キーワード |||| が含まれる動画 : 1367 件中 1025 - 1056 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ナ【Projec●IVA 2nd】 メルト 【他力本願企画】
ミク「マスター、お願い…仕事選んで・・・」
オレ「えっ!?」
これ作ってたらメモステがイ(逝)っちゃったようで本体フリーズが頻発しました
なんかメモステ内のミクさんがイヤイヤと拒否してた説浮上
別ゲーム、別エディットでフリーズ今の所無いんです・・・
高確率でフリーズしますがセーブデータが欲しい方はご連絡下さい、ただし自己責任で
あとこれリクした人と歌詞職人へ!
__[警]
( ) ('A`)<自首しにこいYO!!
( )Vノ )
| | | |
まさかのDT2化→sm15226161 勇者様ありがとう!
曲をお借りしました。sm13353558
mylist/21098659 ←自作EDITリストです。
sm13400698 sm13708477 sm13900329 こちらは参加した他力本願企画の別動画です。
【香港娘が】勝手に右肩の蝶を歌ってみた【初うp】
はじめまして、初うpです。歌詞苦手OTL||||中間残念ですな。りんのパートはがんばっでいます。これはわたしの脳内合わせってみた’д‘素敵な本家樣: レンsm6928368 リンsm6609407よろしくおねがいします!^^
【手書きAPH(腐)】ノ.ル.君.で「右.肩.の.蝶」
実在する全ての物と一切関係ありません。非常に残念の画質= =||||||||||それは私のAPH次動画。これは秋赤音に基づく原図であってそれで引いている。※無断転載はご遠慮下さい。
【地球防衛軍4.1】地獄に挑むレンジャー M.72~75【ダイジェスト】
72「強行突入」 73「巨塔破壊作戦」 74「闇の魔窟」 75「殺戮の女王」
手描きOP(sm31873174)制作により滞っていた更新を再開していきたいと思います。
今までの分を・・・
ヽ('A`)ノ トキハナツ!
( )
ノω|
__[警]
( ) ('A`)
( )Vノ )
| | | |
前:sm31873174 次:sm31906357
マイリスト:mylist/56185893
漫画:comic/14331 comic/14219
【ELECTRIBE】EMX-1も使ってみた
* + 巛 ヽ
〒 ! 。
+ 。 | |
* + / / イヤッッホォォォオオォオウ!
∧_∧ / /
(´∀` / / + 。 +
,- f
/ ュヘ | * + 。
〈_} ) |
/ ! + 。 *
./ ,ヘ |
ガタン ||| j / | | |||
買っちまったよ!MXをYO!
使ったもの:ELECTRIBE SX, MX, A,とmini-KP
ELECTRIBE MXを我が家にお迎えしたので。
MXのところはプリセットをちょっと弄っただけですが。
ほかに作ったもの mylist/11909914
ワンダーワームホール 歌ってみた (;ω;泪*
どうも泪でs アアアアアアアアアアーーーー♡♡♡ワンダラン♡♡♡♡♡♡♡♡♡
(。A。)
|| ||
∪ ∪
どうも泪です§:)┓
今回は宇宙にいってきました!
***Original: monaca:factory様(sm21482222)
***Mix: c.tokiha様(mylist/21866611,@twitokiha)
***Encode: 萌子様(mylist/31034549,@mmmmoeko_)
***Vocal: わしじゃよ(mylist/33042425,@_dropia)
宇宙みたいにミキシングしてもらいました、声の加工が嫌いな方はご注意くださいすみません
誕生日祝いに孤独の果て歌ってみた
十一月十三日
翡翠 。:oο○.。
誕生日おめでとう 。◆◎。o.:O☆ο
ございます ./。:゜◎::Oσ★。∂:o゜
.  ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ./ 。○。∂γ:☆O◇。σ
. ∧∧ / ◎:.♭★:ο。:iσ:★:◎:
(,,゚Д゚)´ ☆。σ:。: o α:θi:ρ☆
|,つ´ 。●..io.。◇.: ★ 。.:
. ___ ☆―――――――σ :∂io☆ ゜
. \ し`J ̄ ̄ ̄\
||\ \
||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄
|| || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
.|| ||
本家様→sm7882150 使わせていただいたニコカラ→sm7919016
【beatmania THE FINAL】 11月20日なので 20,november プレイしてみた
\\ You can dancing and grooving all night long //
\\ Let get everybody dance now //
\\ Can you feel? //
\\ I just wanna here good beat on a roll DJ moves me //
_ _∩. _ _∩. _ _∩. _ _∩.
( ゚∀゚)彡 ( ゚∀゚)彡 ( ゚∀゚)彡 ( ゚∀゚)彡
( ⊂彡. ( ⊂彡. ( ⊂彡. ( ⊂彡.
| | | | | | | |
し ⌒J. し ⌒J. し ⌒J. し ⌒J.
5鍵初心者プレイです。
【ルナジリオ】 ゃしくさうそなだむ 【3V_OKIEM】
とおくで誰かがこういうんです。「ゃしくさうそなだむ」って。
. yrasrevinna ht61 OKIEM
. yltneidebo uoy etarbelec t'nac I yrros
__________________________________
|||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
================================
music lyrics (1yw4nb&'yおenkjめIHGでRL と68lKC 3lう8 ASOIW)UPQF
Singer MEIKO_V3
chorus 鏡音V4X,結月ゆかり
illust 七草様
【ディスられ屋】virgin suicides【歌ってみた】
どうもヤンデレ屋です ・・・ってちがーう!w
どうもディスられ屋です!
今回はvirgin suicidesを歌わせていただきました!
僕の知らない君は全部 消して、消して、消して
俺のエンコソフトがヤンデレになったので
今回は自分でエンコできなかったとか・・・ヒドイ・・・||||(・・、)
歌・MIX:ディスられ屋【mylist/28709569】
エンコ:けろりん【user/21588308】
けろりんのvirgin suicides⇒【sm16766744】
とある人の意見でキーは-2にしました!
音痴だけど【メルト】を歌ってみたよ『コップ』
皆様こんにちは、こんばんは、おはよう、コップです。「久しぶりにうpしたいなぁ」って思い、今回メルトをうpさせてもらいました。少しでも音痴を改善していきたいと思っています。よければ、アドバイスなどよろしくおねがいします。どうぞよろしくおねがいします。||動画を使わせてもらった原曲様→sm1715919 || 使わせてもらった音源→sm4733704 |||||||| マイリスト→mylist/14032368
低く太やかに、ロリ誘拐。 -逃げちゃだめだmix- 【AREN】
ARENです。ついやっちゃったんだ。小芝居入り。レンきゅんは私と一緒に独房入りすれば良いと思うんだ。掘るよ。■ 素晴らしい原曲「炉心融解」(sm5602903・sm8089993)、歌わせて頂いた変態的に素敵なアレンジ版「ロリ誘拐」(sm5983435)の作者様に感謝致します。レン君の声はアレンジ版からお借りしました。ありがとうございます。■ 前作→【nm6117967】/次作→【nm6161269】マイリス→【mylist/9625538】■ 2/27 こ・・・これがロリのコメントだと思うとハァハァおや?だれかきたようだ → ||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||
[UTAU]Prayer Will Live(+subs)[地ク音ケンタ]
reprint from: http://www.youtube.com/watch?v=kXWvzkiD0HQ || original(yuukiss): sm13828736 || mp3: http://www.4shared.com/audio/pa-bY0he/Chikune_Kenta_-_Prayer_Will_Li.html || || ust(pack): http://www.4shared.com/file/evMXZMjK/prayerwilllive_ustmp3kara_.html || art: http://i29.photobucket.com/albums/c286/adrianne010794/kentaprayer.png?t=1304603271 || i hope you all enjoy listening/watching ^u^!!~
菜緒のおしながき Ⅲ章
___ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
/´∀`;::::\ < 美希の誕生日祝いといういい訳
/ /::::::::::| \__________
| ./| /:::::|::::::|
| ||/::::::::|::::::|
すいません、嘘をつきましたごめんなさい。
っというわけで菜緒の新作です。
本当は5話くらいで終わりそうだったのですが収集がつきません。
ダレカタスケテ
こんな僕ですが見捨てず応援して下さい(´・ω・`)
前作 sm12299114
次作 sm13588402
おしながきマイリス mylist/17744603
短編マイリス mylist/19426751
【にじさんじ人力】△/剣持刀也
本家様より動画をそのままお借りしています。
こちらも大変お待たせいたしました〜〜リクエストありがとうございました!
fニヽ
|_||
|= |
|_ |
/⌒|~ |⌒i-、
/| | | | |
|( ( ( ( |
| |
\ /
\
注意
〇この動画はUTAU式人力動画です。機械の音声が苦手な方はブラウザバックをお奨めいたします。
〇転載禁止。Repost is prohibited.
〇ご本家様、ご本人様の迷惑となるような行為、コメントはお控えください。
〇他動画様、ご本人様の配信等関係のない場所で当動画を話題に上げるのはご遠慮ください。また、ここで他動画様のお名前を出す行為もご迷惑となりますのでご遠慮ください。
原曲: r-906様 sm35553134
UST: 可燃性無機物様 sm35816453
調声:患者(Twitter @zx_b612s)
声の主→ https://youtube.com/channel/UCv1fFr156jc65EMiLbaLImw
問題があれば削除いたします。
何かございましたらTwitterまでご連絡ください。
[クロウサ*]繰り返し一粒[ミケネコ♪][オリジナル振り付け]
クロウサ*[なんか振付考えようぜ!!]
ミケネコ♪「好きにせいや」
クロウサ*「わかったー。あ、考える半々ねー♪」
ミケネコ♪「!?!?」
というやり取りの中、どうも、モノクロミキサーです〜
今回は96猫さんの歌う繰り返し一粒を踊ってみました!!!
オリジナル振付でフリームーヴにならないようにそして自分らしく楽しく踊り、今回もミケネコ♪を振り回しまくり動画を完成させましたw
こうした方が良いよーや褒め言葉などコメントドシドシ投稿してネ☆w
それでわ、ごらんあれー(・・||||r
クロウサ*:mylist/37528916
ミケネコ♪:mylist/32077354
モノクロミキサー:mylist/32620078
素敵な本家様:sm16151841
使用楽曲:sm16972841
『Hope』歌ってみた【しあぱん】
歌もMIXも上手くいかねえぇぇぇ!!
+ * + 巛 ヽ
〒 ! +
+ 。 | |
* + / /
+ ∧_∧ / /
(´∀` / /
+ ,- f
/ ュヘ | *
ガタン ||| 〈_} ) | |||
―――――――――――――
それがしあぱんクオリティーーーー♪
本家様 ⇒ sm5911252
お借りしたPV ⇒ sm8647301
同時うp MMD? いいえ、歌ってみたです しあぱん【StargazeR】 ⇒ sm14442868
アイドルマスター 「わたしにできること」 やよい・あずさ・亜美
妖精A:ぱ!(・∀・)
妖精C:ん!(・∀・)
妖精B:つ!(・∀・)
__[警]
( ) ('A`)
( )Vノ )
| | | |
yotaP:大人の事情でパンツはないです。
他の作品は【yotaP】タグで検索してください。
総統閣下がキルミーベイベーの売れなさにお怒りのようです
,, _
/ ` 、
/ (_ノL_) ヽ
/ ´・ ・` l
(l し l)
l __ l
> 、 _ ィ
/  ̄ ヽ
/ | iヽ
|\| |/|
| ||/\/\/\/\/ | |
にくまぐろ兄貴、対魔忍兄貴、牛乳プリン兄貴宣伝ありがとナス
mylist/35470480
二人の少女が幻想入り
作品を投稿するのはとても怖い。批判されるんじゃないか、つまらないとののしられるんじゃないかと思い尻込みしてしまう。だけと、投稿した物を読んでもらい感想をいただけるのはうれしい。だから
( ) ジブンヲ
( )
| |
ヽ('A`)ノ ミテクレ!
( )
ノω|
__[警]
( ) ('A`)
( )Vノ )
| | | |
東方創作術mylist/12673919
幻想入りマイリストmylist/16563701 音質修正sm9143991 次sm9243762
気分転換用のツイッター http://twitter.jp/syoosa
命ばっかり / covered by 朱城碧音
ーー僕だけだったんだ。
019「命ばっかり」 / ぬゆり
||◤アカシア区中央電波塔XXXX管理室より、新たな記憶-log-が発見されました ◢||
||◤動画にアクセスし、 記憶-log-を再生しますか? ◢||
▷はい
いいえ
----------------------
✧˖°Credits & Special thanks°˖✧
※動画内では敬称を略しております
■音楽(本家様) : ぬゆり様 [user/user/10917285]
・動画:https://youtu.be/YDnZFwlZa1g
・X(Twitter) : https://x.com/nulut
■歌唱 / 動画:朱城碧音 [user/124682477]
・X(Twitter) : https://x.com/Aoto_21g
■絵 : 佐伯様
・X(Twitter) : https://x.com/na_yu__0l
■MIX : ごうと様
・X(Twitter) : https://x.com/Gout_Sound
( 'ω'o[ 家出少年]o 言葉のいらない約束 o[ 歌ってみた ]o'ω' )
|∩
|| |
|x・)<ハタチが何若作りしてんだ
⊂)
| /
|´
僕「まだ、若いし!!(震え」
本家動画:HoneyWorks様【sm26253754】
前→lllトゥルティンアンテナlll「sm26344357」
歌ってみたマイリス→[mylist/40165055」
次→カタリテ「sm26494667」
vocal:家出少年 コミュ:「co1608526」
MIX,エンコ→出口@天パP「mylist/10025703」
大塚愛の「 Tears」を歌ってみた(~$-Wait&See-$~ )天筱妍
H∧Lの「One Love」を歌ってみたby.(~$-Waitとsee-$~)天筱妍nm4161314YUI の「Good-bye Days」を歌ってみたnm4141340浜崎あゆみ の「HEAVEN」を歌ってみた ~from 「SHINOBI」~nm3732633倖田來未の「 1000words」を歌ってみたfrom.FFX-21000の言葉nm3435028倉木麻衣の「Time after time ~花舞う街で~」を歌ってみたnm3434318倉木麻衣||||YUI の「Rolling Star」を歌ってみた(~$-Waitとsee-$~)nm3434082浜崎あゆみ の「Step You」を歌ってみたnm3433991浜崎あゆみ の「M」を歌ってみた(Wait&see )ayumi hasamaki浜崎あゆみnm3433790大塚愛の「 プラネタリウム」を歌ってみた(~$-Wait&See-$~ )form.花より男子nm3431482大塚愛===Blog作りました:http://blog.fenbei.com/37806 全部歌曲リスト->mylist/7425947 中日同人音楽交流:http://winfanlove.blog124.fc2.com/
( 'ω'o[ 家出少年]o カタリテ o[ 歌ってみた ]o'ω' )
|∩
|| |
|x・)<じぶんでMIXしてるからボロボロじゃねーか!!
⊂)
| /
|´
かけれないんじゃなく、ナチュラル志向なだけだし!!!
本家動画:オワタP様【sm26484719】
前→言葉のいらない約束「sm26468030」
歌ってみたマイリス→[mylist/40165055」
次→Happy Halloween「sm27471584」
vocal,MIX,エンコ:家出少年 コミュ:「co1608526」
天ノ弱-みきとPのアレンジ- 歌ってみた【あんまん@ちる】
こんばんわ。あんまん@ちるです。略してあんちる。
今回は天ノ弱(みきとp様のアレンジ)を歌わせてもらいました!
そういえば今日GW最終日ですね。楽しかったでしょうか?主は全てバイトでした。それでも楽しかったです(白目)
(実はココまで前もって少しだけ録音をしていた物です。次からも一生懸命歌っていきます!)
` 《 ̄>―――< ̄》
ヒ/=- -=\ヽ
/ /ノメイ人レ∠ルヽヽ |
レY|(○ ○) || ||
目゙゙ ヽフ ゙゙ 目) ||
|人 || リ
|ノル>ー―-<リ ルノ
ゆっくり大好き!
みきとp様アレンジ:【sm21668314】素敵な本家様:【sm14583646】
前:sm23483132(愛き夜道feat.雨天決行)
あんちる:mylist/44036540
誕生日祝いにトリノコシティ皆で歌ってみた
しゅんくん
。:oο○.。
誕生日おめでとう 。◆◎。o.:O☆ο
ございます ./。:゜◎::Oσ★。∂:o゜
.  ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ./ 。○。∂γ:☆O◇。σ
. ∧∧ / ◎:.♭★:ο。:iσ:★:◎:
(,,゚Д゚)´ ☆。σ:。: o α:θi:ρ☆
|,つ´ 。●..io.。◇.: ★ 。.:
. ___ ☆――――――― σ :∂io☆ ゜
. \ し`J ̄ ̄ ̄\
||\ \
||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ || ̄
|| || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ||
.|| ||
ルカルカ★ナイトフィーバーをあの曲で(音質修正版)
今更ですが、愛川こずえさんが踊っている動画
ルカルカ★ナイトフィーバーをあの歌声に合わせ見ました。
こっちの方が何となくしっくり来るっぽい?
ビートレート512kbps 音声 AAC-LC192kbps
の動画、今回3パスです (o*。_。)oペコッ
その他の設定はいじってません・・・
音割れ治ってますかね・・・ σ(^◇^;)
修正する前 → sm9875932
前回、知らない間に音量の最大化にチェックが・・・ _| ̄|○|||||
samfreeさんによる本家: 巡音ルカ「ルカルカ★ナイトフィーバー」【オリジナル曲】 → sm6119955
踊り手: 愛川こずえさん → sm7517202
Sweet Bitter Beauty Song -HIGH GAIN VERSION-
/・w・)ノ やぁやぁ菓子にゃんだよぅ。
またまた真面目なMIXとかやったんだよ。・・・だれじゃい!
「真面目なアレンジだと!?ついにはネコがふってくるぞ!」という輩はっ!wwwww
マイリストです。http://www.nicovideo.jp/mylist/24769371
追記
|||||
_Λ_Λ
(・ω・_)~ニャー
(・w・;\あーあ、ネコふってきちゃったじゃんかよー
