キーワード ! が含まれる動画 : 8466921 件中 3009 - 3040 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
2012年7/23-7/29 ニコニコ市場 週間売上ランキング
ニコニコ市場(http://ichiba.nicovideo.jp/)がお届けする公式週間売上ランキングです。
期間中の全カテゴリを対象に単価×個数で20位までご紹介。一番高かった商品をピックアップする「今週の高額商品」、ランクイン商品を予想する「次回予告」など!
動画の一覧はタグ【ニコニコ市場売上ランキング】をクリック♪
nm18423997←前回
※集計対象はAmazon.co.jp、Yahoo!ショッピング(キャンセル分が含まれる場合あり)です。本動画内の商品をクリックしての購入はポイントプレゼントキャンペーンの対象外です。詳しくはポイントプレゼント規約をご覧下さい。
【るろろ。(13)】セツナトリップ【歌ってみた】
こんにちこんばんははじめまして!るろろです^ω^今回2回目の投稿です('∀`)ワーイ初投稿の白い雪のプリンセスは は編集ミスで8分と・・・最大のミスを犯してしまいました。真顔2回目なので・・そんなことはないはず!という気持ちで迎えております(wえー、セツナトリップは、サビは息継ぎとか難しかったんですけど、るろろなりに頑張りましたよおおおおおおおあたしの大好きな曲なので歌っていて楽しかったです☆では!本家 LastNote様http://www.nicovideo.jp/watch/sm17720979 るろろ。
【桐乃】 おいかけっこ 【2期ED応募曲】 (きらきらぽっぷす)
「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。」 第2期ED応募曲です。桐乃の陸上をテーマに、いろいろあるけど頑張っていこうというポジティブな気持ちをキラキラな曲調で書いてみました。いえい!
嗚呼、素晴らしきニャン生 歌ってみた【りゅおん】
どうも、りゅおんです。
暑い中隣に犬をおすわりさせながら歌ってみました(`・ω・´),
にゃんにゃんが家にいないもので(;´Д`)
2パートやらせていただいたのですが、完璧にできていない(゚∀゚)
でも、自分が楽しんで歌うことができたのでよかったです(ΦωΦ)
ぜひ聴いてください!
歌ったもの→mylist/33060211>
素敵な本家様→sm14990051
小桃音まいの☆きゃらめるまきRADIO☆2012/7/28【中国遠征ライブ】
まいにゃ!!こと小桃音まいが、
お送りする毎週土曜日21時からの
ぷ・ろ・ぐ・ら・む♪
まった?りと、ゆった?りと、
まきまきしながらお過ごしください(' o ’)y!!!
小桃音まいオフィシャルブログ
http://ameblo.jp/kotonemai
【俺妹】春風は口実とともに…【二期応募曲】
【俺の楽曲がこんぺに受かるわけがない】
こちらも前作と同様
応募締め切り期限ギリギリで作り始めた楽曲です。
ただ前回と違うところは、今回はガイドメロディーと歌詞のみと言うところです。
歌はうp主が、きもすぎたので自重しました。
かと言って、ミクさんに歌っていただく暇もありませんでしたorz
新垣あやせが、モチーフとなっております。
時間さえあれば、しっかりしたもの用意出来たのになぁ…
くそっ!!
穢らわしくておぞましい趣味のせいでっ!! ←
前作→ sm18494138
「Clear Mind」をホクロが歌ったのをあげてみた
前回(sm11787674)の動画から約2年…。また新しいの歌おうぜ!と勧めたら、なんか凄いノリノリで今度はマイクとか使い出して本気で録音()。2年という月日で、彼の歌のレベルがどれほど成長を遂げたのか、見届けていただきたい…。
【歌ってみた】 組曲『ニコニコ動画』 【髑髏】
おはこんこん(>∂∧)どぅも、髑髏です!!色々と歌ってみたヲ
投稿しています。自分なりの出来るだけなので、音とかも微妙ですが・・・
最後まで聴いいて頂けると嬉しいです♪ (o・・o)/{では、どぞ
美しい本家様*sm500873
お借りした動画*sm537060
絵師様*聡美様
歌*髑髏
夢喰い白黒バク歌ってみた【りゅおん】
レンきゅんhshsだよぉ(*´Д`)ってことで歌ってみました(`・ω・´)
かっこよすぎるレンきゅんの歌を台無しにしてしまい申し訳ありませんでした(´・ω・`)
でも、自分なりに頑張って歌いました!
途中声が裏返ってますが・・そこは笑ってみてください!!←
コメントなどにいろいろ書いてくれていいので、ぜひ最後まで聞いてください!!
素敵な本家様→sm14926860
歌ったもの→mylist/33060211
【へたくそだけど】 水晶獣/DEAD END 【がんばって弾いてみた】
どうも、あんぱんとビキニです。ギターとベースを弾きました。ベース聴きにくいかも。ギターを始めてまだ2~3ヶ月たってこんなんよく弾けるなと思いましたが、リズムもあってないしミスしまくりだしやっぱりダメダメです(笑)でもへたくそだけどよくやったなと思います!本来入ってるギターソロのアコギ入ってません。ドラムは打ち込みで三連符ができなくて多少アレンジしました。よろしくおねがいします(^-^)
【歌ってみた】海の魔女
私は馬鹿だ...そう歌ってから気付いた...
そういえば夜だったってこと今思い出しました……
あと相変わらず雑音が酷いです、というか私の声が雑音でしたorz
写真は大好きな知人様に頂きました! ありがとーv
【P/K/G/と/オ/リ/ト/レ/で/B/a/d/A/p/p/l/e/!/!】(未.完成)
ひたすらP.K.Gとオ.リ.ト.レ.で悪.林.檎を未完成ですがトレスさせていただきました。完成したらおまけも入れてUPします。
【カラオケで】倉橋ヨエコ 夜な夜な夜な 【歌ってみた】
音量注意!!ほんとに素人で突然とったやつ何で生暖かい目で、見守ってください
しゅうまつがやってくる! 歌ってみた
未熟ですが歌ってみました。よろしくお願いします。本家様→sm10948305 最近の投稿→nm18541433 だんご大家族アコギ弾き語り→sm11130431
[奥華子]笑って笑って 歌ってみた [キー -4]
奥華子さんの笑って笑ってうたってみました。大好きな曲なのでなんとかして歌おうとキー下げました(;´д`) カラオケ音質なのでご期待なさるな 前の動画でコメントくださった方々ありがとうございました! 前歌ったの nm18539688
小桃音まいの☆きゃらめるまきRADIO☆2012/8/4【北海道遠征ライブ】
今回はサッカー中継ののため、いつもより放送時間が短いです…
まいにゃ!!こと小桃音まいが、
お送りする毎週土曜日21時からの
ぷ・ろ・ぐ・ら・む♪
まった?りと、ゆった?りと、
まきまきしながらお過ごしください(' o ’)y!!!
小桃音まいオフィシャルブログ
http://ameblo.jp/kotonemai
とある世界の愛と勇気の御伽噺・1
ギャグ物だと思った?残念!!シリアスでした!!血だまり劇場以上の不定期投稿になりますこっちもよろしく→エターナルさんマイリスト→mylist/27279930
【歌ってみた】access『Share The Love』(カラオケ)
AXS大好きが歌ってみた『Share The Love』
2011年8月に発売された、ShareTheLoveを選んでみました。
20周年Year前年のaccess19枚目のシングルで、東日本大震災後に作られた曲です。
カラオケ&雑音交じりで音質も悪いですが…access好きさが少しでも伝われば幸いです。
2012年、お二人の20周年YEAR!盛り上がっていきましょう!!
AXS20周年YEARに歌ってみた(勝手に歌祝い)
Bright Sight【nm16524633】・夢を見たいから【nm16816421】・STAY MY LOVE【nm17051137】・CATCH THE RAINBOW【nm17226604】・Higher Than Dark Sky【nm17681419】・瞳ノ翼【nm17742586】・TRY AGAIN【nm18012760】・SOUL DYNAMITE【nm18284620】・DECADE&XXX SS ver.2002【nm18437108】
シュガーサテラが足をばたばたするだけ
シュガーサテラ「足をばたばたするだけって、同じように動かすのものすごく難しいじゃないですかー!やだー;;」 元:sm17326470 今年も誕生日をお祝いしましょ? 前:nm15262343 次:nm18566192
【うたプリ】聖川真斗の『Mostフォルティシモ』を歌ってみた。
こんにちは、ヒツジ@(´T`)@と申します。久方ぶりに歌ってみた動画を作ってみました。今回は真斗くんのアイドルソング『Mostフォルティシモ』を歌ってみました。マイクを購入したはいいものの、上手く使いこなせず、以前と変わらず携帯電話の録音機能を使っております。しかも今回はカラオケで歌ったものを録音したので、今まで以上にお聞き苦しいと思います><音質最低最悪ですが、よければ聞いてみてください!アドバイスいただけたら嬉しいです!
チェックメイト 歌ってみた*マカロン*
初めましてマカロンと申します!初めての投稿になります(`・ω・´)なのでPVとかやり方が分からなかったので、唯一僕が書いたデジ絵のカルタちゃんをPV代わりにのせておきました←(?)なので、音声だけ聞くのが好ましいかと思います。原曲:http://www.nicovideo.jp/watch/sm17611572
マトリョシカを歌ってみた(というよりふざけてみた)(説明必読です)
親友と家でふざけて遊んでたら生まれたクオリティです。
音痴です。リズムおかしいです。
でも楽しいので後悔はしてません。
厨二病向けですどやぁ(でも批判が悲しいチキン)
あの、テンションおかしいです。
でも楽しいのでいいです。
楽しいなら、細けぇこたぁいいんだよ!
最後に。マトリョシカやハチ様に謝ります。すみませんでした。
【らふぃねる】 イカサマライフゲイム 【歌ってみた】
「少年は平穏に暮らしたかった」「私は神声で暮らしたかった」。元白雪・らふぃねるです。同じ名前の人がいたのでね。変えました!今回もks声で歌います!!聞いてくれるだけで嬉しいです(*´∀`*)もう前半と後半gdgdでずれまくりです。逃げた方が良い!うん←●素晴らしい本家様:sm16915126音楽:kemuさん(mylist/28584850)絵:ハツ子さん(mylist/17864616)動画:ke-sanβさん(mylist/14639164/co171193)SMC:スズムさん(mylist/20737161/co57092)○Vocalらふぃおら(元白雪)低画質・低音質ですが、ご了承下さい。…ところで、改行できないのは何故だろう。
訃報専用ニコ割素材『死体発見アナウンス』
必ずニコニコ動画の支配者になる!!モノボルドだよ。オマエラ、これを訃報(ZIPPEIなど)のニコ割として使えよね!!ボクは中2の友達ファンだからな。
やさしさに包まれたなら
素晴らしい原曲様!/sm16983161一日で何曲upできるか、自分との戦いですたwwwレコーディングかられコーディンうまで、時間かけられなかったので正直これ出すの悔しい。またリベンジしたいです。マイク直差しのエコーなしのおかげでもの凄い割れ感。お聞き苦しい所じゃないのですが。。。よかったら聞いてやってください。
小桃音まいの☆きゃらめるまきRADIO☆2012/8/11【東京アイドルフェス】
まいにゃ!!こと小桃音まいが、
お送りする毎週土曜日21時からの
ぷ・ろ・ぐ・ら・む♪
まった?りと、ゆった?りと、
まきまきしながらお過ごしください(' o ’)y!!!
小桃音まいオフィシャルブログ
http://ameblo.jp/kotonemai
【歌ってみてもいないし】うpテスト【弾いてみてもいない】
強いていうならば使ってるDAWソフトと仲良くなろうとした結果です.
友人の結婚式で急遽歌うことになったので,
「度胸つけな!」と思いたち,
ヨドバシにマイクを買いに行ったあの頃が懐かしいです.
こういうことするときは謝ったら負けなのかも知れないけどごめんなさい.
楽しかったです.
