キーワード } が含まれる動画 : 19272 件中 15649 - 15680 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【実況】みんなで「Dr.リンにきいてみて!」を楽しもう! Part-4
実況を務めさせていただきます!でーすけです!
初めましての方は初めまして!以前の動画をご覧くださった方はありがとうございます!
サービスショットあり(常盤の)。ポロリもあるかも(常盤の)。
前動画→{sm12873313}
次動画→{sm12939164}
「Dr.リンにきいてみて!」のマイリスト→{mylist/22351388}
実況Part-1まとめマイリスト→{mylist/13805118}
単発実況まとめマイリスト→{mylist/16334879}
ブログ→{http://deesukedesukedo.blog68.fc2.com/}
【実況】みんなで「Dr.リンにきいてみて!」を楽しもう! Part-3
実況を務めさせていただきます!でーすけです!
初めましての方は初めまして!以前の動画をご覧くださった方はありがとうございます!
夏、それは甘酸っぱい季節。
前動画→{sm12866090}
次動画→{sm12880771}
「Dr.リンにきいてみて!」のマイリスト→{mylist/22351388}
実況Part-1まとめマイリスト→{mylist/13805118}
単発実況まとめマイリスト→{mylist/16334879}
ブログ→{http://deesukedesukedo.blog68.fc2.com/}
【実況】みんなで「Dr.リンにきいてみて!」を楽しもう! Part-2
実況を務めさせていただきます!でーすけです!
初めましての方は初めまして!以前の動画をご覧くださった方はありがとうございます!
1年振りの続きです。ストーリークリアまでは続けます。
前動画→{sm9071037}
次動画→{sm12873313}
「Dr.リンにきいてみて!」のマイリスト→{mylist/22351388}
実況Part-1まとめマイリスト→{mylist/13805118}
単発実況まとめマイリスト→{mylist/16334879}
ブログ→{http://deesukedesukedo.blog68.fc2.com/}
FEZ 今日のわんこ 82匹目inダガーFB
ダガーでどーん。半歩直せないのは良いけど、直せないから仕様ってなんかおかしいだろ。後チャリオット体験できてないがそうとうまずいらしいな。これからの調整に期待・・・できるといいな{コメント返信 楽しみにしていただいてどうもです。多分ミスだと思います。BGMは嘆きの樹です。ナイト着てましたが位置的に間に合ってませんでしたね、 最後の方見るとナイトが写ってたりします。勝ちキマはもうFB以外勝ち確定の状況でFBにでると解釈なので問題なしですb。}mylist/15584002
【めし】モザイクロール弾いて歌ってみた【影丸】
神曲【モザイクロール】を弾いて歌ってみました!
初!}(飯`・ω・)人(・ω・´影){コラボ!
神本家→sm11398357
ギター:めし mylist/21282617
歌・MIX・エンコ:影丸 mylist/22295739 一人で歌い直してみた(影丸)→sm13171332
怒首領蜂大復活 アレンジA 大佐蜂&ヒバチ
どんな風になっているか見てみたかったのでリスタート&コンテ連発で会って来ました。
ハイパーの切れ目が命の切れ目。
とはいえうまい人がきちんとパターン化すればすぐ倒せそうな感じです。
[マイリスト:mylist/11067634}
[荒川UB2期}赤いコート/スネオヘアー[歌ってみた]
どうも。popopoと申します。荒川UBのED赤いコートを歌ってみました。夜勤明けの謎のテンションでの耳コピ&演奏なので間違っている所が多々あるとは思います。というか僕は碌な録音機材を持っていないので音質も最悪です。と、色々突っ込み所はあるかと思いますが、生温かい耳で聴いてやって下さい。あ、ピー子は俺の嫁です。新作うpしましたー。⇒nm13356934
【実況】「リトルビッグプラネット」を4人でgdgdしてた。
今回のステージ名「サックと雪の女王/Sack and the Snow Queen」
童話の世界(^q^)
相変わらず音量注意な動画となっておりますm(_ _)m
リトルビッグプラネット→mylist/17246901
ブログ →http://ameblo.jp/blog-gdgd/
その他の実況1番目→mylist/10207623
同時平行}涼しい気持ちになりたい人は零→mylist/21392185
晒しアゲ→mylist/7661405
The gnome cave→sm12789360 次→sm12931251
【天華】Bad apple!!【踊ってみt…アレ?】
はじめましての方ははじめまして!天華と申します\(^o^)/
\(゜ロ\)店長{ぴょんってしたかったんだぁぁ)
(/ロ゜)/かな{身体硬いのに最後だけ頑張りすぎた(´・ω・)y━。o○}
素晴らしき本家様 sm7752198
素晴らしき音源様 sm1657436
黒→て~店長mylist/19755124
白→かな様 mylist/21947325
【おんりょう】零~月蝕の仮面~を4人でgdgdしてた。9枚目【注意】
撮影日11/9
神回
相変わらず音量注意ですのでご了承くださいm(_ _)m
ブログ →http://ameblo.jp/blog-gdgd/
その他の実況1番目→mylist/10207623
同時並行}楽しい気分になりたい人はコチラLBP→mylist/17246901
零→mylist/21392185
8枚目→sm12779167 次→sm12914187
【ゆっくり実況】トマトアドベンチャー Part4
ゆっくりさんに『トマトアドベンチャー』を実況してもらいました。
今でも続編である『ピーマンアドベンチャー(仮)』が発売されることを、心のそこから願っているのは僕だけではないはずだ!
まだ途中ですが、誠に勝手ながら今回で最終回です。
ですが、いずれ何かしらの形で最後までやろうと思います。
Part3⇒{sm10772723} トマトマイリス⇒{mylist/18727352} その他実況⇒{mylist/19766863}
ご意見・ご感想はこちらに⇒[email protected]
【HEAVY RAIN】ボケ二人で実況してみた PART-10
あ~たたたたた!!(  ̄口 ̄)三★)゜◇゜)三★))゜□゜)
ひ(-e-) で(-e@}} ぶぅ{{{@o@}}} ((((((BOMB)))))
画質悪いのは申し訳ないm(o・ω・o)mゴメンヨ
PART-9⇒sm12578934
PART-11⇒sm12855040
黒田の2点プッシュバント
黒田の2点プッシュバント 1999年7月22日 阪神vs広島2-3検索ダグ{プロ野球、広島カープ、阪神タイガース、金本知憲、黒田博樹、前田智徳、ディアス、野村謙二郎、西山秀二、達川光男、藪恵壹、坪井智哉、新庄剛志、緒方孝市、野村克也、木村拓也、カート・ミラ、田中秀太、マーク・ジョンソン、矢野輝弘、澤崎俊和}
FEZ 今日のわんこ 81匹目inクラウスFB
クラウスでどーん。ひでぶ{コメント返信 79.BGMはCaringDance。ゲージ差で補正だとドラ出さないように調整とかあったのでそうなるだけかも。味方領域ではMAPとログを見てるので歩行に関しては雑です。AT立ててもそこで維持できないと意味無いんだよな~。新召喚はいいけどバランス調整されずに実装は勘弁。80.慣れれば結構簡単ですよ。中央丘は死角多くてハイド見逃しやすいですからね。BGMは聖槍騎士団です。}mylist/15584002
【実況】みんなで「ペーパーマリオRPG」を楽しもう!編集後録
実況を務めさせていただきます!でーすけです!
初めましての方は初めまして!以前の動画をご覧くださった方はありがとうございます!
また会いましょう!!アバヨ!!
前動画(EX-2)→{sm12804467}
ペーパーマリオRPGのマイリスト→{mylist/17819312}
実況Part-1まとめマイリスト→{mylist/13805118}
単発実況まとめマイリスト→{mylist/16334879}
ブログ→{http://deesukedesukedo.blog68.fc2.com/}
【嘘字幕}現在の永井配信について世界の反応
画像の元ネタ解るかな? 熱気球と最後は何の画像かわかりにくいかも? 実はバスの側面にも画像があります。 他の永井、Juke関連の動画(mylist/19233375)。
【歌ってみた】 メランコリック 【わかめ娘】
2作品目です。
海藻サラダからやってきました。わかめ娘と申します。
今回はJunkyさんの「メランコリック」を歌わせていただきました。
私のなかのメランコリックが全て注ぎ込まれています。
注ぎ込んでいただきました皆様
本家様:Junkyさん【sm10444862】
MIX:ろくさん【mylist/20252908】
エンコード:7@さん【user/10114232】
イラスト:ソニ【co315584】
歌唱:わかめ娘【co443255】
本当に感謝しています。
ありがとうございました!
※Skypeマイクを使用しております。
(前作) Calc. {sm12698433}
[7(セブン)実況]無口な僕ときれいな世界{part12}
カット以外の方法も活用していきます! part11→ sm12803292 マイリスト→ mylist/22141654 part13→ sm12884474
【魅桜,藍,未香】マトリョシカ【歌ってみた】
友達と3人で遊びながら歌ってみたよ(。・ω・。)
(藍・ω・){1,2,3....}(´A`魅)
\(゜∀゜未)/{フォーッ!
(藍´・ω・){・・・・・・}(´A`;魅)
本家様→【sm11809611】 歌ってみたリスト⇒mylist/17403970
Metroid SnowCrash 【100%回収】 無謀プレイ partr22
回収アイテム、残りミサイル1個とスコープのみ。久々にやったのでどこを取ってあるか忘れて、挙動不審{?''?}
part21 sm12810223 part23 sm12812821 mylist/21330159 その他 mylist/16627422
[単発実況]超・魔界村を中途半端に縛ってみた[単発実況]
今まで数ある魔界村動画・・・
僕のは何番戦時になっているのだろうか・・・
よろしければ御付合いくださいm(__)m
縛り内容{音だけ聞いて画面は見てません}
さぁ、目隠しアーサーはどこまで進んだのか!!お楽しみに^^
GB聖剣伝説マイリスト(mylist/21366303)
【腐向け】銀/魂 キャ/ラク/ターを色/々絡/ませた{未/熟・者の暴。挙}
【腐向け】注意!!!苦手及びこの用語を知らない方は、すばやく避難してください!!銀/魂のキ/ャラク/ター達を自分流に描いてみました似せたつもりが似てない、しかも画質悪いっていう残念クオリティーですが…それでもよければご覧ください。 この動画中の最初の土方単体の絵が、着色+ちょっとしゃべる短い動画になりました→sm12813092
【侍もくん】ハイレベル職人を待ちわびる放送 【大興奮する風邪侍】
本家⇒ ◆ - 大侍会 - ◆ co221752 侍もくん
風邪をひきつつも綺麗な弾幕を待ち続ける乙女なロマンス侍
が、しかししゃべり足りず勝手に解説し始めるw {010/11/17(水) 17:20~17:50}
【実況】みんなで「ペーパーマリオRPG」を楽しもう! EX-2
実況を務めさせていただきます!でーすけです!
初めましての方は初めまして!以前の動画をご覧くださった方はありがとうございます!
とりあえず、本編はこの動画で終了です。ご視聴ありがとうございました!
前動画→{sm12804232}
編集後録→{sm12833633}
ペーパーマリオRPGのマイリスト→{mylist/17819312}
実況Part-1まとめマイリスト→{mylist/13805118}
単発実況まとめマイリスト→{mylist/16334879}
ブログ→{http://deesukedesukedo.blog68.fc2.com/}
【実況】みんなで「ペーパーマリオRPG」を楽しもう! EX-1
実況を務めさせていただきます!でーすけです!
初めましての方は初めまして!以前の動画をご覧くださった方はありがとうございます!
2本立ての特別編。100Fダンジョン編でございます。
前動画→{sm12730583}
次動画→{sm12804467}
ペーパーマリオRPGのマイリスト→{mylist/17819312}
実況Part-1まとめマイリスト→{mylist/13805118}
単発実況まとめマイリスト→{mylist/16334879}
ブログ→{http://deesukedesukedo.blog68.fc2.com/}
[7(セブン)実況]無口な僕ときれいな世界{part11}
皆さんお疲れ様デース!どれだけカットしても動画が長くなってしまう・・・ part10→ sm12803031 マイリスト→ mylist/22141654 part12→ sm12824723
[7(セブン)実況]無口な僕ときれいな世界{part10}
皆さん、オツカレサマデース!「もっと大きい声を出すんだ!のど?知らんがな!」 part9→ sm12802869 マイリスト→ mylist/22141654 part11→ sm12803292
[7(セブン)実況]無口な僕ときれいな世界{part9}
みなさん、お疲れ様デース!ようやっと魔物らしい魔物が登場!ボルガのかっこよさに嫉妬!そしてうp主はまだこのゲームを理解していなかった・・・ part8→ sm12737285 マイリスト→ mylist/22141654 part10→ sm12803031
{ファミマ}入店したら店内がすごいことになった{弾いてみた}
動画冒頭にもありますがブランク5年です。リズムボロボロミス多しですが暇でしたら・・・ 少しyou風味になってますが気にしない。本家remixとかけ離れています。ご注意を {追記}ちなみに私の名前はマダ決まってないのでよければ名前の案をおねがいします。 やはり時代遅れだったろうか・・なかなか伸びない・・
(実況練習) GTA4 指定以外火炎瓶縛り!! パート6
大分実況動画にも慣れてきました・・・その日のテンションにもよるけどね><☆動画を見るにあたっての注意☆1.あくまでGTA4はゲームです。現実世界と区別が出来ない人はブラウザバックをしてください 2.動画うpは初心者なので初心者イジリはご遠慮願います。3.うp間隔は1日1回となっております。4.画質と音声は後々高画質・高音質になるように調整します。5.このゲームはR18指定の作品です。
手描きMAD【てつをん!!】けいおん!!OPパロをお父さんが歌ってみた
{高画質版}手描きMAD【てつをん!!】けいおん!!OPパロに投稿されていた歌詞を特撮好きのお父さんが暑苦しく歌ってみました!
本家より動画お借りしました!ありがとうございますmm>sm12176114
他にも特撮アレンジなど演奏したり歌ってますのでよろしければ^^>>>mylist/10855749
