キーワード ! が含まれる動画 : 8466921 件中 3073 - 3104 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【シャドゥ】ダンシング☆サムライ 歌ってみた
はじめまして!今回は、ダンシング☆サムライを歌いました!アドバイスなど、よろしくお願いしますOTL
【ひとりで】ガムシャラROman☆Tic【歌ってみた】
さあ、リトライ♪・・・ということで、懲りず再び歌ってみました!だがしかし、音質は悪いままです・・・まあ、素人なんでそこらへんは大目に見てください
[マッシュアップ]日常OPxじょしらくOP 修正版
完成版うpしました→sm19334345
日常OPの「ヒャダインのカカカタ☆カタオモイ-C」とじょしらくOPの「お後がよろしくって・・・よ!」をマッシュアップしてみました。※追記あり
追記:曲の間奏がさびしいので追加してみました。
【KAITO】挨拶です【初めてです】
始めまして。初投稿です。8月19日に、兄さんを迎えてから数日。ようやく動画完成です(*´∀`*)迎えた初日、いつも通りの話し方で接したら「ダメですよ!女性が男言葉を使ったら!」って怒られました・・・。初動画なので、最初のほう無言だったりとへたくそですが、よろしくお願いします。
【着メロ】 太陽曰く燃えよカオス [うーにゃーループ]
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー! J研 → http://j-ken.com/category/all/data/822062/
小桃音まいの☆きゃらめるまきRADIO12/8/25【祝22歳バースデーワンマン】
まいにゃ!!こと小桃音まいが、
お送りする毎週土曜日21時からの
ぷ・ろ・ぐ・ら・む♪
まった?りと、ゆった?りと、
まきまきしながらお過ごしください(' o ’)y!!!
小桃音まいオフィシャルブログ
http://ameblo.jp/kotonemai
【迷列車派生】走行音で行こう第1-3回
連続でうpすると疲れる・・・。アイツが来たぞ!!www 第1-2回:nm18716353 mylist/33512445 第1-4回:nm18716791
【朔砂】急に『ちぎれた羽根』歌ってみたくなった【ゲキレンジャー】
歌ってみた第11弾!!獣拳戦隊ゲキレンジャーのメレ様のキャラソン『ちぎれた羽根』を歌ってみました。急に歌ってみたくなったので、歌ってみましたww← ホンマに普通に歌っただけですので、声真似?ではありません。駄声ですが、よろしければ聞いてやってくださいませ。
お月見コンビを飛び越えて ニコ割 1/3
この動画は、「お月見コンビのガンダーラ」(sm18724563)の上におまけで乗っているユーザーニコ割動画3連作の1番目です。未見の方は、本編(sm18724563)を見てもらえると、うp主が喜びます。もちろん履歴等からこの動画に直に飛んで来た方(いるのか?)は、どうぞ、どうぞ、そのままご視聴をお続けください。
ニコ割作成→ParaFla! Ver1.39(Coa様)に、GIMPで編集した画像をぶち込んで動かしてみた。
アップロード→ニコニコムービーメーカー
ニコ割作成も、ParaFla!も初めてで四苦八苦。ユーザーニコ割1本の容量上限200KBはすぐ突破したので、上限の3連作仕様にしてみた。
針金P様のMangaShader(sm15622726)を使ってます。(このエフェクト大スキだ)
お月見コンビを飛び越えて ニコ割 2/3
この動画は、「お月見コンビのガンダーラ」(sm18724563)の上におまけで乗っているユーザーニコ割動画3連作の2番目です。未見の方は、本編(sm18724563)を見てもらえると、うp主が喜びます。
雪人参式おじは、数あるおじモデルの内でも一番「ゴーグルが似合うおじ」だと思う。(※個人の感想です)
ゴーグルは、ぱぴこ様の銀さんモデル専用ゴーグル(sm14901827)を、PMDEditor(極北P様)でサイズ調整。
ParaFla!で動画を作成する際には、元絵を必要部分のみにカットし、サイズダウンしてから読み込みましょう。出来あがるSWFファイルサイズもサイズダウンされるので。ただし今回うp主は、半端に容量落としても無駄と悟り、枠外部分を カ ッ ト し ま せ ん でした(3本ともだぜ)。
【歌ってみた】死せる英雄達の戦い【こぶ巻ATM】
こんにちは!はじめまして!こぶ巻ATMです。こぶ巻ATMは『おせち』と『駅ナカATM』が結成した、歌ってみたを投稿しよう!というグループです。今回が初投稿になります。まだまだ未熟なことばかりですが、これからもちょこちょこ動画を上げていこうと思いますので、また見かけたら見てやってください!今回は『死せる英雄達の戦い』を歌ってみました!配役はおおまかに レオンティウス・エレフ→駅ナカATM(一部おせち) 母上・アマゾネスの女王→おせち コーラス→二人というような感じです! それではまたお会いしましょう!
【大好きだから歌ってみた】繰り返し一粒【かぷな】
ども、かぷなです!大好きだから歌ってみた第3弾です!猫虫Pさんの「繰り返し一粒」を歌わせていただきましたー!歌ってみたんですけど…MIXやらなんやらかんやらが難しくて分からなくて-(汗)でも、曲に対する愛だけは本物ですので、どうぞ最後までお聞きください!【MIXをしてくださる方募集中】本家様(sm12589203)
【ボーカロイド】一方通行を歌ってみた【明音】
ゆちゃPの一方通行を歌いました。チェックメイトの次に好きな曲です!聴いてみてください^^Twitter:@9638_akineko
【ニコラップ】アロエさん【DIS】
アンサーありがとうございました。
ニコラップについてRAPで意見交換ができることを嬉しく思います。
こういう高次元の対話が、いつかこのカテゴリの底上げに繋がることを祈ってます。
念のためにですが、貴方を嫌っているわけではありませんので。
peace!
DISアンサー集マイリス⇒http://www.nicovideo.jp/my/mylist/33541585
リスナーの皆様へ:刀鍛冶が切れ味を競っていると思ってください。
切れたらいいんだろ?とか平成の時代に無意味だよとか
銃には敵わないというのは職人には関係ないことです。
アロエさんのアンサーhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm18724909
【ニコラップ】オーガニズム三太夫さん【DIS】
アンサーありがとうございました。
。
僕と同条件でトラックなしでRAPされたことに感動しました。
せっかく紳士な方だと分かったのに暴言を許してください。
念のためにですが、貴方を嫌っているわけではありませんので。
peace!
DISアンサー集マイリス⇒http://www.nicovideo.jp/my/mylist/33541585
リスナーの皆様へ:刀鍛冶が切れ味を競っていると思ってください。
切れたらいいんだろ?とか平成の時代に無意味だよとか
銃には敵わないというのは職人には関係ないことです。
三太夫さんのアンサーhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm18725828
【トークロイド】あだ名てきな何か【KAITO】
どうも。2回目の投稿です!兄さんに、「あだ名がほしい」と言われました。いつか、自分の描いた絵で投稿できたらいいなぁ。でも、必要な道具1つも無い(つд`。)買いたくてもお金が無い。その前に、働けニート!!
涼宮ハルヒの声真似をしてみた!
ハルヒが好きすぎて、愛だけで突っ走りました…!声真似(雰囲気)動画なので、ご視聴は自己責任で、誹謗中傷はお手柔らかにお願いしますね><100再生&コメントありがとうございます、嬉しすぎて目から汁的なものが…(ρε;) クスン
死ぬ気で頑張れ!! ゲーム制作 二日目
今回もBGMはないからセルフBGMで頼む。(・_´・;)
前回 nm18736072 次回 nm18753566 アンケート nm18775937
[大塚愛]低音ボイスの男が歌うとこうなる。
めちゃめちゃ音痴です!もう夏も終わりですねえということで桃ノ花ビラ歌ってみた
死ぬ気で頑張れ!! ゲーム制作 三日目
微妙におt……いや、秘密でし(*・m)ジー
ホントは作成七日間のつもりだったんだけど、
最初に遅れちゃったので作成六日間のあと、作品紹介にしますです(><;)
といっても、素材作成などは9月以降ものんびり続くので、ご安心ください……?
前回 nm18741910 次回 nm18763729 初回 nm18736072 アンケート nm18775937
ロードオブメジャーさんの「心絵」歌ってみた。@レボ
ちょー頑張りました!ハモリやハモリやハモリや……だが。。頑張っても頑張っても…いじり方がわけ分からないw頑張った記念に上げておきます。たくさんの批評を宜しければお願いします!!!…出来ればメインボーカルのとこだけorz
Acid Black Cherry/Black Cherryを歌ってみた(カラオケ)
はじめまして!Acid Black CherryさんのBlack Cherryをカラオケで歌ってみました!!お聞き苦しい点が多々ありますが、聞いていただけると嬉しいですm(__)m
死ぬ気で頑張れ!! ゲーム制作 四日目
ふ、ここまでは序章にすぎなかったのだよ。
今回は(も?)たいした内容はないです。
アンケート用動画作ったのでそちらによろしくです!
……動画作ってる暇があるならさっさと作ればいいのにって今気づいた。
前回 nm18753566 次回 nm18775278 初回 nm18736072 アンケート nm18775937
【切り絵】【真剣で私に恋しなさい!】を切ってみた
今回は真剣で私に恋しなさい!の切り絵をしてみました。
前回同様、他の投稿者様と比べて上手くありませんが,よかったら見てください。
画像はGoogle,yahooの画像検索や壁紙検索などで見つけた画像を切っています。
黒台紙を変えて、少し切りやすくなりました。
他の人はどんな黒台紙を使ってるのだろう・・・
テイルズウィーバー切り絵→nm17244953
ペルソナ4→nm18579530
ローゼンメイデン→nm18642877
Nisinコミュ→co1517629
マイリスと→mylist/31232976
DIR EN GREY LOTUSをPDCAが歌ってみた
下手なのは承知!上手くなりたい!だから意見いろいろお願いします♪ただ単なる否定は勘弁願います。この歌も疲れる。。。
小桃音まいの☆きゃらめるまきRADIO12/9/1【ひとり映画】
まいにゃ!!こと小桃音まいが、
お送りする毎週土曜日21時からの
ぷ・ろ・ぐ・ら・む♪
まった?りと、ゆった?りと、
まきまきしながらお過ごしください(' o ’)y!!!
小桃音まいオフィシャルブログ
http://ameblo.jp/kotonemai
死ぬ気で頑張れ!! ゲーム制作 アンケート(済
アンケート終了済みです。確かによく考えてなかったですね;
初回 nm18736072
会いたい歌ってみた【りゅおん】
今の自分の気持ちとリンクするとこがあったので歌ってみました!!よかったら聴いてください
歌ったもの→mylist/33060211
素敵な本家様→sm11713594
