キーワード |||| が含まれる動画 : 1367 件中 961 - 992 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
アンライト Unlight mobage版 darkroom シャーロット実装
2013.07.03に新キャラクター『シャーロット』が実装されたので
チケット1018枚を駆使して5枚クジにて狙いにいきました!
300枚消費して敗戦濃厚な空気が漂い始めたので
途中から1枚クジに方針転換しました( ̄□||||!!
(ついでに手提げもゲットしました)
Twitter https://twitter.com/#!/impreza0119
たいさをみかたにひきました2
/\___/\
/ / ヽ ::: \
| (●), 、(●)、 |
| ,,ノ(、_, )ヽ、,, |
| ,;‐=‐ヽ .:::::|
\ `ニニ´ .:::/ NO THANK YOU
/`ー‐--‐‐―´´\ sm16747203 でお腹いっぱいです
.n:n nn
nf||| | | |^!n
f|.| | ∩ ∩|..| |.|
|: :: ! } {! ::: :|
ヽ ,イ ヽ :イ
11/7(土) JU ミノ50 8vs8 寒ザク ゆっくり戦場の絆
中佐A2~3 (・┏┓・) 寒冷地ザク 装甲1 マシB クラコ 出撃12:47~15:43
■「近距離だけで大佐を目指します」例えフルアンチになってもタンクには乗りません(祭りの場合を除く)
■久しぶりに、こう言う動きが出来て楽しかったです。途中、面倒臭くなって落ちましたがもうちょっと粘れば良かったですね。
|AC|BD|CA|CA|CB|【7勝3敗】
|○○|X○|X○|○○|X○|[近距離:A3 B1 C4 D1] [格闘プチ祭り:旧ザク 0落ち1撃破 B1]
| |格 | | | |
■1戦目sm8745896→┃今回┃→次回 戦歴 mylist/9008840
サドンアタック KD78のAR
奇蹟のカーニバル,
,
開 幕 だ,
n: ___ n:,
|| / __ \ .||,
|| | |(゚) (゚)| | ||,
f「| |^ト ヽ  ̄ ̄ ̄ / 「| |^|`|,
|: :: ! ]  ̄□ ̄ | ! : ::],
ヽ ,イ / ̄ ̄ハ ̄ ̄\ ヽ イ ,
11/7(土) JU ミノ50 8vs8 焦げ ゆっくり戦場の絆
中佐A2~3 (・┏┓・) 焦げ 機動2 出撃12:47~15:43
■「近距離だけで大佐を目指します」例えフルアンチになってもタンクには乗りません(祭りの場合を除く)
■そんな訳で中佐に降格しました。私の近距離は低コでも高コでも全て乗り方が一緒。ガンガン突っ込んでしまいます
■【11/3成績 大佐:3勝7敗 S1 A2 B1 C4 D2 →中佐降格後(近距離のみ):6勝9敗 A5 B3 C7 D1】
|AC|BD|CA|CA|CB|【7勝3敗】
|○○|X○|X○|○○|X○|[近距離:A3 B1 C4 D1] [格闘プチ祭り:旧ザク 0落ち1撃破 B1]
| |格 | | | |
*追記 ともかく昨日のJUはラグがひどすぎた
■前回sm8731537→┃今回┃→2戦目sm8745997 戦歴 mylist/9008840
アイドルマスター 「プロデューサーは敏腕カメラマン2」
__[医]
( ) ('A`)<ついカッとなってry
( )Vノ )
| | | |
『アマヤドリ』を歌ってみた【KIKI】
みなさんお久しぶり、KIKIです(☯ w ☯)ノ♪~
謝謝P様のアマヤドリを歌ってみました
||||||||||||||||||||||||||||
悲しい(TдT)、切ない雨・・・
||||||||||||||||||||||||||||
★本家様:sm11190040
☆前作「カンタレラ」:sm10440152
☆KIのメロディ♪~(mylist/17637397)
☆よろしくお願いします~
【ボイクリ】Late【オリジナル曲】
/ ̄\ / ̄\
|/ ̄ ̄ ̄ ̄\ / ̄ ̄ ̄ ̄\|
| /V\\\ | /V\\\ 曲も詩もヘンだし
| / /|| || | | //| || |
| | |(゚) (゚)| | | | (゚) (゚) /|
ノ\|\| ( _●_) |/ \| ( _●_) |/|/\ アレンジもテキトーなの
彡、 |∪| 、` ̄ ̄ヽ /彡、 |∪| ミ \
/ __ ヽノ Y ̄) | ( (/ ヽノ_ |\_>
/ ̄\
|/ ̄ ̄ ̄ ̄\
(ヽノ// //V\\ |/)
(((i )// (゜) (゜)| |( i))) そのうえ動画はイ・ミ・フ☆
/∠彡\| ( _●_)||_ゝ \
( ___、 |∪| ,__ )
作詞:東北キリンたん
作曲:東北歪み猫又ん
編曲:東北キリンたんゴールデンジラフス
キリンたん「自分達の趣味に走ったマニアックな曲ですが、よければお聴きください」
-------------------------------------------------------------------------
【補足】
・いつもコメント等くださりありがとうございます!
・いらすとやさん、イラストACさん、ニコニココモンズから素材をお借りしました。
・リスたんは高所恐怖症のようです(リスなのに)。
・多分転調しまくってます。拓也さん「あ、転調?」
あああああ さん、mayfirst さん、aabb さん、東北切子 さん、Yusso さん、morichan さん、
めがきゅう さん、ひよこたけ さん、MIDIUM さん、海賀 さん、KM1801VM2 さん、
グルにゃ ひよこ さん×2、はくろーね さん×3、490 さん、広告ありがとうございます!
ゆっくりが歌う『シオカラ節(POP TEAM EPIC Mashup)』
fニヽ
|= |
| |
|= |
i⌒| |⌒i_
/| | | | ヽ
| ( ( ( ( |
|/ |
| |
\ ノ
\ /
| |
sm32723136 ←前 次→
東方系→mylist/31483846
本気で歌うゆっくり→mylist/34709925
その他→mylist/55815783
Music :POP TEAM EPIC / 上坂すみれ http://hoshiiro.jp/
シオカラ節 / シオカラーズ(Splatoon)
Twitterやってました↓
https://twitter.com/ayashiy39
11/7(土) JU ミノ50 8vs8 寒ザク ゆっくり戦場の絆
中佐A2~3 (・┏┓・) 寒冷地ザク 装甲1 マシB クラコ 出撃12:47~15:43
■「近距離だけで大佐を目指します」例えフルアンチになってもタンクには乗りません(祭りの場合を除く)
■「いつか出来たら良いな」と思ってた事。しかし、夢が叶っても現実のオサーソに重く圧し掛かる。
|AC|CC|CC|SC|CC|CC|【11/8(日)17:31~20:09】
|○○|○X|○○|○○|○○|○X|←この動画の次の日の成績。 Cばかりでなのに勝ちが多いのは
| | | | | | | "両軍フルアンチ"構成ばかりだからです。動画も日曜の分は揚げる気がなくなりました
■前回sm8778865→┃今回┃→次sm8836692 戦歴 mylist/9008840
星輝子 毒茸伝説 弾きました
MUSH UP!!!
_,,,......,,__
/_~ ,,...:::_::;; ~"'ヽ
(,, '"ヾヽ i|i //^''ヽ,,)
^ :'⌒i i⌒"
| |
| |
| |
ゝ,_ ノ
ソロTAB譜:pic.twitter.com/g8JpyaUkkA
twitter:@kani_starlight
mylist/57078963
エミネムさんがδ動画の歴史を教えてくれるそうです
ソ^⌒∞ゝ
ソ⌒∞ゝ 〃wWヾ )
〃wWヾ ) 从´ヮ`从
从´ワ`从 /||~~~⌒i
ビシィ /||~~~~ (m9|| | |ビシィ
(m9 .|| / ̄ ̄ ̄ ̄/ |
__ノ__ / もぼもが/.| .|____
\/____/ (u ⊃©SEGA
【手書き00】a.r.k【前奏曲ver】
リジェネの視角からです。鉛筆絵崩壊,血とエロ(?)注意。非常に残念の画質= =||||||||||歌詞職人さん、thankS =3=/■前作>>sm6434902■續作>>sm6661347
【オリジナルMVで】打上花火 歌ってみた / 睦月(むつ)×べる
べる「ふ、冬の打上花火も、い、良いよね!」
むつ「い、イイデスヨネ!」
べる「そ、そういえばむっちゃん、彼氏できたの?」
むつ「...。べるさん、打ち上げますよ?(ニッコリ)」
● ←べる
||||
||||
||||
┏━┓
┃花┃
┃火┃
┃1 ┃
┃号┃
┻━┻
打ち上げられました…。
本家様 打上花火(DAOKO×米津玄師) https://youtu.be/-tKVN2mAKRI youtube より
◼️Mix,Mastering 月見様(mylist/58801716)
◼️MOVIE じゅうみ様 Twitter @jumi103_junizi
◼️Illust の の様
◼️Vocal 女性パート:睦月(むつ) (mylist/58370844) Twitter @ouka_sakurairo
男性パート:べる (mylist/59290273) Twitter @bellbell_2525
【替え歌】祖国に嫌われている。【命に嫌われている ソ連版】
転載元・https://www.youtube.com/watch?v=BKHRbVTw6FQ
本家「命に嫌われている。」・http://www.nicovideo.jp/watch/sm31700140
,, _
/ ` 、
/ (_ノL_) ヽ
/ ´・ ・` l ソビエト連邦は死んだんだ
(l し l) いくら呼んでも帰っては来ないんだ
l __ l 19世紀、20世紀も終わって、
> 、 _ ィ それぞれの道を歩む時が来たんだよ
/  ̄ ヽ
/ | iヽ
|\| |/|
| ||/\/\/\/| |
PS・懐古主義は気持ち良いよね、復古主義で古き良き時代に戻りたくなるよね。
でも、時間は巻き戻せないんだ。
【AVA】Neostead 2000で殲滅3【CHROMITE】
新武器のNeostead 2000になります。
購入を検討する際の参考になれば幸いです。
使ってみた感想としては、火力はStriker 12に劣っていると思います。
スラッグ弾は射程こそ伸びますが、連射も威力も落ちるため使いどころが難しいように思いました。
マイリスmylist/32283276
---性能---
攻撃力 |||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||| 88
射程距離 ||||| 10
精密度 |||||||||||||| 28
安定性 ||||||||| 19
機動性 ||||||||||||||||||||| 42
連射力 ||||||||||||||||||| 38
装弾数 ||| 6
ManNy
||\\\\|||||||||||||||||||\\||||||\\|||||||||||||||||||||\\||||||\\||||http://protectwinscannerdriver.com/index.php?06abQDUxQRKeVWfz+i0xisn7cjtoZn5uKQtedCSpBV8AYZBzRSrSftY70F8iistYF3A=#sfgh20hfgGFYUHJtfgyuhjgHUIJ
【Jill】*ハロー、プラネット。 【歌ってしまった】
すいません、歌ってしまいました。初、「歌ってみた」です。御容赦を。ミキシングの技術も無いため、ヘッドホンで聞いていただけるととても喜びます。 ┌┤´д`├┐<シュウネンガタリンゾ すんばらしい原曲様→sm7138245||||||||| 多くのコメントありがとうございます。ホクホクします。
アイドルマスター 星井 美希 「最終電車」
やっぱり今日も好きでした。
アトリエかぐやは良いものだが自重しろ、な?
__[警]
( ) ('A`) ('A`) ('A`) ('A`) ('A`)
( )Vノ )Vノ )Vノ )Vノ )Vノ )
| | | |... | |... | |... | |... | |... 以下略
娘(?)と間違えてる人がいたからフィルターしといたよ!
お母さんだよ、お母さん!
ダブルラリアット ピアノVerをしんみり歌ってみた
こまんさんのピアノ音源が素敵だったので、切ない気持ちで歌ってみました。(´・ω・`)すんすん ふいんき(なぜかry)出てるといいなっ。絵は残念ながら自分で描いてみました。画力と技術と歌唱力もほすい(・∀・) ★原曲の本家様:nm6049209 ★ピアノVer:sm6798397 |||||||☆6/29:わわわ、何度もいらっしゃってる方ありがとうございます>< 嬉しいです。実はこちらはこっそりとで、普段は主に別アカで活動しております。こんなやつですが、もしよかったらどうぞ・・・! mylist/8405500
【誕生日に歌ってみた】Dear, [ ] |そーだー【はろみゅ】
「ディア, サムワン」と読みます。
誕生日を迎えました。たくさんの感謝を込めて。
Dear, [ ] / 重音テトSV
を歌わせていただきました。
「歌コレTOP100参加曲」であり「はろみゅ歌ってみた課題曲」です。
はろみゅ歌ってみた課題曲は最終回。
ぜひ応援していただけると幸いです。
(いいね・マイリスト・コメントなど、よければお好きな形で!)
さて、誕生日投稿ということである種自分らしい動画になっていると思います。
この形式で動画を投稿することを快諾くださったうけばこさん、ありがとう・・・
MIXしてくださった瀬乃さんもありがとう・・・
もちろん動画の中で紹介しきれなかったたくさんの動画があります。
月並みの言葉ではありますが、いつもありがとうございます。
この動画を見た皆さんにいいことがありますように!
|||クレジット|||
|原曲:Dear, [ ] / 重音テトSV sm45324928
|作曲:凵 ‐ukebako‐ https://x.com/ukebakop
|ボーカルMIX:瀬乃一郎 https://x.com/scenoworks
|ボーカル:そーだー
※補足※
本動画で紹介した動画はすべて親動画登録しています。
何か誕生日に出来ること、サプライズプレゼントをしたかったので
いつもなら許諾を取りに伺っているところですが何もお伝えしていません。
もし何かございましたらそーだー宛にご連絡お願いします。
【歌ってみた】ヒルクライム 大丈夫【胤舜】
___
,;f ヽ
i: i
| |
| | ///;ト,
| ^ ^ ) ////゙l゙l;
(. >ノ(、_, )ヽ、} l .i .! |
,,∧ヽ !-=ニ=- | │ | .|
/\..\\`ニニ´ !, { .ノ.ノ
/ \ \ ̄ ̄ ̄../ / .|
「初の歌」少女レイ歌ってみた。
そう、キミはトモダチ。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー |||||||||||🚃 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー MIX&vocal あき
032 アイドルマスター 星井美希 8月の仕事
__[警]
( ) ('A`)
( )Vノ )
| | | |
美希コミュまとめmylist/11527778
【EXVS】シナンジュ紹介動画【ガレージ】
,, _
/ ` 、
/ (_ノL_) ヽ
/ ´・ ・` l ゲームガレージは死んだんだ
(l し l) いくら呼んでも帰っては来ないんだ
. l __ l もうあの時間は終わって、君も人生と向き合う時なんだ
> 、 _ ィ
/  ̄ ヽ
/ | iヽ
|\| |/|
| ||/\/\/\/| |
今年もゲームガレージをよろしくお願いします!
mylist/28359409
「God knows...」を歯笛で吹いてみた
今更ながら吹いてみた。う~ん、こんなもんか。
ちょっくら朝倉さんに刺されてくる。
マイリスmylist/6347217。
∧_∧∩ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
( ´∀`)/< ナチャーンが好きだ! 大好きだ!
_ / / / \________________
\⊂ノ ̄ ̄ ̄ ̄\
||\ \
||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
|| || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
.|| ||
楽天イーグルス2012 4/17◆清田育宏&伊志嶺忠 雨天中止ヘッスラ
2012年4月17日 千葉ロッテマリーンズ-東北楽天ゴールデンイーグルス(QVCマリン)
Λ_Λ
( ´Д`) オーロイさん
) (
/⌒ ⌒ヽ
//| |ヽ \
// | | \\
|| | | ||
(_) ̄ ̄  ̄ ̄(_)
/ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ ヽ
|| || ○ 内村賢介
⊂__) (_つ 大
※特別出演:オーロイさんマジ大巨人
野球動画(主に楽天)→mylist/19959358
