キーワード |||| が含まれる動画 : 1367 件中 993 - 1024 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【神威がくぽ】Avatar【オリジナル】(音質改善版)
Kayです! 以前の音質改善版です ネオクラシカルメタルのつもり、、でもhardcoreともいう(らしい) がくぽの素晴らしき絵はYu-kapiaさんから、ありがとうございました 最初にこれを投稿してから1年くらいたってしまった早いね( ̄□||||!! 作詞作曲kay 自作マイリスmylist/18106424 mp3→http://piapro.jp/t/uW7n 赤と黒改善版sm14165694 新曲→sm16396445
↓Kayの活動↓
VALU→https://valu.is/kayhatsune
twitter→http://twitter.com/@Hatsune_Kay
FaceBook→https://www.facebook.com/kay.hatsune
歌ってみた♪ SHOOT! 【とうじょう まき】
エコー0で歌ってみたけど…声真似て難しい…( ̄□||||!!練習練習練習です‼
【AVA】M249 Red Tigerで殲滅2【CASTLE ROCK】
マイリスmylist/32283276
---性能---
攻撃力 |||||||||||||||||||| 40
射程距離 ||||||||||||||||||||||||||||||||||| 70
精密度 ||||||||||||||| 30
安定性 |||||||||||| 25
機動性 |||||||||| 20
連射力 ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||| 90
装弾数 |||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||| 100
【felmea】 アカツキアライヴァル 歌ってみた 【クゥスゥ】
クゥ「有刺鉄線のさーきっ┌(*>w<)┘」
フェル「あっ(;°Д°)?!!そっちは・・・!!!」
[ 工事中 立ち入り禁止 ]
|| ||
クゥ「忘れていいよおぉぉ?!!」
フェル「(´・∀・`)アチャー・・・・・・」
original⇒sm17064620
Vo(Luka part)・mastering・encode:felmea⇒mylist/16501278 & co264242
twitter⇒http://twitter.com/felmea
Vo(Miku part)・mix:クゥスゥ⇒mylist/14068576 & co1657570
twitter⇒http://twitter.com/ku_su_
ガンダムEXVS トライアルミッション ザクと風船と爆弾と&爆弾カーニバル
奇跡のカーニバル
開 幕 だ
n ___ n
|| /___\ ||
|| |(゚) (゚) | ||
「「「| \ ̄ ̄ ̄/ 「「「|
「 ̄|  ̄冂 ̄ 「 ̄|
`ヽ |/ ̄| ̄| ̄\| ノ
クリスマスって事でバーニィもといザク改祭。
どちらのミッションもザクのグレネードはもちろんの事、
ガナーのレイミサイルやら常設サンタ爆弾がウザすぎてたまらなかったです。
このウザさに耐えられなかったので今回に限りは全部1発撮りでやりましたので、
スーパープレイとか希望される方はご視聴控えてた方がいいかと思います。
ポケ戦原作ミッション→sm16388516
mylist/29313961
【電波人間】電波人間7周年おめでとう そして何かやる
編集者 フラッシュ
ハ,,ハ
( ゚ω゚ ) 7周年おめでとう
/ ヽ
|| | |
|| ||:ハ_ハ:
し| i |J ゚ω゚;) おめ
.| || ⊂´):.
| | .| と_つ
.し ヽJ
【Twitter】←フォローよろ
⬇
https://twitter.com/oyzCro630OVtrIZ?s=09
【YouTube】←チャンネル登録よろ
⬇
https://www.youtube.com/channel/UCKS9qkBiHIkm84L_BjQ6LGg
【ニコニコ】←フォローよろ
⬇
https://sp.nicovideo.jp/user/116758731?cp-in=user-watchlnformation
誕生日祝いにglow.歌ってみた
つるりん
。:oο○.。
誕生日おめでとう 。◆◎。o.:O☆ο
ございます ./。:゜◎::Oσ★。∂:o゜
.  ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ./ 。○。∂γ:☆O◇。σ
. ∧∧ / ◎:.♭★:ο。:iσ:★:◎:
(,,゚Д゚)´ ☆。σ:。: o α:θi:ρ☆
|,つ´ 。●..io.。◇.: ★ 。.: ★
. ___ ☆―――――――σ :∂io☆ ゜
. \ し`J ̄ ̄ ̄\
||\ \
||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄
|| || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
.|| ||..
【歌ってみた】悪ノ娘:mothy by+Miesa+(ミーサ)
「オーホッホッホッホ!! さぁ、ひざまずきなさい(*'-')」 うわーうわーっ!!あたし声優とかやってないから無理だよこんなのΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)恥ずかしくて死にそうor2 歌ってみたかったので、いろいろ頑張りました・・・。もう、げっそりです・・・・・・||||;゜-゜)||| □原曲さま 悪ノ娘(sm2916956) 悪の召使(sm3133304)□PVお借りしました 【鏡音リン】悪ノ娘【手書き+おまけ】sm3295256 最後のとこ切っちゃってすみません;
【さゆこ】ミカヅキ/さユり
めちゃくちゃ頑張って歌ってみたーーーー!!!酸欠にも程があるでしょ~( ̄□||||!!wwwでもこの必死な自分が好き…なんてね(笑)
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/2254657246/
VOiCE
這歌真的是糾結了很久...好不容易找到S醬合,S醬本是小LOLI,但這歌唱成少女了..囧..那個..2少女版本...自己調電音果然是很....||||怎么調都調不好...雖然發給小奏和芽芽听都說電音量還好|||但是自己還是覺得不滿意TVT...后來綾JJ又幫我做了一版后期,這下電音重了= =||||||而且覺得溫柔聲弄電聲是不是真的很奇怪T口T...總之謝謝綾JJ不辭辛苦的幫我做后期
【SSR相川千夏実装記念】SSRサクラブロッサムのバベル【ゆいちな】
|バ|
|ベ|
|ル|
|の|
|キ|
|マ|
|シ|
|タ|
|ワ|
|||
とことんツボを押さえた衣装を持ってきやがる…
黒雪の時の要望にお応えして2バージョン収録しました
HORIZON
提督「グへへ・・・えぇのぅ・・・」
<ガタッ
[!]
提督「誰だ!」
憲兵「私だ」
提督「あんたか・・・」
__[憲]
( ) ('ω') ・・・・
( )Vノ )
| | | |
○配布元動画
【MikuMikuDance】HORIZON【モーショントレース】
https://www.nicovideo.jp/watch/sm28788982 /しろたび様
◆MMDモデル◆
第六駆逐隊 DTKセット Ver.2.51 /エボシ様
♪八王子P「HORIZON feat. 初音ミク」
【明日音タカラ】 『千年の独奏歌』 【UTAUカバー曲】
久しぶり!元気?||曲: yanagiP || UST: Torikon-P.|| 本家様 : watch/sm3122624 || || UTAUマイリスト→ mylist/28083882 || VOCALOIDマイリスト→ mylist/34952423
誕生日祝いにknife歌ってみた
ちゃぴこ
。:oο○.。
誕生日おめでとう 。◆◎。o.:O☆ο
ございます ./。:゜◎::Oσ★。∂:o゜
.  ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ./ 。○。∂γ:☆O◇。σ
. ∧∧ / ◎:.♭★:ο。:iσ:★:◎:
(,,゚Д゚)´ ☆。σ:。: o α:θi:ρ☆
|,つ´ 。●..io.。◇.: ★ 。.: ★
. ___ ☆―――――――σ :∂io☆ ゜
. \ し`J ̄ ̄ ̄\
||\ \
||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄
|| || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
.|| ||..
( 'ω'o[ 家出少年]o White Snow Falling o[ 歌ってみた ]o'ω' )
|∩
|| |
|x・)<バレンタインデーの曲も出したのに今更クリスマス??
⊂)
| /
|´
べ、べつにあげ忘れてたとかじゃないんだからねッ!!
ごめんなさいホントは上げ忘れてました、、(つд⊂)
本家動画:ふわふわシナモン様【sm22506850】
前→chocolate box「sm28221335」
歌マイリス→[mylist/40165055」
次→まだ「」
MIX:まあたろう様「user/27936213」(@_Maatarou)
vocal,エンコ:家出少年 コミュ:「co1608526」
罰ゲームで「こちら、幸福安心委員会です。」をいやいや歌ってみた
はぁどうもねのーんとか言うものです(lll-ω-)
以前対戦ゲームでニコ生の凸待ち放送をやっていた時に
フラグ立てまくって対戦したところ見事にボロ負け食らってしまったので
罰ゲームで歌ってみたをあげることとなりました|||(-_-;)||||||
すごいイヤイヤですノリノリじゃないです(|||_|||)
歌ってみたとか初めてなのでミキシングとか変だったり
歌も下手だったりなのは大目に見てやってくだしあ(PД`q。)
[ニコカラ]コネクト(On Vocal)
音源を提供していただいたironyさん(watch/1296851843)ありがとうございます。
(◕‿‿◕)<僕と契約してカラオケに行こうよ!
Twitter:So_iph
l || | l
シュッ
, --‐―‐ 、
/ 「ニニニiヽ
l i| |ノ/ノハノ))!
| (| | ┰ ┰| |
| ハN、'''' ''ノN __
Jノ⊂}| {.介}lつ //
Jノバく_/_l_j_,ゝ!し //
(__j__| =3 ホムッ
・-□(]@[} _//
|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
|| ||
|| ||
|| ||
|| ||
http://t.co/k6gEsC1
↑ここからAmazonで買い物をしてくれるとうp主のヤル気がうpします。
【UTAUカバー】メルト【ロウ・アンドリュース (CV β)】
元のアップロード:https://youtu.be/RjhAuGa2wnA
ご覧いただきありがとうございます。私と同じようにこのビデオを気に入っていただけたでしょうか。
これは、2020年から計画している私の自然な声に基づいた私自身のCVUTAUです。
Rouに関する基本的な情報は次のとおりです。
•名前:Rou Andrews(ロウ・アンドリュース)
•年齢:18歳
•国籍:メキシコ
•誕生日:09/15
•ボイスバンクタイプ:CV日本語(ひらがなのみ)
より多くのルーアンドリュースをお楽しみに!
|||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||| |||||||||||||||||||||
私のソーシャルネットワーク:
• https://www.twitter.com/rou_dokuritsu
• https://soundcloud.com/rou_dokuritsu
• https://www.instagram.com/rou_dokuritsu/
|||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||| |||||||||||||||||||||
クレジット:
••• オリジナル曲:リョウ(https://www.nicovideo.jp/watch/sm1715919)
••• UST/チューニング:@K.C。(https://youtu.be/nlciywA-C_o)
••• Mix/PV / Voicebank:@dokuritsu(https://www.youtube.com/c/dokuritsu/)
•••エンジン:UTAU
•••ボーカル:ルー・アンドリュース
雪、無音、窓辺にて。 阿倍ダンサーズ
男が好きだ!
YES| YES|
| |
| |
| |
| |
君はゲイタイプだ!!!
歌ってみた♪Don't say lazy/桜高軽音部/とうじょう まき
けいおん だいすき□♥❤練習します( ̄□||||!!
布袋寅泰 バンビーナ どぶねずみん
何度撮っても間違えるので、このまま投稿します ||||【絶】||||(ili′Д`)||||【望】||||
Minecraft ウィザーのスポーンエッグ発見!!
編集者 フラッシュ
【Twitter】←フォローよろ
⬇
https://twitter.com/oyzCro630OVtrIZ?s=09
【YouTube】←チャンネル登録よろ
⬇
https://www.youtube.com/channel/UCKS9qkBiHIkm84L_BjQ6LGg
【ニコニコ】←フォローよろ
⬇
https://sp.nicovideo.jp/user/116758731?cp-in=user-watchlnformation
__________
/ / |
/_________/ |
| ____ | |
| |´・ω・`| | |
|  ̄ ̄ ̄ ̄ | |
| | |
| スマホ募集 | /
| されてました |/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
トリッカーが好きになる動画 その2
トリッカーに乗って3年。バイクローン完済しました!!
* + 巛 ヽ
〒 ! + 。 + 。 * 。
+ 。 | |
* + / / イヤッッホォォォオオォオウ!
∧_∧ / /
(´∀` / / + 。 + 。 * 。
,- f
/ ュヘ | * + 。 + 。 +
〈_} ) |
/ ! + 。 + + *
./ ,ヘ |
ガタン ||| j / | | |||
――――――――――――
トリッカー→ sm34062865 【初秋】トリッカーが好きになる動画【紅葉ツーリング】
Twitter:@hikari_tr53
野ザル様、ぐーらい様、ねこバカ様、しぼす様、N/A様、東屋(あずまや) 様
ご広告ありがとうございます!!
【TAS】ロックマンゼロ3 とりでキルキル
//
_○ <行け!アステファルコン!
、ノ>..,,,_
,ィーァ-‐'"~ ̄<::::..... `ヽ
r',, ;;=;;>:::::::::::::. .::i
`-'rrー-fl、;;;,,..___;;rr;:ノ
,|| .|i || |i
,|| || || ||
フレーム数 16169
追記 40
ブレイジン・フリザードとビッタキュンを叩き切ったので気分転換に作成
ゴールはないので、とりあえず1000点まで
解放条件:ゼットセイバーのみでレベルSクリア
*セーブデータは実機から吸出し ハードモードクリアしてないのがバレバレ
向日葵叩いてみた
バカにしないでくれる!?
_____
\ヽ > \
_ /// \ \
/// || | /ヽヽ/」
∠/ レヘレ| /|/ノ|[]∠」
レイ//テヘ|/ /テヘ|||\|
`/ |ヒOソ、 ヒOソ| | |
/イ( ゙゙ __ ゙゙u| |||
レイ>_ヽ_)_<| 从/
/|ヽoo/ /|∧
/|レ/ム\/ / |
/ | \ハ/ | |
読めるわよ!
向日葵ぐらい!
どアタマでブレまくってるのは反省しているので許して欲しい。
http://twitter.com/lazo8258
【ダンスナンバーを共に】歌ってみた【牛蒡】
ごぼうです( *・ω・)ノ
めっちゃ滑舌わるっっwww
この度はナナホシ管弦楽団様の曲を歌わせて頂きました(*^-^)ピアノかっけー、ギターかっけー、ドラムかっけー、全部かっけーこの曲をついに歌ったわけですが、やはり滑舌がアンインストールされてるので上手く歌えませんでした( ̄□||||
新作「地雷原夜道」sm15794919
前作「Cosmos」sm15589105
本家様⇒nm14242747 お借りした動画⇒sm13549726 うpりすと⇒mylist/10730155
ナ【ドリーミー●アター 2nd】 ◯ルト
__[警]
( ) ('A`)<もう1回行ってきます・・・
( )Vノ )
| | | |
ドリーミーシアター2ndで見てみたいDIVAエディットPVをリクエストを受付ける生放送にて
「私のナ◯ルトエディットを再生してキャプチャして投稿してもいいのよ?」と発言した所
本当にキャプチャして下さった勇者現る!
真面目な話でPSPのと見比べてわかることは、モーションの重ね表現がPSPとは違うことと口パクが誤魔化し効かないということですねぇ
いやしかし、自分で作っておきながらアレですがこれはひどい・・・w
曲をお借りしました。sm13353558
mylist/21098659 ←自作EDITリストです。
「インタビュア」を英語で歌ってみた【オリジナルPV】
おー久ーしーぶーりー!新しいコラボです。 ___________________________________ 「みんなをもっと知りたい。好きな音楽は何ですか? 好きな食べ物はなんですか? みんなの好きな歌い手は誰ですか? 別にそれが、ぼくじゃなくてだめだよ!」/人◕ ‿‿ ◕人\ ________________________________ Movie, 英語歌詞/AELITA [mylist/23003953] | Mix/кran [mylist/25436728] | Art/Ato [http://atochan.deviantart.com/] | Encoding/Saint [http://www.youtube.com/user/InuYan] | Voice/rachie [mylist/29315333] ____________________________________Twitter [http://twitter.com/#!/rachie2525_] |||||Tumblr [http://twenty-third-of-june.tumblr.com] |||||YouTube [http://youtube.com/user/splendiferousfantasy]
