キーワード } が含まれる動画 : 19272 件中 15617 - 15648 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【おんりょう】零~月蝕の仮面~を4人でgdgdしてた。11枚目【注意】
撮影日11/30
フラッシュ( ノ゚Д゚)!!!
相変わらず音量注意ですのでご了承くださいm(_ _)m
ブログ →http://ameblo.jp/blog-gdgd/
その他の実況1番目→mylist/10207623
同時並行}楽しい気分になりたい人はコチラLBP→mylist/17246901
零→mylist/21392185
10枚目→sm12914187 次→sm13036190
MHP3rdベリオロスの新たなモーション!?
|l、{ j} /,,ィ//| / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ | あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
|リ u' } ,ノ _,!V,ハ | < 『おれは奴がいつもの土台に居ると
fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人. | 思ったら空中浮遊を延々としていた』
ヾ|宀| {´,)⌒`/ |
{歌ってみた}え?あぁ、そう。 @凜華
初投稿です。なんかグダってます本家様 sm10122021よければ聞いてってください><アドバイスもよければ・・・
【巡音ルカ】アニマ「歌ってみた」{紅茶ver.}
どうも、紅茶です~~ナタPさんの「アニマ」を歌ってみた~本当に素晴しい曲ですね~オリジナル曲→【sm10467136】その曲は、大切な人へ~~~=////=~~歌&MIX:紅茶
FEZ 今日のわんこ 85匹目inダガーFB
ダガーでorz。(ノゝ∀・)~キマッ☆とかっこよくするつもりが見事に失敗。なれないことはするもんじゃないな。後ワンワンオーしてアミバ券ゲット お勧めの装備あったら教えてくださいな。{コメント返信 ですね、護衛というか、操作に余裕がある前提で、ルートを押し上げてほしかったり、主戦の通り道を通る場合にキル自重してもらったりとかしてほしいときは使いますね。氷即割りは本当に勘弁ですね。私もゾイドは全部見ました、ただ続編は見てませんorz。死に戻りは西の対処に行ってて大分流れが途絶えてましたからね。ナイトは足止めされてFBまでに追いつけませんでした。}mylist/15584002
(そんなドームで)エキシャダイ(大丈夫か){バトルドーム}
大丈夫だ、超!エキサイティン!!
バトルドームにエルシャダイPVをしゃべらせてみたが・・・まぁいい
こちらのMADをリスペクトしています。sm8358028
画質は・・・いいんじゃないかな?あいつ(ニコエンコ)もよくやってくれているしね。
ドラえもんバトルドームは出てたぁ~>→sm12636196
字幕がないとわからないというコメが多いので字幕をつけてみたぁ↑多少あれですが許してくださいティン!!
Stepmania~危険な芳佳~【音MAD】
ども!SAGAMIです(´・ω・`)
今回も手譜面で、鬼作成しました・・・!
じいさんが羨ましすぎて生きるのが辛い・・・
こんな譜面ですが・・・・
zip→http://tool-7.net/?VIPSTAR
------------------------------------------------------------
本家様{sm12920451}
------------------------------------------------------------
sm12874281←[前回][mylist/16985210][次回]→sm12962537
【R/K/R/N腐向け】こへ滝でメ/ル/トに絵を付けさせて頂いた
❤素敵な替え歌→sm5525616様!
たいした動画じゃないのに見てくださりありがとうございます!
気持ちはいっぱい込めてあるので
やっぱり見てもらえたりコメント頂けるのは嬉しいです(´ω`*)
しばらく動画作成は
休んでいましたが
まわりからの暖かいお言葉のおかげでまた復活しました!ありがとう!
ルネッサーンス!}mylist/15620695
❤歌ってくださいました!→sm13455542様、sm15500140様!
好プレー・珍プレー 1991
1991年7月のプロ野球好プレー・珍プレー集・ロッテオリオンズが、翌年より千葉ロッテマリーンズとして 再スタートをすることを発表した直後の放送です。・日本ハムファイターズのオレンジ色のユニフォームは この翌年まで使用されました。・この年のリーグ優勝はパ・リーグ 西武ライオンズ、セ・リーグ 広島東洋カープ、日本シリーズは4勝3敗で西武ライオンズが、日本一になりました。ダグ{プロ野球、珍プレー、好プレー、抗議、誤審}ようつべからです
BF1942 FHSW ジェーラpart2後半
-―――‐-
. :´==/: : : : : \: : : \
/ /: :/{: :{: : : : : :ヽ: : : :', 関・係・ないから♪
/: :{=/⌒{: :.|\!X(⌒ヽ : : }
{: 人{ 、 \| 、 ⊂_ ヽ :i
(⌒ヽ∩ハ ○ ○ ∧/|(⌒ヽ 関係ないから♪
ヽ ノ'Y xx xx{:/ :| ⊂ `、
\ \ゝ_ ヽフ /: : :/ /> ) ))
(( (⌒ )、 ヽ>ァr‐七{: ,// /
\ \ /, {メ^く_/∨ ,/
ヽ_ ノ,:∧∨, 〉 (
前半sm12953540 他プレイ動画mylist/19166293
【ゆっくり実況】スーパーカオスサンシャイン~Part6~
ゆっくりさんに『スーパーマリオサンシャイン』を実況してもらいました。
《注意》
・この動画はゆっくりボイス(SofTalk)を使用しています。
・プレイが下手な為、不快感を与える可能性があります。
・まさかあの人が、そういう人だったなんて……。
・一応世間の目が厳しいので、助けるという名目でやるけど……ねえ……。
《連絡》
コミュニティというのを作らさせていただきました。{co574310}
よろしければご参加お願いいたします。
前回⇒{sm12743132} 次回⇒{sm13050780} マイリス⇒{mylist/19766838} その他実況⇒{mylist/19766863}
ご意見・ご感想・イラスト等はこちらに⇒[email protected]
俺の好きなWWE入場曲2
俺、ミズのファンでうれしい{^_^}wwwwシナはどうなるだろう・・・(追加)リクエストが、あればコメよろしくおねがいします(><)
【実況】みんなで「Dr.リンにきいてみて!」を楽しもう! Part-5
実況を務めさせていただきます!でーすけです!
初めましての方は初めまして!以前の動画をご覧くださった方はありがとうございます!
頬を赤らめるのはゲームバランスを崩すほどのチート技ということでおk?
前動画→{sm12880771}
次動画→{sm12992103}
「Dr.リンにきいてみて!」のマイリスト→{mylist/22351388}
実況Part-1まとめマイリスト→{mylist/13805118}
単発実況まとめマイリスト→{mylist/16334879}
ブログ→{http://deesukedesukedo.blog68.fc2.com/}
忘却の翼 - 霜月はるか
画質変更&最後のまっ黒なしVer.
(CD)→{fuse}→wav(88.2kHz)
→{nero}→aac(88.2kHz)
まぁ、変換方法なんてどうでもいいですよね....
PCスペックが低いと、少し待たないと再生できないカモ
【実況】「リトルビッグプラネット」を4人でgdgdしてた。
今回のステージ名「Spica & CO」
カラムーチョ
相変わらず音量注意な動画となっておりますm(_ _)m
リトルビッグプラネット→mylist/17246901
ブログ →http://ameblo.jp/blog-gdgd/
その他の実況1番目→mylist/10207623
同時平行}涼しい気持ちになりたい人は零→mylist/21392185
晒しアゲ→mylist/7661405
サックと雪の女王/Sack and the Snow Queen→sm12857280 次→sm12984763
FEZ 今日のわんこ 84匹目inデスパイアFB
デスパでオンギャ~。BGMの編集してたら目から荷電粒子が・・・このBGMは20代にはかなりきつい。後最近のオタク向けアニメよりZOI●Sみたいなアニメのがよかったなーと思ってしまった。{コメント返信 基本キプ前での吹き飛ばしは禁止の意見が多いせいか、自信ない人は吹き飛ばししないのかも。BGMはジエン・モーラン決戦です、英雄とはちょっと違います。あの壁は普通に越えれましたがこっちのルートをちゃんとしたので撮ってなかったと思いこっちで行きました。失敗集ですか・・・ちょっと考えて見ます}mylist/15584002
{一番と}キャットフード、歌った{最後だけ}
画面どおりです。マイクはスタンドマイクなのでノイズあります。一発録りですがどうでしょうか。
{深夜に}人間が大好きなこわれた妖怪の唄、歌った
画面どおりです。歌詞が危ういところがあります。深夜の勢いクオリティですがどうでしょうか。
(三国志Ⅸ)りきかな三国志その5(ネタ動画)
佳奈多「私達の能力はアイテム+ヒロイン補正よ」 理樹「……せめて主人公補正で} 補足 今回は 中2:外道:変態が7:2:1 で含まれています。 飛ばすなら7分ぐらいたってからでお願いします。 あと、ルナとスター、マジでごめん。 next sm12924187 リスト mylist/22445853
1995年4月8日 巨人対ヤクルト2回戦 桑田の危険球退場
検索ダグ{プロ野球、パンチ佐藤、関根潤三、桑田真澄、山部太、広沢克己、落合博満、原辰徳、長島茂雄、野村克也、村田真一、オマリー、、土橋勝征 、飯田哲也、橋本清、石毛博史、ミューレン、川崎憲次郎、高津臣吾}桑田の危険球で退場、当時はセは1球退場でパは1球警告とルールは違った。それにしても、潤三じいちゃん元気だなwwwこの時の球審は井野修審判部長です。危険球制度が導入された事の発端は、1994年5月11日にヤクルト対巨人戦で起きた死球合戦と乱闘騒ぎに遡る。事態を重く見たセントラル・リーグは緊急理事会を開き、さしあたって「故意・過失を問わず頭部に死球を与えた投手は退場」というアグリーメントを規定した(最初の適用者は中日ドラゴンズの郭源治投手)※この情報はwikiからです。
【おんりょう】零~月蝕の仮面~を4人でgdgdしてた。10枚目【注意】
撮影日11/30
しに回
相変わらず音量注意ですのでご了承くださいm(_ _)m
ブログ →http://ameblo.jp/blog-gdgd/
その他の実況1番目→mylist/10207623
同時並行}楽しい気分になりたい人はコチラLBP→mylist/17246901
零→mylist/21392185
9枚目→sm12849799 次→sm12976487
藤井寺球場での対ダイエー戦で仰木監督退場と金村の抗議
1990年8月8日、藤井寺球場での対ダイエー戦で仰木監督退場。早くビデオ判定しろって動画です。最初の抗議は金村のレフトへのヒットゾーンを3塁審判の村田さんはファールのジャッチ、レフト線審の前田さんはフェアのジャッチ。試合はファールとして試合再開それにきれた仰木監督は退場。(退場出したのは3塁審判の村田康一ですあのライオン審判で有名な人です)2回目の抗議は最初の抗議が終わってすぐの金村の打席で球審の林に抗議小川コーチが出るも金村が怒る。検索ダグ{プロ野球、近鉄、仰木彬、誤審、退場、ビデオ判定推奨、ダイエー、田淵幸一、中西太、鈴木貴久、金村義明、小川亨、光山英和、踏んだり蹴ったり}
FEZ 今日のわんこ 83匹目inニコナFB
ニコナでどーん。モンハン3rdいよいよ販売されましたね。今FEZそっちのけでやってますが、引継ぎしてちょっと後悔。♂キャラのお風呂とか誰得だよ{コメント返信 チャリ参加して無いのでなんともいえませんがそこまでやばいのかな?。防衛側は少ないですね~。結構半歩してる人増えてきてるようですね。キマは急がなくてもいいですが、MAPに映るなら急いで当てに行きますね イメージとしてはチーターの狩かな?。お茶が好評のようでなによりです><。BGMはMH2の沼地戦闘曲です。待てるのは冷静とかよりなれですよ 最初は私もアババだったので}}mylist/15584002
【東方】いくらかは兎増しで【4コマ】
お久しぶりです…!初めての人は初めまして!
兎の出番が少なくなってしまった今回です。もっと描くスピードが上がれば色々出来そうなのですが…まだまだ身に付きそうにありませんね;
今作もいつも通りな画力と内容で、誤字、脱字、色塗り忘れ、乱丁、落丁、あるかもしれませんがよろしくお願いします
{12/4追記}あれ?お譲ってなってない?…いや、大丈夫。まだばれてないみたいだ
一作目→nm11759860
前→nm12621094
次→nm13326549
番外「聖夜(前)」→nm13054810
マイリスト→mylist/21928490
ひとりでできるもん【BFBC2】冬のLAGUNA PRESA
こんにちは、こんばんはヾ(`・ω・´)ノ
あの~『欧米ではPC版もリリースされる予定だが,今回の発表では残念ながら触れられていない』・・・って意味が?ワカン?(o'ω'o)?ナィ?
発売しないって事ですか??楽しみにしてたのにぃいいいいい
もういい!こんな糞ゲーやめてやるわ{{{p(●`□´●)q}}} むかつくぅぅぅぅう~~~っ!!!
【私の動画はBGM、字幕が入っています。そのことで不快に思われる方もいると思います・・・イライラしない為にも『戻る』を推薦いたします(*_ _)人ゴメンナサイ。。】
ではでは、よかったら最後までご覧くださいませ(*・ω・)ノ
mylist/15744089
※今回の動画では主人公の切ない恋が明らかに!!
「〆香」心拍数♯0822「歌ってみた」
はじめまして初投稿になります〆香{しめか}です(*´∀`*)下手ですけどどうぞ聞いていってくださいb 聞いていってくれた人あざーすww
【歌ってみた】 カンタレラ 【秀太×奏夢】
どうも、奏夢と秀太で 奏太 です☮+
( ´☣◞◟☣){虫捕りしてみました。)
(・・・言い方どうなの?}(ΦωΦ )
( ´☣◞◟☣)っ☮{よろしくお願いします}☮⊂(ΦωΦ )
■本家様(カンタレラ)■黒うさP*sm2393562
□使用させていただいた美麗PV□十五穀米*sm9018186
■encode■紅白さん*mylist/19949647
□mix□秀太*mylist/18659292
■sing■秀太*上記参照 奏夢*mylist/17670970
□奏太新作□泣キ虫カレシ*sm13379521
[7(セブン)実況]無口な僕ときれいな世界{part13}
録画ミスをしてしまったので、データ復元しなおしています(汗) part12→ sm12824723 マイリスト→ mylist/22141654 part14 → sm13007725
【鏡音リン×アニキ】プレシャス【ごめん・・・】
,. < ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ > 、
/ ヽ _
〈彡 Y彡三ミ;, も、もうしわけございません…
{\ \|_ \>ー 、 ト三三ニ:}
人{ >、,___.>、/三 ヾ\ |わ三彡;!
/./ トミ;,_ Y/ \>ノー~=- "
V / /!  ̄ ̄ ゝ | / _
し/'┴──----─''| ン}\-ヾ彡
ヾ、___ノー'''`
この曲になにが足りないかわかった!
スネアだ!って発想です・・・多分
