですがなんだよーっ!!みきとPさんの本家様→ sm15251289
桜舞うこの約束の地でを歌ってみた
初投稿です。なんでもいいのでよかったらコメントとかお願いします。
他の動画↓
MASQUERADEnm19281831
ハレ晴レユカイnm19282296
クラブ東京ミッド騎士(ナイト)nm19341054
【ブラード】男の娘メモラブル【カバー】
スランキさんにだけUTAってっもらうのは、可哀想だったので!
ブラードさんにも!UTAっていただきました!!!
何・・・この子・・・超ノリノリ・・・・
ハモリはスランキさんです(`・ω・)
フィヨさんにもUTAってもらいたかった・・・
お借りしたust:sm14482750
【追記】
画像は、本家様と同じレン君です。なぜ、画面が真っ暗なのでしょう
【眠りたい人】▽カラオケにて録音第三章▽【安眠妨害BGM】
今回はこの二曲です!知っている人は何人いるでしょうか・・・(´・ω・`) [マイリス mylist/33863675]
新谷良子 black very pie を歌ってみた。
もうすぐ10月。ハロウィンの時期ですね(*´ω`*)Trick or Treatー!!りょーこのリストを聞いていたら「この曲雰囲気がハロウィンっぽいな・・・」と思ったので歌ってみました(*´ω`*)お手柔らかにおねがいします><
【江戸信吾】八木節スケルツォを弾いてみた【ピアノ】
尺八、筝×2、十七弦の四重奏をピアノにしました。こちらから耳コピしました→http://hj-how.com/SHOP/2290.html技術が足りず、カットした部分多数。江戸信吾さんが大好きです!
「白い雪のプリンセスは」歌ってみた【鉈里】
神楽、助けて!/はじめまして!ご覧いただきありがとうございます。/今回私は、絵も描かせていただきました。オリキャラの「神楽」そして、私の名前のもとになった、オリキャラの「鉈里」です。赤髪のほうが、神楽です。/今回は、マイクを変えて歌いました。少しでも、音質が良くなってれば、嬉しいな・・・
【歌ってみた】嘘つきの世界 @*Alice*
「嘘つきの世界」歌ってみましたッ
所々音程が外れたりと、まだまだ未熟者です(><)
なので、アドバイスなんかをいってくれたら嬉しいですッッ!
素敵な本家様→sm14695840
【眠りたい人】▽カラオケBOXにて録音第四章▽【安眠妨害BGM】
この曲こそしっている方いるはず・・・! マイリス連続再生推奨です^^ この写真たちもうp主の自撮り画像ですm(*σ.σ)( ̄ー ̄)y-~ [マイリス mylist/33863675]
小桃音まいの☆きゃらめるまきRADIO12/9/22【福岡初遠征】
まいにゃ!!こと小桃音まいが、
お送りする毎週土曜日21時からの
ぷ・ろ・ぐ・ら・む♪
まった?りと、ゆった?りと、
まきまきしながらお過ごしください(' o ’)y!!!
小桃音まいオフィシャルブログ
http://ameblo.jp/kotonemai
【JAM_Project_Discover_you_in_niconico】メロディーパターン2
メタルなら俺にまかせろー!!⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡ズサーッ!!!!_■_いつもはボカロ使った曲を上げてます_■_ここぞとばかりにメタル愛をぶちまけてみた_■_楽しんでもらえたなら幸い_■_(>mylist/22275845)_■_Twitter>http://twitter.com/#!/hyotang666
【眠りたい人】▽カラオケにて録音第五章▽【安眠妨害BGM】
今度の曲はキャラクターソングとボカロ! どっちもわかったら友達になれそうな予感と期待とともに少しの不安とry 相変わらずの音質ですお(´・ω・`) [マイリス mylist/33863675]
【歌ってみた】やさしさに包まれたなら【ヘタ歌な人】
ニコニコムービーメーカー製作第四弾!
今回は
やさしさに包まれたなら/坂本真綾
を歌ってみました
良ければゆっくり聞いていってくださいな^^
春風Blue?
Blue…爽やかで寂しげな風に、暖かな風が混じりだす。失恋を受け入れられない人間と、その先に一歩進むことのできた人間。そんな人たちの交差点…なわけないwwゆず嵐のミックスである!
Mark Denken - Ducks ! (Avrosse Remix)
Ducks ! Remixes - Singleより。
Mark Denken - Ducks ! (Mario Miranda Remix)
Ducks ! Remixes - Singleより。
magnetをぼっちで歌ってみた(1番のみ)
久しぶりに歌ってみました!
風邪ひいて声が出ないときに録ったのが間違いでしたorz
聴いて下さってありがとうございました。
孤独な中一がサンドリヨン(ミクパート)歌ってみた【しーば】
誰か一緒にやってくれないかしら・・・・・ あ!小鳥が来てくれた!猫もいる!(´▽`*)アハハ楽しいなあ!あははは・・・・・はあ(´;ω;`)ウッ…本家様:sm4410647
ドラ60000が歌ってみた tacica [ newsong e.p ] NARUTO主題歌
久方ブリーフ!いつものように、言うこと聞かないおしゃべり野郎の声が入っておりますが、お許しを。。。user/11000178
【眠りたい人】▽カラオケにて録音第六章▽【安眠妨害BGM】
今回はコナ○とうた○り!!!!!さぁわかったかな!? この日は綺麗な空でした・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. [マイリス mylist/33863675]
【トークロイド】来ましたよ♪【KAITO・ミク】
どうも、7回目です。新しく迎えたミクさんですが、新しい子は喋らせるの難しいですね。先日何気なく自分の名前をツイッターで検索したら、何十人と出てきました∑(゜д゜) 目標:知名度UP! 夢:P名で名乗る!何か新たに名前はないだろうか?
【アナルと恥部】IMAGINARY LIKE THE JUSTICE
どーも。アナルと恥部です
安心と安定のナナホシサウンドにグッときたので歌わせていただきました!
本家 ナナホシ管弦楽団(不純異性交遊P)様 nm18907257
ほぼナナホシさん楽曲の歌ってみたリスト
mylist/32672001
【女だけど】いろは唄~男性視点ver~で歌ってみた【初挑戦】
ヘッドセットを購入して、調子にのって歌ってみた初挑戦!声が低くて、ふつうにいろは唄歌うと違和感があったので男性視点verに挑戦してみました。銀サク様 (本家)→ sm6115924〈br〉666様の男性視点ver替え歌→ nm6388832
【ニコ割】みーたん誕生日【ロウきゅーぶ!】【9月28日】
ミホ姉誕生日おめでとう^^ 当日動画内で使用 → mylist/28115355
