キーワード } が含まれる動画 : 19272 件中 15489 - 15520 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ドンキーコングリターンズ ゆったり実況part20
(注)基本的にはタイムアタック(TA)以外の{KONG}パネルとパズルピースをコンプリートしながら進みます。
サクサク進みはしないのでご了承くださいm(_ _;)m
ステージ6突入です~
前→sm13225627 次→sm13239832
ドンキーコングリターンズのマイリスト→mylist/22622403
その他実況→mylist/19777715
ニーアレプリカントの曲今さらだけどうpしてみた(^^)/→sm13222289
~内容~
【5-B ナゾの追せき者 マンゴルビー】
【6-1 ドロドロタールフォール】
{TAS}ロマサガ2バグなしPart3{1:37:27}
>∩(・ω・)∩<前回に比べるとメルー攻略時点で約5000Fほど早くなってます。最初の100Fとアマスト入手のロスも合わせると5800Fってとこですかね。でかいように見えて思ったよりも差がついてないなって印象。まぁここから黒歴史の影響がでかくなるんですが\(^o^)/とりあえず許してクレイモアにワラタ。コメントに対する返信→http://sehuraito.blog21.fc2.com/blog-entry-234.html マイリスト→mylist/18594672 前→sm13200447 次→sm13229967
松岡修造で天国と地獄 太鼓さん次郎
こんにちは、ヤミです。最近は天国と地獄MADにハマっています(笑) みなさんすごいMADで飽きませんよね。…という訳で、今回はMAD、sm7415087様の 松岡修造で天国と地獄【ハイスピードver】の音源を使わせて頂きました。"楽しい"をモットーに作りました。好評、不評のコメントお待ちしています。{New!}鬱岡修造で天国と地獄の創作譜面はこちら[sm14849891] 天国と地獄 太鼓さん次郎シリーズ 【mylist/22924876】 譜面配布始めました[http://ux.getuploader.com/taiko_jiro/]
動物と共同生活Part35【一夜復活】
前回の母親の件→お蔵入り
一夜限りの大復活です。みなさんお変わりありませんか?正月三ヶ日は息抜きになりましたか?
この一年間で環境が変わった人、そうでない人も2011年も頑張りましょう!
前回→sm8942418 次回→このゲームに終わりはない
マイリスト→mylist/10119017 ぱーと1リンク{mylist/12025730}
ブログ→http://gukouroko.blog86.fc2.com/
ドンキーコングリターンズ ゆったり実況part18
(注)基本的にはタイムアタック(TA)以外の{KONG}パネルとパズルピースをコンプリートしながら進みます。
サクサク進みはしないのでご了承くださいm(_ _;)m
あけおめです(^^)/
バナナジュース買うのは今回のみです('_')
前→sm13160930 次→sm13225627
ドンキーコングリターンズのマイリスト→mylist/22622403
その他実況→mylist/19777715
~内容~
【5-6 きのこトランポリン】
【5-7 森のはこび屋さん】
{TAS}ロマサガ2バグなしPart2{1:37:27}
キャーパート1宣伝してくださった方ありがとうございます、びっくりしましたが嬉しいです。でも、こんな動画を宣伝して大丈夫か?乱数表示の位置については、七英雄戦とか戦闘がメインになると中央のほうが見やすいと思いますのでそのままにしました。動画内のコメントに対する返信→http://sehuraito.blog21.fc2.com/blog-entry-234.html マイリスト→mylist/18594672 前→sm13173388 次→sm13212723
FEZ 今日のわんこ 92匹目inラインレイFB
ラインレイでどーん。
新年あけましておめでとうございます。
これからもわんこをよろしくお願いします
{コメント返信 ガウはそうなりますねw。チャリは本当にめんどくさくなりましたね。BGMは機動戦士ガンダムSEED【STRIKE】出撃です。キマの強化ですか~してほしいですね。ドラ共に裏オベ折ってましたが、こっちもオベ折られて負けました。}mylist/15584002
{CoD:MW2}フハハ、何度だって蘇るぞ!(='Д')ノ実況プレイ{29}
あけおめーー(='Д')ノ
(゚o゚ )アラヤダワァ ヒソヒソ( ゚o゚)ヤダァ(゚o゚ )ネェ、キイタ?友達イナインジャナイ?あの人
σ("ε";)ダイジョウブ サンタサンニ ワイロ ワタシテ トモダチ フヤス
前回→sm13067372 次→sm13280705(CoD:MW2マイリス)mylist/17137693
{くーれ}なでなで{歌ってみた}
初めましての方は初めまして、くーれといいます
今回「なでなで」を歌わせていただきました
えへへPさんの曲はコレで3つ目です
次回曲もえへへPさんの曲の予定ですハイ
そして新年あけましておめでとうございます
よろしかったら聞いてってください
素晴らしき原曲様→sm12169079
前回→sm12597714
1/28更新!次回→sm13429459
今までのボクの駄作→mylist/22901792
♀3人が【MHP3を3P実況】Part1
助゚∀゚{先輩の動画編集技術クソですから私が編集します。
き;ω;{…ごめん
あけましておめでとうございます。
2011年、ニコニコ動画に実況者としてデビューしました【きぃ坊】です。
発売日に撮ったので初見故のアホ発言多発!
温かい目で見ていただければ幸いです!
皆様が指摘してくださっている画面サイズですが、いろいろ調べたのですが大きくする事が出来ないみたいなので、サイズに関しましては申し訳ないです!
回を増す毎に少しずつ大きくなっているはずです!
愛称↓
うp主
きぃ坊【モ}きぃちゃん・助}先輩】
今作の相棒
モモンガ【き}モモンガ・助}お姉さん】
助(じょ)【き}ジョフ・モ}助君】
マイリス:mylist/22285060
次:sm13248147
【実況】みんなで「ポポローグ」を楽しもう! Part-1
実況を務めさせていただきます!でーすけです!
初めましての方は初めまして!以前の動画をご覧くださった方はありがとうございます!
この動画からポポローグ実況楽しんでいきたいと思います(^^)2011年もよろしくです☆
追記:この実況シリーズは2011年6月5日にクリアをもって終了しました。
次動画→{sm13217884}
ポポローグのマイリスト→{mylist/22885403}
実況Part-1まとめマイリスト→{mylist/13805118}
単発実況まとめマイリスト→{mylist/16334879}
ブログ→{http://deesukedesukedo.blog68.fc2.com/}
{ パチソン } 魔法騎士レイアース ゆずれない願い { 鈴木佐江子 }
これはゆずれない mylist/22852436 歌手情報ありがとねー、パチソン愛好家は頼りになるわい。 …って、 吸血姫美夕 と ガオガイガーFINAL の人かよ! なんだこれは…たまげたなぁ。 突然だけど、自宅にあるパチソンのPC取り込みがほぼ完了。ニコ動未発表音源も多数なんで、 ゆる~く期待しててね。 ちなみにこの動画の曲は「第似次スーパーパチソン大戦乙 腹筋破怪篇」に統合収録予定なので、 うp次第消えるかもしれないが…誰も惜しまないだろうなw
オツカレラジオ{第27回}
お久しぶりです!!長らくお待たせしましたオツラジ第27回であります(=´Д`=)ゞ 今回は色々事情がありまして更新がとっても遅れてしまいました。理由はフリートークで話します・・・"(/へ\*)話してよかったのだろうか。。。とにかく、怪談と音楽だけでも聞いてくださいませ(;´д`)ノ あと画像もほぼ変わらないです、( ´゚д゚`)て、手抜きじゃないもん!! 第26回→sm12321319 第28回→sm13914255 メールアドレス→[email protected]怪談話からご意見ご感想。叱咤激励なんでもござれです。
【実況】みんなで「Dr.リンにきいてみて!」を楽しもう! Part-9
実況を務めさせていただきます!でーすけです!
初めましての方は初めまして!以前の動画をご覧くださった方はありがとうございます!
エディ(笑)
前動画→{sm13166934}
次動画→{sm13254833}
「Dr.リンにきいてみて!」のマイリスト→{mylist/22351388}
実況Part-1まとめマイリスト→{mylist/13805118}
単発実況まとめマイリスト→{mylist/16334879}
ブログ→{http://deesukedesukedo.blog68.fc2.com/}
【実況】「リトルビッグプラネット」を4人でgdgdしてた。
今回のステージ名「」なんとメモるのを忘れました・・・
よいお年を!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
相変わらず音量注意な動画となっておりますm(_ _)m
リトルビッグプラネット→mylist/17246901
ブログ →http://ameblo.jp/blog-gdgd/
その他の実況1番目→mylist/10207623
同時平行}涼しい気持ちになりたい人は零→mylist/21392185
晒しアゲ→mylist/7661405
The World's Fastest Sackboy!→sm13119782 次→sm13245158
{TAS}ロマサガ2バグなしPart1{1:37:27}
NewYearアアアアアアッ!には少し早いですので良いお年を。諸事情によりオープニングで100F遅らせています、理由はブログで→http://sehuraito.blog21.fc2.com/blog-entry-232.html 前回のWIPデータも落とせます。動画の説明は投稿者コメでします、動画編集すると画質がガタ落ちしてしまうので。これは旧記録です、最新はマイリスなどからどうぞ。マイリスト→mylist/18594672 次→sm13200447 最新版→sm13482245
〔歌ってみた〕マトリョシカ《琥珀桃@日向》
ちわーっすw 琥珀桃@日向です 今回はハチさん作詩作曲のマトリョシカ{sm11809611}を歌ってみました 画像はピアプロの千尋様に描いて頂きました 前回 ジャスビー ⇒nm13032931マイリス ⇒mylist/22259971
出オチ狩猟民族 第十三回
℃も、MIHO DEATH☆wwさていよいよ2G最後の動画となります。 次からは3rdという事でいつ始めるか分からない、ましてやまだ直撮りかもしれないし、キャプチャーを使うかもしれないし… まだまだわかりません。 ま、最期はあの馬鹿野郎の罰ゲームで締めるなんて来年は不安が一杯だぁww ということでゆっくりしていってね! そしてしばらくの間さようなら!! メンバー(・Δ・){◎ω◎}(L`◦Д◦)с マイリス[mylist/21183122] 前回[sm13167328]
出オチ狩猟民族 第十二回 前篇
℃も、MIHOです。今回は実質上20回記念という事でとある壮大なクエストに行っております。今回はとても時間が長く、初の分割という事で前篇 中篇 後篇の三つに分けております。 前々回、前回と比べてとても真剣に狩りに臨んでいると思います。 楽しんで行ってくださいmm メンバー(・Δ・){◎ω◎}(L`◦Д◦)с[ΘзΘ] マイリス[mylist/21183122] 前回[sm13167123]
出オチ狩猟民族 第十一回
℃も、連続のうpとなるMIHOです。 まず最初に未完成のOPを作りました。 次に今回はgdgd回です。前回と言い今回と言い、最近だらしねぇなぁ?ww 今回は前回より酷いです。 皆ふざけ過ぎています。狩りが本当に好きな皆さん申し訳ありせんでしたmm それでは今日のメンバーは(・Δ・){◎ω◎}(L`◦Д◦)с[ΘзΘ] ということでゆっくりしていってね! マイリス[mylist/21183122] 前回[sm13167030]
出オチ狩猟民族 第十回
℃も、ひさしぶりです。MIHOです。3rd発売したのにまだ2ndGかよ…って思わないでください。むしろ3rdが発売したから溜めてあった自分が面白いと思う動画を何個かうpする予定なのでそこら辺のご理解とご協力をお願いしますmm。 ついでに言えばMIHOとkaito、CHAOSはすでに3rdを買いました。 名前はMIHO→珀夜(はきゃ)kaito→海斗。CHA(ryはまだ不明です。 今年は無理なので来年、新年を明けてから撮影する事になります。 さて、今日のメンバーは(・Δ・){◎ω◎}(L`◦Д◦)сです。 ゆっくりしていってね! マイリス[mylist/21183122] 前回[sm12740968] 次回[]
【実況】みんなで「Dr.リンにきいてみて!」を楽しもう! Part-8
実況を務めさせていただきます!でーすけです!
初めましての方は初めまして!以前の動画をご覧くださった方はありがとうございます!
1年って早いのね。
前動画→{sm13118939}
次動画→{sm13180144}
「Dr.リンにきいてみて!」のマイリスト→{mylist/22351388}
実況Part-1まとめマイリスト→{mylist/13805118}
単発実況まとめマイリスト→{mylist/16334879}
ブログ→{http://deesukedesukedo.blog68.fc2.com/}
【おんりょう】零~月蝕の仮面~を4人でgdgdしてた。14枚目【注意】
撮影日12/21
よいお年を!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
相変わらず音量注意ですのでご了承くださいm(_ _)m
ブログ →http://ameblo.jp/blog-gdgd/
その他の実況1番目→mylist/10207623
同時並行}楽しい気分になりたい人はコチラLBP→mylist/17246901
零→mylist/21392185
13枚目→sm13098809 次→sm13226667
FEZ 今日のわんこ 91匹目inニコナFB
ニコナで栄光あれ。
最近僻地主戦が多すぎてFBルートが完全封鎖されていること多くなって涙目
後地味にですがチャリ引きの影響も出て成功率減少傾向です
全国のFB厨様はチャリのひき逃げ事件にご注意ください
{コメント返信 天候とか間違いなく重いw。クリスマスなんてやはりなかったか、あれは妄想イベントだったんだな うん。FBはよい子悪い子関係なくお届けしますよ。受け取り拒否お断りします。放送コミュは co585180になってます。}mylist/15584002
ドンキーコングリターンズ ゆったり実況part17
(注)基本的にはタイムアタック(TA)以外の{KONG}パネルとパズルピースをコンプリートしながら進みます。
サクサク進みはしないのでご了承くださいm(_ _;)m
途中心折れてますが、なま暖かい目で見てやてください。
前→sm13152824 次→sm13194524
ドンキーコングリターンズのマイリスト→mylist/22622403
その他実況→mylist/19777715
~内容~
【3-3 パイレーツふたたび TA】
【5-4 トーテムポールならんだ!】
【5-5 タルたいほうの森】
{歌ってみた}ジェンガ{音丸K}
「逃げた者勝ちの 駆け引きのゲーム」
そんなゲームに僕は負けてしまったのかもしれません。
というわけで、今回は40㍍Pさんの「ジェンガ」を歌わさせてもらいました。
■本家様 -> sm9558887
■今までの歌ってみた -> mylist/12715143
歌唱、MIXなど何かアドバイスや感想があれば気軽にコメントお願いします!
え?あぁ、そう。を未成年だけど歌ってみた【祥輔】
柚゜∀゜){おい、これ歌えよ。)
(……え…あぁ、はい。}(・д・祥
コーラスでMIX担当の柚ちゃんが入ってくれました。
ゆっちんありがとう。
もうダメです……いろんな意味で……
よろしくお願いします!(´∀`)
原曲→【sm10122021】
その他の投稿動画→【mylist/18466366】
ドンキーコングリターンズ ゆったり実況part16
(注)基本的にはタイムアタック(TA)以外の{KONG}パネルとパズルピースをコンプリートしながら進みます。
サクサク進みはしないのでご了承くださいm(_ _;)m
このフォレストエリアなんか呪われてる(:ω;)part17・18も然り。。。
前→sm13143892 次→sm13160930
ドンキーコングリターンズのマイリスト→mylist/22622403
その他実況→mylist/19777715
~内容~
【5-1 バインフォレスト】
【5-2 スイングスイング】
【5-3 空とぶティキドリー】
【東方MMD】東方五大老 の BeMySelf
Thinks ■曲:BeMySelf/中島愛さんの元動画/sm4814632 ■モーション :あひるP氏/sm5550429 ■モデル:八意 永琳&八坂 神奈子&八雲 紫/逆輸入P様/sm12859242西行寺幽々子/zakoneko様/sm11707165 + 逆輸入P様のバニーモデル改聖白蓮/おっぱお様/sm12029279 + 逆輸入P様のバニーモデル改■舞台:天空の城from vpvp , さくら吹雪/鎌氏 http://bigbenedge.blog43.fc2.com/blog-entry-94.html■My Product List : /mylist/22299075 I hope you will like it. Please enjoy. 聖白蓮のバニーモデル that i made have some hair problem. I am shame to share. I just add 白蓮カス子's head and 逆輸入P様の八雲紫バニーモデル's body by PMDE and than changed color. You can see this course { nm9746559 }to make one you like. Thank for your watching.
初音ミク《December Holy Days》オリジナル
●ナンダコレ}(´∀`)|リア充|(゜д゜){気をつけろ!爆発するぞ
そんなこんなで逆襲です。
今年最後の曲はクリスマスと新年を同時に祝うという壮大な曲です(嘘
それでは皆さん、良いお年を(ほし
●イラスト:ピアプロからSugar Alice(http://piapro.jp/nonnonmikumiku)さんのイラストをお借りしました
ありがとうございます!!
●他の曲(マイリスト):mylist/18185267
●歌詞とか(ピアプロ):http://piapro.jp/mazerun
●殆ど更新してない(ブログ):http://d.hatena.ne.jp/mazerun/
●くだらないこと(Twitter):https://twitter.com/mazenemaze
●次作:sm13335469
【C79】初音ミクオリジナル曲★KANBU★サークルしようよ!
とりあえず、コミケに出たいが為にサークル作りました(笑)出展は2010年12月31日(金)です!東地区 “ル” 35-bCD(ミニアルバム)全4曲入り 「サークルしようよ!}おそらく当日には完成している恥ズ(>_
