キーワード () が含まれる動画 : 53494 件中 50657 - 50688 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
アンリアンリ【替え歌】
ロリペタ30代♪
ということでずっと噂になっていた「アンリアンリ」が出来上がりました!
実はこれ歌っているの生放送での公開録音でした^p^ww一種の黒歴史()
動画制作:ヤミねこーさん。
MIX:和パパさん。
替え歌歌詞:リスナーの柔道先輩。
チャリに乗れない人杏里さん⇒co1114267(mylist/35280745)
わたしライス定食たべにきた を歌ってみた*【りお】
お米は正義(`・ω・´)
素敵すぎる本家様(まこ猫様)≫sm16405963
MIX/ENCODE≫銅鑼ちゃん様 mylist/25671809 ▼ co501747
歌≫浬桜 mylist/25247547 ▼ co615762
te-yut-te(sm14865130)←(o・ω・o)→×××()
※カテゴリタグ間違えてました><ごめんなさい
柴犬が家にキタキタ15
遊んでもらいました。生後2カ月と9日です。ただ今高画質うp研究中。エブリオうまく使えない誰か助けてー()柴犬が家にキタキタ → mylist/28423771柴犬が家にキタキタ2 → mylist/28536092
テスト:クレヨンしんちゃんの「オラはにんきもの」を歌ってみた♪
テスト&初投稿 (テイク3)モノマネのSEを作ってたら衝動的にやってしまったOrzお聞き苦しいかと思いますが 生ぬるい目でよろしくです^^;BGMは本家投稿宇宙の神様のsm8647712よりイラストはゆぅ様のim1005037よりお借りしましたありがとうございますm( )m使った物はWinndows7のムービーメーカーです。*visutaより使いにくいので上手く行かずラストの処理が雑ですTT。*都合悪ければ 削除致しますのでお知らせを><b
[巡音ルカ]Happy Birthday[アレンジ曲]
主「大好きなルカさんのためになんか曲作るね!」●ル「やったー!わたし歌うわ!」●主「いや、『誕生日おめでとう』って曲だから歌ってあげr…」●ル「いや!歌うの!」●ということで初めて歌っていただきました●誕生日といえばこの曲。を簡単アレンジ?●色々と難しいですね…(遠い目)●音小さめかもしれません。ご愛嬌()●綺麗なイラストは篠原めたるさんhttp://piapro.jp/content/tk36ojd5055x1kfzよりお借りしました。感謝。●ル「もっと綺麗に歌わせなさいよ!」
【武装神姫BATTLE MASTERS】称号コンプのレールアクション3種を使ってみた
称号コンプのレールアクション
『T・ARMS(ガトリング)』『咆哮(ランチャー)』『先々の閃(大剣)』
の3つがようやく手に入ったからトレーニングで試し撃ち。
どれも決められた武器で使用するのではなく、
指定の武器種であれば何でも使用することが出来るためあーちるがとりんぐでT・ARMSが面白い。
通常のガトリングより射出までのモーションが早い上に弾数が倍。テラチート。
でもあーちるさんなら可愛いから許される。
先々の閃は近距離攻撃からチェインに遠距離からの強襲と非常に使いやすい。
けど……咆哮()笑
武装神姫mylist/20514042
ぱんだウインドオーケストラ「Dream Solister」~『響け!ユーフォニアム』より
http://columbia.jp/pwo/
TRUE「Dream Solister」をユーフォニアム・コンチェルトにアレンジした吹奏楽カバー!
ソロは、2015年日本管打楽器コンクールのユーフォニアム部門で第1位および文部科学大臣賞、東京都知事賞等を受賞した佐藤采香が務めます。
演奏:ぱんだウインドオーケストラ(指揮:石坂幸治)
オリジナルアーティスト:TRUE
ユーフォニアム・ソロ:佐藤采香
編曲:古屋沙樹
Title : Dream Solister
Performance : PANDA WIND ORCHESTRA(PWO)
Conductor : Koji Ishizaka
Original Artist : TRUE
Euphonium Solo : Ayaka Sato
Arrangement : Saki Furuya
ぱんだウインドオーケストラ
『PANDASTIC!! ~Newest Standard~』
2015/12/16発売
¥2,500+税 COCQ-85282
1.イジメ、ダメ、ゼッタイ (BABYMETAL)
2.「スター・ウォーズ」メイン・タイトル (ジョン・ウィリアムズ) 映画『STAR WARS』メインテーマ
3.DREAM SOLISTER (TRUE) TVアニメ『響け!ユーフォニアム』主題歌
4.走れ!(ももいろクローバー) 映画『モテキ』挿入歌
5.Dragon Night (SEKAI NO OWARI) 映画『TOKYO FANTASY』テーマ曲
6.ひまわりの約束 (秦 基博) 映画『STAND BY ME ドラえもん』主題歌
7.あまちゃん オープニングテーマ (大友良英) 連続テレビ小説『あまちゃん』テーマ曲
8.千本桜 (黒うさP)
9.NIPPON (椎名林檎) 2014NHKサッカーテーマ曲
BONUS TRACK
10.PANDASTIC!! (ぱんだウインドオーケストラ)
( )はオリジナル・アーティスト
【ニコラップ】自己紹介してみた【NOTサワー】
流れに乗り切れてないけれど自己紹介してみました。かなりの下手くそですが聞いてやって下さい。■トラックは吟遊詩人さん(sm2222818)からお借りしました。ありがとうございます。雨天決行さん(sm7021855)→ytrさん(nm7028462)→オンレイさん(sm7042510)→Gさん(sm7051761)→紅葉さん(nm7058723)→BlackBadBoyさん(sm7053231)→ハッカさん(sm7064803)→BOMB a.k.a 襲さん(nm7069902)→IRAN-DONさん(nm7074669)→die=shiさん(sm7075041)→寛大さん(sm7075035)→Riedさん(nm7083218)→ナズナver.0.73さん(sm7086744)→dkさん(sm7088060)→MANABUさん(nm7099909)→ケネさん(nm7102954)→starscreamさん(nm7106095)→A-Clackさん(sm7113404)→MC水城さん(nm7115380)→KINGさん(sm7121498)→(笑)さん(nm7131617)→NOTサワー()→■今までに投稿してきたものmylist/12505855
【VOICEVOX劇場】TTちゃんと過ごす1日
TTちゃん誕生日おめでとー!!
本当はもっとちゃんとしたものを作りたかった…誕生日要素無いし…来年こそは…
※追記:「マスター以外〜」と言っていますがマスター以外も人間は居ます()
本当にただのミスなので気にしないでいただけると...
youtube https://www.youtube.com/@sugarsalt_0125
X(旧Twitter) https://x.com/sugar_salt0125
クレジット表記
・声
VOICEVOX:ナースロボ_タイプT
・立ち絵
https://booth.pm/ja/items/4428083
・使用素材
ニコニコモンズ様
効果音ラボ様
【山田ココ】極楽浄土踊ってみた【ベビーブルー】
こんにちは!
( )とかいて一旦空白のベビーブルー
山田ココと申します(✌︎ ॑꒳ ॑✌︎)
最近涼しいのか、暑いのか微妙な天気続きますね(´Д`)
衣装で踊るの難しいけど楽しい(◜ᴗ◝ )
-----要チェック-----
楽曲本家様
ニコニコ動画:https://www.nicovideo.jp/watch/sm28709142?ref=nicoiphone_other
YouTube:https://youtu.be/yv32__UWhVs?si=lXSu7UGvh-fhmeBd
振付本家様
ニコニコ動画: https://www.nicovideo.jp/watch/sm28709238?ref=nicoiphone_other
YouTube :https://youtu.be/BEULybZnLO8?si=OHdSKFXHGe--dgpA
-----私について-----
山田ココ
TikTok:https://www.tiktok.com/@aoi_manzyu11?_t=ZS-8zHO3jjoXTd&_r=1
X(旧Twitter):https://x.com/aoi_manzyu11?s=21&t=AQh42TOZjD6q0JmiH0cp9g
YouTube:https://youtube.com/@aoi_kuhaku11?si=TYZyPF_D8S5aThDX
ニコニコ動画:https://www.nicovideo.jp/user/141450021?ref=nicoiphone_other
-----共同垢-----
( )一旦空白
TikTok:https://www.tiktok.com/@kuhaku_ittan?_t=ZS-8u5mBBXn74K&_r=1
X(旧Twitter):https://x.com/kuhaku_ittan?s=21&t=AQh42TOZjD6q0JmiH0cp9g
YouTube:https://youtube.com/@kuhaku_ittan?si=hTqAz_6bt5ZqH8s8
ニコニコ動画:https://www.nicovideo.jp/user/138852790?ref=nicoiphone_other
田中讃美歌 -UTAU混声四部合唱-
田中讃美歌 -UTAU混声四部合唱-
瑠璃色学園 無生物音源合唱団
作詞、作曲:るりーら
2025年5月25日 瑠璃色音楽文化ホール
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
<Bass>
た〜?
<Tenor>
な〜?
<Alto>
か〜?
<Soprano>
だ〜!
<SATB>
田中だ〜!
田中だ〜!
田中だ〜!!!
田中だ〜〜〜ッ!!!!
田中だ〜!
田中だ〜!
田中〜!
田中〜!
田中〜!
<Soprano>
田中だ〜〜〜ッ!!!
田中だ〜〜〜ッ!!!
田中だ〜〜〜ッ!!!
田中だ〜〜〜ッ!!!
<Alto>
田中だ〜!!!
田中だ〜!!!
田中だ〜!!!
田中だ〜!!!
<Tenor>
田中!
田中!
田中!
田中!
田中!
田中!
田中!
田中!
<Bass>
田中〜!
田中〜!
田中〜!
田中〜!
田中〜!
田中〜!
田中〜!
<SATB>
田中だ〜!
田中だ〜!
田中〜!
田中〜!
田中〜!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
公園の回るジャングルジムに友人と2人で座っていたら、小学生の群れに高速で回されました。
inst→( ないよ )
前作 →( sm44302130 ) 次作→( sm45324929 )
別の日の田中→( )
■ボカコレ2025夏ex参加曲です。『The VOCALOID Collection(ボカコレ)』はボカロ文化をきっかけに生まれたインターネット等で活動するクリエイターやユーザー、企業などボカロに関わる全ての方が参加できるボカロ文化の祭典です。https://vocaloid-collection.jp/
【ボイパロイド】アカネ博士with東北家&葵が歌う!ひゃくごじゅういち【アニポケ初代ED】
あのオーキド博士の声が忘れられない今日この頃…()
慣れ親しんだ声って強く印象に残りますよね
追記:いつもの「ご視聴ありがとう御座いました!」を忘れてしまい申し訳ありません!ご視聴ありがとう御座いました!()
お借りした立ち絵素材
からい様:琴葉茜・葵(im7847458)
しのびぃ~様:大江戸ちゃんこ(im11388997)
moiky様:四国めたん(im10810775)
島でドンパチするメイ様:ちょこんときりたん(im10703575)、ちょこんとずん子(im10818168)、ちょこんとイタコ姉様(im10708993)、ちょこんとずんだもん(im10814891)
【しゃけ誕】もはやビーム音だけで曲作れるから
これはScratchの作品です https://scratch.mit.edu/projects/1185687907/
誕生日おめでとう
_人人人人人人人人人人_
> @benisyake-onigiri <
 ̄YYYYYYYYYY ̄
全ての元凶(もはや山田だけで曲作れるから)
sm41620867
ビーム音
https://scratch.mit.edu/projects/756104317/
MIDI
https://youtu.be/9MAvrXpv3c4
使用アプリ
REAPER
vocalshifter
紅鮭誕生日おめでとう!!!(1ヶ月と3週間遅れ)
※この音MADだけで1518回のビームが撃たれました。(雑音含む)
音の波形の再現はめんどいのでやりません()
これは重くないのでタボワは用意しません。
「ゥゥゥ」はビーム音の途中のことです。
おすすめ
握又(.27号)
https://scratch.mit.edu/projects/1080397007/
検索用
#music #ビーム音 #音MAD #もはや〇〇だけで曲作れるから #シリーズ #もはや〇〇だけで曲作れるからシリーズ #ブルーアーカイブ #Unwelcome Shool #もはや山田だけで曲作れるから #誕生日おめでとう #誕生日 #紅鮭 #NGR飯 #アンバブ #フゥゥゥゥン!!! #ビームの神様 #ビーム #BPM140 #アンチがバブーだ
【ぬるぽ】実際の映像をご覧ください【ガッ】
■ 説明(先にYouTubeの方にアップしたものと同じ内容)
「class」というプログラムの一つの塊を「new」することでメモリ上に展開、メモリアドレスで処理の流れを紐付ける仕組み(参照型)なのですが、実は「new」しなくてもプログラムとしての「class」は存在するので文法上コンパイルだけは通ってしまいます。
ここがミソで、もちろんアプリケーションを実行し該当の箇所を走った瞬間『java.lang.NullPointerException(ぬるぽ)』とフリーズ級のエラーを返され、複雑なシステムほど対処するためには『ガッ』と気合いが必要になってきます。
※ 本当はすごく初歩的なミスで、一番簡単なのは変数宣言と同時にちゃんと「class」を「new」で実体化(インスタンス化)してしまえば良いだけの話です。
① Stage1クラス内で背景を描画するための EffectHaikeiクラス型の変数「effectH」を用意します。
private EffectHaikei effectH = null;
② 用意した変数「effectH」に EffectHaikeiクラスの中身(のメモリアドレス値)を新しく入れます。
effectH = new EffectHaikei();
※ ここを無効にすると『箱だけ用意して中身は空(null)』という状態になります。
③ これでEffectHaikeiクラス内の各プログラムを呼び出して使えるようになりました。
~
effectH.searchHaikei1A(1300.0f, 0.0f);
~
effectH.drawHaikei(gKey, this);
■ 動画内では下記の楽曲を使用させていただきました。
・フリーBGMサイト「DOVA-SYNDROME」
・曲名「Phantom's Shadow」
・作曲「ゆうり(from Yuli Audio Craft)」様
■ この自作ゲームは統合開発環境「Eclipse」を使用して制作しております。
■ 動画エンコード「つんでれんこ」
※ ありがとうございました。改めて感謝申し上げます。
【オマケMMD】崩壊:スターレイル公式モデル / ver.3.1 - Ver,3.2【MMDモデルテスト】
サイトを下にスクロール「模型下载」からDL
中国漢字はロードエラーになるのでフォルダ名・フォルダ内のモデル名と
MMDで読みこむと名前が空白になるのでモデルをPmxEに読み込み
PmxEで表示されるモデル名を下に書いてある日本語名にすべて変更してください
V3.2公式MMDモデル配布サイト
https://www.bilibili.com/blackboard/era/CelYdxhP47H0bp8U.html
日本語名と( ) 内は中国漢字名です
キャストリス (星穹铁道—遐蝶3) アナイクス (星穹铁道—那刻夏)
V3.1公式MMDモデル配布サイト
https://www.bilibili.com/blackboard/era/xZsapBJdtdOHYc0A.html
日本語名と( ) 内は中国漢字名です
モーディス (万敌) トリビー (缇宝) トリアン (缇安) トリノン ( 缇宁)
関連動画
【オマケMMD】崩壊:スターレイル公式モデル / ver.3.0【MMDモデルテスト】sm44544097
オマケMMD動画とは
モデルやモーション等ローカルでテストしたものをオマケとして投稿しています
あくまでテスト段階のものなので細かい部分の修正や調整はしてないことがあります
基本的に製作者やフォローされている人用で一般に向けての動画ではないです
単純にタグ設定をしていないだけなのでそれ以外は一般公開動画と何も変わりません
miHoYo
鲸落璃沙郊 : https://www.aplaybox.com/details/motion/icQpKPe1QASZ
[TAS] 2Dマリオ 壁抜け集 Warps(Any%)カテゴリー
今日でニコニコでの初投稿から1年らしいです。つまりスマホを買ってもらってから1年ということですね。
TASの醍醐味(?)である壁抜けシーンを集めてみました。
切り抜いたゲームとカテゴリーは以下の通りです。()内はRTAでの呼び方
・Super Mario Bros. Warps(Any%)
・Super Mario Bros. 2 Warps(Any%)
・Super Mario Bros. 3 Warps(Any% No Wrong Warp)
・Super Mario World Warps(11 Exit)
・New Super Mario Bros. Wii Warps(Any%)
もしかしたら他のゲームの壁抜け集も作るかも…?? 乞うご期待
【にじさんじMMD】サマータイムレコード【黛灰】
黛と、黛と交流があったライバー達でサマータイムレコードのラスサビのMVを再現しました。
YouTube→https://youtu.be/3Ari8tFx6D4
アッキーナも言っていましたが、彼はにじさんじの特異点のような存在だったと思います。もう確認することはできないけど、これからの黛の人生に幸あれ。今までありがとう。
黛灰
https://www.youtube.com/c/MayuzumiX
アルス・アルマル
https://www.youtube.com/channel/UCdpUojq0KWZCN9bxXnZwz5w
相羽ういは
https://www.youtube.com/channel/UCnRQYHTnRLSF0cLJwMnedCg
三枝明那
https://www.youtube.com/channel/UCNW1Ex0r6HsWRD4LCtPwvoQ
不破湊
https://www.youtube.com/channel/UC6wvdADTJ88OfIbJYIpAaDA
夕陽リリ
https://www.youtube.com/channel/UC48jH1ul-6HOrcSSfoR02fQ
鈴木勝
https://www.youtube.com/c/DarknessEater
緑仙
https://www.youtube.com/channel/UCt5-0i4AVHXaWJrL8Wql3mw
加賀美ハヤト
https://www.youtube.com/channel/UCmovZ2th3Sqpd00F5RdeigQ
Music
じん様
Model
マル様
ア_ズキ様
まめぷ様
sepq様
覚様
たきゃのん様
ちぷ様
しろクロ様
わさ様
Stage
KTY様
怪獣対若大将P様
Effect
Rui様、ふらり様、ビームマンP様、そぼろ様、おたもん様
詳しくはコンテンツツリーをご参照ください。
何かございましたらDMの方にご連絡ください。
https://twitter.com/Hallu_mmd
※8/3追記
「黛灰」タグをつけてはいけないのを勝手にTwitterのみだと解釈しており、ニコニコの方ではタグをつけていました。大変申し訳ありません。ご指摘ありがとうございます。
小夜啼 柚様(3回)、問A.様、餠()様、霖.様、月音様、広告ありがとうございます。
【APヘタリアMMD】踊りにキレがありすぎる親分
(・廿_廿)、路上ライブや!!(´フ`*)
深夜テンションで作り始めたらこうなった…()
お借りしたものは動画内に記載しております。
~追記~
見1様、モノトーン様、スコーン様、梓埜様、radyboy様、AKI様、ユーザー様、
広告ありがとうございました‼
Mr.インクレディブルと見る、平成〜令和の夜行列車事情
最近密かに流行っている海外ミームにハマってしまい、勢い任せで作ってしまったモノです()
【MAD】EXVS2 騎士ガンダム(セイバー搭乗)参戦PV【嘘PV】
ATTENTION!!
この動画は以下の要素を含んでいます!
・やや手抜き且つ誰得なMAD動画です!
・超雑編集
それでもおkな方はどうぞ。
EXVS2の騎士ガンダム参戦PVに、「Fateシリーズ」の「セイバー(アルトリア・ペンドラゴン)」の音声とカットインを付け足してみました。
覚醒技が「勝利すべき黄金の剣」じゃねえか!というツッコミはナシで()
カットイン素材はsm34266048から、覚醒カットインの背景はハヤブサ氏からお借りしました!
【DMC5SE】ボスTA ネロ 椅子ユリゼン編
なんでタイム出せたのか自分でもよくわかっていないんで初投稿です。
ドリルマスター中だけDTナックル入れてます。幻影刀?知らんな()
【FF9】いつか帰るところ|タイトルBGM【ピアノで弾いてみた】
FF9のタイトルBGM「いつか帰るところ」を弾きました!
飛空艇1時間で描いたにしてはよくできました(自己満)
まじでむずかしかったです()
【夏のサイケデリアマスター?】例のアレでチュパカブラ(サイケVer)
逆 輸 入
企画に対して選曲を間違えたよ(分かってたよ)
もう一個作れたら作ります()
一番やりたかったことは0:49付近
偉大なトリプルミリオンご本家(10年以上前…)→sm4449851
廻廻奇譚 歌ってみた/ふるーる
転生したらモブキャラになって推しの活躍を影でこっそり拝みたいです()
Eve様の廻廻奇譚を歌わせていただきました。
※1番のみ歌ってます
-------︎︎☁︎*°⋆͛*-----------︎︎☁︎*°⋆͛*------------︎︎☁︎*°⋆͛*--------
素敵な本家様
https://youtu.be/1tk1pqwrOys
vocal・MIX・最後のイラスト:ふるーる
Twitter
http://twitter.com/fleur_amatou
絶対よい子のエトセトラ 歌ってみた
sm38297557
Youtube 廻廻奇譚 歌ってみた
https://youtu.be/s3hVUEIt7s8
※コメントにつきましては最低限マナーを守ったうえでお願いします。
※見ていて不快に思ったコメントや荒らし等のコメントは反論せず、各自NG設定に入れるかスルーして下さい。
スマブラSP マルス対クロム
誰も読んでないブログに載せるためにCPU同士を戦わせていたら、名勝負()が撮れたのでよろしければどうぞ。
https://sma-brocpu.hatenablog.com
【MMD】2020年は妖夢が世界一位と聞いて
世界一位おめでとう!!
というわけで、いつも後ろで見ていた妖夢が踊りだした!!
丸見えかと思ったら、意外に見えない///
★はやてい様×3 若葉マーク様 もりりん様 桐生 優様×3 しーた様 nの3乗様 漠然様 議長TT様 へなちょこD様 SURUUTO様 かーこんパンチ様 momo_toshima様 れんねる様 丸ちゃん様×3 s.s.様 広告ありがとうございます!★
イカ、チラ裏
霊夢:()
【AIきりたん】ヤラナイカ【NEUTRINOカバー】
原作→https://www.youtube.com/watch?v=6Sosfh60448&t=116s
好評だったらFULL作るって言ったものの
基本的な部分は打ち終わったから
2番以降は大体歌詞を変えるだけで終わる可能性がありまして()
わかりやすくすると好評じゃなくても
続編を作る可能性があるっていうことなんですよね()
許してください、ほんの物心だったんです。
当たり前のようにaiきりたんの音声を使っておりますが、
ダメなようだったら何事もなかったかのように消します()
この動画には盛大な編集ミスがあります。
気づきましたでしょうか?
この場合ってボイスロイドっていうべきなのだろうか、
ボーカロイドっていうべきなのだろうか。
Twitter
→https://twitter.com/Runba1586
サブチャンネル
→https://www.youtube.com/channel/UC06PZ3B0shDQroI1nlGJ6fg
【w.r.w.r.d】チ/チ/ン/プ/イ/プ/イ【手描き実況】
お久しぶりです、タイマーの人です。
軽く失踪してました()
絵の練習がてらに作ってみました。
最初の音が異様にデカいし、ズレるし、
画力や編集力が理想に追いつかないため拙いところが沢山ありますのでご了承ください。
茜ちゃんがあかりちゃんの肩を揉むだけ 【ボイチェビトーク1分弱劇場祭】
ニコニコでは久しぶりなので初投稿です
とりあえず、参加したくて作ったんで、部分部分適当です()
一応、サムネはこの動画のそのあとの出来事です。
【APヘタリア】マジストちゃんによる『魔法少女幸福論』【人力ボカロ】
ストライキしたーい!!!!!!!
皆様こんにちは!クカルビです!
人力ボカロやってみてぇ!!!と思って勢い余って作ってしまいました。
完全初心者で初めてUTAわせたのでおかしな部分あっても目を瞑ってもらえると嬉しいのです…(小声)
余談なんですが、途中まで動画編集してからお兄さんのひげを書き忘れていることに気付いたんですよね、投稿する前に直せて良かった…
世界のお兄さんはひげがなくても超絶可愛いのに今回は女装までしてるんですもん。
ひげなくても違和感ないし気付かなくても仕方ないよね()
マジストちゃん可愛いよ……………!
