キーワード } が含まれる動画 : 19272 件中 15681 - 15712 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ヒステリックに『嘘とダイヤモンド』歌ってみた【pink】
こんばんは、風邪引きpinkです(・ω・)ノ 鼻が、喉が、頭が大変なことになってます。タスケテ(゚∀゚)← 聴いてると耳が痒くなってくる鼻声ヒステリックボイスですが、とりあえず最後まで聴いて頂けると嬉しいです* (*゚∀゚){私MIX頑張った!!) (…うん}(=ω=`) 本家様→sm12264707 マイリス→mylist/20191708 アメブロ出没→http://ameblo.jp/pink-i0707/
キャットフード歌ってみた【みやび】
(✿・ω・){I say にゃーお あなたの傍で♪)
(✿・ω・){I say にゃーお あな((んなー!}(^・ω・^。)
(✿・ω・)。oO(リテイクか。にゃーおって鳴いてくれればまだ使えたのにorz)
素敵な本家様:【sm12774972】
MIX&エンコード:うーぴー【mylist/17058789】
唄:みやび【mylist/16623988】
フィルターつけてみました!
aで(✿・ω・){にゃーお)、bで(んなー!}(^・ω・^。)
(実況練習) GTA4 指定以外火炎瓶縛り!! パート5
どうも!うp主の魚系弾幕担当です。今回で5回目です。次のリクがあるまで当分は火炎瓶縛りで行きます。来月プレミアムになるますのでそれまでお待ちいただければ画質は向上します。☆動画を見るにあたっての注意☆1.あくまでGTA4はゲームです。現実世界と区別が出来ない人はブラウザバックをしてください 2.動画うpは初心者なので初心者イジリはご遠慮願います。3.うp間隔は1日1回となっております。4.画質と音声は後々高画質・高音質になるように調整します。5.このゲームはR18指定の作品です。
実況】「リトルビッグプラネット」を4人でgdgdしてた。
今回のステージ名「The gnome cave」
ふぁんたじーー
相変わらず音量注意な動画となっておりますm(_ _)m
リトルビッグプラネット→mylist/17246901
ブログ →http://ameblo.jp/blog-gdgd/
その他の実況1番目→mylist/10207623
同時平行}涼しい気持ちになりたい人は零→mylist/21392185
晒しアゲ→mylist/7661405
Vile Anchorage→sm12720738 次→sm12857280
さらば 西崎義展 宇宙戦艦ヤマト 凌辱カヴァー集6 { パチソン }
ここまで不謹慎モードでやってきましたが、ホントは僕も悲しいです、西崎Pが亡くなって。 最後になりましたが、西崎P夢をありがとう。ご冥福をお祈りします。 曲は「 星のペンダント 」「 愛よその日まで 」。 「愛よ~」は 藤井健 歌唱なのでクオリティは保障します。葬送曲になるだろうか? ヤマトよ永遠に・・・ パチソンマイリスmylist/22852436
さらば 西崎義展 宇宙戦艦ヤマト 凌辱カヴァー集 番外編 { パチソン }
「 宇宙空母ブルーノア 」も正式にヤマト世界に組み込まれたので、ボクはホイホイパチソンをうpしちゃったのだ。 パチソンマイリスmylist/22852436 「 宇宙空母ブルーノア 」「 夜間航海(ナイトクルーズ) 」 凌辱カヴァー集 完結編 sm12789225
さらば 西崎義展 宇宙戦艦ヤマト 凌辱カヴァー集5 { パチソン }
「 ヤマト!!新たなる旅立ち 」「 サーシャわが愛 」の2曲。 パチソンマイリスmylist/22852436 ホントはね、この動画の企画当初はもうすぐ実写映画ですね的な触れこみのはずだったんですよ。 でもアルコールと深夜のノリには逆らえなかったね。 お怒りの方はごもっともですよ、反省してまーす(棒) 凌辱カヴァー集、寄り道編 sm12789074
さらば 西崎義展 宇宙戦艦ヤマト 凌辱カヴァー集4 { パチソン }
【※この動画には不謹慎な内容が含まれます。】 パチソンマイリスmylist/22852436 タイトルの通り、超不謹慎動画4発目なのである。前回が「さらば~」の楽曲だったわけだが、いつから「凌辱カヴァー集3」で終わりだと錯覚していた? さらばで終わりのわけ無いじゃん、ヤマト的な意味で。 今回の曲は「 テレサよ永遠に 」 「 アンドロメダ 」「 襲撃のテーマ 」「 白色彗星 」 凌辱カヴァー集5 sm12788950
(実況練習) GTA4 指定以外火炎瓶縛り!! パート4
どうも!うp主の魚系弾幕担当です。今回で4回目です。アス比の変更と今回は希望で火炎瓶縛りにしました。次のリクがあるまで当分は火炎瓶縛りで行きます。来月プレミアムになるますのでそれまでお待ちいただければ画質は向上します。☆動画を見るにあたっての注意☆1.あくまでGTA4はゲームです。現実世界と区別が出来ない人はブラウザバックをしてください 2.動画うpは初心者なので初心者イジリはご遠慮願います。3.うp間隔は1日1回となっております。4.画質と音声は後々高画質・高音質になるように調整します。5.このゲームはR18指定の作品です。
ChampionShip Riddim Mix [Oct 2010]
{ChampionShip Riddim} Di Genius Records [Oct 2010] ※WMMでの作成のタメ、クオリティーは求めないでくださいwww 【1.PressCapleton-Great Mi Seh】 【2.BennieMan-Take It Down】 【3.Chino-Through Di Grapevine】 【4.TOK-So Fresh】 【5.DingDong-Nutn】 【6.Aidonia-Way U A Whine】 【7.ElephantoMan-Make Them Dance】 【8.SpraggaBenz-Dem Lose】 【9.Laden-She Nah Lef】 【10.TonyMatterhorn-Nah Let Mi Out】 【11.VoiceMail-Video Light】 【12.XXX....】
【おんりょう】零~月蝕の仮面~を4人でgdgdしてた。8枚目【注意】
撮影日11/9
とくに・・・・
相変わらず音量注意ですのでご了承くださいm(_ _)m
ブログ →http://ameblo.jp/blog-gdgd/
その他の実況1番目→mylist/10207623
同時並行}楽しい気分になりたい人はコチラLBP→mylist/17246901
零→mylist/21392185
7枚目→sm12706814 次→sm12849799
さらば 西崎義展 宇宙戦艦ヤマト 凌辱カヴァー集3 { パチソン }
「さらば」ってことは、やり直しで「2」ということで西崎氏が生き返るんだろうか? …パチソンの聴き過ぎで頭がおかしくなっとるな。 うp主は西崎氏と違ってクスリはやってないのでご安心ください。 (でも生き返って欲しいよなぁ…) あと仮面ライダー電王は著作権で揉めてタイトルが「大キカイダー雷王」になったり復活編がコケて借金こさえるべき。 「さらば~」とかヤマトリスペクトするなら、そこまでやればホンモノ。 今回の曲は「 好敵手 」「 ヤマトより愛をこめて 」 パチソンマイリスmylist/22852436 凌辱カヴァー集4 sm12788696
さらば 西崎義展 宇宙戦艦ヤマト 凌辱カヴァー集2 { パチソン }
時節的に超不謹慎になってしまったパチソンヤマト2発目。 パチソンマイリスmylist/22852436 みんな大好き 藤井健 ついに登場。 曲は「 真っ赤なスカーフ 」「 イスカンダル 」「 スターシャ 」。 凌辱カヴァー集3 sm12779159
さらば 西崎義展 宇宙戦艦ヤマト 凌辱カヴァー集1 { パチソン }
マウンテンサイクルから珍しいサントラのパチソンが見つかったのでうp。 パチソンマイリスmylist/22852436 西崎氏に捧ぐ葬送曲として、ヤマト関連のパチソンをお送りします(超不謹慎)。だって仕方ないじゃないか、編集してた最中に亡くなるんだもんよ…。 「交響組曲 大銀河シリーズ 合体宇宙戦艦レッドホーク大ヤマト零号」 ということにでもしておいてくれ。(余計ダメだろ) 曲は「 序曲 」「 宇宙戦艦ヤマト 」「 明日への希望~夢・ロマン・冒険心 」の3曲。 凌辱カヴァー集2 sm12778950
*フォークスソウル*ひとり言プレイ動画49
(´◉◞౪◟◉)ノーカット!!!
マイクにコントローラーの振動の音が入っちゃってますが、気にせず。
しかし雑魚戦ではやっぱ口が悪くなる癖が治りません。
{前→sm12548569 次→へんしゅーちゅー}
(実況練習) GTA4 指定以外火炎瓶縛り!! パート3
かなり実況にもなれて動画内でしゃべれるようになってきました次のリクがあるまで当分は火炎瓶縛りで行きます。来月プレミアムになるますのでそれまでお待ちいただければ画質は向上します。☆動画を見るにあたっての注意☆1.あくまでGTA4はゲームです。現実世界と区別が出来ない人はブラウザバックをしてください 2.動画うpは初心者なので初心者イジリはご遠慮願います。3.うp間隔は1日1回となっております。4.画質と音声は後々高画質・高音質になるように調整します。5.このゲームはR18指定の作品です。
FEZ 今日のわんこ 79匹目inワーグノスFB
ワーグでどーん。新召喚不安しかこないな~{コメント返信 4キルですね。皿の場合は解除して詠唱しないといけないので1テンポ遅れるのがネックですね、まあ吹き飛ばされてたら助かったかも。ひどいとこだと1分半で着きますよ}mylist/15584002
(実況練習) GTA4 指定以外火炎瓶縛り!! パート2
どうも!うp主の魚系弾幕担当です。今回で2回目です。アス比の変更と今回は希望で火炎瓶縛りにしました。次のリクがあるまで当分は火炎瓶縛りで行きます。来月プレミアムになるますのでそれまでお待ちいただければ画質は向上します。☆動画を見るにあたっての注意☆1.あくまでGTA4はゲームです。現実世界と区別が出来ない人はブラウザバックをしてください 2.動画うpは初心者なので初心者イジリはご遠慮願います。3.うp間隔は1日1回となっております。4.画質と音声は後々高画質・高音質になるように調整します。5.このゲームはR18指定の作品です。
【おまけ付き!】2010TDS「クリスマス・ウィッシュ」メインショー
初日初回(※おまけ映像は初日2回目)2010東京ディズニーシー「クリスマス・ウィッシュ」sm1730175←ディズニークイズ1 sm6388573←ディズニークイズ2 sm12184573←ディズニークイズ3 sm8655459←けしからんディズニー UP主mixi管理コミュ「ディズニー動画 観たい観せたい」⇒http://mixi.jp/view_community.pl?id=3969191 {disney ディズニー 迪斯尼 米老鼠 バッカス ランド シー TDR TDL TDS OLC オリエンタル ミッキー ミニー ドナルド デイジー グーフィー チップ デール クラリス アメリカン・ウォーターフロント アメフロ}
(実況練習) GTA4 指定以外火炎瓶縛り!! パート1
このたびニコニコ生放送でゲーム配信をしてみたいなと思い始めてその練習として少しずつGTA4のプレイ動画をあげていくことにしました。質問やリクエスト等はコメントいただければ自分が見ている範囲でしたらお答えできますのでお願いします。実況動画は初めてなので色々不備等があるとは思いますがどうかゆっくりしていってくださいね-------------------------------------------------------------- 1.あくまでGTA4はゲームです。現実世界と区別が出来ない人はブラウザバックをしてください 2.動画うpは初心者なので初心者イジリはご遠慮願います。3.うp間隔は1日1回となっております。4.画質と音声は後々高画質・高音質になるように調整します。5.このゲームはR18指定の作品です。
【実況】みんなで「ポポロクロイス物語Ⅱ」を楽しもう! 編集後録
実況を務めさせていただきます!でーすけです!
初めましての方は初めまして!以前の動画をご覧くださった方はありがとうございます!
これにてポポロⅡ実況のすべてが終了しました!ご視聴ありがとうございました!!
次実況→{sm13185775}
ポポロクロイス物語Ⅱのマイリスト→{mylist/18733780}
実況Part-1まとめマイリスト→{mylist/13805118}
単発実況まとめマイリスト→{mylist/16334879}
ブログ→{http://deesukedesukedo.blog68.fc2.com/}
わんこFB講座第3弾単独キマ向け もう力尽きたよ 2/2
いい加減総まとめとかしないといけないんだけど、それやると40分超える予定ですorz 纏めるのなしでいいか・・・{00:00待ちキマ。01:18崖登り。2:58スキル使用の有無。07:43FB早押しと転倒距離。10:02アム対処以後〆}移動速度はこちらhttp://www.geocities.jp/syato11/。キマと歩兵は等速ですが、召喚特有の足場の判定が広いため、上れないとこが出ます。
わんこFB講座第3弾単独キマ向け もう力尽きたよ 1/2
いい加減総まとめとかしないといけないんだけど、それやると40分超える予定ですorz 纏めるのなしでいいか・・・{内容時間00:20MAPで戦争の流れを勉強。02:32レーダーの再認識。04:11移動速度と事前予測。06:04ジャンプ召喚。07:43有視界距離の把握。09:08地形利用。}
{自作オーケストラ曲} プリンとハーブティー
ICMです。前回のはあまりにも音量が低すぎたので、上げました。 それと、ところどころ違和感があったのでそれを修正。前回の動画にコメントして頂いた方。ありがとうございました。画像はドクロちゃんですが、ちょさくけんっていうとってもあまーいスウィーツに引っかかるらしいので、モザイクをかけてあります。 この曲は、かわいらしさと、明るさと、かっこよさを追求したつもりです。
【9割】Indica - Pidä Kädestä{映るのヴォーカル}
フィンランドの5人組女性バンド けいおん!(違 ずっとボーカルのターン さらにツンデレとツンツンも兼ね備える
【eve】 ID; オリジナル曲 歌詞字幕
【eve】のオリジナル楽曲「ID:」です★RockとDanceを融合したアッパー曲。今落ち込んでる・殻に閉じこもっていると言う気持ちを心の"Enter Key"を押して、「前向きに・そして力強く失敗を経験や力に変えて」行こうと言うメッセージSong!!ID:...{Please Enter Key!!}*この楽曲の演奏動画→sm12681015 アニソン風オリジナル→sm12681420
【eve】 Finale オリジナル曲 歌詞字幕
eveのオリジナル楽曲「Finale」です★・・・LIVEのエンディングを飾るアップテンポなお別れSONG・・・キラキラした最後{Finaleを意識}を飾るアップテンポで「笑顔でバイバイ★」をテーマとし、友達や恋人とのバイバイは何処か心寂しいキモチ。だけど「バイバイ」は次に会うための約束の様なモノ♪そんな手を振ってバイバイが出来る様な楽曲です☆他の楽曲のキュートPops→sm12741575
【証25・二分名君】呉厨VS世界の敵1【三国志大戦3実況】
【説明】二分/赤壁/百火繚乱使いの呉厨が世界のプレイヤーと戦って覇者を目指す
【相手】証29 5枚八卦
あ…ありのまま
起こった事を話すぜ!
r--""¨¨¨ヽ
(___、、-ァァフ| 演舞場の最高コースに入っていたと思ったら
∥リ リ リ//| 11/1にログインしようとしていたら退会になっていた
∥{ } /_イ//| 二分マスター・蛮勇マスター・赤壁(ry)全て消え去っていた
∥ヾ_ノ/u {}//ヘ SEGAの回答は「仕様なので対応しません」だった
川u} ノ 」Vハ|
`/fト、_{ル{ィeラ タ人
/ ヾ宀|{")⌒/ |
【実況】みんなで「ポポロクロイス物語Ⅱ」を楽しもう! 番外編②
実況を務めさせていただきます!でーすけです!
初めましての方は初めまして!以前の動画をご覧くださった方はありがとうございます!
モンスター図鑑見ました。ガマガエル2戦目見ました。お土産部屋見ました。
最終回-2→{sm12735590}
編集後録→{sm12754452}
ポポロクロイス物語Ⅱのマイリスト→{mylist/18733780}
実況Part-1まとめマイリスト→{mylist/13805118}
単発実況まとめマイリスト→{mylist/16334879}
ブログ→{http://deesukedesukedo.blog68.fc2.com/}
【ゆっくり実況】スーパーカオスサンシャイン~Part5~
ゆっくりさんに『スーパーマリオサンシャイン』を実況してもらいました。
今回は次回予告的なものをやってみました。実は本編よりも力が入っています。
《注意》
・この動画はゆっくりボイス(SofTalk)を使用しています。
・プレイが下手な為、不快感を与える可能性があります。
・若干、最後の方が暗い感じになっているのでご注意を。
・次回予告>>>本編、みたいな感じです。
使用させていただいた神曲はこちらから⇒{sm10140958}{sm290191}
※追記
市場にあるコットンなんなんだww思わずロックしてしまったよww
前回⇒{sm12239003} 次回⇒{sm12945676} マイリス⇒{mylist/19766838} その他実況⇒{mylist/19766863}
ご意見・ご感想・イラスト等はこちらに⇒[email protected]
出オチ狩猟民族 第九回
℃も、かなりお久しぶりです。 実は『本当』の九回はエンコードのエラーが多発し、投稿できない状態なので急遽9.5回のものを投稿させてもらいますmm 後々本当の九回が投稿出来たらこの動画は9.5回になります。 注:この動画は10回より後に撮られたものです。 今日のメンバーは(・Δ・){◎ω◎}(L`◦Д◦)сです。 ゆっくりしていってね!ww 前回[sm12636739] マイリスト[21183122] HP:http://deotisyuryou.blog.shinobi.jp/
