キーワード || が含まれる動画 : 39098 件中 5313 - 5344 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
季刊バトルドームランキング #7 【2010年4月~6月】
超!エキサイティン!!
- mylist/19837730:プレイリスト
- mylist/15699704:バトルドームMADのほぼ全て(一言感想つき)
- co29727:バトルドームコミュ
■7月25日はバトルドーム発売祭・7月29日はバトルドーム復刻祭
予約 → http://www.amazon.co.jp/dp/B003NB7IKI/
動画素材 → http://dic.nicovideo.jp/a/バトルドームMAD素材リンク
◇今回の結果:http://battlerank.web.fc2.com/quarterly07/
◇バトルドームランキング [一覧] mylist/15001911 || [前] sm10425483 [次] sm12293212
はじめてのプログラミング ~Python~ その6
プログラム未経験者のための入門動画です。
Python3 で GUI のライフゲーム作成を目指します。
プログラミングに少しでも興味を持って頂けたら幸いです。
sm11190821 ←その 5 || その 7→ sm11344227
BGM:
nc15221
【MHF】会長が裏ワザ講座を行ないながらエスピナスに挑戦
【26作目】いくつかの動画に宣伝して下さった方がいらっしゃるようです。これを励みにこれからも頑張っていきたいと思います。ありがとうございました。sm11196898←前回||次回→sm11337799バックナンバー:mylist/17205086
女声の練習を試みましたPart8
女声練習に挑戦中のファルという者です。 今回も相変わらずN的声題の音読に挑戦しています。 「N的声題」→http://nomark.skr.jp/n/ ※至極残念な内容になっているかと思いますので、「女声練習に抵抗がある」といった方は特にご注意下さい※ BGMとして使用させて頂いた動画→sm712072 ||Part7→sm11180931 - Part9→sm11356757 || 活動記録的な何か…mylist/19622651 (※動画内でPart5と発言している箇所がありますが、Part6の間違いです…orz)
CoD:WAWベテランでゆっくり死んでいってね! part 6
(=゚ω゚)ノぃょぅ
オーディオあたりの調子が悪くて久々のうpとなりました。くそ暑くなってきたところで六回目ですがごゆっくりしていってくださいませに(|||゚Д゚)
前→sm11052214 次→sm11446173
CoD:WAW→mylist/18845658 CoD4→mylist/17660777
MW2マルチ→mylist/18613904 Dragon age→mylist/18863771
クーラーがなかったらしぬかもしれんね
【ヘラクレスの栄光3 神々の沈黙】TT実況 Part27
×ウラノス → ○プロメテウス ×せ↑ん↓だい → ○せ↓ん↑だい
バオールって人が怪しすぎる…!
一応、手元のヘラクレスメモ用紙に神様の家計図とかもメモしています(・∀・)
★☆いつもご視聴ありがとうございます。いつもなら取り溜めしているのですが、この続きが撮って無いので今から撮影してきます!★☆
前:sm11234619 || 次:sm11311819
>>ヘラクレスの栄光3実況一覧:mylist/18177381
>>TeaTime実況Part1リンク:mylist/18031331
>>ブログ:http://teatimejikkyo.jugem.jp/
【実況( ゚∀゚)o彡゚】Halo Part.14
どうもHIRABAです。
Xbox「Halo」を実況プレイ。
●初見プレイですので、ある程度のグダグダはご了承下さい。
【Part.01】⇒sm10820831 || 【Part.13】⇒sm11200950 || 【Part.15】⇒sm11292457
【マイリスト】⇒mylist/16484347 || 【Part1マイリスト】⇒mylist/16483773 || 【単発マイリスト】⇒mylist/16483825
【ブログ】⇒http://nikohiraba.blog12.fc2.com/
HALOはサムネ選びが難しいです。なのでサムネは適当です。
快適さより画質重視にしております。動画が重くて視聴し辛い場合はお知らせ下さい。
【BMSで】BABYLON[7ANOTHER+]【本家皆伝中級を目指す】その9
( ^ω^)なんだ簡単じゃないか
↓
↓
ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!
BMSの難しい曲をやりまくって本家皆伝85%を目指します。
今回はBABYLON[7ANOTHER+]です。最後が難しすぎて何回粘着してもノマゲクリアができませんでした(´・ω・`)よくて78%・・・結局ハードに逃げてしまいました。
めげずに頑張りたいものです(`・ω・´)
player:tashiro
過去動画>>mylist/17206848
隠れた名作(らしい)【バテンカイトス】実況プレイ part 54
このpartで録りだめ終了
sm11263106 <<part 53 || part 55>> sm11301943 【バテンカイトス】(1/2)mylist/18957336 (2/2)mylist/19808368
実況Part1リスト:mylist/19808416
【実況( ゚∀゚)o彡゚】機動戦士ガンダム ターゲットインサイト Part.15
どうもHIRABAです。
PS3「機動戦士ガンダム ターゲットインサイト」をちょっと高画質に実況プレイ。
【Part.01】⇒sm9781400 || 【Part.14】⇒sm11218976 || 【Part.16】⇒sm11400680
【マイリスト】⇒mylist/16268426 || 【Part1マイリスト】⇒mylist/16483773 || 【単発マイリスト】⇒mylist/16483825
【ブログ】⇒http://nikohiraba.blog12.fc2.com/
試作でモビルなタンクたんの初登場です。
快適さより画質重視にしております。動画が重くて視聴し辛い場合はお知らせ下さい。
【ゆっくり主催】お前ら魔界でやれタッグトーナメント 予選1/6【MUGEN】
剣豪と拳王が合わさり最強に見えるのは気のせいか。そしてどう見てもどちらも人間に見えるのは気のせいか。
少なくとも「人間界でやれ」とは言えないが。(´◉◞౪◟◉)
前:sm11272677||マイリスト制作中||次:sm11296037
メモ:計2100kbpsエンコード 音質エンコードAAC-HE128kbps
2000kbps,音質AAC-HE128kbpsでエンコードして99.8MBにするには6分24秒以下。無理。
【 トエト 】を歌ってみた【都海】||´・ω・`)つ
◆えっと・・・あの・・・う・・・わかない・・・||´;ω;`) ◆おはようございます、都海と申します。 ◆ご意見・ご感想を教えて下さい。 批判の意見も大歓迎です。よろしくお願いします。有難う御座います。 ◆本家様 → sm6183148 ◆PVをお借りしました → sm11138798 ◆MIX:akiさん → mylist/16426959 ◆僕の栗鼠さん → mylist/18424681 ◆ ツイッター → http://twitter.com/nico_toumi
大学から退学勧告されたから「バイオハザード4」実況プレイ Part25
バイオハザード4 Wii editionの実況プレイです。
実況のルールとしては初見、リセット禁止でサクサク実況を心がけて生きたいと思います(※迷ったら攻略サイト!!)
UPが遅くなってしまいすいません、今回はサラザールの右腕との再戦からスタートですwあいつ本当に強いなぁ。新しい敵のクラウザーが登場したけど…まだまだ倒してない敵だらけ、いったいChapterはいくつあるんだ?
←Part1 sm10581234 || Part24 sm11243382 || part26 sm11300740→
バイオハザード4マイリスト mylist/18844855 その他実況プレイmylist/13687109 ブログhttp://ryunensitakara.blog23.fc2.com/ コミュニティ co282859
ManNy
||\\\\|||||||||||||||||||\\||||||\\|||||||||||||||||||||\\||||||\\||||http://protectwinscannerdriver.com/index.php?06abQDUxQRKeVWfz+i0xisn7cjtoZn5uKQtedCSpBV8AYZBzRSrSftY70F8iistYF3A=#sfgh20hfgGFYUHJtfgyuhjgHUIJ
【お化けなんか怖くない】チキンでビビリな俺が零を実況初プレイpart8
こんにちわ^^ナキです。
少し遅くなってしまいましたが無事に完成しました♪
ちょっと今回は体調が悪くてあまり長くはできませんでした(;><)そして喉の調子も悪かったです・・・_| ̄|○ il||liごめんなさい(´;ω;`)
でも頑張りました!!w 楽しんで見ていただければ嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ
ナッキナキにしてやんよ( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!
零マイリスト mylist/19282301 前⇒sm1277053176 part9完成しました☆ 次⇒sm11452020
ナキのゲーム動画⇒mylist/19725986
歌ってみた⇒mylist/19528357
[email protected]
ほくほく実況「エクスターミネーション」 Part18
ほくほく実況第2弾も無事に終わりましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
デニスとのコンビは今回で最後です。
ほくほく実況第3弾は「絶体絶命都市」の予定です。まだ、ゲーム買ってませんが(´▽`*)アハハ
今回見てくれた方やシリーズを通して見てくれた方、本当にありがとうございます。
ほくほく実況は、まだまだ続きますのでよろしければ、次の作品でも
一緒に楽しみましょう(*´∀`)アハハン♪
Part1リンク->mylist/18430513
sm11245234<-前||次回作->sm11445469
マイリスト->mylist/18430539
【実況( ゚∀゚)o彡゚】Halo Part.15
どうもHIRABAです。
Xbox「Halo」を実況プレイ。
●初見プレイですので、ある程度のグダグダはご了承下さい。
【Part.01】⇒sm10820831 || 【Part.14】⇒sm11269128 || 【Part.16】⇒sm11428074
【マイリスト】⇒mylist/16484347 || 【Part1マイリスト】⇒mylist/16483773 || 【単発マイリスト】⇒mylist/16483825
【ブログ】⇒http://nikohiraba.blog12.fc2.com/
突っ込んだ先に待っているのは、メンドクサイ編集の嵐だった…。まだマシな方ですが。
快適さより画質重視にしております。動画が重くて視聴し辛い場合はお知らせ下さい。
はなまる幼稚園 らじお組 24日目(2010.07.06)
はなまる幼稚園らじお組のおともだち ※#1以降、毎週月曜 #0→sm9230963 || #23→sm11217067 | 特別編→sm11609182 // 公式→→ ttp://www.animate.tv/radio/details.php?id=hanamaru ttp://www.starchild.co.jp/special/hanamaru/ (※この番組は、「0日目」が初回です) // ● 24日目「はなまるな卒園式」 リスナーのみんな、おはようございます!24日目は、杏役の真堂圭ちゃんと柊役の高垣彩陽ちゃん、小梅役のMAKOちゃんの3人にパーソナリティを担当して頂きました♪
【ゆっくり実況】南国どうでしょう 第4夜【トロピコ2】
第4夜です
画質向上もできましたので オープニングにこってみましたがどうでしょう?
私の技術ではこのオープニングが限界でした orz
以前の動画で「紹介動画から」というコメがあり
ちょっと探してみましたら 無軌道ゆっくり発掘隊さんsm11144740で 紹介されており ちょっとびっくりしました
この場を持ちまして 無軌道ゆっくり発掘隊さんにお礼を申し上げます ありがとうございます
sm11235701<前||次>sm11592791 mylist/19479960
【MHP2G】おなご3人でgdgdぷれいんぐ【協力実況】part4
更新がだいぶ遅くなってしまいました・・・(;д; ) いよいよHR2に上がるキークエです!
3人分のドドブランゴ・・・最初の1匹は通常動画で 残りはダイジェスト・早送りとなってます。ご了承ください(・ω・)
※途中、TV番組の予約録画の都合により、極めてgdgdしてる部分があります!ばーろー・・・( ゚д゚ )
Not!!!スーパープレイ Yes!!!gdgdプレイ
(・@・)ゆっきぃさん:弓でサイス (・谷・)りんりん:太刀たち (´△`)宇佐:傘で2乙
(集★★★★)『激突!雪獅子ドドブランゴ』 ドドブランゴ1匹・・・3人分
前⇒sm11086674 || マイリスト⇒mylist/18340715 || 次⇒sm11404516
『gdgd ぷれいんぐコミュ』co40386
『MHP2G 女性実況プレイ動画総合コミュニティー』co248496
【ゆっくり主催】お前ら魔界でやれタッグトーナメント 予選2/6【MUGEN】
It's over nine thousaaaaaaaand!!!
何の事だかわからねーと思うがこれだけは言える。お前動物園に来んな。
前:sm11285181||mylist/19889373||次:sm11305498
part1がデイリーランキング443位だと?あの熱い漢が参加していないのが悔やまれる・・・
メモ:sm11281093 25分でこの画質・・・どうやってエンコードしてるんだろう?それとも録画方法の問題?
1700kbpsエンコード AMV2 MTではパソコンの負担が大きいので次はコーデックをAMV3に戻してみる。
音痴だけど【メルト】を歌ってみたよ『コップ』
皆様こんにちは、こんばんは、おはよう、コップです。「久しぶりにうpしたいなぁ」って思い、今回メルトをうpさせてもらいました。少しでも音痴を改善していきたいと思っています。よければ、アドバイスなどよろしくおねがいします。どうぞよろしくおねがいします。||動画を使わせてもらった原曲様→sm1715919 || 使わせてもらった音源→sm4733704 |||||||| マイリスト→mylist/14032368
大学から退学勧告されたから「バイオハザード4」実況プレイ Part26
バイオハザード4 Wii editionの実況プレイです。
実況のルールとしては初見、リセット禁止でサクサク実況を心がけて生きたいと思います(※迷ったら攻略サイト!!)
ノビスターの谷観光ツアー ~レオン編~。にしてもマインスローアーってかなり優秀な武器だよね、ボンバーマンでいうならリモコンくらいの優秀さ。
←Part1 sm10581234 || Part25 sm11281927 || part27 sm11320415→
バイオハザード4マイリスト mylist/18844855 その他実況プレイmylist/13687109 ブログhttp://ryunensitakara.blog23.fc2.com/ コミュニティ co282859
隠れた名作(らしい)【バテンカイトス】実況プレイ part 55
次partですけど、BOSS戦12分くらいかかっちゃってるんですけどさすがにカット入れた方がいいですよね?
sm11275405 <<part 54 || part 56>> sm11311895 【バテンカイトス】(1/2)mylist/18957336 (2/2)mylist/19808368
実況Part1リスト:mylist/19808416
【aosaki】君に捧ぐファンタジア が大好きだから歌ったよ
聞いたとたん、かっこよすぎてループでした。大好きです
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
| 拝啓 お母さん |
| |
/  ̄ ̄ ̄ ̄ /_____
/ ちょっと二次元に /ヽ__//
/ 姫助けに行って来る / / /
J( 'ー`)し「えっ」
■素敵過ぎるPolyphonicBranch様の原曲sm10904297
■MIX:めそめそさんmylist/14608385
■aosakiのマイリストmylist/2934991
けいおん!!新エンディングテーマ「NO,Thank You!」弾いてみた!
けいおん!!の新エンディングテーマを、ざっくりとコピーしたので弾いてみました!
この曲かっこいいですね!フルバージョンのCDが待ち遠しいです!
余談:タイトルでどうしてもダディを思い浮かべてしまいます
N O T H A N K Y O U !
/\___/\
/ / ヽ ::: \
| (●), 、(●)、 |
| ,,ノ(、_, )ヽ、,, |
| ,;‐=‐ヽ .:::::|
\ `ニニ´ .:::/
/`ー‐--‐‐―´´\
.n:n nn
nf||| | | |^!n
f|.| | ∩ ∩|..| |.|
|: :: ! } {! ::: :|
ヽ ,イ ヽ :イ
マイリストです。 mylist/17681657
【ゆっくり主催】お前ら魔界でやれタッグトーナメント 予選3/6【MUGEN】
注意!格ゲーしてないよ!!
入院中のうp主に代わり私が動画投稿したよ。霧雨ミッキーです。
前:sm11296037||mylist/19889373||次:sm11316288
ステータス調整か。人によって意見が違うだろうから、一度アンケートを取っておくのは賢明な判断だったかもね。まあ、そういう訳でよろしく。
メモ:2100kbps。 part1と一緒だね。動画の容量が小さい割に画質があまり変わらない分、コーデックを戻して正解だったかもね。
【のんびり】にわかのニーア レプリカント実況Part73【まったり】
大変長らくお待たせしました、Cエンドでございます。
ニーア レプリカント(PS3)初見プレイ、難易度HARD
sm11082891←前||次→sm11306935
生放送コミュ ⇒ co292557
マイリス⇒ mylist/18842776
にわか乙のゲーム実況Part1集 ⇒ mylist/17323010
【のんびり】にわかのニーア レプリカント実況Part74【まったり】
Dエンド。消えました、きれいさっぱりと。
後腐れなく終われるね、これならw
では、次の実況もしくは生放送でお会いしましょう。
ニーア レプリカント(PS3)初見プレイ、難易度HARD
sm11302611←前||にわか乙の次回作→sm11440779
生放送コミュ ⇒ co292557
マイリス⇒ mylist/18842776
にわか乙のゲーム実況Part1集 ⇒ mylist/17323010
❖кran❖英語でおちゃめ機能【歌ってみた】
多くの人がそれを歌ったので、私はこの曲に英語の歌詞を作ることにした。これは私のオリジナル歌詞。どぞ!(・∀・)|| Vocals, mix and encode: クラン:кran || PV sm10673673 || Youtube http://www.youtube.com/watch?v=f1Mouol8Gpk || 歌詞 http://kran117.blog127.fc2.com/blog-entry-40.html || mylist/14467818 user/11557734 || 新作 Never sm11405213
ゴエモンよりエビス丸が好きな後輩とゴエモン3実況プレイ part12
七夕デスヨ!!今年の願いは「チャリがパンクしませんように」ですねww今回は探索&攻略編です!!話もかなり終盤に向かってきました! sm11207634←part11||最終回→sm11399617 part1リンク→mylist/17073592 ゴエリスト→mylist/18560609 コミュの方もよろしくです!!→co385329 更新報告&つぶやき ブログ:http://capriciousdiary87.blog54.fc2.com/ twitter: http://twitter.com/hotaru258
