キーワード } が含まれる動画 : 19272 件中 15553 - 15584 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ラテール】サイキッカーでドリスゲーム2
サイキッカーでドリスゲーム2をやってみました。
リクエストがあったのはタイムアタックでしたが、とりあえずこれを・・・。
sm13054289と同じ状態で撮ってみました。
高数値のM靴ができたらまた挑戦しようと思います。
相変わらずの画質ですがご勘弁を・・・。
※BGM少し大きいと思うのでご注意ください。
ハ,,ハ
( ゚ω゚ ) お断りムーブバック
/ \
((⊂ ) ノ\つ))
(_⌒ヽ
ヽ ヘ }
ノノ `J Ξ≡3
[7(セブン)実況]無口な僕ときれいな世界{part18}
鎧ってカッコいいと思うんだ、俺・・・ part17→ sm13070654 マイリスト→ mylist/22141654 part19→ sm13140509
[7(セブン)実況]無口な僕ときれいな世界{part17}
一週間のときを超えて、実況は進んでいく・・・ part16→ sm13008404 マイリスト→ mylist/22141654 part18→ sm13073494
{CoD:MW2}フハハ、何度だって蘇るぞ!(='Д')ノ実況プレイ{28}
waho(='Д')ノ
ヒタヒタヒタヒタヒタヒタヒタヒタヒ
タヒタヒタヒタヒタヒ((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
前回→sm13025308 次→sm13195202(CoD:MW2マイリス)mylist/17137693
ドンキーコングリターンズ ゆったり実況part8
(注)基本的にはタイムアタック(TA)以外の{KONG}パネルとパズルピースをコンプリートしながら進みます。
サクサク進みはしないのでご了承くださいm(_ _;)m
コースクリア後のパネルとピース集めの方が大変。
TAはコメであったように難しいです(:ω;)敵をどう避けていくかとか・・・
でも、自分なりの最適解を見つけて試行錯誤していくのが面白いです(^^)
前→sm13056509 次→sm13076136
ドンキーコングリターンズのマイリスト→mylist/22622403
その他実況→mylist/19777715
~内容~
【2-1 リフトのはまべ TA】
【2-7 あらしのビーチ】
【2-K ホットリバーラビリンス】
【2-B ハマの親分 パイレーツクラブ】
【ガンダム無双3】 気ままにプレイ!! (ダブルオーライザー)
トランザム状態でのチャージ6が使いやすい。スキル{インパルス}があると更に強い!! マイリスト⇒(mylist/22670699)
【実況】艦長と砲撃手の記録②【鋼鉄の咆哮2】
艦長です。鋼鉄の咆哮2WGを、砲撃手と艦長(操舵)に操作担当を振り分けてプレイしています。今回は、反乱軍の一員となってから初の本格活動です。前回【sm13032675】次回【sm13276785】です。コメントを参考に頑張っていきます。次回は12/21ぐらいにあげる予定です。{注意}・たまに奇声をあげたりしています。・一部、音量が大きいかもしれません。
FEZ 今日のわんこ 88匹目inクノーラFB
クノーラで焼けた。動画のハイドは私のお茶目だから気にしないでくれ。
最近生放送に手を出してみたんだけど大事なことに気付いた。
生放送しながら録画できないので、わんこ用の動画を取れない\( ^o^)/
放送のほうは気ままに歩兵戦と麻雀でもするしかないのかね
{コメント返信 BGMはナインボールのテーマ曲_「9」です。このキプは珍しいですね。レイヴンになれたらいいな。エロイのが無いからスルーって・・・このド変体(仲間)。血はホークでわんちゃんいじめがベストですね。アサグリの真似したかったね。}mylist/15584002
{SOS団がプレイする}バイオハザードRemake(ジル)1
プレイ動画にハルヒの声を入れましたWii版のバイオハザードですプレイ動画だけだと怖いのでハルヒの声を入れました(笑)
{ラジッてみた}青少年のあれ @凜華・リコピn
あれについて語っているラジです みじかいっすお これを聞いて少しでも考えてもらえるとうれしいです。
1999年日本シリーズ第2戦目王監督の抗議
1999年日本シリーズ第2戦目村松のバックホームがリーに当たった?福岡ダイエーの若田部が抗議すると王監督が出てきて抗議。なおこの時の審判は球審井野(セ)、1塁林(パ)、2塁友寄(セ)、3塁中村(パ)、レフト線審橘高(セ)、ライト線審小寺(パ)しかし珍しいよね・・・。結果は普通のインプレーで試合再開です。検索ダグ{プロ野球、福岡ダイエーホークス、中日ドラゴンズ、抗議、日本シリーズ}
ドンキーコングリターンズ ゆったり実況part7
(注)基本的にはタイムアタック(TA)以外の{KONG}パネルとパズルピースをコンプリートしながら進みます。
サクサク進みはしないのでご了承くださいm(_ _;)m
再生&コメありがとうございます。動画を投稿するモチベーションがあがります(^^)
次のパートでステージ2終了です。
前→sm13052559 次→sm13066758
ドンキーコングリターンズのマイリスト→mylist/22622403
その他実況→mylist/19777715
~内容~
【2-5 大海の八本足】
【2-6 ラジックのいりえ】
{TW}妹姫 vs 牛魔王(´・ω・`){ペリ鯖} 音源なし
迷惑の女王様( ´-ω-`)妹姫様の 牛魔王成敗重くて後半ラグってます(´;ω;`)
{TW}妹姫 vs 牛魔王(´・ω・`){ペリ鯖}
迷惑狩りの妹姫様と牛魔王の戦いです後半 重くてラグってます装備も載せてありますです
【凪】ライオンを二人で歌ってみた【spica】
こんにちはー、spicaです。
今回は凪と二人でライオンを歌ってみました♪
よろしければ聴いてみてください(@゚ー゚@)ノ
凪(*●U●){こんなサービス滅多にしないんだから!}ヾ(゚∇^*)ノspica
絵:ぱよえんちゃん(素敵なイラストをありがとうございました☆)
MIX・エンコード・動画:凪
歌:シェリルパート→凪 mylist/22112482
ランカパート→spica mylist/22111352
【ラテール】サイキッカーでドリスゲーム
サイキッカーでドリスゲームをやってみました。
やりたいことが上手く表現出来ませんでしたがうp
ルートやムーブのタイミングなどは都度変えていたので、適当です。
うまい人がやればもっと華麗に出来ると思います。
ドリスゲーム2はこちら→sm13076009
※画質やらなんやらひどいですが生暖かく見てやってください。
ハ,,ハ
( ゚ω゚ ) お断りムーブ
/ \
((⊂ ) ノ\つ))
(_⌒ヽ
ヽ ヘ }
ε≡Ξ ノノ `J
東大生が入試数学を解く第7回PART3/3
東大生が2005年問1を解きます。計算ミスったっぽいです。x>0に対してf(x)=log(x)/xとする。(1)n=1,2・・・・に対しf(x)の第n次導関数は、数列{an},{bn}を用いてf*(n) (x) (←fのn回微分)=(an+bn*log(x))/x^(n+1)と表されることを示し、an,bnに関する漸化式を求めよ。(2)hn=シグマ(k=1→k=n)1/kとおく。hn、を用いてan,bnの一般項を求めよ。
東大生が入試数学を解く第7回PART2/3
東大生が2005年問1を解きます。というか、解いてます。x>0に対してf(x)=log(x)/xとする。(1)n=1,2・・・・に対しf(x)の第n次導関数は、数列{an},{bn}を用いてf*(n) (x) (←fのn回微分)=(an+bn*log(x))/x^(n+1)と表されることを示し、an,bnに関する漸化式を求めよ。(2)hn=シグマ(k=1→k=n)1/kとおく。hn、を用いてan,bnの一般項を求めよ。
東大生が入試数学を解く第7回PART1/3
東大生が2005年問1を解きます。3本で35分くらい。自分の声ってこんなんやってんなぁ。ショッキング。x>0に対してf(x)=log(x)/xとする。(1)n=1,2・・・・に対しf(x)の第n次導関数は、数列{an},{bn}を用いてf*(n) (x) (←fのn回微分)=(an+bn*log(x))/x^(n+1)と表されることを示し、an,bnに関する漸化式を求めよ。(2)hn=シグマ(k=1→k=n)1/kとおく。hn、を用いてan,bnの一般項を求めよ。
【実況】「リトルビッグプラネット」を4人でgdgdしてた。
今回のステージ名「The Miracle of Life」
あまり深いことは気にしない
相変わらず音量注意な動画となっておりますm(_ _)m
リトルビッグプラネット→mylist/17246901
ブログ →http://ameblo.jp/blog-gdgd/
その他の実況1番目→mylist/10207623
同時平行}涼しい気持ちになりたい人は零→mylist/21392185
晒しアゲ→mylist/7661405
The Bunker→sm12984763 次→sm13119782
ドンキーコングリターンズ ゆったり実況part6
(注)基本的にはタイムアタック(TA)以外の{KONG}パネルとパズルピースをコンプリートしながら進みます。
サクサク進みはしないのでご了承くださいm(_ _;)m
現在ステージ4をやってます。バルーンがまるで泡のように消えていく(´◉◞౪◟◉)
前→sm13041517 次→sm13056509
ドンキーコングリターンズのマイリスト→mylist/22622403
その他実況→mylist/19777715
~内容~
【1-5 さけぶ柱とタルたいほう TA】
【2-3 どきどき! ロケットバレル】
【2-4 キャノンアタック】
【ゆっくり実況】スーパーカオスサンシャイン~Part7~
ゆっくりさんに『スーパーマリオサンシャイン』を実況してもらいました。
今年最後のカオスサンシャインです。また来年会いましょう!
《注意》
・この動画はゆっくりボイス(SofTalk)を使用しています。
・プレイが下手な為、不快感を与える可能性があります。
・もうすぐクリスマスですね……、はぁ……死にたい……。
・リア充爆発しないかなぁ……。
前回⇒{sm12945676} 次回⇒{sm13414229}
マイリス⇒{mylist/19766838} その他まとめ⇒{mylist/19766863} コミュ⇒{co574310}
ご意見・ご感想・イラスト等はこちらに⇒[email protected]
ドンキーコングリターンズ ゆったり実況part5
(注)基本的にはタイムアタック(TA)以外の{KONG}パネルとパズルピースをコンプリートしながら進みます。
サクサク進みはしないのでご了承くださいm(_ _;)m
ステージ2突入です。TAは参考にならないけど一応おまけ的な感じであげていきます^^;
前→sm13040011 次→sm13052559
ドンキーコングリターンズのマイリスト→mylist/22622403
その他実況→mylist/19777715
~内容~
【1-K グラグララビリンス TA】
【2-1 リフトのはまべ】
【2-2 イカだらけビーチ】
ドンキーコングリターンズ ゆったり実況part4
(注)基本的にはタイムアタック(TA)以外の{KONG}パネルとパズルピースをコンプリートしながら進みます。
サクサク進みはしないのでご了承くださいm(_ _;)m
1-kでこんなに死んでるの自分だけ・・??
前→sm13032154 次→sm13041517
ドンキーコングリターンズのマイリスト→mylist/22622403
その他実況→mylist/19777715
~内容~
【1-K グラグララビリンス】
【1-B くいしんぼ マグリー】
【おんりょう】零~月蝕の仮面~を4人でgdgdしてた。12枚目【注意】
撮影日11/30
オドロキモモノキ
相変わらず音量注意ですのでご了承くださいm(_ _)m
ブログ →http://ameblo.jp/blog-gdgd/
その他の実況1番目→mylist/10207623
同時並行}楽しい気分になりたい人はコチラLBP→mylist/17246901
零→mylist/21392185
11枚目→sm12976487 次→sm13098809
+/-『ゴキゲンイカガ』
+/-
アルバム『Bloodthirsty Butchers Vs +/-{Plus/Minus}』より『ゴキゲンイカガ』音源のみ
放送用にUPした動画→mylist/22216042
