キーワード () が含まれる動画 : 53485 件中 1217 - 1248 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ヨッシーゴーランドのヒミツ 内部ポンプなし比較
もう一つルートあったけど難しすぎて断念()
一応マリオが乗ると動くキューブが動くまでのタイムでも比較してます
サンシャイン投稿動画 mylist/48878848
コミュ co2458228
がんばれ鎌ヶ谷大ぶ2
サムネミス+画像素材不足+鎌ヶ谷大仏要素1%()
くぬぎ山行きと鎌ヶ谷大仏行きの放送はあすとむ氏からお借りしました。
非・ホームドア族のおうみはちまん
発想→ sm20458142
少なくとも丸の内のアレよりはマシなはずです()
ちらほら未使用素材を使ってみたり
9/28追記:コメ21番様>>この日(表示を撮影した日)はちょうど台風が直撃しており、風量規制か何かで列車の運転を見合わせたことによる遅延だったと思います。結局7:12の列車が来たかどうかはわかりません(((
びわこハリウッド号で大阪>>>sm31130554
急行銀河82号で東京>>>sm30800394
AutoLuminousとPostMovieを使うと面白い効果が出る…!?
モデルさんのテストをしていたらなにやら出てきました()
……演出とか効果に使えるかも?
▼使用MME
AutoLuminous4 Ver.4.2/そぼろ様
PostMovie_v1_0/ビームマンP様
▼条件
・背景画像・動画なし or 非表示
・スカイドームなし
・アクセサリ描画順 AutoLuminous → PostMovie
【少しだけ】音/偽/バ/ナ/シ【PV描いてみた】Ver.不老伝(創作)
※これはうごメモで作成したメモです!
短いです。
エンコードが下手糞なので音質が非常に悪いです。
申し訳ありません。
というかバランス悪すぎて既に描き直したい…()
こんにちは、朱咲ころです。
うごメモ投稿では九作目になります。
迷惑でしたら消します。
動画:朱咲ころ…mylist/41394152 (http://twitter.com/koro_shusaku)
*Special Thanks*
キャラクターデザイン:ゼノマル
※この動画内で歌い手様の名前を出すなどの行為はお控えください。
【スマブラWiiU】SOEI乱闘23 25秒
ガノンミラー最速撃墜を目指すRTA() 疲れてくるとどんどん酷くなります up主は緑のガノンです Player:イチイバル 来蔵 YouTube版→https://www.youtube.com/watch?v=VfW_hoMRvUI&index=23&list=PLCl3SEhmXcXQSjDEItLnm_sH-VmBYKqfz SOEI乱闘マイリスト→http://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/55843419
昇降バー族のはいじま
初投稿です。素材不足もあり、かなり見苦しいかもしれません…。
音合わせは省略させていただきました。リメイク希望があれば検討します… リメイクは下のリンクから。
素材…自前、https://www.youtube.com/watch?v=DAKRP5ahOjQ
製作期間…編集に着手してからエンコードまで約10時間
リメイク・乗り換え・参考などはこちらから→mylist/51836100
拝島の前に設置:sm23997801 (昇降バー族のやよいだい)
次作(リメイク):sm29673539
投稿マイリスト→mylist/57043586
9/29 @ボタン追加
17/7/24 マイリスにまとめたり大幅書き換え
9/14 なかなか採用の気配がないのでタグを付け替えました()
中央族のこうえんじ
もしかして:sm9
追記
12コメ>>例の動画の件以降タイトル移行したので投稿時はつけませんでした(タグ付けを否定するわけではありません)。後のタグ付けについては視聴者様次第と思ってます(それがニコ動のタグ文化だし←荒らしを助長するものではありません)。コメ把握してますのでタグは付けましたが、別の人が消しただけだからわざわざ38コメで自演しなくても大丈夫ですよ…あと3DSだからしょうがないが、基本PCとかで自分でタグ付けるものだからタグ付けてくださいってコメントは控えめにするといいゾ(良心)
ところで援交寺駅とか謎タグ付けたやつ誰だ()円光寺は世田谷(違
字幕ありがとうございます。
2019/1/21 タイトル変えました
mylist/57043586
ママテスト
ママ友欲しくて、ちまちまとママの頭作ってました(*´ω`*)
ママとても好きです!
体は()先生の衣更くんからお借りしてます!
しなやかなカット公開【編集中】
モチベ維持も兼ねて現在制作中のMMD杯ZERO参加予定作品のカットを一つ公開します。
さて8月末に編集が間に合うのか...
曲は"しなやかな風"です。
どうやら影設定をわすれて出力してしまったようで、すこしおかしいですが気にしないでください()
前『【MMD杯ZERO】BigSunsetショートMV【予告動画】』 (sm33569955)
次『【MMD杯ZERO】明日へのチケットで名鉄PV【MMD鉄道】』 (sm33782606)
=使用モデル=
蜆川河川敷(im6023509)
名鉄3100/3700系ぽい電車(sm24657329)
AutoLuminous4 (sm16087751)
ゴッドレイエフェクト(sm26856568)
++skies;(sm276861991)
=広告ありがとうございます!=
凍結温泉 さん
ゴロゴロウ さん
HytaleZONE
新作楽しみだね()
みt…)聞いての通り原曲・MIDIファイル以外はHytaleのPVみたいなやつを使って作っています
【まちカドまぞく】シャミ子の変身シーン5話・6話・8話・10話・11話・12話比較
ちよもも1話・4話比較→sm35484750
ちよもも1話・4話・10話比較→sm35677121
こっちも見ろ()→sm35391803
【映画】フロントガラスを割っただけなのに。
いや、うん。適当だね(小並感)
なんか色々入り混じってます(適当)
映画もクソもねぇよ()
YouTube, ニコニコより素材お借りました。
【畑違いが歌ってみた】紅蓮華/LiSA【桜紅あかり】
どうも(歌う顔文字 ♀Å♀)ノ です
紅蓮華サビのみ歌唱しました()
ロックには弱いポップスシンガーです
短いので一瞬で聴いてください
誰かの為に強くなれるなら
◆Original : https://www.youtube.com/watch?v=CwkzK-F0Y00
◇SAKURA music STUDIO : https://www.youtube.com/channel/UCA07z9kle5mIm-sQth1mWDQ
sm37750050 ←前作 ✿ 次作→ sm37789545
ゲッダン 踊ってみた
なんだこの人間卒業みたいな踊りは。天才だな()
親バレ回避のためジャンプはなしです(っ˙꒳˙c )
カラオケにいく、よつろんとクリーム
夜に駆けるのmad作りたいな~って思ってniconico見てたらこんなシリーズがあるのを知ったのでとりあえず作りました。
製作期間は3時間です()
YouTube版:https://youtu.be/2_ebKbo3lVo
駆け抜けてSporty Girlマン 〜プロローグ〜
イベントが終了し次第続きを作ります。
ここからは謎日記要素↓
6/29
奏1推し、みのり2推しなので「……ゥエァッ!?」ってなりました
とりあえず5000ラン頑張ります
ほかの人の性春シリーズ観てきたけど、いくら冒頭だけとはいえ狂気が少なすぎるような気がする……
完成版出す時にはもうちょいカオスにするつもりだけども
性春とジャガーマン外伝を混ぜるのはミスマッチだったのかもしれない
…………そもそも、推しへの愛が足りないのでは?
ここでセルフ悩む病む
とりあえずツイートで尊死はしたので大人しく次の撮影ポイントであるガチャを待とうと思います……
6/30
早速ガチャ引いてきましたよ〜
結果は……ほんへでのお楽しみということで
イベランがんばります!
ではでは〜
やっぱりネタバレさせて
PUは出ました
7/4
お久しぶりです。
正直、この謎日記にかけるようなネタがあんまりなかったんですよね()
とりあえずイベランはいまのところ好調なのでこのペースで続けていきます。
唐突のわんだほーい!
7/18
みなさんどうもいかフライです
えーとですね
動画の進捗、0です。
今まで何してたんだお前ってなるかと思いますがこれには深いわけがあるわけないでしょ単純に忘れてたのと面倒になってただけです本当に申し訳ありませんでした
どんなに遅くても8月までには出します(クソゆる期限)
よろしくおねがいします。
ハッピーバースデートゥーユー(7月 ver)/ Happy birthday to you(Ver. July)
ピアノでハッピーバスデートゥーユー弾いてみた!
7月なので七夕のうたを入れてみましたが7月終わってました。
画質悪い?
ミスタッチ多い?
ははははははは!!!()
車道に飛び出て叫ぶ小春六花を撥ねる花隈千冬
怒られたら消します
なんか歌ってる動画を同時に見つけてしまったので作ってしまった...
sm41319284 Kick_back
sm41328364 冬の花
sm41282319 元凶
sm41314980 モーション
11/26 追記 2525再生ありがとう()
マキ!マリー!カナ!【 #今月の御手師マリー 】
元ネタ:千葉!滋賀!佐賀!/ラーメンズ様
リズム先輩とカノン先輩がいないと寂しいので、誰かFULL尺で作って()
--------立ち絵--------
タカハシ公式立ち絵
もちもち六花ちゃん/im10842325
もちもち花梨ちゃん/im10846583
もちもち千冬ちゃん/im11044080
弦巻マキ2立ち絵/im10559514
御手師マリー立ち絵/im10310711
天音カナ立ち絵/im10379899
ロボタ立ち絵/im10546384
御手師マリー公式立ち絵
--------音声--------
タカハシ(CCS)
小春六花、夏色花梨、花隈千冬(CeVIO_AI)
御手師マリーちゃん おまけボイス
夜食と三人【CeVIO劇場】
小腹空くとなんか寝れなくなりますよね(?)
電気つけろって?...それはそう()
色々駄弁ったりしてるX(たまに「こっちに上げるほどでもないか...」とか思った動画やちょっとした修正版等も上げてるのでよろしければ是非...)↓
https://twitter.com/BB_Huckebein
お借りしたもの
立ち絵
千冬 : im11047388
花梨 : im11123704
六花 : im11143721
BGM : https://dova-s.jp
背景 : https://min-chi.material.jp/
【開祭式】ボイボ寮ルーキー祭開祭しました
ボイボ寮ルーキー祭開祭です!開祭なのか開催なのかどっちにするかで迷いました...
投稿された動画を見るのももちろん良いですが、3連休を2回挟む日程になっていますので動画制作してみてもよいでしょうか。
いいねを押すとこの動画の編集事情がみれるよ()
うえなるのX(Twitter)[ソフトウェアトーク垢兼連絡用]→https://twitter.com/UenaruPlarai
広報担当のKEI大さんのX(Twitter)→https://twitter.com/KEIdai_hau_osi
【MHF】ディアブロス希少種()笑【討伐!!!】
3回目のうpです!偶然ディアの希少種がいたので討伐してきましたw sm4276953←この前の奴
【お知らせ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!】
お久しぶりです。生存報告です。
そしてまさかのお知らせになります。
タイトル名がお知らせだけだとなんか不安になったので
元気に『!』いっぱいつけましたうるさいね()
つべのコミュニティ機能のようにニコニコ内だけで
お知らせする方法がないので動画でお知らせ。
_______________________
*VOCALOID6 AI 紲星あかり 公式デモソング
恋星キャラメリゼ→【sm45034426】
動画担当しました!
*VOCALOID6 AI 紲星あかり
詳しくはこちら→【 https://www.ssw.co.jp/products/vocaloid6/kizunaakari/index.html 】
アカリチャンカワイイヤッター!
_______________________
*琴葉姉妹の初めて遊ぶ星のカービィスーパーデラックス実況
シリーズ→【series/514560】
6月中にはるかぜ編完結予定。その後は2人でダイナブレイド編。
*ファミコン動画投稿祭3
告知動画→【sm44539809】
開催期間は7月15日〜31日まで!
_______________________
穂梅(ひなうめ)のTwitter
→https://twitter.com/hinaume014158n
願いをこめて「ボクモテ」を歌ってみた【咲貴】
どうも咲貴です!d ・`ω・)+
欲望丸出しで歌ってみました。(`・ω・´)キリッ!!
だって……モテたいんだ…よ…ww(´;ω;`)ブワッ!!
初めて自分で全て行いました!!機械音痴なのに!!褒めて!!ww
(・ω・)( ・ω)( ・)( )(・ )(ω・ )(・ω・)くるくる v(・ω´・+)キラ─ンッ
素敵な本家様!!→sm10020765
歌・mix→咲貴゚.+d(゚∀゚)b+.゚
前作→アクアリウムsm10840266
次作→え?あぁ、そう。sm11233531
そんな咲貴の生息地壁|ω-o)゚+.→co322734
咲貴|。■ ω ◕。)つmylist/19036393
Arduinoで高速アルペジオ【Silent Night】
きよしこの夜を高速アルペジオ(擬似4音)でtone()してみた。5VのON/OFFだけで圧電ブザーを駆動しているので、音質はお察しw
【ここれーと】ボクモテ///////【歌ってみたよ えへへへへ】
めっちゃこんばんわーーーっ!!
今回はボクモテを歌わせていただきましたああ!ヽ(*´∀`*)ノ
なんで歌ったのかはいまいちわかりませんが、とりあえずモテたいです (´・д・`)えへへ
ステキな本家様⇒(sm10020765)
ステキな動画:しゅんちゃん⇒(mylist/23437755)
すてきエンコード:⇒()
ステキイラスト :くぅたろ⇒(http://www.pixiv.net/member.php?id=2805328)
ありがとうございましたあ!!!! ペコリ
ここれーと⇒(mylist/22603592) ⇒(co612759)
(sm18425631)←前 次→(sm18662140)
がんばりました!!おねがいします!! ヽ(*´∀`*)ノ
【重音テト】ぼくは わきが かゆいです【オリジナル】
どうも、楝(れん)です。このカテゴリでは初めましてです。
作曲とかしたことなかったんですが、ふと曲作りたくなって2時間くらいポチポチやってたらこんなのできました。
作曲知識もUTAUの調声の知識も皆無の中作ったものですが、聞いていただけると嬉しいです。
※ツイッターのフォロワーさんにこの曲を聴いてもらったら「ワキガP」とかいう素晴らしい()P名を付けていただきました。今後使うかは分かりません。
作曲・調声:楝→mylist/33510282(co1670120)(twitter:goo1126fd)
動画:萌子様→mylist/31034549
イラスト:めっし様
誰得なオケ→http://piapro.jp/t/_EIn
